1read 100read
2012年09月ファッション76: A.P.C. 69 (598) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【スーツ】 生地について語るスレ 6反目 (755)
ALEXANDER McQUEEN (377)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
服好き孤独〜輪島編 (851)
【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268)
ccplucadiciannoveventitregustavopoemguidima+ (309)

A.P.C. 69


1 :2012/09/14 〜 最終レス :2012/10/21
http://www.apcjp.com/
【前スレ】
A.P.C. 68
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1337181115/

2 :
>>1
もっと狂ったスレタイにしろやカス

3 :


4 :
世界のイチローさん 
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/56/0000570256/76/img34230046zik3zj.jpeg
http://www.makainews.info/img/article/8i5cdy.jpg
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2012/03/23/17ichiro/~/media/highlight/2012/03/23/1G20120323TTT0700438G300000.jpg
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/images/20120217183248_163_1.jpg
http://www.daily.co.jp/mlb/2012/03/31/Images/04929960.jpg
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/56/0000570256/77/img3c553600zik8zj.jpeg
http://image.excite.co.jp/feed/news/Cobs/Cobs_il_201208_---501.jpg

5 :
イチロー脚短くね?気のせいか?

6 :
相当まともになったな

7 :
間違った方向へ行ってる気もするが

8 :
>>4
グロ貼るなボケ

9 :
イチローは絵になるけど、中田ヒダはただのゲイにしか見えない
本田はズンハシだからこのスレと共通点が多いよな、アゴアゴアゴーン

10 :
イチローより中田ヒデの方がマシだと思う

11 :
イチローの年収ならスタイリスト付けて全身ハイブラで固められるのに何で庶民的な服着てんの?

12 :
イタイのがいるな

13 :
>>1
おけ
http://i.imgur.com/PFtZK.jpg

14 :
>>10
無いなあ、掘りたいか?あれ

15 :
イチローはダサい
中田はエグい
でもセンスで言えば中田のが断然上

16 :
姐さんは着こなしてるけど
イチローは服に着せられてる感があるよな

17 :
濃厚なホモトーク

18 :
ブルータス、ニュースタ二ページに渡って紹介されてた

19 :
イチローマルニ好きなのか?

20 :
今月のブルータスにAPCのデニムが大々的に取り上げられてたぞ。
秋用にどれ買うか迷ってたんだけど参考になった。トラ柄の入ったスパッツ買う。

21 :
イチロー乙

22 :

とりあえず>>4見た限りでは貧相なチビガリが着たら似合いそうな服装を好んでいる印象。
普通にデニムとポロシャツをサラッと着ただけで様になるガタイなのに。

23 :
NIKEネットで買うつもりだけど
コンバース、バンズのサイズは26
同じくらいで大丈夫ですか?

24 :
NIKEネットで買うつもりだけど
コンバース、バンズのサイズは26
同じくらいで大丈夫ですか?

25 :
イチローってチビじゃん笑

26 :
イチローに熱いマジレスしていい?

27 :
何言ってもするんだろ?ほら

28 :
これから出掛けるから帰ってきたら言うわ
引っ張る理由は無いんだがw

29 :
お願いですから誰か25周年パーカの黒のMサイズを売ってください
本当にほしいんだ!

30 :
ネット注文の支払い方法のページで
クレジット決済選んで番号と有効期限と支払い回数入れて確定しようとしても
「入力内容に不備がありました。以下ご確認ください。
利用するクレジットカードを選択してください」と出て次に進めないんだが、
クレジットカード(カード会社?)を選択できる箇所なんて
どこを探しても見つからないんだよ。何なのこれ?

31 :
>>30
IEでなきゃ正常に見られないのかも
FireFoxとかChromeとか使ってるんじゃないか?

32 :
>>31
MacだからIEなんて糞ブラウザは使えないんだよ。
FireFoxもChromeもSafariも試したがすべて同じ症状で進めなかった。
会社のWindowsから注文するしかないのかw

33 :
いまどきIEも動かないって、どんなボロいMac使ってんだよw

34 :
Mac用のIEなんてとっくの昔に配布も開発も終了してるんだが…

35 :
>>34
もうちょっと最近のPC事情を知ろうよ。
そんなだからネットショッピングひとつ満足にできないんだよ。

36 :
えっ
何この情弱w

37 :
MacでIEを動かす=IE for Macを使うってw
まだしぶとく10.3とか使っている人なのかな?

38 :
IEなんていまどきWindowsユーザーでもよほどの初心者か情弱しか使ってないだろw
ましてMacでIEを使うためにわざわざWindowsをインストールするとかバカすぎる発想。
そんなのでよく「最近のPC事情」とかドヤ顔で言えるなw

39 :
ここは意地でもシャツの袖丈短くしないなw

40 :
オンラインショッピングひとつ満足にできないで泣き入れたのがよく言うねw
まあ、今回ひとつ賢くなったじゃないか、感謝しろよ
あと、WindowsとMicrosoftを貶しておけば、いっぱしのマカーを気取れるって感覚も
今となっては、ちょっと恥ずかしいよ。
もうちょっと検索すれば、Windowsライセンス無しでIEだけ使う方法も見つかるだろう。

41 :
いや、俺マカーじゃないし>>30でもないんだけど、何と戦ってるのきみ?w
IEがWindowsの世界でも欠陥ブラウザの代名詞であることすら知らないような奴から
学ぶことなんて何一つないよ。ライセンス無視とか平気でする割れ厨からもね。

42 :
IEでなきゃ見れないサイトがあるのは事実
MacでWindowsライセンス無しで正当にIEを使う方法はあるしw
「割れキー」なんて言葉を使って知ったかしているガキには
無理かもね

43 :
IE普通に使うが
専ブラもIE系で補助にjane

44 :
未だにIE以外に動作保証してないサイトあるからなー。

45 :
未だにnetscapeでしか確認してないマカーサイトあんの?

46 :
本人でもないのに絡んできちゃう方が何と戦ってるの?wって感じだが

47 :
お前ら…

48 :
海外の通販はよく利用するがIE以外で見れないサイトなんて
今まで遭遇した事ないな。
ただ、解りにくいシステムのサイトはあるね。

49 :
まぁ保証はあくまで保証だからね。
普通はChromeで問題ないし。

50 :
バトラージーンズってどうなの?

51 :
>>50
あれはすごいよ

52 :
魔軍司令だっけ?

53 :
そりゃハトラーだろ

54 :
いにいにいにいにいにしえの♪

55 :
>>53
ハドラーだよ

56 :
>>55
そうだった。バトラーだった…

57 :
オレの15年モノ(チュニジア製)のデニムも引き取ってくれるのかな

58 :
>>57
すごく…臭いです…

59 :
なんだこのスレ

60 :
>>29
にわか乙
玄人はフーディ

61 :
このブランド、最近再々々ブームが来てるみたいだな

62 :
そうなの?

63 :
>>62
アパレル冬の時代においてよそよりマシ、というレベルだけどそれでも凄い

64 :
高級無印良品

65 :
値段だけな
質は大差ない

66 :
APCのデニムは
「ジャストのつもりで買ったら伸びちゃった もうワンサイズ下でもよかったかな」
となった時のシルエットがダサイ。
2サイズUPくらいまで行くとそれはそれでありなのだが。。

67 :
ここのデニムはパツパツで買えばいいの?

68 :
太らない自信があるならいいと思うよ

69 :
太らない自信がないやつなんかいない

70 :
太るより痩せる方が全然簡単だしな

71 :
中年になってそのセリフを言えるならその時は握手しよう

72 :
ウールモトブルゾン買ったぜよ
可愛い

73 :
>>71
ブタ〜

74 :
グラムールセールやってるよね


75 :
ここのデニムで一番テーパードかかってるのってどの型ですか??

76 :
レスキュー

77 :
わろた
マジレスするとニューキュアかプチスタな
今日無印いったらアペにありそうなボートネックのロンTが500円引きだったわ
中国製じゃなくてインドネシア製だったし買ってみたわ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYsrCNBww.jpg

78 :
>>77
さすがにレスキューではないのは自分でも分かりました笑
ありがとうございます!

79 :
プチスタだよ

80 :
ありがとうございます!
あともう一つ質問なんですけど、男がレディース履いてたら変ですか?
膝下がほんとに細くて、、、

81 :
ジャン自らのハンドペイントのデニムが25本限定で発売されるようだね
絶対買えないわ 東京都とWebのみ

82 :
>>81
http://www.apcjournal.fr/wp-content/uploads/2012/05/JEAN_BUTLER1.jpg
これか?

83 :
グロ注意

84 :
>>80
メンズもレディースも形は一緒だよ、

85 :
エビスマークをペイントして貰いたい

86 :
冬コレクションいい感じだね!

87 :
>>82
ジャンの体型でもここの服着られるんだな

88 :
コートもブルゾンも中国製ばっかりじゃねぇか…

89 :
>>88
なにを今更…

90 :
だな。

91 :
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70
>>70

92 :
どうした

93 :
>>87
そりゃ一応デザイナーだし、経営責任者だからな
自分とこのブランドに自分が着る服がないとか狂ってるだろ

94 :
ジャンの身長体重ウエストが知りたいw

95 :
身長は意外と小さい
声は意外と高い

96 :
ジャン言ってるやつホモだろ

97 :
モランボン

98 :
すぐにホモだのゲイだの言うヤツって幼稚だな
アメリカの囚人かよ
そうやって無意味な挑発して事件起こして刑務所生活するんだろう

99 :
許してやれよ、彼らは「自分はホモじゃない」って事しか優位に立てることがなくて、珍しくそういう人間を見付けて鬼の首を取ったかのように喜んでる最中なんだから。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622)
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (687)
ヤフオク総合スレッド  5 (832)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
A BATHING APE Ver.146 (483)
--log9.info------------------
ゆとりに機材ケチる奴が多い (266)
ΘΘΘHughes&Kettner 9 ΘΘΘ (298)
プリアンプ・パワーアンプ・ラック統一スレ 19U (854)
ZOOM part43 (718)
【マクソン】Maxon Effects 5【日伸音波製作所】 (905)
【創価学会】島村楽器 part.21【ソウカ、ソウカ】 (773)
【喧嘩】ビンテージギター所有者のスレ【上等】 (337)
ちっこいチューブアンプ 36台目 (268)
シンバルスレッド 13 (810)
オクターブ調整を語るスレ (364)
【中華】安エフェクタ―14個目【四千年】 (699)
【Fender】フェンダーUSA総合Part7【USA】 (487)
【PRS】Paul Reed Smith 48 【ポールリードスミス】 (292)
ジェフ・ベック Jeff Beck Part30 (511)
ベースアンプ 12Ω (219)
Fender Stratocaster Part67 (949)
--log55.com------------------
【北海道地震】週明けの北海道 節電20%を政府が呼びかけ
【核問題】トランプ氏、「金委員長、ありがとう」=北朝鮮軍事パレードを評価 ICBMなし ひな壇で中朝友好をアピール
【大阪】「大河ドラマの主人公に」 下克上で成り上がった悪党、謎多い戦国大名 武者行列主役「三好長慶」募る★3
【日ロ首脳会談】プーチン大統領の狙いは経済協力
【南アフリカ】米国人女性が野生のキリンに襲われ重体
【北海道地震】震度7、厚真町の吉野地区に被害集中 住民の半数以上が犠牲に
【千葉】賞味期限切れ1年以上菓子、店に置いた無職の女(42)逮捕 「口に合わなかったので戻した」/松戸
【北海道地震】“火力発電所の復旧 さらに長期化の可能性” 北海道電力社長★4