1read 100read
2012年09月ファッション130: BEDWIN8 (983) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Supreme (561)
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その34) (271)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
神戸・西宮のファッションのスレ (497)
SHELLAC シェラック (441)

BEDWIN8


1 :2011/11/08 〜 最終レス :2012/10/21
オフィシャル
http://www.bedwintokyo.com/

前スレ
BEDWIN7
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1309089169



2 :
BEDWIN&
THE HEARTBREAKERS
PARAMOUNT QUALITY
DE FACTO STANDARD:

3 :
ベドwin

4 :
PARAMOUNT BED

5 :
おむつ

6 :
オワこん

7 :
おせーよ

8 :
キムタクがベスト着てたね。

9 :
着てねーよ

10 :
オワコン

11 :
それ以前にキムが着たとか気にしてるキムヲタってまだ存在してるんだな
時代に取り残されすぎだろ

12 :
待ってた
ジェリーシルエット、革質いいね!
気になってたワッペン目立たないしダセー2だと思ってたらちゃんとしたワッペンだった

13 :
スタジャン黒買いました!

14 :
ジェリーの革、今期からベジタンだから、着込めば良い味出るらしいぞ

15 :
>>13
青と迷ったけど一緒だ
>>14
楽しみ オイル塗った方がいいのかな?


16 :

新品はレザーが馴染んでなくて一番上のボタンがとめれなかった

17 :
とりあえず革かてーから、冬着まくる

18 :
マーチンいつかな

19 :
じぇりーサイズ1黒プレってんじゃん
吊り上げくせーけど

20 :
ありゃ完全な釣り上げだ
それ以前にまだ1売ってるしな

21 :
皆は友達や彼女に「なんの2?」って聞かれたら何て答えるの?

22 :
今日買うか迷いながら実物見に行ったけど、あのワッペンがダサすぎてスルーしたわ。何であんなもんつけちゃうんだろ。すぐ飽きるわ。形は良かったね

23 :
jerryいいオイニーするな。気に入った。

24 :
今期スタジャン黒良かったです。
青は09AWがいいです。

25 :
やっぱラグランだよなー
で若干、袖長目だけど、着てくうちに皺入って縮む感じなるのかな?
来年は袖の色違いかな!?

26 :
スタジャン、サイズ1人気ですね

27 :
>>25
釣りですか?

28 :
ワッペンダメってツバメとかハートのダサいワッペンがあってこそのここだろ
シンプル好きのタイト厨はアタットメントあたりのスタジャンでも着てろ
来期はヤンキースのスタジャンみたいに全面にダサいワッペンついてるのきぼん

29 :
>>26
ここの1(S)は小さすぎてオーダーする店舗が少ないから2,3に比べて数は少ないな
スタジャンサイズ下げる人もいるかもだけど中にスウェットとか着るなら通常サイズおkだね

30 :
最近のはシャツとかサイズ3でも肩とか胸が結構パツパツだわ

31 :
チャーリーってシルエットどうすか?

32 :
>>30
わかる

33 :
で、4だと着丈なげーんだわ
4自体あまり売ってないけど

34 :


35 :
広島、噂になってるな(笑)

36 :
>>12シルエットいいのか?くわしく

いろんなサイト見たが、なんか前のボタンをしめたら苦しそうなかんじの画像ばっかりだった
俺は買うならLだな
少しゆとりがほしい

37 :
>>16あっ革が堅いからなんかパツパツな画像になっちまうのか?
ラグランだから?
セットインのほうが好き

38 :
>>25やっぱ袖長いよな
だが、ラグランだし、しわが出て行けば短くなんのかな?
身幅であわせるか袖丈であわせるか悩む
前がしめられないサイズなら1でも着られるが

39 :
>>30身長体重どんなもん?
ガチムチ?

俺もトップスは特にそれ感じるわ
あと身幅に対して着丈が長すぎるような…

40 :
>>32-33わかる

41 :
>>35カープ?サンフレ?

42 :
タップスとかクーティーとかデラックスもタイトになってねえか?
シュプテンダーは逆にデカすぎだし
合うブランドねえなあ…
ネイバーあたりかなあ

43 :
みんな他にどこのブランドきるの?

44 :
合うってのは自分の体型にって意味
ベドにあうとかは解らん

45 :
>>39
174センチで68キロ位かな?ちょっと鍛えてるけどガチムチって程じゃないよ。
なんか着痩せしちゃってあんまりゴツく見えないタイプなんだわ。

46 :
>>38
身幅着丈に合わせた
着丈はデニムのポケット上が見えるくらい 部屋で肘曲げてるw袖2、3センチぐらい短くなると想定
冬場前締めるし中にパーカーとか着る予定で合わせたよ

47 :
デニムのポケットはバックです

48 :
俺はここのに限らずスタジャンというアイテムに全く魅力を感じないんだが世間では毎年人気あるよね

49 :
限定カラー
http://www.jb-voice.co.jp/mdstore/wp-content/uploads/2011/11/p1100784-600x450.jpg

50 :
    .、_
     `'・_、                     .___,,,,,,_   .  .,   .  ,
   .  、,'...`ー。,_   .   .   .,_,、.-‐・''"¨´´    .   、,・  . 、;           _              ,
      .  .,...`ー-、    .・'''"¨´.、.. . 、,・   .  .-‐っ'´・   ..   ゙.    .,.'"ヘ, . 、,-。、_       .′
    .  ,`゙_ィ'´  .  ..   .  、'、  ._.'"´・      ..w'`--r   ;    . . ..,.  . 、` ..r`  .`'┓ . 、,  .',
 . . .¬,'" ..,.\_゙,/ . .,     '.."ィ--`、。     .  '  . . . .. . .... .、/      ′     !   . , . 、′
     ゙{  ゙!_ン'´ . ...,・         .・"   .  .  .`-。.・   l  、ウ““"´             .'t_ ....i   .'.
   .  .-‐''"゜   .  ./` l       .       .      .,、 ゙! . ...,′                .`._.} . . .',
     .    .    ./   }                .,、-・'コ.,.´.` .l   ..     .     ._,,_       . ̄   ゙′
              .l   }                .′  .゜  .,' ..`・,、.     .。ィ-‐う"゜ ゙``¬j、   ゙,′  . .'.
         .     ┐  .,                ゙',    ,r    .´  .  、,'   ゜、ィ' . . .!-‐`>  . /   .  .'.
     .   ,       !ハ__ノ`! .、_  ゙,,,,,,,,,、,   .  .  .\_ ゙,r´ . . ..′    `,           .,・ ../¬…─‐--

51 :
       '゜ン‐‐     、` ゜ . ..`'〜。'_ .、l         .`-′    ゙,__。,_    .゜,_         _. .,r
       .    ,,,、,__       _,、、… ..′      ゙,,、...  .  、' .`..`'>    `¬⊂,、.-・'"゜ .、/`
         .<´`〜.`‐-。ィ‐'" ̄・゛ィ′           ,>'`     、'....,.′                _、_
   .   .   .`ー_.、`¨>/´,、.・′    .    .    .゜`¨`“    、′               ._、.‐'"´
            、`¨`¨¨¨¨`                 ..・ ̄`          .         、l`  . .`、
                                   ′‐‐・´                    '     ゙`,
                    .                   .                   .!,      .'、
                                                            `<     .,・
                    .                    .                    .`“〜-‐″

52 :
HARRISONレッドまじでカッコイイ!!

53 :
来期、ジュリアン値上げらしい。

54 :
元々安いから別にかまわないよ
おれにとってはユニクロだわ

55 :
来期の絵がた見た人
どうだった?

56 :
>>28
あちゃあ〜

57 :
名古屋限定スタジャンめちゃくちゃかっこいいじゃん。

58 :
そうでもない

59 :
×マーチンや×コンバースのってもう出てる?

60 :
>>53今年の春夏ぐらい?

61 :
>>59
マーチンは昨日出た

62 :
ムートン良かったよ

63 :
渋谷アローズスタジャンまだ

64 :
>>61
昨日かd

65 :
スタジャン過去最高だな。

66 :
お前の過去って去年と今年くらいだろ

67 :
コピペ
それはグラマラスな80年代を経て、90年代にストリートカルチャーが成熟し、
若い者たちが商業主義の中で自分たちの等身大を表現しようと
大きなうねりを作り上げることができた時代だったからかもしれない。
ヒップホップがメインストリームとして一般化し、
スケートは冬の時代を経て巨大なXスポーツとして認知された。
そしてロックでは最後の大きなムーブメントといえるグランジが西海岸のシアトルで生まれ、
若者達が持つ焦燥感と怒りを代弁した。
そしてミクスチャーロックともいわれたオルタネイティブロック。
あらゆるジャンルを飲み込み、自由な形でのロックを表現したこのムーブメントは
音だけでなく、ライフスタイル、ファッションにおいてもあらゆる壁を取り払った。
古着のデニムに履き古したスニーカー、ネルシャツ。
作られたものではなく等身大の姿。
そこで孤高の音をかき鳴らしていたのが
レッド・ホット・チリ・ペッパーズのギタリスト、ジョン・フルシャンテ。
90年代のカリフォルニアのギター音は彼のカッティングによって生まれた。
そしてバンドが商業的な成功を収めるとあっさりとその地位を捨て、一人部屋に篭りながら
完全宅録の中で、世の中の流れに媚びない完全自由の音楽を作り上げた。
青空が広がるロスで、その裏にある褪せた景色や闇を収めたような心象スケッチ。
そんなジョンの意思表示ともいえる曲が"My Smile Is A Rifle"
BEDWINが今期、2012S/Sで追い求めたのはそんな褪せたカリフォルニアの色。
当時の定番だったディッキーズやスニーカーやアーミーブーツに合わせる
ショートRをスタイリングのベースに、褪せたストライプや
フェイドしたカーディガンを羽織らせるBEDWIN独自のカリフォルニアトラッド。
溢れる太陽の光、広がる海、陽気に笑うカリフォルニアの中にある闇。
ジョンがギター一本で表現した時代を時代を超越した音を服で表現する。
それが"My Smile Is A Rifle"

68 :
あれ?赤ニットいつの間にか全国完売?

69 :
マイスマイル〜ってあのタグに入るのかw?文字数多すぎw
アンドーン
サンブリングダイス
スウィートジェーン
レインドッグスストレイキャッツ
ラショームラフィアンズバックインブラック
ラズベリーベレット
なんとかスモーキングセンス
マイスマイル〜

70 :
スタジャン かっこいいわ
俺は赤にしたよ

71 :

来期のスタジャン
スウェット丸出しかわいい

72 :
来期の写真夕方見に行ってこよっと

73 :
来期スタジャンなんかなかったぞと思ってもう一回見直してみたら
JERRYと名の付くスウェットがあった
まぁなんにしても欲しいと思える物が一つもないな

74 :
5年位前のスカジャンとか出た時が良かった

75 :
新しいデニムRはある?
hardenより太いのとか

76 :
>>74懐かしいw
2006か2007年秋冬だな
黒と青があったのは覚えてる。ジェイソンみたいなアイテム名だった気がする
スカジャン+スタジャンみたいなやつ

77 :
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w66070012

78 :
>>76
いや、じゃあもっと前かな?東洋とWネームの髑髏スカジャンとかの時。

79 :
>>78えっ、知らないや
俺が言ったのは無地なんだわ

80 :
>>75
太いのは無かった様な ジェシーのデニムはあった
ココ見なかったらジェリー気がつかなかったわ

81 :
仙台取扱い辞めるってよ

82 :
BEDWIN売り上げ悪いらしいからな
うちの最寄りも既に夏前に取り扱いやめやがった

83 :
スト系中心のお店は辞めだしてるがメンノン系や東京ブランド中心のお店は取り扱い増えてるし大丈夫
趣向が変わっただけさ

84 :
でも実は最初っからトラッドがテーマなのは変わらないんだよね
不良のアメリカントラッドがうんたらかんたら
が全体のテーマなんでしょ
デラックスの方が変わりすぎ
最初アメカジだったのに

85 :
今季スタジャン革硬いねえ。
どれぐらいの期間で、どの程度まで柔らかくなるんだろ?
胸と肩は若干きついのに腕は若干長いし…
まーカッコイイからいいんだけど!
同じもの買った人最初は硬いけど気長にがんばろうねー
あ、俺は黒買ったよ

86 :
来期のアロハシャツ可愛い

87 :
「メンノン系や東京ブランド」w
勘弁して下さいw

88 :
>>87
残念ながら事実だぞ
サムライマガジンboyくん

89 :
ダ侍マガジンにベド載ってねーべ

90 :
いやー載ってんだっけ

91 :
ベドウィンとかワコマリア、プレッジは元々サムライマガジンブランドだろ(笑)

92 :
>>88そうじゃなくて君のそのメンノン系とか東京ブランドって表現が脱オタ丸出しだって話だよカスw

93 :
自分はスト系じゃ全く無いけど東京出身の人間からすると『東京ブランド』って一体なんだよって感じだよなw
大阪の人間が関西ブランドとか青森の人間が東北ブランドとか言われても意味不明なのと一緒だ
>>88はあまり賢く無いのだろう

94 :
おいおいクールトランスもいれてやれよ

95 :
>>93
地方の人間は東京ブランドに恋焦がれているんだよ。
優しい目で>>88を見てあげなきゃ

96 :
>>93
東京ブランドって俺が開発した造語でも何でもないんだがw
自分の無知を棚にあげて的外れなことを言うのはよくないな
ちなみに大阪ブランドってのも存在するよw

97 :
雑誌に踊らされ過ぎなんだよw
ばかw

98 :
ちょっと待て一緒にすんな。俺は地方だけど>>83=>>88コイツみたいなダサイ表現をする奴は周りにいないよ。その前にこの文章書く奴に賢さ求めるのは酷さ。

99 :
こんなつまらん的外れな揚げ足取りされたの初めてだわ
偏差値低い奴らのブランドなんだなw
取り扱い店の変化の傾向を例示しただけなのに
変なプライドの琴線に触れちゃったんだなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤフオク総合スレッド  5 (832)
Supreme (561)
【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
--log9.info------------------
ToLOVEる-とらぶる-モモ・ベリア・デビルークに萌えるスレ (348)
【ジュエルペット】桜あかりちゃん萌え21【てぃんくる】 (278)
【とある科学の超電磁砲】佐天涙子は都市伝説が大好きカワイイ31 (951)
【電波女と青春男】藤和エリオは宇宙一かわいい5.5 (266)
【うれたて】キュアパッション/東せつな/イース99【フレッシュ!】 (1001)
【けいおん!!】中野梓あずさ59号【ブボォァッッ!】 (541)
【けいおん!!】モブキャラ総合 26モブ【クラスメイト】 (973)
【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】空深カナタは素敵な喇叭手19 (314)
【School Days】西園寺世界様を称えるスレPart13 (627)
【けいおん!!】鈴木純 ◎43口目【かよわい女の子には運べないよぉ】 (260)
関西一円メイド喫茶・飲食店総合スレ★57号店★ (792)
★美瑠喜について語ろう★part3 (268)
★東海・名古屋・愛知★コスプレイベント☆59☆ (992)
【違法】ありすかふぇ隔離スレ 【営業18回目】 (889)
軍装コス (383)
名古屋のメイド&コスカフェってどうよ?24号店 (774)
--log55.com------------------
【リゼロ】 鼠色猫/長月達平 238 【web版】
【地雷と】本好きの下剋上アンチスレ34【下僕達】
アルファポリス作者スレ8
【なろう】女性向け作品雑談スレ Part.17【腐出禁】
【年2回】GA文庫大賞 161 【評価シート】
【伏瀬】 転生したらスライムだった件 52リムル目
E★エブリスタ34
【小説家になろう】女性向け作品の作者のスレ5