1read 100read
2012年09月ファッション40: 【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】 (948) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ベルト総合 6 (431)
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その34) (271)
A BATHING APE Ver.146 (483)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)
BEDWIN8 (983)

【汚ねぇGパン】レプリカジーンズ 26枚目【鬼穿き】


1 :2012/07/22 〜 最終レス :2012/10/21
【リジッド】レプリカジーンズ 25枚目【鬼穿き】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1342133217/
過去スレ
01:ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1272411062/
02:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1278126207/
03:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1282702923/
04:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1285507886/
05:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1287604447/
06:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1288860888/
07:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1290088952/
08:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1293077066/
09:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1296784143/
10:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1298417802/
11:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1299139150/
12:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1301016091/
13:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1303692563/
14:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1309560178/
15:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1317683543/
16:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1319248226/
17:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1324385478/
18:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1326449349/
19:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1328519847/
20:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1330694746/
21:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1333608289/
22:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1336205635/
23:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1337685934/
24:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1340257086/

2 :
ウホ

3 :
62 ノーブランドさん 2012/07/11(水) 04:34:54.11 0
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d6/2f/warriors_store/folder/166725/img_166725_22930411_2?1335141486
レプリカスレを下品のどん底に陥れた、グリームの通称“R・ステッチ”
64 ノーブランドさん 2012/07/11(水) 04:48:31.05 0
レプリカスレ史上最もダサいと言われたジーンズ、ジェッテキサス
http://www.geocities.jp/jettrink_shop/jr09899g.jpg
ネーミングセンス
デザインコンセプト
パッチデザイン
ステッチデザイン
現物の佇まい
全てが超一級にダサい
http://www.geocities.jp/jettrink_shop/jr09899.html

4 :
65 ノーブランドさん 2012/07/11(水) 05:02:46.28 0
レプリカスレの名物、さっぱり売れてないヒグマジーンズ
http://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/959/10755959/0626/img7540754846947.jpg
ステッチはそうでもないが、野暮ったさを全力で強調したため壊滅的な雰囲気になってしまった
そのためか半額でもさっぱり売れてない
ttp://auction.thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_aucitem/image1/959/10755959/0626/img0870754844572.jpg
“カリフォルニア綿を井原で織って倉敷で作った北海道発ジーンズ”という意味不明なコンセプトで売り上げにブレーキを掛けまくり在庫の山を築く
挙げ句の果てに、近所の農家から貰ったタマネギの皮で在庫を煮込んでしまった
オーバーダイならぬ大馬鹿野郎である
誰か買ってやれ

5 :
ヒグマ買ったよ

6 :
ビリケンマンってやっぱキワモノかなぁ

7 :
>>1
濃紺消えたw

8 :
加工物のペインターで
一番ビンテージに近いのはどのブランドですか?

9 :
>>7
乞食乙

10 :
キチガイに何言われてもな(笑

11 :
きたねえ貧乏カルト乞食だもんなw

12 :
つか、前スレ潰したキチガイのsageの方だろ?>>11
なんも用ねーわ

13 :
そうだな、あのきたねえ貧乏カルト乞食な

14 :
しかも知恵遅れ並みの頭の弱さと文盲の貧乏ジーンズオタクなw

15 :
三流カストリ雑誌とジーンズ業界の敷いたレプの理想的な色落ちレールに乗って走りたいんだよ
2ちゃんねるでも変な色落ち画像を晒して絶賛布教中なんだ
ニヤニヤと生暖かく見守ってやってください

16 :
カルト寝言垂れない限りはそうしてやるよw
これまでそうしてきたようにな

17 :
ほんと鈍いなコレ、キチガイは要らない、双方な

18 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1341140247/890
>そろそろアパレル業界のつくったベルトコンベヤに乗るんじゃなく、自分らしさ出してもいい年頃なんじゃないかい。

19 :
>>17
貧乏カルト乞食だからなw

20 :
双方て書いてるだろ、どっちと馴れ合うのも勘弁

21 :
>>15
布教ったって、今さらそんな宗教に嵌る奴いないって。

22 :
>>20
俺はおまえと馴れ合う気なんざねーよw
カルト乞食の寝言が出るか否かで俺が物申すわけであっておまえの存在など関係ないということだ

23 :
>>21
乞食真理教だなw

24 :
>>21
利害関係のない若いやつほどこのバカバカしさに気づくだろうな
つか老人の中にはバカみたいにレプに投資してるから
鬼バキだのレプ落ちだの悪癖のスパイラルから抜け出せねーんだよ
肌キレイな若いコがペラい生地のハーフRとか穿いてるの見ると若さに嫉妬を覚えるわ

25 :
>>24
おまえはどういうタイプなんだ?
乞食ではなさそうだがw

26 :
なら9で俺にアンカー付けんなよ、キモいわあんた

27 :
>>26
おまえがほざくからだろw
俺にスルーされるとでも思ったのかこのバカがw

28 :
>>24
それともう一つ、かつては乞食真理教の信者だったことはあるか?
俺は全くない
最初から「きたねえ」だけだったなw

29 :
アンカー付けんなってキモいから
俺にスルーされるとでもとか意味わから
ま、馴れ合ってろや

30 :
>>25
鬼バキとかせずに直線的に穿き潰して穴が開いたら捨てるか気分で保存するか
そんな穿き方よ
加工品に似せた狙ったような色落ちとかキショいだけ
所詮服だろ
垢がついてなければおk

31 :
>>290
新スレでわざわざ一言ほざいたおまえが言うなw
スルーされるとでも思ったのかこのバカはw

32 :
>>30
ひょっとしてこの前レッドイヤーうpした奴か?

33 :
俺も穴は絶対イヤだな
色落ちがそれほど進行してなくて味のある状態でも穴空いたらもう穿かない

34 :
>>32
残念だけど違う
つーか三流カストリ雑誌のレプ落ち内輪褒めにはホトホト呆れるわ
それが仕事と分かっちゃいるけど
加工賛歌はもううんざり

35 :
でも俺は加工品も買う
昔のストーンウォッシュみたいな色落ちとかとかはけっこう好きだな、特にブラックの
ヒゲとか蜂の巣とかの横シワクッキリあるのは問題外

36 :
>>34
俺は好きだー好きだー言ってるだけならべつにいいけどな
こいつくだらねーきたねーと思うだけでwwwww

37 :
>>36
アフォかあいつら雑誌の紙面でいいだろーいいだろー
この良さが分かるのがツウって洗脳やってるんだぜw
それに騙されて感化された付和雷同アフォが2ちゃんでもレプ落ち以外を叩きに来る
アフォを量産する糞ファッション雑誌は買いませんからw
残念www

38 :
見てんだろ三流カストリ雑誌の編集者w
ガシガシ加工して弱った生地のキショいレプ落ちを載せて悦に入ってんじゃねーよ糞がwww

39 :
ブラックは綺麗なのもかなり色落ちしてグレーっぽくなったのも好きだな
グレーと言えるほどになるまで自分で新品から穿いたことはないが

40 :
>>37
俺はそもそもそういう雑誌見ないし、ここでもそいつ自身が好きで信奉してるだけならかまわんw
カルト寝言垂れる乞食は小突くけどなw

41 :
>>40
ここでキショい色落ちを強制しようとしてるカスは
どっかでそういう知識を仕込まれて
それを自分の作り出した価値観であるかのごとくに振り回してるんだよ
そのどっかが糞カストリ三流ファッション誌
ゴミジーンズ売らんかなのカストリ誌はさっさと潰れればいいのにねw

42 :
>>38
そういう輩はもう引くに引けず一度信じた道を突き進むしかないんだよ。
自分の信じてきた価値観が、現実には大多数の人にとってネガティブなイメージしかないのを
認めると、虚しさがハンパじゃないわけ。

43 :
>>41
何度か言ったが、業者や雑誌に踊らされて洗脳されたような奴も少なくないだろうなw
そんな自分の価値観に自信を持てないからこそ「〜である」と言い続け自己暗示をかけるわけだ
>>42
俺はそういうことも言ったw

44 :
>>42
だから読者を雑誌の紙面を使ってそういうミスリードに誘ってるんだろうが
ちょいワルとかレプ落ちがカッコいいとか洗脳つかフィクションだろ
そら紙面でそういう肯定感を促す言葉を連ねれば一定の読者層に
心地よさは与えられるだろうけどさ

45 :
ポエムはさ…
いろんなスレを見過ぎなんだよ
あっち行きゃ「レプリカなんて糞」
あっち行きゃ「シルエットとか気持ち悪いおかまかよ」とか
また他スレに行けば「今時ジーンズwwwwwwだせえwwwwww」
とか言われてんだろ?
そろそろ一つに決めてゆっくり生きればいいんじゃないか?
ファッションなんてみんな感性が違うんだから合わなきゃその人にとってはダサいんだよ
自分が見てカッコよければいいじゃない
だからこのスレには二度と来るなよ?
今すぐ自演辞めて回線切れよ糞が

46 :
>>44
そんなものに踊らされる奴はその程度の空虚な弱い奴ということだなw
俺は一貫して、きたねえw、乞食かw、としか思えんwww

47 :
>>45
乞食はあいつじゃねーだろw
そう、自分が好きならいいことだな
他人が乞食ジーンズ好きなのはかまわん
カルト寝言は小突くけどなw

48 :
喧嘩すんなよ。「俺も物好きだよな〜」なんて思いながら趣味を愉しめばいいじゃんか。
俺の周りにいる各種のオタクは謙虚な奴が多い。「バカな事やってますわ」なんて
言って嬉しそう。少なくとも自分の趣味を高尚な物だとは思ってないと思うよ。

49 :
>>48
それでいいんだ
そうではなく、現実を認識できないのがカルト乞食なw

50 :
汗臭いジーパンをガチ穿きしてこそ男っちゅうもんや
男やったらガッツリ男汁出して黄ばみをつけたらんかい!
男は黙ってジーパンや!

51 :
>>48
レプ落ちやちょいワルおやじとやらがバカな趣味とは思えないだろうよ
本人たちは布教含めてライフスタイル()のつもりでやってんだから
謙虚とは程遠い

52 :
まず専門スレで草はやしてる人カッコ悪い
煽りにしても低脳低俗
レベルが低い
VIPに行ってRおっさん

53 :
>>50
俺は金貰ってもやらねーけどなw
>>51
さっきも言ったが俺はそういう乞食がいることを認識しているしそいつの勝手だ
カルト寝言垂れてふざけて布教(笑)しない限りはなw

54 :
>>52
寝言垂れるのみのカルト乞食かw
乞食はジーパン拾いにでも行ってこいw
カルト乞食の寝言こそある意味煽りだなwww

55 :
何か専門スレというより、価値観についての総論的なスレになったね…。

56 :
汗と泥にまみれてしこたま穿きこんだらんかい!
黄ばみと鬼ヒゲはその勲章や
ケツに食い込ませ、ビッシリハチノスつけたれ!
それこそ男印
それが漢っちゅうもんや!

57 :
>>55
そりゃまーいつもは携帯でポチポチやってるわけだから
ストレスでも溜まってるんじゃね

58 :
草はやしてるの1人だけだからWをNGワードに入れればいいのかな?
革とかデニムとかアメカジ関係のスレに必ずこういう人湧いてて気持ち悪い
ジーンズに親でも殺されたの?

59 :
>>55
俺は他人の価値観を認めているけどな
アホらしいきたねえ乞食と思いながらもそういう趣味の奴が存在していることをしっかり認識しているからだ
色々な奴がいるのは当たり前だからなw
勝手にくだらねえことやってろやというのが俺
一方、現実を認識することに怯えカルト信者はそうではないw
まあ単純な話だな

60 :
>>58
おまえのようなカルト乞食が寝言垂れると俺が物申す
シンプルな話だなw

61 :
NG宣言ほど恥ずかしいものはないってひろゆきが言ってましたねw
宣言する人は気になって仕方がないことのアピールだって。
宣言する人は見てるって。

62 :
んじゃ自演は?どんな心理状態なの

63 :
そんな当たり前のこと言われるまでもねーよw
NGしてる奴は乞食とかでとっくにしてるわw

64 :
ジーパンはラーメンと一緒や
ギトギト油にまみれて濃厚なとんこつスープの様なこってりコテコテなんがええんや
毎日しっかりガチピタ鬼穿きで鬼ヒゲとギッチギチのマラ落ち見したれよ、のう
漢汁満載のジーパンをパンパンに穿き潰して根性見せてこその黄ばみや
金玉の裏の汗と太腿の汗とケツの門汁合わせて織り成す超弩級のコラボレーションや

65 :
以前別のところでブーツについての質問をしたとき、○○(某有名メーカー)は
履く人の意識が違うとか言われて、散々歴史やら何やら講義された。
質問した身だから別にRクは聴かせてもらうがね。意識どうこうってのはどうよ?
と思った。気軽に買って何も考えないで履いて欲しくないんだろうなその人は。
俺はその人を責めない。自分とは価値観が違っていて、それに優劣など無いからだ。

66 :
そうか、おまえはお前の道を突き進むがよい
俺は金貰ってもいやだがw

67 :
ひろゆき信者とか本当にいるんだ…
あいつもNGされまくってて反応したんだろうな
なんか哀れな人だよね

68 :
>>66>>64へな

69 :
>>67
つーか、ひろゆきとか関係なく宣言する奴ってそういうもんだよ。
気になって仕方ない、やめてくれ、俺は気になって見てるけど見てないフリをするぞって言ってるようなものだから。

70 :
>>67
あぼーんアピールする奴ってそうだよw
それが心理ってやつ。
あぼーんすることあるけど、あぼーんする奴はアピールなんかしないってw

71 :
前もポエムがNGされて発狂してたね

72 :
まとめるぞ
レプ落ちがカッコいいとか紙面で洗脳ぶっこいてる三流カストリファッション誌とその信者はR
洗脳されて調子づいて2ちゃんで布教すんな潰すぞ

73 :
俺はそこまでは言わんが寝言垂れるカルト乞食には虫酸が走るし今後もこういうことがしばしば起こるだろうなw

74 :
>>72-73
しばしばとは?やっぱ週末ナイトパックすか

75 :
さあな
カルト乞食が寝言垂れた時だw
>>72の奴はどうか知らんが俺はなw

76 :
発言読む限り>>72の奴は俺よりずっと強硬派のようだぞw

77 :
でもまあ最近の流れに火を付けたのは俺かもしれないなw
以前は黙ってる奴が多かったみたいだからな
俺も随分我慢していたがw

78 :
Gパンは洗わないだろw

79 :
潰すもなにも…
寝言書き込む掲示板なんだから
自分の意見書き込むのはいいけど荒らしはやめてね?
色落ちのさせ方なんてみんな違っていいじゃない
いろんな意見を聞けるとこなんだから双方とも好きに言ってていい
最近の集中的な荒らしは本当に迷惑

80 :
俺はよく洗うw
今の時期は1回穿いたら洗うな
小一時間出かける程度ならそうでもないが

81 :
>>79
馬鹿野郎、そいつのやり方はどうか知らんが俺は荒らしじゃねーよw
カルト寝言垂れたりそれに反応した俺に寝言垂れ続けたりかみつくバカがいるから長引くだけの話だw
俺のようなこんなかわいい荒らしがどこにいるw

82 :
>>75
立ち位置がいまいち解らないけどチープなキャラは嫌いじゃないんで刮目しますは

83 :
俺の立ち位置は明白、単純明快だぞw
知恵遅れのおまえにはわからなかったようだがなw

84 :
俺の洗濯頻度はこんなものだなw 物によって多少の違いはあるが
綿のTシャツ(>綿のスウェット・ジーパン>肌着を来た上で着る綿のニットプルオーバー>>>>>>ウール等毛のニットプルオーバー

85 :
綿の服は重・軽(最外)アウターを除きデリケートな編みの物や凝ったデザインの物以外は多くても3回着用したら洗う
素肌のすぐ上に着る物やRに直接触れるものは特によく洗う

86 :
お前ら何でも洗いすぎなんだよ、クリーニングに出せ貧乏人がw

87 :
ウール等毛製品の半分くらい特にカシミヤはクリーニングに出す
綿でも物によってはクリーニングに出す、特に最アウターな
だがドライでは皮脂汚れ等はほとんど落ちないぞw
水洗いできる物、ダメージを割と抑えられる物は極力水洗いした方が良い
例え弱水流でもな
このスレは洗濯知識に疎い奴けっこう多いな

88 :
タチの悪いクリーニング屋で適当に薬品の臭いつけてアイロンかけるだけで誤魔化す店も意外とあるみたいだしな
クリーニング屋をあまり信用しない方がいい

89 :
ドライクリーニングって、もしアイロンかかってなかったら洗った気がしないと思うw

90 :
ジーンズにアイロンはマジ勘弁

91 :
ドライ限定って時点で頭カチコチだねおじいちゃん

92 :
>>90
ジーンズのことじゃなくてスーツとかクリーニングに出した時の話ね。
アイロン掛かってるけどもしかかってなかったら洗った気が全然しないだろうなあって。
ジーンズは家で洗うしアイロンなんかかけないよ。

93 :
>>91
水洗いなんかほとんどの人間が家でするのが当たり前だからな
赤の他人になんかなるべく任せたくない

94 :
白衣とか外注に出す規模の店は使いたくないな、なんとなく

95 :
チェーンじゃないクリーニング屋で綺麗な店構えだとなんか信頼できる。

96 :
>>93
カーチャン「あんたのGパン臭いから洗っといたわよ!階段に置いとくから!!」

97 :
なんだガキかw
嫁か自分が洗うわ

98 :
嫁は他人だろ
生理が伝染る

99 :
ジーパンは臭くてなんぼ
臭くないとジーパンて気がしない
やっぱこう、ジーパンは臭くないとな、穿きごたえがないっつーか
臭いのを穿きたいのよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
SHELLAC シェラック (441)
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24 (581)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)
【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)
--log9.info------------------
豊臣秀頼の謎 (909)
【戦国の金】 朝倉義景総合スレ 【官職】 (940)
【茶器バカ】松永久秀【爆死】 (607)
果たして今川幕府創立は可能だったか? (217)
おまいら、帰雲城を発掘するぞ (520)
武田信玄は過大評価されすぎ!!part3 (823)
天正10年の武田攻めを語るスレ 4 (647)
真田幸隆・昌幸・幸村・信幸を語るスレ 5 (487)
【魔玉・真の】伊達政宗総合スレ2【権力者】 (284)
滅亡した大名家はどの時点で詰んでいたか (332)
【羽後】安東愛季【最強?】 (481)
【三浦介】葦名氏総合スレ【会津守護】 (902)
戦国時代の南部氏について語り合うスレ (817)
【権六】柴田勝家 その2 (442)
【山内・扇谷】関東の上杉氏 2【犬懸・詫間・深谷】 (588)
龍造寺氏と、たまには鍋島氏を語るスレ (703)
--log55.com------------------
週刊ダイヤモンド【大学序列】元気な明治だが早慶上理との差は歴然
立教大学 vs 明治大学 28
法政大学 vs 明治学院大学
筑波大学vs横浜国立大学vs立教大学vs明治大学 2
慶應卒が企業を潰す【三越伊勢丹、東芝、日本郵政】
☆☆★【正式な】日大vs東洋vs専修vs駒沢vs成蹊vs神奈川【大学群】★☆★vol.3
人物重視への国立大入試改革で学力低下に拍車
武蔵大学vs明治学院