1read 100read
2012年09月ファッション41: mastermindJAPAN Part11 (850) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
OiO oio mina perhonen oio OiO 64 (259)
アンダーカバー (273)
MONCLER モンクレール112 (501)
ダッフルコートその34 (556)

mastermindJAPAN Part11


1 :2012/06/26 〜 最終レス :2012/10/21
マスターマインド ジャパン 公式HP
http://www.mastermindjapan.com/
前スレ
mastermindJAPAN Part10
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1328262583/

2 :
あと一ヶ月ちょい!

3 :
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽うーっす
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/36/58/4323658/2.jpg
http://i.imgur.com/SNAjY.gif
http://i.imgur.com/qktaN.gif
http://i.imgur.com/L3OnQ.gif

4 :


5 :
おわこん、あげ

6 :
7月発売のSENSEに特集組まれてんのかな?次号予告に書いてなかったから不安だぜ
まさか8月にズレるってことだけはやめてくれよ

7 :
なんか8月に発売っぽいらしいね
SENSEも8月号で特集じゃない?

8 :
>>7
うそーん!マジかよそれ

9 :
spaceで出てたラビットレザーほしかった。。

10 :
立ち上げは8月18日だよ。
8月発売のセンスで掲載。
中国人は里に帰ってくれればいいんだけど。

11 :
乞食がいるだろw

12 :
乞食と言えば、プレキン 

13 :
完全早い者勝ちだからなぁw
予約、通販できないし、顧客は除くけど

14 :
>>10
うわー最悪!何が最悪かって楽しみが一ヶ月伸びたのが最悪w
最近はずっと7月末でやってたんだから固定しろよと
次はマシなブーツでてほしいわ

15 :
立ち上げ日はよっぽどの事がない限り確定です。
今回はいつもと違うから暴動が起きなきゃいいけど。
10年位前の大阪N(n)状態を危惧してる。

16 :
なにそれ

17 :
とりあえず俺も過去シーズンのパナマ欲しい

18 :
なんでもいいなら簡単に手に入るかもね
パナマはしょっちゅう出るし
春夏くらいしか無理だけどあると便利だよ

19 :
09か10のパナマ欲しい(´・ω・`)

20 :


21 :
フラゲした人いるよね?
やっぱり掲載されてなかった?

22 :
掲載されてたよ。ゴミコラボアイテムがw

23 :
なんら魅力を感じさせないコラボだったな
いつものことか

24 :
オワコン

25 :
>>22
しかも袋閉じなw
SENSEも小賢しい真似してるなwww

26 :
sense買って失敗したわー
なんだあの糞雑誌は

27 :
別にSENSEが悪いわけじゃないだろw

28 :
まぁ確かにw
でも最近のは好みじゃないな
方針変えたのか知らんが前みたいなドメブラたくさん掲載してた頃が好きだった
北原がやってたみたいな武骨でバイカーやロックに深く通じてたようなルックね
今はオッサン紳士にしかウケないような洗練された感があるわ

29 :
>>28
オッサン

30 :
来期は復刻がメインのようです。
デニムは赤青金銀ラメの4色展開です。

31 :
形だけ気になるなぁ

32 :
個人的にバリエーション増やされると悩むから一つに絞ってほしいかな
買うときに選ぶ時間がないし買った後に後悔するパターンも多くなりそうだし
後ろWは消えてほしい、3、4シーズンやったんだからもういいだろ

33 :
606の股上浅くしてくれたらいいけど
よく考えたら全部持ってたしいらないなぁw
すでに売っぱらったものを復刻したら買うってのやだしな

34 :
>>33
あーでもそれはわかるw
全体的にかっこよくなって戻ってくるなら考え物だけど
大して変わらないなら買う必要はないかもなw
606は前の股上19くらいならなんとしても購入したい

35 :
正直復刻はいらんなぁ
あたらいいことして欲しいね
それがかっこいいものであることが前提でw

36 :


37 :
ネットの登場で情報はタダが当たり前になっちゃたんだから、雑誌なんて売れるはずがないんだよ

38 :
うん

39 :
久しぶりに読んだら前はヒルズ族の金持ったIT社長とか
バックラッシュとかの不良バイカー系が
誌面飾ってたけど今はハイブラ、裏原系が中心なのね。

40 :
neworder (笑)

41 :
neworderって名前に決まったのか
なんてよむんだろ?絶対neverとか来ると思ったのにw

42 :
まんまでしょ
てかマジで通販できんのか?

43 :
>>42
ニューオーダーかw区切り方わからんかった
通販はできないんじゃないかな
チャイニーズの知り合いに聞いたら取り置きしてるとこはあるみたいだけどね・・・

44 :
通販できないなんてデマだよ
できるし数多いみたいだから買えないことはないはずだよ

45 :
だよなー、そうじゃなきゃ地方の店ヤバイよな

46 :
ほとんどの店に電話したけど通販OKなとこなかったぞw
まぁ電話したのは何ヶ月も前だけどさ
それともネットに掲載しないだけで言えば買えるのかね

47 :
今期はどの店も前期の販売方法の仕方でペナルティー食らって、買付金額自体下げられてるから
品薄ですよ。
なので地方店は絶望的かと。伊勢丹とかはそのままみたいだけど。

48 :
それでも行くのが俺のジャスティス
つかラストに向けて売りまくりたいだろうし商品数も増やしてんのに、そんなことあり得んのか?

49 :
自分の買ってる店がまさにそうだったから事実かな。
ちなみに自分の知ってる限りだとMとRの店は減らされたみたいよ。

50 :
>>49
MとRって北関東と甲信越の店?
理由はなんなんだろ?
ちなみに、ここ最近(今回の秋冬も含む)で、取扱いが無くなったor禁止になったディーラーってわかる人いる?

51 :
>>50
Mは九州、Rは甲信越?かな。
話によると予約販売とかフライング販売とかで店頭にならばなかったことが原因らしい。
それが店頭で見てもらって買ってもらいたい本間さんの意向とは違ったとかなんとか
聞いたけど半年前だからはっきりとは思いだせないすまん。

52 :
>>51
サンクス!
九州のMって、mastermind取扱い最古参にも挙げられるあのディーラーのことだよね?
今までの貢献度も度外視でペナルティを下すなんてこのブランドらしいと言えばらしいけど・・・。
取扱いが無くなった・禁止になったディーラーは御存知無い?

53 :
>>52
あのディーラですよwまあおかしいちゃおかしかったですよねあそこ。
通販出したときにすでに売り切れって通販の意味ないですよね。
知ってる限りではほとんどが取扱い額減少です。
北関東のあそこもペナくらってましたね。

54 :
ペナ食らってなくても全体的に取扱い額減少だとさ

55 :
点数多いのに激減かぁ
入手困難になるなぁ
通販に関しては千葉のACTが一番酷い気がするなぁ
最初から売り切れのくせして商品画像載せる必要あるのかと

56 :
>>53
色々教えてくれてありがとう!
こっちの懇意にしているディーラーは、ペナルティを恐れてか何も情報を
教えてくれないし、予約も一切受け付けてくれないし…。
チャイナや乞食が全国規模で並びに出だしたらと思うとゾッとする。

57 :
オレが行く地方の店では、チャイナから発売日に行きますってメールが何件かきたって言ってたw

58 :
自分の買ってる地方店も大量に買いたいんですけど買えますかとか
電話きてたらしいよw

59 :
どこも激戦になるのかなーw
まぁ買えなくても文句は言えないからしゃーなしだな
それがショップとブランドの判断なら
悔いのないように頑張るか

60 :
春夏の4分の1しか入荷しないって話を聞いた。
数が少ない上にチャイナも出張るってことなら争奪戦だな。


61 :
まぁ春夏は異常なくらい数多かったけど、でも通常の半分以下くらいだなそれw
日本人厳しいだろw

62 :
本間って何でいつも帽子かぶってるの?

63 :
ハゲだから

64 :
伊勢丹で浴衣でてますね。
とても着る気にはならんけどw

65 :
>>63
ハゲてないよ
本人も言ってたし
ただのおしゃれだろ

66 :
下駄格好良いな
ソールにラバー貼ってあるから長く使えそうだ

67 :
あいつは普通にハゲだよ

68 :
>>66
浴衣はあれだけど、下駄だけならいいっすね。
週末行ってみてみるか。

69 :
>>68
あんまり数お多くないから週末まで残ってるかは微妙だぞ
鼻緒は牛革だったりかなり良かった
もう1、2足買っときゃ良かった

70 :
>>69
マジかwまあ絶対ほしいってわけでもないから行ってみてあったら買うわ。
来月用にあんまり金使いたくないしなw

71 :
マジレスすると本間はハゲてないよ

おしゃれ坊主だよ

72 :
プレキンもハゲ 

73 :
×supremeってまじなのか・・・?
感謝のためにコラボ連発してるって書いてあったけど、なんだかなって感じの印象。

74 :
凄いとこがでてきたもんだw

75 :
>>73
何情報?

76 :
浴衣全部売り切れだったわw
そういえばneworderの606はダブルウエストじゃないみたいだね。

77 :
マスターマインドのラストショーのチケットGet

78 :
>>76
下駄も含めて初日の午前中にはなくなったらしいw

79 :
-1は8/31に発売予定らしい。
付録、定価は分からず。

80 :
>>78
数少なかったみたいだしねー
>>79
今回は早いんだな

81 :
>>78
下駄欲しかった…

82 :
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w77095293

83 :
>>81
ヤフオクにでてるけどなw

84 :
背中だけのスワロライダース、今でも60で売れるんだな
やっぱタイミングなのか

85 :
GANRYUがダブルウエストどころか5ウエストw

86 :
今度はカレーか。乞食は楽しみだろうな。

87 :
プレキンの雇われ乞食 歓喜

88 :
今回の下駄、マジで良いな
×VISVIMのビーサン?も良かったがそれ以上だわ

89 :
そう?俺は値段の割にちゃちいと思ったけどな。
まああんだけ安けりゃ売り切れは当たり前か。

90 :
もうそろそろ始まるけどスワロもの全然ないらしい

91 :
そら秋冬だからな
例年通りでしょうよ
スワロ目当てならラスト春夏が祭りになると思うお
俺の予測でしかないけど

92 :
>>89
桐の台に牛革の鼻緒なら相当良いよ
足の甲にあたる部分はナイロンだから汗も染み込まないし
かなり良い買い物だったわ

93 :
ラストはスワロもの大漁だってよ

94 :
絶対無いとは思うけどデニムにスワロだけはやめてほしいね
ブレスレットTシャツベルトアウターくらいだと助かる

95 :
ないよ
ほかの人書いてた気がするが
スカルラメ×4色出る

96 :
いや俺が書いたのはラストシーズンの話な

97 :
?ラストのことだぞ

98 :
あれ4色のスカルラメって秋冬の事だと勘違いしてたw
じゃ秋冬は遠慮なくブラックデニム買えるわ

99 :
>>88
>>92
お前ヤフオク出品者だろw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971)
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ783rd (395)
ゲーマーのファッション★7 (806)
【blutenblatt】A.R.K【今井諒】 (498)
--log9.info------------------
七行プログラミング (448)
PDFのWebページは糞 (702)
自作CGIを評価するスレ (667)
著作権表示消してもいいCGIスクリプト (220)
携帯サイトのWebプログラムを語ろう Part3 (918)
【MT】MovableType【設置方法】 (889)
perlスクリプト⇒phpスクリプト移植要望スレ (611)
tDiaryスレッド その1 (432)
Namazu全文検索システム (365)
匿名プロクシは、止められないのか・・。 (242)
【管理】Trac使ってみよう【してみよう】 (259)
セキュリティースレッド (243)
XSL/XSLT (544)
【ECサイト】Live Commerce1号店 (393)
(´-`).。oO(なんでだろ?) (434)
ColdFusion (728)
--log55.com------------------
ニコニコ生放送 part10471 なぼキチガイジ
ニコニコ生放送 part10475 フェイドアウトするなぼキチガイ
ニコニコ生放送 part10476 泳ぐミスちん倶楽部
子猫ライブ配信part64
ニュース女子 #185(憲法改正・教育勅語・UFO)
ニコニコ生放送 part10478 ひっそり引退なぼキチガイ
ニコニコ生放送 part10480 高齢ハゲなぼキチガイ
ニコニコ生放送 part10482 イボ痔なぼキチガイ