1read 100read
2012年09月ファッション29: DUVETICA デュベティカ (829) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダッフルコートその34 (556)
FUGA 165 (634)
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24 (581)
チャオパニック ciaopanic (387)
【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464)
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312)

DUVETICA デュベティカ


1 :2012/01/02 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1323854882/l100

2 :
http://item.rakuten.co.jp/kings-town/k-22644/
買えなかったけど安すぎワロタ

3 :
3げっと(笑)ヒャ(笑)

4 :
4は俺のラッキーナンバー!(^^)!

5 :
>>2
おれ時間ぴったりに買おうとしたけどだめだったorz
悔しいです!

6 :
ユナイテッドアローズとのコラボのダウンをユナイテッドアローズで買ったんだけどさっそくボタン止めるやつが取れた…
予備のボタンがついてたんだけど付け方がわからなくて色々やってたらそのボタン止めるやつも壊れた
ボタンつけてもらうのはいくらかかるの??
俺のなかで場でかい買い物だったから悔しい

7 :
アローズいってこいよw

8 :
>>7
田舎だから隣の県にしかなくて往復5000円かかるんだよ…

9 :
それ不良品じゃねーの

10 :
多慶屋でセールやって

11 :
上野の多慶屋でセールやってたが
今期モデルのディオニシオ29800円て買い?

12 :
>>6
それだったらアローズに電話すれば良い
商品送って、ただで修理できるよ

13 :
三村dionisio、大竹fantaso着てたw

14 :
さまーずがココ見て仲良くしろと言ってるんだよ(^-^)

15 :
カッコいい!
http://imepic.jp/20120102/809350

16 :
>>15
これいいなー ミリタリー臭漂っていて渋いわ

17 :
自演がヒドイwww

18 :
ヤフオクで6万7千円いった46のデュエ売ってるで^^
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zen/3402100269-15.html

19 :
>>18
脱ヲタにぴったりや!さっそく注文せなあかんで!!

20 :
転売のチャンスや・・・!

21 :
関西弁やめんかいな

22 :
>>18
ダサすぎ・・・w

23 :
センスあらへんなお前!
そんなんやからRなんやで!

24 :
宣伝うざ

25 :
>>18
でも並行にしては値段が高いな。
ヤフオクのは確か正規だったからな。

26 :
>>18
そこのショップの商品説明を見て初めて気が付いたんだが、ディオの
内側の左下に小さいポケットなんて有ったんだな。
確かに有るが、あまりに小さすぎて何も入らんだろ。

27 :
>>26
商品説明をちゃんと読めよ
いざという時の小銭を入れておくんだよ

28 :
ここのテカテカのやつもう着れないよな
一回流行ににゃっちゃうと、流行終わってから着れなくなるからいやだ
おれは昔から着てるのに、時代遅れとか思われるんじゃないかと思って
今は着れない。

29 :
そういうのがカモにされると。。

30 :
そこまで自意識過剰ならいっそ、流行に左右されない俺って素敵みたいに厨二をこじらせればいいじゃん

31 :
http://item.rakuten.co.jp/s-specchio/r-200056/
これ安くていいなと思ったんだけど残り90個って在庫多すぎな気がするんだけどw
この画像でヤフオクでもよく1円スタートしてたな。落札されたかは知らんけど
本物かな?

32 :
どこに在庫90って書いてあるの?
ってか、おれも迷ってたけど、ずっと24800円であるよねw

33 :
>>32
個数90で買い物かごにいれると在庫は89個です。って出るよw

34 :
>>27
いや・・説明は読んだよ。
ただ、いざって時の小銭入れって何だよ?
財布くらい持ち歩いてるし、第一、この位置のポケットじゃ使い辛いよ?
普通にポケットに財布を入れとけば済むじゃん。

35 :
ほんとだw サイズ44だけ在庫90とか多すぎだろw
ちなみに青い方は在庫13だったw

36 :
>>34
くどい!
財布を落とした時のために家まで帰る電車賃ぐらいは入れておけって事だよ
「いざという時」のための小銭入れなんだから普通は役立たないんだよ!分かったな!

37 :
そうか・・。
本当にデザイナーがそこまで心配してくれてデザインしたのかは疑問だが
まあ、そう言うことでいいよ・・。
んじや、小銭とコンドームでも入れとくよ。

38 :
>>31
安いっちゃ安いけどクソ色しかないからいらんな

39 :
>>37のディオニシオはコンドーム常備なのか
キモイな

40 :
>>37
お前には一生コンドーム使う機会ないから安心していいぞ^^

41 :
>>39
>>40
・・とRが申しております

42 :
その赤も青もジップの色とか中の色が冊子にのってるのと違うんだけど

43 :
>>42
2009-2010のやつだと思うよ

44 :
ダウン着るタイミングわからん・・・・着て外出しても暑く感じてくるし
関東地域では日中の時間帯だとダウン活躍する時なくない?

45 :
>>44
気温だけで考えたら、北国以外はダウンなんて必要ないかもね。
無理やり着るくらいじゃないと、着る時がないかも。

46 :
しかも着れるのが12月,1月,2月前半くらいだもんな
着れる期間も短いよな…

47 :
おれの西尾には小さなポッケがないんだけど、
これはいつから付いてるものなの?
2010年に買ったんだけどさ。

48 :
>>44,45
別に北国の人間じゃないが普通にダウンは着るぞ!
お前等は寒さに対して強いんだろ・・・
俺は夏の暑いのは嫌いじゃないが、冬は苦手!
人それぞれって事だよ

49 :
>>47
YOUには小銭もコンドームも必要ないってこった

50 :
ディオでポケットZIP全開にしてコンビニ等の店内歩いてると
こいつ万引きする気か?って思われそうなんだがどう?

51 :
なにそのネガキャンw

52 :
>>50
脱オタ発想やね

53 :
http://item.rakuten.co.jp/worldhunter/mt-95003680?s-id=adm_bookmark_item02
めっちゃ安いよな。ここの店はAACDの理事もやってるし本物だろ

54 :
>>53
かっけー!今すぐ買うしかないやろコレ

55 :
>>54
じゃあ買えよ

56 :
2007年のやつだな

57 :
安いけど色が無いなw

58 :
idでないからって、あからさますぎるだろw

59 :
正規品で安いのはいっぱいあるけど色が酷すぎんだろww

60 :
>>59
どのサイト?教えて暇な人

61 :
シャイニーって水はじく?

62 :
風呂にでも浸けてみ

63 :
6万で買ったけど怖くて着れない・・・
飯食いに行ってなんか飛び散って付いたらどうしよとか考えてしまって着れない
まだ一度も着てないです。部屋の中では一人ファッションショーで着てます。
それでもクリーニングだしたほうがいい?

64 :
見てください、これが脱オタです!wwwwwwww

65 :
>>63
おっ・・・俺と同じ奴がいたwww
あなたも貧乏性なんだね・・・・・

66 :
>>63
そういうの着る時に限って汚したりするからね。
つまり君は自宅のファッションショーのために6万使ったわけだ。
有意義だったね。

67 :
いかにも貧乏人が背伸びしましたって感じだな
どうせ普段はユニクロの服とか着てるんだろ?

68 :
>>63
撥水加工してるから、多少の汚れは拭けば取れるよ

69 :
>>63
俺もそんな感じで去年買ったよw
飯食う時とか車に乗る時とかは脱ぐようにしてる。
汚れは無いけど、たまに縫い目からダウンが抜けてるのが萎えるw
外で着てないならクリーニングは出さなくても大丈夫だと思う

70 :
さすがに西尾程度の服をそこまで丁重に扱うのはアレだな

71 :
アレだなのアレって何?

72 :
>>63
クリーニングなんかに出さなくてよし
六年着続けなされ
一年一万と思えば安いもんだろ
そして着まくるんだ!
多少の汚れなんか気にならなくなるさ


シバくぞ

73 :
>>69
店舗でセールやってる所知らない?

74 :
>>63
俺も数年前はそんな感じだったよ。
でも着なきゃ意味無いと言う、当たり前の事にすぐに気が付いた。
結局デュベなんてピカピカ新品でも来期になれば価値が無いし、仮に
今すぐに売りに出してもたかが知れてるし。
着倒さなきゃもったいないよ。


75 :
>>63みたいな貧乏性な奴は並行品買えよ・・・

76 :
2011−2012モデルのディオを来年以降も着続けてもいいですか?
やっぱ1年でその年のやつに買い替えですか?

77 :
全然大丈夫 実際はあれ去年のモデルだって気づいてる奴なんていない

78 :
ここのダウン買うならマルイ、最低ユニクロでもいいと思うけどネットでは評価高いのな

79 :
>>76
DUEなら来年も配色は同じだろうからDUEにしとけ
それに去年の着てる人を見ても、好きで気に入って着てる
んだなって思うくらいだし

80 :
服をなんだと思ってんだ?w

81 :
>>80
安価くらい付けんと誰に対してのレスか分かんない。

82 :
ネロだけはいつのモデルか記憶してる
去年の緑ジップ見るたびに笑ってます

83 :
初詣と初売り行ったがディオ着てる奴なんてほとんどいなかったぞ。着てる奴は富裕層っぽい中国人か、ディオ風の偽物着てる中高生。
シャイニー自体少なかった。ディオニ着てる若い奴はほとんどウール系。

84 :
ディオニ着てる若い奴はほとんどウール系
それはない

85 :
ファー付きがいいからvega派
ニシオのかっこよさわからん

86 :
ファーとか女々しいやろ

87 :
ディオ着て初詣行ったんだが、誰だよ!俺のディオのフードに75円入れたの!
混雑してるからって賽銭を後ろのほうから投げるのは罰当たりだと思うんだが

88 :
おめでとう。ニートのお前にはいいお小遣いだな!

89 :
しょうがないから電車賃だして神社に戻り
その75円を賽銭箱に入れてきたよ!
もう来年からはフード付きの服で初詣は行かないと決めた

90 :
俺も今度ディオ着てる奴見たら入れとくわ

91 :
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=1139424&did=&cid=14464
これ売れ残ってるけど買ってもいいかな?ださい?

92 :
BEAMS別注の方がマシだな

93 :
ディオの44着てるけど、アリステオも44でいい?

94 :
みなさんのおかげでミタさんが着てたのはデュベ?
袖のポケットがデュベっぽかったけど・・

95 :
>>94
デュベのCorcira

96 :
ディオ買ってきたけど170/65の俺で44ジャストなのな。別にタイトでもないし。
しかも俺腕長いけど袖丈も丁度良かった。
これ俺より痩せてる奴とか小さい人はダボダボなるんちゃうか・・・

97 :
>>96
170以下の男なんて滅多にいない。

98 :
dionisio koala購入予定
178cm、75kgなんだけど48でジャストサイズ?


99 :
西尾のサイジングって、太り具合で判断って感じだよねw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)
DUVETICA デュベティカ (829)
MONCLER モンクレール112 (501)
mastermindJAPAN Part11 (850)
Supreme (561)
A.P.C. 69 (598)
--log9.info------------------
スマイレージ中西香菜がブスすぎる件について (218)
スマイレージ福田花音の顔が悪すぎる動画 (228)
嘘吐き後藤真希がまた銅いう嘘を吐くか予想するスレ (338)
スマイレージのAA日記 (672)
【9期】鈴木香音応援スレ【モーニング娘。】 (633)
吉川友、応援プロジェクト始動のお知らせ。 (398)
◆モーニング娘。のファンスレ Part3◆ (296)
喫茶おらんじゅは2chの電通ネット工作社員だった (728)
ノノ刀e _l‘)香音と聖のデレデレ日記(´◇`*从 (242)
後藤真希「タバコもお酒も苦手」しかし、嘘が露に… (428)
なっちが押尾の部屋でハマったプレステ 2 (323)
◆ モー板雑談スレッド 191 ◆ (369)
も う こ の 板 い ら ん  だ  ろ  ? (406)
後藤真希 「強盗犯が恋人!!」驚愕のXX証拠写真 (439)
ガキさんこと新垣里沙ちゃんを応援するのだ!part19 (500)
真野恵里菜2 (202)
--log55.com------------------
研修生の斉藤円香さん(JK3)がとても可愛いけど昇格かデビューできるのかしら
☆Berryz工房のブログとInstagram等を温かく見守るスレ☆Season2282
みんなでシャンシャン見ようぜ!83パンダ
早く太田遥香さんの進退を決めてくれ。 待ちくたびれた。 精神的に持たない。
中国と韓国で親切度調査をした結果、日本では有り得ないことが起きてしまう
井上れ が特別扱いされてるけど
ヤフオクのが手数料も安くポイントも色々付くのにメルカリを使う理由は?
5期で木下優樹菜が加入してたらどうなってたと思う?
2012.12.1/1:33:15
ドュベティカ