1read 100read
2012年09月ファッション63: Roen ロエン 狼煙★2 (365) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2 (975)
【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562)
SHELLAC シェラック (441)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)

Roen ロエン 狼煙★2


1 :2012/06/23 〜 最終レス :2012/10/21
立てました。
※前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1330433868/

2 :
Roen公式サイト
http://www.roen.jp/
Roen公式通販サイト
http://roenshop.jp/

3 :
1おつ

4 :
ドンキーで売ってるやつ堂々とロエンて書いてるけどいいのかあれ
明らかパチもんだろ

5 :
詳しく知らないけどドンキで扱ってるのって
アンダーウェア、小物関係だけでしょ?
普通に本物なんではないかなあ。
TENGAとコラボしたり、09ブランドメインの服屋でも
取扱いしたりしてるんだからさ。
今更驚かないよ。

6 :
てことはジャージも財布も本物なのか
ライセンスだけ貸してるんだな

7 :
何で
英字のFuckシリーズが多いの
デザインよくても英字あるだけで
残念

8 :
アンダーウエアラインのジャージでしょw

9 :
ここの服きてる人ってもてないよね
てかオタク多そう

10 :
12/13AWの予約開始してるね

11 :
今更・・・

12 :
今更すぎんだろww

13 :
釣りだろ

14 :
予約開始したのだいぶ前だぞ
1さんスレ立てありがとう

15 :
1さんスレ ありがとう( ; ; )

16 :
どういたしまして★
新スレ宜しくです

17 :
よろしくねー

18 :
来月に会員制のバーオープンするらしいけど、余計な事業展開して本業がおろそかにならない事を祈ってるわ

19 :
>>18
ソースは?

20 :
メールで来てるじゃん

21 :
さーて、Roenバー 行くか。

22 :
M字バングのひょろひょろのギャル男みたいなのしかいなそう

23 :
>>22
松潤似の俺が居るよー

24 :
マツコと名倉潤を足したようなルックスってこと?

25 :
http://auctions.c.yimg.jp/img389.auctions.yahoo.co.jp/users/8/9/2/9/jyatatyu-img600x450-1338380545cxbqko82574.jpg
これっていつごろのモデルかわかる方いますか?

26 :
>>24
自分が不細工だからって嫉妬か?w

27 :
↑うわぁレベル低w

28 :
誰か新作買った人居ます?

29 :
ドレープベスト買ったぜ

30 :
俺は、ワッペンブルゾン買ったー
102900円やった

31 :
ここの服買ってると金銭感覚麻痺してくる

32 :
RoenBar ねー
どうなることやら

33 :
金銭感覚麻痺して毎月7万くらい買ってる

34 :
7万だと、パーカー買ってカットソー1枚買ったら終わりじゃん

35 :
カットソー15000円くらいするもんな

36 :
スワロ入りの良いけど洗濯するとき怖い

37 :
スワロに限らず特殊加工多いから洗濯困るよね

38 :
そんな散財するなら俺の出品してるやつを買ってくれよ!!

39 :
ネット入れて洗濯しても取れないもんなの?

40 :
スワロは裏返して手洗いで洗えば大丈夫。

41 :
ネットに入れて洗濯機で普通に洗ってるが問題ないよ

42 :
http://item.rakuten.co.jp/gsc-rinkan/r02mo12062403926000/
これって、ミラノの時のレザーだよね?

43 :
明日新宿カワノ行く

44 :
>>42 そのシングルはヤバイ!

45 :
>>44
短ランさん 買うしか!

46 :
>>42 普通にダサいと思うんだが気のせいかな?

47 :
短ランさん買うんだ
さあ
早く

48 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY0r3dBgw.jpg
この位にあえば欲しいね、、、

49 :
༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽短ランよ、似合うに決まってるさ。

50 :
>>42ではクソださいが
>>48だと格好良く見える不思議!!

51 :
>>49 その顔文字?? なんかスゴイ

52 :
短ランさん最近なにか買いました?
俺は夏だからカットソー買ったよ

53 :
買ってないなぁ〜(^^;;
Tシャツ買う予定でしたが我慢してます

54 :


55 :
セールで何か買おうかな・・・

56 :
ここの服着るようになって早5年……31歳になっちゃったけど30すぎたら着るようなブランドじゃないかな?

57 :
知るかボケ

58 :
トランスってセールんなんだな

59 :
基本的に、ある程度買ってる顧客なら、全ての商品をセールにしてくれるよ。
でも、10%とかだけどw

60 :
roenのベルトを初めて購入通販したけど
オイルレザーにそのままハンド塗装して
カーフレザーにめちゃ傷が・・・
それ位ならまぁ良いけど安物臭い上
めちゃ革臭い
こりゃどうにかならんのかぁ・・・・
ロエンってレザーの服とかも臭いのかな

61 :
>>60
Roenのベルトは全体的に安っぽい上に高いからオススメしないよ。
今期のメッシュベルトは使いやすくていいと思うけど。

62 :
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k116582807

63 :
セールでノースリーブロングパーカ買った(*´ω`*)
秋まで絶賛寝かせるぜ(`・ω・´)

64 :
指ぬきグローブとか、持ってる方居ます?

65 :
指ぬきグローブはダイゴ着用してる

66 :
今更グローブは流行遅れ丸出しだからナシだろ

67 :
ここのタンクトップって質はどうですか?

68 :
質はユニクロのほうが上です

69 :
短ランさん、指ぬきグローブ似合いそう

70 :
タンクやTの質に関してはユニクロの方が上とは言わないけど
まぁせいぜい国産PB並みかな
ライセンスでもしっかりした工場で生産してる国産物の方が
はっきり言って良いかも
まぁデザインブランドで割り切りましょう

71 :
カットソーは結構首がダルダルにはならないけどよれちゃうよね
マスターシード? とか言う生地の奴は中々シッカリしてたけど

72 :
ホストクラブ、クローバーでロエンけっこう出品してるよ
評価悪いけど ww
リョーマが取りまとめしてます
http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=sda0884

73 :
ラインバレルで8000千枚出たから何か買うか

74 :
8000枚

75 :
東京住んでるけどロエン着てるやつなんて全然見ないぞ

76 :
ココなんて2年前位で終わってるんだから都内住みの奴はもう着てないに決まってるだろw

77 :
大阪民国とかならいるんじゃないの

78 :
トンキンの方が着てる人多いでしょw

79 :
グェンバンチョムが着てるのかw
俺も着なきゃ(*´ω`*)

80 :
福岡で着てる奴は俺だけでいい

81 :
どんどん買って、お布施よろしくでーす!

82 :
ROEN買うくらいならクロムのループタイ買います

83 :
だせぇwww

84 :
クロムとかw
今、買ってるのって時代遅れのオッサンだけでしょw
まあ、ロエンもそうだけどw

85 :
クロムのループタイが全国で入荷待ちで予約殺到してるの知らないとかさすがロエンスレだな

86 :
そんなんどうでもいいから黙っとけよ

87 :
スレチですよ(笑)

88 :
>>86ムキになるなよww

89 :
どうみても必死なのは85だけどな

90 :
レスの早さからお前が1番必死に見えるぞ

91 :
どっちも糞とゆーことでo(^-^)o

92 :
ループタイとかダサ過ぎワロタ

93 :
そんなに欲しいなら親父のループタイやろうか?

94 :
そんなにループタイやりたきゃダイソーでも売ってるぞw

95 :
ダイソーにクロムハーツ売ってるの?

96 :
売ってるで

97 :
ダイソー最高やっ!!
元からクロムハーツの直営なんか要らんかったんやっ!!

98 :
クロムもロエンも糞臭いわ
これ着てます
これ付けてます
どうだ?高いの身につけてるだろ?
的な奴はだいたいブランド好きな奴
デザインが好きじゃない
まぁバカだよ

99 :




100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
mastermindJAPAN Part11 (850)
ノンネイティポ83 (957)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
--log9.info------------------
【橋口たかし】最上の明医・最上の命医 Part17 (364)
【(ю:】ニセコイ総合スレpart53【アンチ・バレ】 (1001)
【松井優征】 暗殺教室 【15時間目】 (375)
【佐藤タカヒロ】バチバチBURST 36【チャンピオン】 (463)
【9月に海】こち亀177【10月に蝉】 (797)
暗殺教室アンチスレ1 (777)
NARUTO〜ナルト〜ネタバレスレ其の九百六拾四 (280)
【寒川一之】 最後は?ストレート!! 6球目 (586)
【低売上のクセに…】週刊少年チャンピオン516 (584)
【渡辺航】弱虫ペダル 73速【チャンピオン】 (513)
【西尾維新】めだかボックスアンチスレ115【暁月あきら】 (386)
HUNTER×HUNTER強さ議論スレ part.992 (622)
【俺の名は】コテハン雑談part.286【金色のシキ】 (674)
範馬勇次郎がルフィと戦ったらどっちが勝つんだぜ?2 (573)
【クリスタルな洋介】 ひめはじけ 【3幕なんだよ】 (300)
BLEACH★1186 (1001)
--log55.com------------------
すのはら荘の管理人さん 5
百錬の覇王と聖約の戦乙女 17錬目
【ダリフラ】ダーリン・イン・ザ・フランキス CODE:171
かみさまみならい ヒミツのここたま Part23
えとたま(干支魂) 転生31回目
ぐらんぶる part6
凪のあすから156
【GGO】ガンゲイル・オンライン part27【SAOオルタナティブ】