1read 100read
2012年09月ファッション11: ゲーマーのファッション★7 (806) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
DUVETICA デュベティカ (829)
ヤフオク総合スレッド  5 (832)
【実物】ミリタリーファッション60【レプリカ】 (416)
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)

ゲーマーのファッション★7


1 :2012/08/01 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
ゲーマーのファッション★6
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1338827329/

2 :
あーうんき

3 :

         巛彡彡ミミミミミ彡彡
         巛巛巛巛巛巛巛彡彡
         |::::::: u   u   u i  
         |:::::::: u  ⌒u  ⌒ |  
         |:::::   -・=- , (-・=-     
         | (6 u  ⌒ ) ・ ・)( ^ヽ  
         | |. u u ┏━━┓ |   
         人 |   u  ┃ヽ三ノ┃ノ  
       / \ヽ u u ┗━┛ 人
     /     \ \ . ─── イ|   \
             \ 、`ー--ー' ノ    \

4 :
sixさんはどこで服を買うんですか?

5 :
華麗に5get(^_^)v
to six
前スレでの回答ですが最近は大してファッションにお金は使ってませんかにたい
強いて挙げるならこのあたり
http://imepic.jp/20120801/60329
あとはISLAND SLIPPERのポニーヘアレオパード×2足とかUEのストライプスターシャツとか小さいものしか買ってませんまりたい

6 :
関西の豚が華麗に6get(^_^)v
http://pita.st/n/ckuw0589
http://p.pita.st/?m=wurjtp4f&guid=ON
http://p.pita.st/?1c9fzlwg&guid=ON

7 :
sixはビンボーみたいにリックとか買わないの?

8 :
>>6
ぐはぁっ

9 :
とろい

10 :
>>8
間違えたみたい
http://imepic.jp/20120801/603290

11 :
sixって短靴履くの?

12 :
フォーマルな時だけだね
パーティとか。
デッキシューズ&ドライビングシューズとかならたまに

13 :
>>10
ブレスは似合いそうね
時計はちょっと小さくない?

14 :
sixさんはどこで服を買うんですか?

15 :
バルマン

16 :
>>13
48mmなんでウブロのビッグバンばりにデカイかと(^^;)
ブレスは思っている以上に細いですよ

17 :
ぶwwwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18 :
ガガミラノゴミ時計

19 :
six結婚しないの?
25の彼女に結婚迫られて別れようと思ってるんだよね

20 :
>>19
結婚せまられて嫌になるならそりゃ別れたほうが良いね

21 :
six脱毛行くときはどんな服着てる?
俺は汚れるから安い服で行ってたよ。
飯屋結構入ってるよなあのビル

22 :
▼結婚するまで
01 男性から告白、プロポーズしなければいけない。
02 男性が食事を奢り続けなければいけない。
03 男性がプレゼントを一方的、また、女の金額の3倍額で贈り続けなければいけない。
04 男性から電話、メールを掛け続けなければならない。
05 男性がデート、レストランなど接待プランを考え続けなければいけない。
06 デートでは、常に女の意見を優先しなければいけない。
07 女が男性を年収や容姿で評価することは許されるが逆は許されない。
08 男性の方から先に女の両親に挨拶に行かなければいけない。
09 【】時、男性は女の両親に土下座し、女の父親からの罵声を浴びなければならない。
10 男性側が多額の結納金を払わなければならない。
11 男性の費用で結婚式、披露宴を開かなければならない。
12 男性の費用で結婚指輪、宝石などを贈らなければならない。
▼結婚したら
13 男性の費用で新婚旅行に行かなければいけない。
14 男性の費用で自宅を購入し、死ぬまでローンを払い続けなければならない。
15 夫が妻とのRを拒んだらDV加害者となる。
16 夫が妻とのRを強く求めたらDV加害者になる。
17 妻が専業主婦であったとしても家事、育児は分担しなければならない。
18 をしても、しなくても、離婚時には親権、慰謝料を総取りされる。
19 夫が妻より高収入でも親権はほぼ取られ、多額の養育費を払わなければならない。
20 男性が養育権を取ったとしても、女へ養育費を請求することができない。
21 給料のほとんどは、妻の浪費、子供の教育費、光熱費、電気代、食費などに消えてなくなる。
22 汗水垂らして得た 給料は、全額妻に捧げなければDVとなる。
23 夫は妻からのスズメの涙ほどの小遣いで我慢しなければならないが、妻は夫の給料からヘソクリをしても許される。
24 夫は牛丼屋で380円の昼食、妻はレストランで3000円のランチ。
25 「夫の物は妻の物、妻の物は妻の物」で一生を過ごさなければならない。
26 娘からは「キモい」「クサい」「ウザい」の連呼。息子からは「金くれよ」「ハゲ」「早くRよ」の連呼。
26 定年後は、粗大ゴミ扱い。
28 最期は「一緒の墓に入りたくない」と言われる始末。

23 :
sixの見てタカシャツ買おうと思ったけど、売り切ればっかだな。
時すでに遅しか。

24 :
あれセールになってたぞ

25 :
>>21
オシャレしてもしょーがないからね
おれも短パンとかスウェットよ

26 :
どうせ短パンとかスウェットでもバルマンとかグッチなんだろ

27 :
ひぃ

28 :
俺の論理は極めて単純だぞ、結婚相手とは親友とは比較にならないほどに「信頼」が大事。
その結婚相手は親友以下の「信用」しかないなら、そんな危険極まりない相手と結婚すると「裏切られる」ぞって話だ。だからせめて親友並みの信頼がある人間を結婚相手にしろってだけだ。
女同士に友情が存在しないのは流石に知っているよな?なぜだ?なぜ存在出来ない?「信頼」がお互いの都合の良い時にだけしか存在してないからだろ?
じゃあ恋愛には信頼が築けるのか?いや人間関係においてそれは不変の価値であり友人ごときですらすぐ破綻する女の信用なんてのは恋愛においては更に希薄。
男性は友情を大事にするだろ?たまに女みたいな奴もいるが基本的に男性は友情を大事にする、理由は「情」があるから。恩義や義理があるから。
女には残念ながらマジでない。存在しないに等しい、かなり両親が躾ているなどでもない限り概念自体男性と雲泥の差。
愛して欲しい、あぁ本当にな。みんなそうだ、ここにいる男性諸君も願わくは愛されたいだろう。
しかし女は他人は愛さない、恋止まり。
溺れた我が子を助けに水死する母親なんて聞いた事あるか?父親は毎年何人もニュースになるが母親は俺はほとんど聞いた事がない、子供が落水→母親悲鳴→赤の他人男性飛び込む→母親何もしない。こればかりだろ?
我が子さえ命懸けで愛さない女に何期待すんの?

29 :
>>28
俺はRまで読んだ

30 :
これがコピペではないと、にわかには信じられなかった

31 :
あ、他のスレからのコピペですよ

32 :
http://i.imgur.com/FO8Wa.gif

33 :
結婚迷ってる時なんだからやめて(^^;;

34 :
それにしても今回のなでしこJAPANの偉業にはホントに感動したわ
女子サッカーの日本のレベルがどれくらいのものかは知らないけど、サッカー経験者にとってFIFA WORLD CUPでプレーすると言うのは目標でもあり憧れでもある
それをあのジーコ、プラティニ、バッジオでさえ経験したことのない優勝という栄誉は素晴らしいものだし、優勝国の主将にして大会MVP、得点王という澤選手は日本のどんなアスリートでも成し得なかった大偉業を成し得た我が国の誇りだと思う
特にあの延長後半の2点目はマラドーナの伝説の6人抜き以来の感動だった

35 :
>>33
一回くらいしたらいかが?
バツがついてどうこう言われる時代じゃないし

36 :
>>32を見て言ってるのかと

37 :
アメックスやっぱすげーな。
まだ2ヶ月しか経ってないのに使いまくってたらソニーのタブレットPCくれた。
今後この調子で使い続けたら何があるのか+(0゚・∀・) + ワクテカ +が止まらない。

38 :
くそー、予約時には良いと思ってなかったが後で見たら欲しくなったユリウスのコート
予約完売だって・・・予約完売品って実際あるんだな。初めて体験した。

39 :
>>37スゴイですね

40 :
でも以意外とタブレットPCってバグがあるんだね。
グーグルのアンドロイドだけどやっぱウィンドウズの方が完成度は高いな。
ipadはバグはどうなんだろう?
とはいえ画面の美しさ、字の読みやすさ、画像の綺麗さ、操作性の良さは感動した。

41 :
えいちゃんもバカにしたい気持はわかるが相手にしたらダメ
ビンボーのくだらん書き込みなんか誰も求めてないんだから

42 :
スゴイですね(失笑)
と気づかないアホが哀れ過ぎるだろ

43 :
そもそも何でゲーマースレにビンボーは書き込みするようになったの?
もともと自分の晒しスレあったのに
それと、ゲーマースレはビンボーは書き込み禁止ってなってなかった?

44 :
いいじゃん。

45 :
次スレではハッキリ>>1に出入り禁止って記載しないとだめだね

46 :
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
http://i.imgur.com/NJsL2.jpg
http://i.imgur.com/Z5hEe.jpg
http://i.imgur.com/3gxsb.jpeg
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/36/58/4323658/2.jpg
http://i.imgur.com/SNAjY.gif
http://i.imgur.com/qktaN.gif
http://i.imgur.com/L3OnQ.gif

47 :
羊達の沈黙の続編のハンニバル観てるなう
いつ観てもレクター博士は不気味やわかにたい

48 :
>>45
変に荒れちゃうし、
確かにテンプレにいれるべき
ただ次スレは当分先だなぁ〜

49 :
キチガイがルール守ると思ってるのか

50 :
アメックスで新規加入後3ヶ月間に計15万使ったひとにはもれなくプレゼントしてるみたいね
ドコモとかではMNPした人には0円運用でで配ってるやつみたい
そりゃバグも多いわ

51 :
ソニータブレットって全然売れてなくて在庫余りまくってるらしいな
同時期にXi対応のタブレットも出てたわけだから今では何の価値もない端末という位置付け
ソニーからしたらタブレットをタダ同然で配って、あとから映画や音楽配信などの自社製コンテンツで少しでも赤字を回収できたらという考えだろ
そんなゴミみたいな端末もらって自慢げに書き込むとかレベル低過ぎてマジで笑える(笑)

52 :
たった15万でいいのかよ。(´ρ`)ぽかん

53 :
ドラゴンズドグマ神ゲーだったよな、初めてトロコンしたゲームだわ
今はTO運命の輪に嵌ってる
今の時期はユニクロの黒のタンクにベンシャのストライプシャツにLEEの102orアレキのワークRのグレーにマーTイドゴアの黒を合わせてるわ
180/75 B105W80H94の筋肉ムキムキっ子だから何でも似合うぜ

54 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3274843.jpg
久しぶりに晒すわ

55 :
まぁおもちゃとしては十分使えるし写真動画も撮れるから携帯にも適してるヽ(・∀・)ノ

56 :
>>53
デブトロ久しぶりノシ
このシャバ僧がw

57 :
なんだこのスレはいつの間にか糞コテの展示場になってやがる

58 :
>>54
だせぇwwwwwww

59 :
>>54
ブラピかと思ったら俺やったわかにたい

60 :
>>54
wwwwwwwwww
>>56
おう!久しぶりじゃんw
服よりも車だろ?スレ消えちゃったの?
イギーはドグマクリアしたのかなw?

61 :
豚ピだろこれ

62 :
>>54
罰ゲームすぎるwwwwwwwwwwwww

63 :
>>60
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3274871.jpg

64 :
えなっさんといいデブトロといい最近はファ板愛すべき漢(おとこ)達がめっきり顔を出さなくなって衰退の一途を辿ってる感は否めない
いつもいるのなんて俺様の粘着ストーカー野郎とかビ●様とかどうしようもないガイキチばっかりだしな

65 :
>>63
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :
>>64
おいおい俺はガイキチじゃないよ、イケメン起業家だよ。

67 :
>>63
かっけぇ(笑)

68 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3274871.jpg

これのどこがブラピなのかkwsk

69 :
こここ?

70 :
スレ主に書き込むなと名指しで言われてるのに平気で書き込むとか頭おかしいよな

71 :
しかも姉は弁護士。

72 :
その上今では俺はリック、ユリウス、クリス、ディオール、アン、カルペ系しか着てないとか超カッコいい(〃∀〃)ゞ

73 :
ビンボーさんに比べサウザーとかいう勘違い豚野郎ときたら・・・

74 :
確かに、着ている服はカッコイイだろうけどなぁ・・・・

服を着る人は・・・・不細工ってなぁ
世の中嫌になるよね。(´・(ェ)・`)クマー 
可哀そうで仕方ないよ。ボンビー人がよ

75 :
これ完全にビン様の勝ちやな(´・_・`)

76 :
役者は揃った
さあ!今が晒す時だぜ6!

77 :
今日はやや涼しいのでお気に入りの長袖シャツです(4色買い)
http://imepic.jp/20120804/831720

78 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3275215.jpg
俺も晒すわ

79 :

>>77
腕に胸あたってるやん・・・

80 :
自称(笑)イケメンのビンボー人(女っ気ゼロ)
リア充シックス(さらっと女連れ)
これはさすがにシックスの勝ちやな(´・_・`)

81 :
>>78
芋っぽい女連れてるな

82 :
ビンボーってほんとブライベートがなんにも無いくせに一方的に勝ち誇るよな

まさに裸の王様(笑)

83 :
>>78
おいおいwww
サウザーwwwwww
マジでこれ着てたんだwwwwwwwww

84 :
シックス >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>サウザー>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>ビンボー人

こうか?

85 :
今夜の流れクソワロタww

86 :
ビンボー人は女がらみの話になると絶対に逃げるよな。さすが35歳中卒Rw

87 :
>>77
これいいね
どこの?

88 :
35でR
死にたくならないのかな(切実

89 :
スレの趣旨には一応沿わないとね。
クリスのセットアップ
http://2chbinbo.web.fc2.com/pana021.jpg
オーガスタのコードバンブーツ
http://2chbinbo.web.fc2.com/pana022.jpg
ダークシャドウ+リック(散髪前)
http://2chbinbo.web.fc2.com/pana025.jpg
ユリウス(アクセはずしてもうた)
http://2chbinbo.web.fc2.com/pana026.jpg
金髪の貴公子( ̄ー+ ̄)キラリ

90 :
ビンボー人がこのスレに居座ってsixと比べられても悲しくなるだけだと思う
悪いこと言わんから自分のスレを作ってそこに引きこもったほうがよいのでは?

91 :
女受け皆無(切実

92 :
女連れの写真を晒されたあとになにやってんだろうねこのRオヤジ(笑)

93 :
今ごろシックスは>>77のギャルと六本木ヒルズあたりのBARでイチャイチャしてる頃か
それに比べて・・・・

94 :
まあ単純に住む世界が違うと思うのよね

95 :
>>92
女の顔が分からん画像など意味なし。ブスじゃ意味ないんで。

96 :
鏡みろよ
てかこっちに書き込むなよ隔離スレ立てて早くそっち行け

97 :
お前ら、元病人ヒッキーからまさにこうして成り上がってる最中の快感なんて分からんだろ?
もちろん苦労もあるがな。
今はぼっち脱出だって近づいてきてるんだぜ?どこまで上っていけるだろうな・・・...( = =) トオイメ

98 :

彼女どころか男友達も女友達もいない男が何をほざいても負け犬の遠吠えですな

99 :
なんでこのバカは他人のスレで自分語りしてるの?

自分のスレだと人が来ないからって他人のスレに寄生するとかゴキブリみてーなやつだな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (730)
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
--log9.info------------------
【電子書籍新時代】ブクログのパブー2【超簡単】 (460)
【自爆】楽天Kobo Touch葬式会場【RUI】 (788)
電子書籍雑談スレ (721)
【凸版】BookLive! part 1【商売する気無し?】 (578)
【角川書店】Book☆Walker ブック☆ウォーカー2冊目 (664)
【紀伊國屋】Kinoppy 2冊目【マルチデバイス】 (477)
自炊代行業を語るスレ 四冊目 (301)
E★エブリスタ【コミック】 (932)
Amazon vs 楽天 勝者になるのはどっち? (215)
【docomo】SH-07c【SHARP】 (974)
電子書籍のフォーマット (298)
【東芝】BookPlace DB50■01冊目【リーダー】 (279)
【Xperia】Android端末で読書【Desire】 (526)
【ChainLP】自炊データ変換ソフト【PDFDiet】3冊目 (531)
【自主】電子書籍作成スレ【作成】 (377)
自炊の森について (369)
--log55.com------------------
クタバレ爺&キチガイども
バランス接続orアンバランス接続? 2
☆ Technics総合スレッド ☆ Part13
驚愕!実はプレーヤーはどれも同じ音だった!
蓄音機総合スレッド2
ステレオサウンド読んだ? No.13
よく「スピーカーが消えた」って表現するけど 2
高額ケーブルってぼったくりの詐欺商法じゃないの?3