1read 100read
2012年09月ファッション86: A BATHING APE Ver.146 (483) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【クラシコ】イタリアントラッド part2 (923)
【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971)
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (200)
既製ドレスシャツ総合スレ part3 (501)
MURDERLICENSE マーダーライセンス (868)
LITHIUM HOMME 57 (813)

A BATHING APE Ver.146


1 :2012/02/19 〜 最終レス :2012/10/21
ここはA BATHING APEに興味のある方が集うスレッドです。
製品レビュー購入レポート等にもご利用ください。
オフィシャルHP
http://www.bape.com/
http://www.bapekids.jp/
http://us.bape.com/
http://eu.bape.com/
http://www.ursusbape.com/
BAPE LAND
http://zozo.jp/bapeland/
その他関連
http://blog.honeyee.com/nigo/
http://twitter.com/nigoldeneye/
http://twitter.com/ABathingApe_US/
http://twitter.com/ABathingApe_EU/
http://twitter.com/BAPEOFFICIAL/
前スレ
A BATHING APE Ver.145
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1318962515/

2 :
2だよ2

3 :
椅子やソファー買う人いる?

4 :
ノシ

5 :
>>4
あれ良いよなぁ…
でもめちゃくちゃ高いと思う
元の店の同タイプのソファーで20万円超
APEの迷彩が乗っかったらもっと高いと思う

6 :
アウトレットにあったお
大陸人がいっぱいだったお

7 :
test

8 :
>>1

9 :
話をキムタクに戻そうか
やっぱり3way買っちゃうよな?

10 :
今日久しぶりにシャツ買っちゃった。俺はやっぱりここの服好きだぞ。

11 :
青山のBAPE行くと原宿限定カラーとかシンガポール限定とか台北限定とかあったな

12 :
>>11
> シンガポール限定とか台北限定
限定じゃねーじゃん

13 :
>>9
買わない。
かうならウエストバックかな

14 :
普段APEチェックしてなかったんだけど、たまたまネットで見つけたニットがかっこいい・・・
もう冬物掃けちゃってますか??

15 :
>>9
いまどき買わないだろ
3wayって激しく90年代臭がする

16 :
いや、ビジネスバッグとして使うからw
ウエストバッグのが90年代て感じするよ

17 :
ウエストバッグって言っても昔みたいにウエストに付けるわけじゃないだろ

18 :
まさかショルダーで使うのかよw
まさに90年代じゃん

19 :
え、ボディバッグとして使うだろ
何歳だよ…

20 :
29だよ
ボディバッグってw

21 :
どっちもどっちだろうw

22 :
お前らAPEとかマジだせえwww
⊂二二二(`ェ´)二⊃ビャーン
http://i.imgur.com/i3kxn.jpg
http://i.imgur.com/8FXXc.jpg
http://i.imgur.com/bSWnU.jpg

23 :
>>16
ビジネスならAPE事態なしだろ

24 :
好きなように着ればいいだろ。
そんな俺はウェストバック斜め掛けです。

25 :
>>22は他人のスナップ写真を中傷目的で転載し続けるネットストーカーです。
(写真を晒されている人物は犯人ではなく、自身のブログから画像を盗用され、ネットストーカーから
無断掲載され続けている被害者です。)
ヨウジスレのコピペキチガイ、ブラックコムデギャルソンスレの渋谷パルコ店員強姦予告事件の犯人と
同一人物の可能性が指摘されていますので、犯行を見つけ次第、通報願います。
ネットストーカーの推定人物像
年齢   40後半〜50代
性別   男性
職業   都内(新宿?)ブランド古着屋(目撃情報有)
勤務体系 交代制
役職   店長クラス
休日   隔週で交互に 金土/日月(木曜も休日か早番の可能性有)
終業時間 午後8:30
使用PC アップル製品
服装   男女7人夏物語風(ぶかぶかで古臭いシルエット)
趣味   ヤフオクでヨウジヤマモト、コムデギャルソンの古着探し
荒らし行為を見かけた方は何度でも下記の警視庁通報フォームよりご通報下さい。
陰険で気持ち悪いネットストーカーを逮捕に追い込み、平和な2ちゃんねるに戻しましょう。
警視庁匿名通報フォーム(通報は2chのように書き込むだけ)
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

26 :
NIGOこういう髪型なんだ
http://www.pmken.com/blog/2009/01/serious_japanese.html

27 :
カツラみたいだな

28 :
akbとコラボしてたのが懐かしい…

29 :
それはない

30 :
パイレーツの復刻Tシャツって何があった?

31 :
そんなのあったのか
昔のデザインは好きなの多いから気になるな

32 :
人がいない…

33 :
ここの服着てるのって、若いDQNか若作りしてるおっさんかどっちかだよなw

34 :
おっさんがAPEやアバクロやSupremeのパーカーを着るのは違和感あるが
Supremeとかアバクロの場合は独特の着心地が好きだと言う理由で着てる年配の人がいる
しかしAPEの場合は、そういう人はいないかもな

35 :
お前らが言うおっさんてアラサーだろ?
アラサーは中学くらいでリアルに裏原が流行ったから大概みんな持ってた
売り切れなかったやつを今も着てるだけだよきっと
俺?
俺は今も現役で買ってるよ

36 :
別に全身とかじゃなきゃオヤジが着ててもおかしくないとおもうけどな。
マイロとかデカロゴはキツいけど。

37 :
セールやるの?

38 :
田舎のジャスコにはまだ着てるひと多いぞ

39 :
ジーンズメイトとかでマイロ風のやつあるじゃん?
普通の人からみたらあれと同じなんだろうな

40 :
マイロなんてその辺のキッズブランドレベルだなw

41 :
やっぱおれに似ている。
おれより眉目が地味だけど。

42 :
>>41
マイロに似てるの?

43 :
ぢぇねらる!ぢぇねらる!

44 :
>>41
nigoに

45 :
>>44>>41じゃなく>>42

46 :
マイロに似てるわけねーだろwwww

47 :
ついに古着屋専用スレッドか。有名になったもんだな。

48 :
Smartの付録がBAPEのペンケース&ボールペン
http://tkj.jp/smart/2012Apr/
表紙ェ

49 :
やべええええええええええええええ
スマート予約しなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50 :
去年レザーダウン買ったんだが、付録のペンケースと同じ匂いがするでござる。
フェイクレザーと同じ匂いって・・・

51 :
付録が上等なフェイクレザーだったと思いこめ

52 :
まBAPEだからそんなもんでしょ
今度から他のところのかえばよしw

53 :
ワンピースのコラボT出すのかwww

54 :
>>53
買っちまったよ

55 :
>>54
apeが好きでもアレはスルーだろふつー

56 :
>>53
ワンピ、BAPE、どっちも好きだが
あれは無理。

57 :
シャークやらタイガーってどう着るのが正解なのか

58 :
>>57
シャーク二枚重ねにして、中のシャツもシャークT、ボトムもシャークデニムで
キックスも、シャークのbapesta
もちシャークニットでケータイにはシャークマスコットクリーナー。
なお、中に着るシャツはラインストーンなら尚良し

59 :
キックスw

60 :
キックスwww

61 :
シーユーアゲイン〜

62 :
そういえばアウター買えないやつらがシャーク2枚重ねしてたねw

63 :
今日暇だしなんかいいキックスでもないかパイレーツでもいってみる

64 :
俺も新しいキックスw欲しい

65 :
俺もシゲキックス欲しいからスーパー行ってくるw

66 :
うわ 滑ってる

67 :
最近下田カゲキックス見ないねー

68 :
もうテリヤキックス解散しちゃったの?

69 :
ごご

70 :
がが

71 :
ウゴウゴルーガ解散しちゃったの?

72 :
シャークTシャツかおうかな

73 :
椅子やらソファーくそ高ぇな
シングルの椅子で18万円超
ソファーに至っては2シートで24万円超
アホか!

74 :
俺はデンマークのフリッツハンセンのプラスチック椅子を使ってるけど、3万くらいで買えるよ
品質は最高

75 :
最近の中国人はこういうボッタクリもんでも買ってくれるのか。
http://zozo.jp/shop/bapeland/goods.html?gid=1292978

76 :
で、お前ら結局BAPEは好きなの?嫌いなの?
俺はNIGOが居なくても好きだぜ!!
次の人どーぞ

77 :
俺お前みたいなやつ嫌い
キモい

78 :
>>76
BAPEとかいってる時点で激しくニワカ臭がする

79 :
>>78
APEでもBAPEでも構わんがな

80 :
蚊取り線香みたいだな

81 :
>>78
公式でもBAPEっていってるのにニワカ臭とかお前友達いないだろ

82 :
俺はニワカなんだがはじめAPEだったよね?
BAPEとの違いとかあるの?

83 :
apeだとバイクと間違うから変えたんかな

84 :
エープだろエープ

85 :
言うときはAPE
書くときはBAPE

86 :
猿マークって言うね

87 :
おっと、服に猿がついてる

88 :
言うと思った

89 :
某路面店のそばを通りかかったら、全身アペの店員?がお湯入れたカップ麺を大事そうに抱えて店内に入って行った。周りはセレブな雰囲気なのに、頑なに裏腹臭出してて、むしろ微笑ましかった。
客いないし、店員緊張感ないし、大丈夫なの?

90 :
>>89
ほっといてやれよw

91 :
銀座店楽しみだね

92 :
もうじきコラボ発表だね

93 :
破綻がか?w

94 :
は?

95 :
た?

96 :
支那向けなのか酷いったらありゃしない。
これ着て歩くなんて何かの罰ゲームだろ。
http://www.bape.com/dsmg.html

97 :
>>96
じゃあ着なきゃいいだけだろ
批判しかできないくそが

98 :
全てにおいて人気がないアペorz

99 :
人気なくても自分が好きならいいじゃない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
†‡† オーダーシャツ Part33 †‡† (512)
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24 (581)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
--log9.info------------------
【GE】アメロコ【EMD】 (321)
【アクバル】中近東の鉄道【アッラー】 (207)
海外の軽便鉄道 (322)
◆777は◆銀河鉄道株式会社◆行先不明◆ (446)
ようつべで楽しむ世界の鉄道 (300)
☆TGVより新幹線 Part185☆ (405)
【Garratt】最萌変型機選考委員会【Goose】 (453)
おまいらが海外鉄になったきっかけは? (360)
オーストラリアの鉄道 (269)
ベトナム統一鉄道の旅 (245)
【NY】ニューヨークの地下鉄について語る【Subway】 (498)
【初乗り】ロンドンの地下鉄高すぎ【920円】 (205)
◆◆鉄道(海外)板)雑談スレ◆◆ (314)
■ ICE3が一番速いのはガチ (667)
ぬるぽを2時間以内にガッ@鉄道模型 60 (915)
模型で葉山大地を楽しむ (457)
--log55.com------------------
韓国銀行「流動性を無制限供給する!」韓国さん「え?それってハイパーインフレ直行じゃね?」
ダイソン「オリジナルの人工呼吸器の設計10日で完了したった。速攻生産始めて各国に5000台寄付したる」
アルマーニ、イタリアの全工場で使い捨て医療用作業服を生産
【朗報】ガソリン価格の下落止まらず レギュラー100円切る店も
韓銀が韓国版量的緩和、3カ月間の無制限資金供給 ← 何が始まるの?(´・ω・`)
人気仮面ライダー俳優、“盗撮魔”疑惑
【速報】日本がむっちゃピンチなのがとあるTV映像から韓国さんにバレてしまう
[AHO931] 【うしろ!うしろ!】東京の高級クラブを中心に「夜の街クラスター」が発生