1read 100read
2012年09月ファッション107: 【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】 (971) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464)
ジャンブルストア3 (695)
【UNIQLO】ユニクロトップス part244 (438)
早くjunhashimotoになりたい!! (763)

【Gainer】ジャケパンマン【スーツ】


1 :2011/02/16 〜 最終レス :2012/10/21
Gainerゲイナー系のジャケパンスタイルってどうよ?
ってかなんで今までこのスレがなかったのか不思議
ぶっちゃけ女の子もジャケパンマンが大好きでしょ?^^

2 :
2

3 :
女だけどジャケパン嫌い・・・
イタリア人を参考にしてる男とか生理的にむり(イタリア人は好きだけどw)
その顔と体系で?(´・ω・) ってかんじw

4 :
女だけど・・発言でました〜〜

5 :
>>3
な、なんだって・・?
だって、女の子はジャケパン男子が大好き!!って雑誌に書いてあったのにッ・・!
逆にどんな格好が好きなの?

6 :
女だけど私はアメカジとか好きだな(´・ω・)

7 :
おい豚、消えろ(笑)

8 :
お前が消えろやw
きちがいジャケパンマンwww
きっも〜〜〜w

9 :
オッサンの一連の自演うぜえ

10 :
おいジャケパンマン(=雌豚)
とりあえず削除以来出して来いや

11 :
ゲイナーって社会人版メンズエッグだな

12 :
メンズEXのがいい

13 :
銀座とか行くとジャケパンマンだらけ

14 :
ジャケパンのパンってなに?

15 :
えっ

16 :
ジャンケンパンマンググったけど、
これって20代後半〜からの普通の私服じゃん。
まあ20代前半へのブーム的に○○系と括らないといけないのは解るけど
変に定義付けされると普通のカッコがしにくくなるw

17 :
>>13
だなw

18 :
>>16
そうなんだけど、なんか画一的なのがねえ・・
こうじゃなきゃならんてきな縛りがうざい

19 :
>>3
で、ブスはどんな格好してんの?w

20 :
30、40になってから服覚えたリーマンの登竜門スタイルか(笑)

21 :
ネイビージャケにグレーR最高^^

22 :
>>20
平日スーツ着てる連中が土日はジャケパンマン・・・
つまんねぇw
まぁオレもゲイナーは参考程度に見てるけど、オレあんなリア充じゃねぇしw

23 :
月水金にダークスーツ、
火木にジャケパン、
土日にスウェットセットアップ着てる。
スーツもジャケパンも仕事着よ

24 :
ゲイナーくんは表参道ヒルズで女くどいてるような写真が毎回後編に載っててワラってしまう^^;
あんなのごく一部だろw

25 :
safari LEON oceans よりよっぽど参考になるよな

26 :
会社の体質が古くてジャケパンスタイル出来ねぇ…

27 :
大企業とかお堅いとこは駄目なん?俺はジャケデニムスタイルOKだから楽しんでるわ

28 :
ゲイなアッー!

29 :
ていうかGainerのジャケパンマンと一緒にいるOL
あんな女会社にいねーよ!

30 :
ゲイナーのグラビアに載ってる女って最高にムラムラしちゃいます

31 :
ゲイナー、普通っぽくて好き。
カジュアルすぎず、オッサンすぎずで。
たしかにリア充っぽいけど。
ゲイナーを少し非リアにした感じの雑誌ってあるかな?

32 :
gainer学生の時読んだなあ・・

33 :
>>30
確かにwww
あのセンスは好き
おじさん趣味ってことか?w

34 :
メンクラがセンス悪すぎの上にゲイ臭いので、
Gainerは何気に読んでます

35 :
Gainerでジャケパンマンとツーショットかましてる女性モデルってなんかヤラシイよ
マジでムラムラする
ジャケパンマンをボコって縛り上げて目の前で犯しまくりてえ!

36 :
スーカンとのコラボジャケットどうよ

37 :
ゲイナーって野郎のモデルは会社勤めした事無いの丸出しの馬鹿っぽいのばっかりだけど、女性モデルは綺麗だしかわいいよね

38 :
ゲイナーのスナップって載るん難しいん?あれ読者モデルなん?

39 :
読者モデルちゃうやろ

40 :
>>37
ゲイナーは、あのアホっぽさをニヤニヤしながら見れる余裕のある男性向けなのです
紙面の中後半あたりの企画が真面目なところです
仁、敦、KENなどのモデルも日系なので参考にしやすく
白人モデル使ってる雑誌みたいに、性根が勘違い系ではない

41 :
ゲイナーの女の子モデルに、PINKYモデルが載ってるな

42 :
女性座談会での男性の希望年収1000万だってよ
あいかわらず一貫してるな
Gainerクオリティw

43 :
なぜかジャケパンはスーツと比べてホッとする。
今日もジャケット着る人?

44 :
ジャケットはもう外では無理

45 :
ジャケツ余裕

46 :
ジャケシャツですら暑い

47 :
チャリ通勤の野郎、メチャ笑えたよ!
あんなんがGainerのオススメなんか?
相変わらず女性モデルはそそるが・・・

48 :
ゲイナーのスナップってどうやったら載れるん?

49 :
【女性向けソーシャルショッピングサイト!MyLike】 世界中で流行しているソーシャルショッピングサイトがついに日本上陸!!7月1日リリース!10秒簡単登録!
今加入すればあなたも流行の最先端!!
http://mylike.jp/ ー好きなものを好きな人へー

50 :
発売日age

51 :
今月号はいつにも増してムラムラするな

52 :
女子特集だからか?

53 :
確かに、女子特集は可愛いがなぜ学生を取り上げる?
あれか、ゲイナー読者層は学生と出逢いの機会があるのか、ちくしょう

54 :
ジャケパンマン笑

55 :
最近、涼しいからジャケパンマンになりやすい

56 :
今月号のTBCの方、俺男だけど、かなり惚れた。

57 :
アッー‼

58 :
ヤバイ、まじで惚れたんだ。

59 :
今月号はジャケパンマンないんだね

60 :
ポロパンマンだったな

61 :
それいけ!ジャケパンマン

62 :
ジャケパーンチ!

63 :
桜庭さん

64 :
ゲイナーのスナップって一般人どうやったら載れるんですか?

65 :
載りたいのか?
社内で痛いヤツ扱いされるからやめとけw

66 :
されないよ!
人気者だよ!

67 :
ドン★キホーテの翔太みてジャケパンマンいいかもって思えてきた

68 :
ふんで、スナップどうやったら載れるんですか?
教えてちょんまげ

69 :
ふんでとか言ってる人に教えたくありません

70 :
ふんでふんで?

71 :
ふんでふんでふんで!

72 :
もっと強くキンタマふんでよ!!

73 :
本間お前らきもすぎ
知らんのに知ってる言うな
消えろぼけ

74 :
>>73は誰も知ってるなんて言ってないのに何で興奮してんの?
バカなの?

75 :
お前は臭いから

76 :
今月号の人は惚れない

77 :
私服でジャケパンとか30手前で服覚えたオタのセンスってひどいよね
スーツの代わりに着る仕事着だろ普通は

78 :
ジャケパンって言葉だけではセンスがひどいのかどうか判断つかないな

79 :
実際モテルよね

80 :
ところでゲイナーっていったら、
数ヶ月前に載っていた、『年収1千万男じゃないとダメ』女みたいな、
クズな記事出している雑誌なんだが…、
皆さんはそれ見てどう思った??
サイバーエージェントの社長ばっかな若者は、いないだろ〜〜って思った。
東証一部上場の役員でもなけりゃ、
年収1千万なんて無理だってば。

81 :
まぁ50代なら年収1000万は中堅でもいるだろうけど、サイバーエージェントって
そんなに給料もらえる会社なの?ちょっと前まで1年目の離職率5割以上あった会社だが…

82 :
あの記事は、本当に読者にとって『イヤミかよっ』て思わす内容だったような。。。。。
馬鹿にしてるっていうのか。
Men’s EXでも、あんな年収をさらした記事出したら、
一気に購入部数を落としてしまうと思うwww

83 :
LEONは読者の推定年収を5000万に設定して本を作ってると、
10年くらい前にR(が編集者から聞いた話)に聞いたな…
まぁコートで100万とか車で5000万とかの物を紙面にする以上、
そのくらいの設定でやるしかないのだろう

84 :
その点、ゲイナーは掲載している商品の価格帯は良心的だよな。
スーツなんかも新入社員でも無理なく買えるレベルのものが殆どだし。
そんな雑誌がなんで年収1000万男じゃないと〜なんて記事を載せたんだろうなw

85 :
ジャケパンの配色で悩む
ジャケ→濃
パン→薄
ってのが王道なのか?

86 :
ジャケパン、おはよう朝日ですの
浦川アナはスーツ姿を見たことないな。

87 :
>>85
俺もそんな感じ
ジャケット→ネイビーかブラック
R→グレー
ダークグレーのジャケットだとRはブラックじゃおかしいかな?
最近ジャケパン通勤はじめてバリエーションがまったくたいわw助けて

88 :
ブラックRならなんでも合いそうだが

89 :
ライトグレーのジャケにダークなRばっかで、俺としては
この色の組み合わせがベストと思っているんだが、
一般的には上が濃くて下が淡色の方が多いんだろうか?

90 :
仕事で着てる人は何処でかってるの?
あんま高くないとこ教えて
俺は上着は+Jで揃えてるw

91 :
>>87
ダークグレー(チャコール)のジャケならRはネイビーやベージュが合うんじゃない?
もちろんブラックでもいいけど

92 :
>>90
上はセレオリ
下はGAPのスリムチノww

93 :
マジでどっちが良いと思う!?
今度ホテルで食事するんだけど、
濃紺チェックジャケ、濃紺シャツ、ライトグレーのスラックスか、
濃紺チェックジャケ、白シャツ、黒スラックス、
マジでどっちが良いと思う!?
ちなみに靴はスエードの黒
教えておしゃれなお兄さん!

94 :
>>93
濃紺チェックジャケ 白シャツ ライトグレースラックス。
濃紺ジャケに黒スラックスだと重そう。

今季はハリスツイード百周年ラベル付きの紺ジャケを誂えた。
着倒すぞ



95 :
俺も>>94のコーディネートにするな。

96 :
“着倒す”ってのは、ほぼそれしか着ないぜって事?
他の服がもったいねーな

97 :
20も半ばになったらジャケパンが安定だな

98 :
20代でそれは中々前途有望だな。
30すぎると本当に私服の上で悩むから、早めにジャケパンに慣れておくと楽

99 :
仕事ではジャケパン
遊ぶ時もジャケパン

おっさん臭くなったなあ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (632)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その34) (271)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
nitraid 38 (793)
MONCLER モンクレール112 (501)
--log9.info------------------
このソフトを日本語化して欲しい! パッチ17 (439)
nFinder Part8 (872)
漫画用画像ビューア マンガミーヤ MangaMeeya 15 (796)
Safari 総合スレッド Park 8 (546)
Google Chrome Extensions(拡張機能) Part14 (217)
foobar2000質問スレ Part23 (595)
Windows Liveメール その6 (593)
TeamSpeak 3 βスレ (468)
【Dolphin】ノートでエミュ・動作報告スレ【PCSX2】 (494)
本当に本当に気軽に適当に聞けるこんなソフトない? (328)
【動画編集】VirtualDub バーチャルダボ【質問OK】 (914)
仮想CD/DVD/Blu-rayドライブ総合スレッド 5枚目 (706)
【SOURCENEXT】ソースネクスト非公式サポートスレ (898)
Lhaplusの製作どーなってんだ Part5 (772)
NicoPlayer Part2 (268)
Proxomitron フィルター作成スレッド Part14 (613)
--log55.com------------------
【通貨先物何でも】マッタリコッテリスレ 175枚目
【ニコニコ生放送】FX総合スレッド1064枚目【ふわっち他】
【AUD】豪ドルのレートに一喜一憂するスレ4452
【EUR/USD】ユーロドルはどうなる? 6170
2万から億を目指すスレ195
【USD/JPY】新ドル円スレ13566【雑談・コテ禁・IP無し】
【GBP】ポンドはどうする?part4861【£】
【ZAR】南アフリカランドPart781