1read 100read
2012年09月ファッション53: 【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464)
【blutenblatt】A.R.K【今井諒】 (498)
EVISU 2012-4 (558)
ripvanwinkle 119 (455)
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
ベルト総合 6 (431)

【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】


1 :2012/10/15 〜 最終レス :2012/10/21
公式メンズ
http://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/uu/men/
前スレ
【ユニクロ】uu総合スレッド27st【アンダーカバー】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1348983243/
【ユニクロ】uu総合スレッド28st【アンダーカバー】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1349633280/

2 :
あへあへー

3 :
産廃スレでもまともに機能してたし新スレ立てなくてもよかったのでは

4 :
せーのっ

5 :
ちょwwwwwせっかくユニクロで4990円のダウンジャケット買ったのに、西友で17日から3990円の格安ダウンジャケット販売かよwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1350307260/

6 :
>>5
デザインがダサイ昔のユニみたい

7 :
レイクタウンでブロードシャツのグレーと
2stデニム買ったぜ

8 :
2stって何

9 :
ツースト?

10 :
ライダース店舗では2990円だったけど
オンラインでは高いんだな。

11 :
>>5
ユニクロのは限定で3990になるよ

12 :
販売店拡張しないで在庫はオンラインに回せ

13 :
西友のダウンは去年のダウン量の倍だってさ。
ユニクロのulダウンが去年の倍のダウンが入ってるなら喜んで買うよ。

14 :
>>13
そんなことしたらulじゃなくなるYO!
ユニクロには普通のダウンもあるからそちらをどうぞ

15 :
だいぶはけたね。スウェットRもほとんどない

16 :
オンラインはね

17 :
uuに関してはオンラインでしか買えない層が多いからな。

18 :
>>1
2stは2stだ
スレタイにもst入ってるだろ?

19 :
おはuu

20 :
>>7
2stブルーまだ売ってた?

21 :
店にも結構サイズ色欠け多いよ
渋谷新宿池袋行ったけど、どこもそう

22 :
>>20
29と32があと一本ずつあったよ

23 :
ヘヴィネル
無地にしようとほとんど決めていたが、
チェックグレイの方が良く思えてきた…

24 :
>>23
YMTK

25 :
>>24 やめとけ…か
初めて見たw

26 :
ウルブレの質はジャケットなら許せるけどRはないな

27 :
「この人なんてどうでしょうか?35歳で年収は260万 結婚後は家事を優先し・・・」
        / ̄ ̄\
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ       そんな人ぜったい嫌です!
     . |:::::::::::     | (:::/  _ノ  ヽ、_  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ o゚⌒   ⌒゚o  \::::::)   年とり過ぎだし、年収が・・・
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ    年収が・・・ゾッとします・・・
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |     そんなのと結婚しなきゃ
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴―― ならないなら独身でいます!

「あ・・・すみません これはあなたのプロフィールでした」
        / ̄ ̄\
      /       \     彡/::::::::::::::::::iヾミ 、
      |::::::        |  γ::::::人:::人人:::::::::ヽ
     . |:::::::::::     | (:::/⌒   ⌒  \::::::ヽ
       |::::::::::::::    |(:/ (○) (○)   \::::::)
     .  |::::::::::::::    }  |    (__人__)     |:::::)
     .  ヽ::::::::::::::    }  \   ` ⌒´     _/:::ノノ
        ヽ::::::::::  ノ    |           \
        /:::::::::::: く     | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

28 :
ヘビネルはチェックのグレイが一番だと思うわ。
濃い色は色落ち醜そう。
色落ちたらそれなりによく見えるのだろうか?

29 :
>>28
オレも買った。そう思う。
結局チェックじゃないほうは余ってたし。
濃い紺や茶色は着まわししにくい。

30 :
丈長いよ

31 :
次の大規模なセールは来週か(´・ω・`)

32 :
給料前なんですけど

33 :
次のセールでPコート欠品しだすと思うから
おまえらキープしとけよ

34 :
今帰ってオンライン見たらニット類が激減してる・・・
くそ・・・あんな限定で買えるかよ

35 :
>>34 もうひと声だよなぁ

36 :
もう1000円下がったら爆売れだろうな
しゃーないわ取扱店も増えるみたいだし

37 :
産廃スレより
281 :ノーブランドさん:2012/10/15(月) 22:56:35.25 0
ユニオのヘビネル着画キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
http://blog.livedoor.jp/uniqlo_love/archives/65764490.html
299 :ユニオ ◆r5m21u0gDo :2012/10/16(火) 01:46:32.23 0
自分の中ではしゃれた革靴だと思って履いてたので、
いますごく恥ずかしいです。
uuスレなので、靴のことは一旦忘れます。
ネルシャツの丈を少し短くしてもらおうと思うのですが、どうでしょうか?
合わせてるのがサルエルなので、ちょっとわかりずらいかもしれないですが、
やっぱりちょっとだけ長いように感じます。

38 :
丈長いね
胴長の俺なら似合ったのかな

39 :
2stって何

40 :
>>37
まあ、ネルシャツはチェック柄だよなあ
必死に無地を押している奴がいたけど

41 :
>>39
マジで笑えるからやめろwwwww

42 :
>>38
俺はそう思わないなあ
ユニオはお直しするとか言ってるけど
そのままの方がいいと思うわ
そもそもこのシャツはアウターでしょ?

43 :
2stもオンラインストアは完売間近か

44 :
ニットやカーディガンは、そこそこ持ってるから買わなかったけど
UUのは限定価格ならお得だと思うよ。

45 :
余裕かましてんじゃねーぞ

46 :
ユニオその靴はねーよw

47 :
3000円の革靴なんて履くなよ

48 :
直す前に一度洗濯してそこまでする価値があるか確認したほうがいい

49 :
パーカー幅で選んだら袖短い失敗した

50 :
ウルブレは袖長すぎ。

51 :
ヘビネルは通常ユニ並の袖の短さ
だからワンサイズ多きのを買った

52 :
>>36
在庫は同じで捌く店が増えれば一店舗の数は少なくなるから、手に入り辛くなる

53 :
店舗増えても殆どアウター類しか置いてなさそう

54 :
http://i.imgur.com/RZcNR.jpg
パートナーを探してます
もし俺に興味を持ってくれたら服スレまでおこしください
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1350294715/

55 :
ネルシャツのチェックを店舗で女性店員に聞いた時に
柄のある方は通常ユニのと大差ないし、こっちの方がいいんじゃないですか?
とおすすめされたがどっちも買わず、妹に頼まれたwomenを買って帰った。

56 :
自分を信じろ

57 :
>>55
マニュアル通りだな
良く訓練された○○ト○ーだな

58 :
ユニオさんを初めて見たけど、ライセンスの藤原みたいな顔してるね。
かっこいいなあ。
俺173cmでSサイズ試着したら袖が足りなかったけど
ユニオさんはまくってるね。足りないか意図的かは知らないけど、
無地ネルとチェックネルで袖丈違うんかもしれんけど

59 :
ユニオは165だ

60 :
>>58
違う訳ねーだろwww馬鹿かwwww

61 :
SSのスキニーBLUEと今出てるスキニーBLUEって色違うの?

62 :
>>60
もちろん知ってたけど、ユニオさんを傷つける書き方になるかと
思って気を使ったの。
ユニ歴が1年半の俺がそれをわからないわけない。
ユニオさんは背が低くて腕も短いけど顔がイケメンで良かったなw

63 :
結局のところ体型を侮辱してはいないか?

64 :
>>55
UUのアイテム選びの奥義だなw
感性でいくとマズいw

65 :
通常ユニと大差ないってマジかな?
充分違うんだけど

66 :
結局のところまだ店舗にはいろいろな物が結構残ってるの?

67 :
一部を除くおまえらのネルの着方ってワンパなのなw

68 :
ネルの着方

69 :
>>67
何かキモイ

70 :
同じ着方でも
デブやヒョロガリならただのオタク
肌黒やソフトマッチョならイケメンサーファー
それがネルシャツ
まず自分の容姿をどうにかしろ

71 :
ネルネルうるさいわ。早くネロ
俺はもうネル

72 :
おはuu

73 :
ボアはワイン人気かと思いきやブラックだったか

74 :
ssのストライプシャツ オンラインで余ってるなsしかないが

75 :
>>71
ねるねるねるねは
ねればねるほど色が変わって
こうやってつけて

76 :
東京
そろそろ、モッズ着てる人を見かけてもいい気温か…

77 :
>>76
俺が着るお前ら着るなよ(´・ω・`)

78 :
>>41
2stって何

79 :
過去スレ嫁

80 :
ユーユーザー、ユーユー民のみんなおはよう
(´・ω・`)

81 :
おはuu

82 :
アイラヴUU

83 :
uu

RR

84 :
ユニクロで無地のネルシャツ出してくれないかな

85 :
ヘビーネルでわざとシャツジャケットライクにしてるんだから、丈が長く感じるヤツはヤメとけw着られるだけだw
誰かみたいに流れに乗せられて丈詰めとか本末転倒すぎるからな

86 :
モッズってでかめ?普段XLでUU着れないと思ってたけど
サイズ見ていけると思って注文したら余裕だった
痩せたのもあるけどモッズいければUU全部着れるかな?

87 :
86>やせたってどんだけ太ってたんだ…
おれなんかSでも大きいよ…

88 :
背丈の問題じゃなく幅の問題かよ

89 :
>>84 去年か一昨年に出てた

90 :
>>85 だよね
着丈の長い事に不満を感じる人は買うべきではない

91 :
ネルの話題は尽きないな
俺は無地も欲しいけど、
凄くシンプルな粗めのチェックが欲しいわ。
ヘビネルとユニネルの中間の厚さでお願いします

92 :
ネルシャツの上にヘビネル着てるぜ

93 :
なんだなんだ我が軍の圧勝じゃないか^^

94 :
お前だけはボロ負けだけどなw

95 :
        ゛ (⌒) ヽ  
         ((、´゛))  
          |||||  
          |||||||    ドッカーン!!  
         ____  
       / /  \\        
.     /   \;lll/ \  るjdkoidodxo@すこisiodsiニダ!!!  
    /   ⌒(__人__)⌒.\ qあwせdrftgじぢhddioいふぉisisoぺsppp@akスミダp  
.   <  ノ(  |r┬- | .u  >  
     \ ⌒  |r l |    /  
    ノ  u   `ー'    \  

96 :
負け犬が吠えとる^^
ゲラゲラゲラ

97 :
さすがに勝者は余裕が違いますな

98 :
土曜日にオンラインで注文したんだけど、
まだ届かない!まだオンラインの調子が
おかしいんだけど、注文が殺到してるのかな?

99 :
ブラウンS
http://imepic.jp/20121017/681840

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
ジーンズ(質問・オススメ・色落ち)総合スレ24 (581)
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
HARE ハレ 53 (517)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
--log9.info------------------
福山雅治と沢村一樹どっちが好き (350)
福山雅治 vs 押尾学 どっちが上? (504)
全エロゲキャラクター最強議論スレ4 (460)
誰が残れるのか!長澤まさみvs上戸彩vs沢尻エリカ (410)
【男前強打者】中田翔>>>斎藤佑樹【半価値王子】 (443)
【馬鹿橋首血】成田良悟作品強さ議論スレ【37564】 (935)
復活 海洋生物強さランキング 絶滅種もおk (294)
大学ランキング (275)
【最強】━動物(人間含む)強さ格付け9━【動物】 (351)
【尾田のパクリ】真島ヒロVS水嶋ヒロ【松本潤のパクリ】 (217)
【AKBSKE】顔面格付け議論★1【NMBSDN】 (344)
ライオン≧トラ>>>>>スイギュウ≧ヒグマ (247)
全ジャンル人類最強スレvol.3 (442)
ナルシストの芸能人 (311)
全ジャンル最強議論ロボットスレvol.7 (709)
織田・武田戦国最強格付け (327)
--log55.com------------------
☆ツインソウルの7段階を語ろう☆
歯科衛生士、歯科助手、患者に恋しました19
好きな人と何したい?何してほしい?
絶対会いたい好きな人の名前を書くと会えるスレ26
好き避けされてる人が対策を考えるスレ 2
とっても好きな人にメッセージ☆206
何を書いても構いませんので in 純情恋愛板 13言目
アナタが切なくなる瞬間 Part.10