1read 100read
2012年09月ファッション34: ジーンズのバックステッチが最高にダサいブランド (874) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その34) (271)
FUGA 165 (634)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)
ダッフルコートその34 (556)
DUVETICA デュベティカ (829)
【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268)

ジーンズのバックステッチが最高にダサいブランド


1 :2012/07/10 〜 最終レス :2012/10/21
ファクトタムでしょうね

2 :
ディーゼル()

3 :
ヌーディ

4 :
ヌーディージーンズ

5 :
ヌーディーかな

6 :
トゥルーレリジョン

7 :
エビス

8 :
ヌーディ

9 :
まあぶっちぎりでヌーディーやろな

10 :
ごめん
ヌーディ

11 :
安定のヌーディー

12 :
ヌーディー
質は悪くなさそうだけどステッチがアレだから買ったことない

13 :
エビス

14 :
確かにこれはヌーディが最初に思い浮かぶよなw

15 :
ディーゼル

16 :
トゥルーレリジョン
レッドペッパー

17 :
ヌーディージーンズ

18 :
エビスとヌーディー

19 :
何か分からんけどポケットに「ひ」て書いてある人が歩いてたw

20 :
エドウィンとエビス
田舎者の代名詞

21 :
スレタイ見て真っ先にヌーディーが浮かんだ

22 :
>>19

23 :
一周してリーバイス

24 :
>>19
「の」って書いてある香具師も見たはw

25 :
エビスのバックは馬鹿印

26 :
ヌーディー不人気すぎワロタw
お前ら的にはあれならスティッチ無し選べるならその方が良いのか?

27 :
ヌーディーはもうちょっとシンプルなNでよかった

28 :
ヒグマ

29 :
FOBファクトリーはステッチ解きたくなるレベル

30 :
RRLのメダリオンステッチはダサかっこいい

31 :
ヌーディー

32 :
ステッチがないブランドってどんなのがあったっけ

33 :
あーぺーせー
ユニクロ

34 :
リゾルト

35 :
ヌーディー買えないヤツが多いのは分ったわw

36 :
と、的外れなレスが一丁!

37 :
へいおまち!

38 :
>>35
そう、ステッチがダサ過ぎて買えないんだw

39 :
ヌーディーならアクネやろね

40 :
ヌーディはスタイルいいイケメンしか似合わないし
エビスはリア充しか似合わない
おまえらの嫉妬だろ?

41 :
こいつバカw

42 :
ダサイものはダサイ
ただそれだけのこと


エビスは別にダサいと思わない
アレは洒落で悪くない

43 :
>>40
つーか185cmの俺にはヌーディ穿けない
短すぎてw
日本にはL32しかほとんど入ってこないみたいだからな
どっちみちステッチが最悪だから買わないけどな
リア充ではないしイケメンかはともかくスタイルはかなりいいと思うがヌーディーがダサいのとは何の関係もない

44 :
>>40
ヌーディやエビスの質はともかくステッチはダサイって話だな
ここはそういうスレ

45 :
やっぱしトラサルディやろな
ステッチやないけど竜のオトシゴかわいいやん♪
三ノ輪の洋品店でよう買ったわ

46 :
トラサルディ懐かしいな

47 :
トラサルディのジーンズってどんなのだか記憶にない

48 :
>>43
奇形児

49 :
チビの嫉妬は惨めだなw

50 :
ヌーディージーンズ

51 :
ファクトタムだろうね

52 :
ファクトタムみたいな地味なのはべつにいいけどヌーディーは派手で糞ダサい

53 :
エイトG

54 :
ステッチ自体ださいやろ^^


55 :

エンポリオ・アルマーニのマークがポケットに付いてるだけで垂涎の的だよ


56 :
ドルガバのプレートは無理

57 :
断然アバハウスやろ!

58 :
>>45
今じゃモードブランドだもんな

59 :
>>55
バブル期の話し?

60 :
>>53
買ったばっかなんだ
馬鹿にするな

61 :
>>43
184だがL34取り寄せて穿いている
問題ない

62 :
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/2f/warriors_store/folder/166725/img_166725_22930411_2?1335141486
レプリカスレを下品のどん底に陥れた、グリームの通称“R・ステッチ”

63 :
リーバイス

64 :
レプリカスレ史上最もダサいと言われたジーンズ、ジェッテキサス
http://www.geocities.jp/jettrink_shop/jr09899g.jpg
ネーミングセンス
デザインコンセプト
パッチデザイン
ステッチデザイン
現物の佇まい
全てが超一級にダサい
http://www.geocities.jp/jettrink_shop/jr09899.html

65 :
レプリカスレの名物、さっぱり売れてないヒグマジーンズ
http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/959/10755959/0626/img7540754846947.jpg
ステッチはそうでもないが、野暮ったさを全力で強調したため壊滅的な雰囲気になってしまった
そのためか半額でもさっぱり売れてない
http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/959/10755959/0626/img0870754844572.jpg
“カリフォルニア綿を井原で織って倉敷で作った北海道発ジーンズ”という意味不明なコンセプトで売り上げにブレーキを掛けまくり在庫の山を築く
挙げ句の果てに、近所の農家から貰ったタマネギの皮で在庫を煮込んでしまった
オーバーダイならぬ大馬鹿野郎である
誰か買ってやれ
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/officefor_higumajeans

66 :
>>65
このジーンズ、タブは可愛いしステッチもそこまで悪くないと思ったけどシルエットがひどいな( ・´ω・`)
ハイライズすぎるだろw
玉ねぎの皮で煮込んだら臭くないのかな…

67 :
>>65
ステッチ、タブ、パッチ、ポケット裏地全部好きだ
生地も良さそう
惜しい

68 :
ヒグマジーンズ欲しい

69 :
注文した

70 :
>>65
本体の形状以外のセンスは好きだな。
荒々しい無骨さをイメージさせるネーミングもいいと思う。
好きで始めてマイナーなインディペンデント感溢れるところもいい。
それだけに凄く勿体ない。
ある意味名前にに相応しい無骨なシルエットなんだろうが・・・

71 :
公式サイトをちょっと見ての印象。

72 :
スレ読まずに書くとぶっちぎりでヌーディ

73 :
スタビライザーは?

74 :
江戸だろ

75 :
mr clay

76 :
ヌーディーとリプレイ

77 :
御三家以外は無い方がいい

78 :
今やリーバイスは失笑ブランド

79 :
つーか、ステッチが気に入らないなら抜いちゃえばすむ話じゃないの?
割と簡単だし

80 :
そこまでして穿かなくても他の穿けばいいから

81 :
ヌーディーはダサいがそれ以上にかけがえのないものがある
ただダサい

82 :
なんだアンチヌーディースレか

83 :
リアルヌーディースレですけど

84 :
>>82
ヌーディーファンかなんか?
俺ヌーディーのステッチのダサさは最悪だと思ってるからこのスレで書いたけど
べつにアンチでも何でもないよ
俺は決して買うことはないだろうし有名だけど興味なくてどうでもいい存在って感じ
何かの話でダサいと思う物をダサいと言ったらオタクの脳内ではアンチになるわけ?
面白い思考回路だね

85 :
ヌーディーの穿いてる人がダサいと言ってるわけでもないし
単にあのステッチはダサ過ぎて絶対に自分は買わないってだけ

86 :
スレタイ見て真っ先に頭に浮かんだのがヌーディーなんだわ
で、その後少し考えてもやっぱりヌーディーのあのステッチだったんだよ
それだけです

87 :
ダサくて地味ならまだいいけどダサくて派手だからほんとヌーディは最悪だなw

88 :
>>87
色も目立つから尚更

89 :
ヌーディ見かけたらこのスレ思いだしてニヤニヤしてしまうw

90 :
江戸かなあ
ヌーディはまだ見慣れたけど江戸はなんか無理

91 :
江戸はキモオタしかはかない

92 :
AGもたいがいやで

93 :
志村かなあ
江戸は問題外だろw

94 :
スレタイでヌーディー余裕でした。
あとステッチじゃないけど、エビスも見かけたらイラッとする

95 :
AG
ディーゼル
バーガス
昔のシュガーケーン1947
フラヘ

96 :
ヌーディージーンズ

97 :
何なら良いんだよw

98 :
リー

99 :
ステッチが1番目立つのがヌーディーかな
それなりに数も出てるみたいだし
後はパッと見じゃ何処のか判別出来なかったりする

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロフトRープ梅田Part5 (239)
【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2 (975)
【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.28】 (509)
ベルト総合 6 (431)
--log9.info------------------
思い出したくないっ!!トラウマ・ミュージック (325)
☆上手い(カッコいい)キーボーディスト!!!☆ (671)
ライブハウス痴漢について物申す! (498)
世界で通用する日本のバンドを教えてください (401)
♪♪ NHK全国学校音楽コンクール Part4 ♪♪ (856)
♪大好きな音楽をyoutubeで紹介すれ〜♪ (590)
オリコンチャート売上枚数Q&A2 (668)
【PV】★エロいプロモ★【PV】 (719)
ライブで口パクやってるアーティスト (700)
実力のあるアーティストが売れないのはなぜ? (562)
ミーハー音楽しか聴いてなさそうな奴の見分け方2 (622)
♪ハイトーンボイスの歌手・曲をくれ! (225)
★★★作詞しました!感想ください★★★ (570)
音楽の趣味が異なる異性と付き合えない奴 (386)
エイベックスの商品を絶対に買わない人の数→ (617)
■    ディスクユニオン    ■ (800)
--log55.com------------------
なんJ民ゴルファー★71
【サンシ】三枝こころ 22ホネ【,結婚で引退】
☆エースパターを語れ★7
【89期】金澤 志奈 【カワウソ】
【初級者】90切りスレ 54番ホール【中級者】
【初心者】ゴルフ始める、最近始めた人のスレ★30
●●2019年スタート 新・ゴルフルール・5●●
BS日テレ ゴルフサバイバルを語ろう 7