1read 100read
2012年09月ファッション33: ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24 (581) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ノンネイティポ83 (957)
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
チビはオシャレするな (318)
nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622)

ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24


1 :2012/08/12 〜 最終レス :2012/10/21
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合 過去スレ
01:ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1268239492/
02:ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1271118350/
03:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1274852874/
04:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1281187855/
05:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1285415634/
06:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1287882182/
07:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1291777968/
08:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1296426163/
09:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1301415986/
10:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1304201150/
11:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1307177841/
12:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1310796316/
13:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1316481997/
14:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1318980259/
15:ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1320353210/
16:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1322148026/
17:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1323955796/
18:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1326385088/
19:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1329208318/
20:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1331514970/
21:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1334056792/
22:ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1336118850/
23:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1339403198/
( ゚Д゚)ポカーン

2 :
>>1
乙です。

3 :
「フルカウント 1100-12W 大戦 20周年記念 15.5oz」って、
フルカウントの他のジーンズと同じ生地を使ってますか?
それともこれだけのオリジナル生地??

4 :
XXをさらに濃くした生地、なぜだか

5 :
もしもしまじでつまんねーな

6 :
http://www.doraemonsbell-ec.com/shopdetail/002000000117/
これにマジ惚れしてしまったんだが、メンズはサイズ表見る限りルーズっぽい
むしろレディースのLがよさげなんだけど、見る人が見たらレディースって分かるかな?
尚、当方ホモ系趣味は全くございません

7 :
これは...対象年齢13歳未満
デカ穿きおじさんの青髭...

8 :
普通に履けるな俺は

9 :
俺は、良い秋になる
穿き込み成功だ

10 :
(・_________________________・)ノ゙釣れてまっか?

11 :
アンチ涙目()

12 :
画像上げてからにしとけ、目立ちたがり屋クン( ^∀^)(笑)

13 :
G star rawのリジッド、Jwasherでファーストウォッシュしたら
洗濯槽の水が濃紺になってワラタw

14 :
  うp催促坊主
    ↑  ↑
何なんだコイツら?
心の病ってやつなんだろうな...
南無南無w

15 :
http://i.imgur.com/IGueS.jpg
半年程たったし変化確認
安物だけど何か愛着わいてきた
髭だいぶ付いた。
色は撮った場所とカメラの違いで左の方が青く見える

16 :
>>15
XX?

17 :
>>16
そんな良いもんじゃないよw
5、6000円出せば変えるような安いただの502

18 :
>>15
カッコいいと思います。
どんな感じで穿いてますか?

19 :
水洗いだけだと、水に溶けたインディゴが横糸に再付着するから
洗剤使えって言うけど、これほぼ迷信?

20 :
>>18
特にこれといった事はしてないよ。
あんまり外では履かずほとんど家着状態だし
座ってるときに膝さすったり
買った初めは二ヶ月ぐらい洗わず癖つけた程度

21 :
からすなぜなくの

22 :
からすとくらまのばとるはあつかった

23 :
>>20
そうなんですね。ヒゲとか、かっこよかったので。
ありがとうです。

24 :
普通に歩けばちょっときつめのジーンズだが
車運転のすわりメインだと腹がきつすぎる
座りすぎてからジーンズ脱ぐと腸の圧迫がなくなるのか屁がでまくって困る

25 :
やだ、このスレおなら臭い

26 :
ノンウォッシュについて
綿1000%と一人H入りジーンズでは洗濯縮み具合に差はありますか

27 :
いろんなスレで止めるよねー、意味もわからない、そして見境なし、あげく自己処理

28 :
細めだけどケツプリにならないようなブラックデニム欲しいんだけど、良いとこ知らない?
APCやdiorとかで考えてるんだけど
ストレッチ入りのは嫌なのよ

29 :
>>15
いい感じだな
半年でそこまで変わるんだな

30 :
>>15
髭が若干不自然だが502でこれなら先が楽しみだろうな
俺のレギュラー501は毎日穿いてるが擦ったりつまんだりしてないのであまり変化が見られない

31 :
社会人になってからは仕事が制服だから、なかなか穿きこなせない

32 :
それは自分のスタイリング力だから

33 :
水洗い手洗い(タライで)で慎重に洗濯やってるブログの色落ちに疑問を持ち、
今日無蛍光の洗剤2つまみ入れて水位たっぷりで洗った。
3rdなのに、すすぎの水が透明に近い位青くない。
これでいいやw

34 :
そりゃ水の量が多けりゃ薄くなる

35 :
バキバキ王に俺はなる!

36 :
>>33
それ洗剤の意味あるのか?

37 :
CANTON:リジッドのブーツカット(◎)
BIGJOHN:シューカット(◎)
Leeブーツカットx2本(◎)
Gジャン:3rdタイプ(◎)
ご清聴、ありがとうございましたm(_ _)m

38 :
ノリはぜんざい入れたほうが落ちやすくない?

39 :
>>38
あんこと餅にそんな効果があるとは初耳です

40 :
もとい、
糊は洗剤いれたうほほがおちやすkない?

41 :
ちょっとスレチだけど1ヶ月半くらい前に穴が開いたジーンズをリペアしてもらいにいったら「穴の部分だけじゃなくて周りも生地が薄くなってて破れるのも時間の問題だから薄い場所も軽く叩いて補強した方がいいと思いますがどうしますか?」って言われて広範囲で叩いた
もちろん穴だけ塞ぐよりもお金を払った
そして今日そのジーンズをよく見てみたらその薄くなってて叩いた箇所が何箇所か破れてきた
わずか1ヶ月半のうちに破れるならあの時余計に払ったリペア代は無駄だと思うのだけどタダで直してくれるように頼むのはクレーマー?
またお金払ってやってもらうべき?

42 :
もう壁に飾っとけよその腐ったジーンズ

43 :
おい>>14隠れてないで出てきて責任持って
画像なしで>>41に完璧に回答してやれよwwww

44 :
>>42
とても愛着があるんだよ頼むよ

45 :
>>41
愛着あるなら金払っても直したらいいのでは?
破れ?はその場で確認しなかったの?

46 :
↑です。
すみません。しっかり読んでなかったです。
さすがに一ヶ月半前はきついのでは?

47 :
こんなところでウジウジ言ってるなら店行って話し合ってこいよ。
別に一方的にクレームを付ける必要なんてない。
納得できるように説明を受けてこい。

48 :
>>40
勉強不足ですみません
うほほというモノを知らないのですが
固形なのでしょうか?液体なのでしょうか?

49 :
ストレートのリジッドのジーンズが欲しいんだけど一万以内と二万以内でそれぞれオススメ教えてください

50 :
この間お店で「貴重な米国産リーバイス501の在庫放出!」とかやってたんだけどさ、13000円くらいで
今の501とそんな変わるものなの?いろいろ評判は聞くけど、詳しくないから具体的な差が見てわからん
詳しい人いたら教えてほしいな

51 :
>>47
「あのー この間リペアしたとこがもう破れてるんですよねー へへへ…」って言ってあっちがじゃあ無料で直しますって言ってこなければ黙って金置いていきますわ

52 :
LED RECHWEのデニム持っている方いますか?

53 :
最近の加工モノって数年前に比較して格段にレベル上がってるんだな。
ボロッボロのクラッシュとかダメージではなくて、あくまで自然な色落ちレベルで仕上げてる。
ヒゲとアタリにグラデまで付いてるし、大事に穿きつぶした感じとか。
欲しいとは思わないけど、グラインダーと薬品でここまでやるか、と。

54 :
>>53
具体的にどの製品見てそう思った?

55 :
>>49
http://i.imgur.com/4WEe8.jpg

56 :
トルファン生地のデニムを今売ってるブランドありますか

57 :
>>54
お前のレス、国分太一で再生されたわ…

58 :
浜田とかさまぁ〜ずみたいにデニムをタボッと履きたいんだけど、サイズってどれくらい上げたら良いんですかね?普段は27とか28です

59 :
マルチすんなクズ

60 :
浜田はワンサイズ上位の履いてそうだけどさ
さまぁ〜ずはやりすぎだろ、、
3サイズ以上上のサイズ履いてそうだもん
ありゃ恥ずかしいわ

61 :
>>59
Rクズ。一々突っかかってくんなよwどんだけ暇なの?w
>>60
ありがとうございます。

62 :
リーバイス以外で505タイプのジーンズが欲しくて
ネットで調べたらdenimeで9月に発売するみたいなのですが
他に505タイプでオススメありますか?
穿き込みたいのでワンウォッシュかリジットを探しています。

63 :
リジットって何だよ

64 :
>>62
全然知名度ないと思うが、the quality mending co.の
505タイプのジーンズはいいと思う。

65 :
ここまでほとんど誰も質問に答えてない件

66 :
じゃあ俺がなんでも答えるよ

67 :
>>66
リジットって何ですか?

68 :
油で炒めた生米をスープで炊き、タマネギ・茸・肉 ・魚介などを入れた雑炊に似たイタリア料理だよ

69 :
それリゾルト

70 :
トルファン生地のデニムを今売ってるブランドありますか

71 :
アパレルのプロやってる俺でも知らないな

72 :
>>62です正しくはリジッドでしたね
勘違いしていました
>>64
ありがとうございます!早速調べてみます。

73 :
コスパ最高はUJで決定ですね?

74 :
ウニクロジャパン?

75 :
ユニクロ ジーンズ

76 :
>>15
何回洗濯した?

77 :
まあ落ち着けよ、かろうじて下がりヒゲが色落ちしてる程度で
他は皺が入ってるだけでさほど色落ちはしてない、持ち主はそんな色落ちが好きなんだろう

78 :
しかも、チェーンステッチじゃないな…

79 :
過去スレとかも見てきた上であえて使わせてもらうが
単なる上げたがりではなく、選ばれし者が穿くと、半年でも普通にこうなるもんだ
http://minkara.carview.co.jp/userid/350709/blog/27449198/
直リン失礼

80 :
気持ちよく笑わせてもらいましたありがとう

81 :
わざとらしい色の落ち方だなあw

82 :
実際、半年でこれなら完璧だ、じっくり穿き込めば、言うまでもない

83 :
つまりそれは神の領域だ、ま、他人の賞賛でそう意識せざるを得なくなった感じだが
異論は認めない、お前らの言葉じゃ軽過ぎるから、とりあえず画像上げてからにしろ

84 :
>>83
ええ?ネットでたまたま自分がいい色落ちだと思える画像を見つけたんじゃなくて
自分のブログに恥ずかしい画像をうpして身を削ってネタ提供か。泣ける話だな

85 :
軽いな。自分のは比じゃないくらいバキバキグラデだが二度と上げない
雑魚のちっこい色落ち経験に裏打ちされた常識でフローリングの色が違うだのつって難癖付けられるのがオチだからな
予想通りつまらんな、次は日曜の夜か月曜だな、覚えてたらまた来るし

86 :
自分でうpしたのかw

87 :
>>79
何でそんなに左右で長さ違うのん?

88 :
綺麗目細身デニムのオススメを教えてください。

89 :
チープマンデイ、エイプリル77

90 :
ジーンズのエドウイン、200億円投資損失隠し
大手ジーンズメーカー「エドウイン」グループが、証券投資の失敗を隠すために
不正経理を繰り返していた疑いがあることが、関係者などへの取材でわかった。
投資による損失額は200億円以上に上る可能性があるが、社内の一部の
関係者しか知らなかったといい、エドウイン社は内部調査を始めた。

同社関係者らによると、同社は証券投資を行っていたが、2008年の
リーマン・ショックを契機に200億円以上の運用損が発生した。
融資を受けていた銀行などには、こうした損失を隠した決算書類が提出されて
いた。
今月上旬、グループの経理担当者が自殺し、不正経理の疑いが発覚。
会社あての遺書はなかったが、この経理担当者が持っていたパソコンの中に、
投資の失敗を示す内容のメールが残されていた。
同社は、問題の発覚後、内部調査を進めるとともに、弁護士事務所にも調査を
依頼。読売新聞の取材に対し、同社関係者は「粉飾の可能性もあるとみて、
内容を調査中」としている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120823-OYT1T01583.htm?from=main5

91 :
>>88
チーマン、プリ7

92 :
江戸…
危ない上場してたら株買ってたとこだったわw
江戸ブランドはどうでもいいけど
リーランブランドがどうなるか…
あぁリーラン…
江戸によるリーバイス吸収の夢も絶たれた
江戸が死んだらビッグジョンが国内No.1デニムブランドか。
それは悪くないけど

93 :
どう考えても現時点でユニクロが国内トップだろう。馬鹿かお前は

94 :
>>81 >>91
ありがとうございます。後出しですいません、綿100%でお願いします…。

95 :
アペセ

96 :
>>58
バギージーンズ

97 :
>>96
メンズであるかな?

98 :
>>63
こんな どうでもいいことに毎回 突っ込む奴って いつも同一人物か?
それとも 細かいことを気にする奴が ここには何人もいるのか?

99 :
間違えるバカが何人もいる方が不思議

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
EVISU 2012-4 (558)
【衣装】Perfumeのファッション7【私服】 (420)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
ヤフオク総合スレッド  5 (832)
【スーツ】 生地について語るスレ 6反目 (755)
--log9.info------------------
列島ピンクカラー<15>全国拳闘倶楽部〜3 (379)
     PLC導入に賛成!    (286)
何故粘着質が多い? (777)
仙台電子工作教室(寺子屋)はインチキ!(パート2) (467)
無線板のキモい人 (270)
帰ってきたYahooオークションネタNo??豊爺復活 (916)
■■■■■■*A1OJJ■■■■■■ (642)
駅名しりとり本スレ Part274 (917)
定期券スレッド [通勤17箇月] (779)
【10/14】鉄道部品を集めよう61品目【鉄道の日】 (605)
スルKANアーバンしりとり その20 (357)
どんな質問にも嘘で答えるスレ オダ9 (394)
【グモッ】人身事故スレ◆Part565【チュイーーン】 (346)
駅名しりとり中部編 No.31 (621)
JR総連・東労組を語るスレvol104 (276)
自動改札機設置要望&導入情報スレ@全国版 (858)
--log55.com------------------
元祖メロディックデスメタルスレ part2
[TMG]松本孝弘統一スレッド [TAK]
HR/HM来日公演情報75
日本でメタルが人気無いのはX、聖飢魔Uのせい★2
ブラックサバスってメタルの元祖みたいに
メタラーのツイッター事情Part20
BURRN! 正規スレ
メタラー的にビリー・アイリッシュってどうよ?