1read 100read
2012年09月ファッション5: 【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ロフトRープ梅田Part5 (239)
BEDWIN8 (983)
ゲーマーのファッション★7 (806)
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (200)
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
A BATHING APE Ver.146 (483)

【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16


1 :2012/10/06 〜 最終レス :2012/10/21
ドメスティックブランド・インポートブランド。
街着する 街着したいライダースにブルゾン、シャツ...etc。
レザースタイルに合うファッションを語るスレです。
前スレ
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 14
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1347699716/
・ここは街着 レザースタイルスレです。関係ない話をする人はスルーで。
・皆が読みやすく他の住人の迷惑にならないようにしましょう。
・不定期的にスルー能力検定試験が行われます。スルー力アップに役立てて下さい。

2 :
>>1
街着なレザーマン乙。

3 :
>>1 ライダーマンおつ

4 :
レザーシャツって人気ないのかな

5 :
今度こそ街着でたのむで〜

6 :
>>4
もってたけど使いにくかった、温度的にもセンス的にも
使いこなせたらオシャレなんだろうな

7 :
人気ないかどうかは知らんが
使いどころに困るアイテムではある

8 :
ポケットがないと落ち着かん

9 :
>>6
サラっと着れる印象あるけどムズいのかあ
ウエスタン風のデザインとかかっこいいかなって

10 :
レザーシャツって秋ぐらいしか着る場面なくない?
厚いからアウター重ねるのきついし

11 :
>>9
おれもそんな感じのつもりだったんだけど、おっさん臭くなるかナルシスト臭くなってしまうんだよね
まあ単純に自分のキャラと合わなかったというのもある

12 :
レザシャツって、この時期だけなんだよなって今気づく
おっさんにナルか・・・
ライダース、ブルゾン買ったほうがいいか

13 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3488299.jpg
このライダースどこのか分かる方いませんか?

14 :
やっぱラムよりカウだろ

15 :
シャツじゃないが、去年のルイス×ヒスのウエスタンジャケットは春秋に凄い重宝してる
もう少し涼しくならんと着れないけど

16 :
チャックのもち手が
バックラッシュに似てるような似てないような

17 :
http://sportsrelax.com/i/chuck.jpg

18 :
レザシャツ普通に着てるけどなー
ただボタン閉めると変な気がするので開けて着てる

19 :
http://www.sabira.in/images/men/custom-made-leather-shirt.jpg

20 :
>>16
チェーンもそれっぽいな
もう少し近かったらわかりやすいんだけど

21 :
>>15
かっこいいけどお高いよー
見たよチャック。。。

22 :
>>20
いつぞやのモデルっぽいよね

23 :
>>22
だね
セミダブルっぽいからそうなるとそこそこ前のだから今手に入れようとしたらオークションくらいだね
新品はまず無理かな

24 :
>>19
これどこのか気になる
ちょいナルっぽいけど・・・

25 :
>>15
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3491499.jpg
これか、気になるけどMが無いな

26 :
レザーシャツは春用だな
たまに秋にも着るけど

27 :
みんなレザー着る時は靴なに合わせる?
ブーツ派?スニーカー派?

28 :
普通どっちもじゃね?

29 :
ほとんどブーツ、たまにスニーカー派

30 :
>>24 ebayでインド出品みたい。5900ルピーで8800円くらい送料入れると1万円くらいかな
http://www.ebay.in/itm/Mens-Black-Leather-Slim-Fit-Shirt-Custom-Made-Size-/110469174247

31 :
>>27
ずっとブーツ

32 :
>>27
よく歩くからスニーカーだな
ブーツではあんまり歩きたくないし
スニーカー並の歩きやすさのブーツがあればいいけどそんなのあるわけないし

33 :
これってどこのですか?
ネットで見かけて一目惚れしたんですが
http://i.imgur.com/LYLBN.jpg

34 :
ラベル 馬鹿 死ぬ?

35 :
>>30
d。
インドか・・・ライトオンならよかったのに

36 :
ライトオンてw

37 :
>>33
http://blogs.yahoo.co.jp/haropon/9020412.html

38 :
>>35
ワラタ

39 :
>>38
近所にあるんだよw
レザー日和だけど着てる人見かけないな

40 :
>>39
俺は着てたけど歩いてたら暑かった、あと少しなんだけどな

41 :
関西は昼間暑すぎて着れない 朝か夜だけの行動ならちょうどいいんだがな

42 :
>>39
近所にあるww

43 :
ライトオンにもありそうではあるがw

44 :
昼間はまだ暑すぎる
夜中のコンビニ行く時はTシャツ1枚で羽織ってちょうどいいくらい

45 :
最近彼女が長く着れるスタンダードなライダースを探してて俺も調べてるんだが、
666はライダース初心者の最初の一着として評判どう?
セレオリとかで5マン出すなら有名所を教えたいんで詳しい人教えて
ちなみにバイクは乗らず街着のみ、ボイン

46 :
>>45
これと決めず、
好きなの何でも買ってやるよ
これが正解。 本人に決めてもらう、支払いは俺
抜群だね君、男の中の男だわ

47 :
>>45
R姉ちゃんなら試着は必須じゃないかなあ

48 :
レスありがと
やっぱり着比べないとだめだよね
ちなみに本人は長く着れるものだから自分で買うと豪語してる
俺が着てるルイスのサイクロンがいいなって言ってたけど16マンはキツイとのこと
上野でも原宿でもかまいませんので7マンくらいでオススメあったら是非ご教示願いたいっす

49 :
着やすさならシシとか?
ラムで柔らかいし
まぁでもルイスとがタイプが違うしな

50 :
>>48
666でもいいと思うけどな。レディス用もあるし

51 :
寒くなってきたな。

52 :
サイクロンっていつから16万になったん?
ヒスコラボの165900円のサイクロン?

53 :
レスありがとう
シシはビームスに試着しにいきましたが、タイト過ぎてジッパーが上まで上がらないのと、
薄くてシワシワなのが許せないらしく却下になりました
自分が着てるのはヒス別注のやつですね、言葉足らずでした


54 :
ピタピタシシ着てる娘は良く見かけるな
一緒に好きなブランド店巡りとかしてみるのもいいんじゃない
この時期いろいろなレザー置いてそうだし

55 :
ピタピタライダースに引っかかるRをうpしてくれ!

56 :
666

57 :
途中で打ってもうた・・・orz
666のレディースはライトニング型しかないから他当たってほうがいいな。
ただ羊があるから女性には楽でいいだろうけど。

58 :
代官山、渋谷、原宿、新宿巡り
好みのレザーが見つかりそう

59 :
>>57
ロンジャンぽければ何でもいいんじゃね?

60 :
10月下旬あたりからライダース着るか・・・

61 :
俺は今日着て外に出たが暑いのでTシャツ一枚で脇に抱えてるよ

62 :
中古のレザージャケットとかで脇にシミあるのがよくあるけどさ
あれってどういう着方してんだろうな
まだ暑い時期にタンクトップの上から羽織ってんのかな
脇にシミがつくとか考えられないんだが

63 :
中古なんてそれを承知で買うんじゃないの?
気になるならリフレザーなり自分で洗濯機突っ込んで洗えば?
染み自体は落ちないかもしれんけど

64 :
いや純粋な疑問だよ
シミを落としたいとかシミつける奴許せないとかそういうことじゃない
どういう風に着たらそうなるのか

65 :
>>64
たしかにTシャツならば多少は染み出してもTシャツ側で吸収してくれるわな。

66 :
汗かきスレ見て来いよ
そういう問題じゃないんだぜw

67 :
>>66
そんなスレあんのかw

68 :
みんなどこの着てんのよ・・・
欲しいレザーとかあるのかな

69 :
>>68
みんなが着てたら着るのか?
しょうもない奴だね

70 :
レザーライダースの防寒ってどうなの?皮によって変わったりする感じ?中に着るのにもよるんだろうけど。

71 :
>>69
どこのブランド着てるのかとか
いい味出てきたよ、とか聞きたかっただけだよ

72 :
>>70
厚みのある方が温かいって程度で革の種類ではそこまで変わらない
でもリアルムートンは温かいな

73 :
>>70
ライダースは防寒性低いんじゃないかな
皮によって、あまり変わらん気がする
冬は首と手が寒いんだよなあ

74 :
>>70
レザーの種類によって変わる
俺の手持ちのレザーで言うと
薄く中綿の入ったキルティング仕様のラムライダースと
裏地コットンポリのカーフライダースなら
後者の方が遥かに温かい

75 :
>>70
下に薄手のニット着りゃ雪国以外は何とかなるよ
欲しいもんあるならとりあえず買っとけよ

76 :
ラムは薄いってのもあるけど、風通し易い印象

77 :
丈ってベルトがちょっと隠れる位がベスト?バックルにあたるんだが

78 :
ボトムによって変わるからなんとも・・・

79 :
>>77
好みだから何とも言えないよ
こんな形なんだけどとかあれば・・・ 画が見たい

80 :
ファッションのジャンルによっても変わるからなんとも

81 :
>>77
そんなのは自分のしたい格好に依存するとしか言えないと思うんだけど…

82 :
風通すレザーw

83 :
着丈まで他人任せ・・・だと!?

84 :
>>70
ラムレザー、豚革、シープレザーのライダース持ってるけどラムと豚はクソ寒いかなあ

85 :
>>77
好みによると思うけどベルトがちょい見えるか見えないかくらいが1番かっこいいと思いますよー

86 :
見た感じA−2は暖かそう

87 :
>>77
脱ヲタがんばれwwwww

88 :
>>70
あくまで風を通さないだけだから
中綿があるタイプとかインナーにセーターでも着ないと寒いよ

89 :
>>86
ライダースよりも空気溜められるから温かいだろうね。
下に着込めばなんとかなるっても、最近のスリムタイトなサイジングでは限度がある。
かといって余裕のあるサイズ選びだとこの季節に着るには野暮ったくなる。
真冬用と春秋用の2着体制が理想的

90 :
>>76
アホだねこいつ

91 :
お願いだから170cm程度の糞チビはレザー着ないでくれ
笑えるからw

92 :
当たり前だろ
180cm無い奴がここに居るのかよ

93 :
>>89
d。野暮ったくなんだよねぇ
新品だと特にそう見えちゃうのかな
春秋用、中にTシャツ1枚で着るA−2かっこいい感じがするな
なんか欲しくなってきたよ

94 :
>>92
スマン!

95 :
真冬にバイク乗る時はライダースの下はワークマンで買ったあったか下着二枚重ねに
ユニクロの薄ダウンで快適や
ただ店に入った途端に大量の汗がでおるねん
ゆるゆるのサイズ36がパンパンになりおる

96 :
>>91
何で笑えるの?

97 :
ワークマンw
ライトオンにワークマンとか
ここ面白いなw

98 :
中に薄ダウンでモッコモコとかだっさ
そこまでして着たいならライダースなんか着なかったらいいのに
モコモコのダウン着とけ

99 :
>>98
ロマンだぜ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
宮崎あおいのファッション (890)
【クラシコ】イタリアントラッド part2 (923)
ALEXANDER McQUEEN (377)
【岡山】ジョンブル・ドミンゴ【児島】 (660)
★★★W)TAPS VOL.89★★★ (273)
--log9.info------------------
大倉忠義・安田章大と女たちについて (348)
山下智久の劣化がガチでヤバイ件について (767)
横山裕がこの先生きのこるには【4】 (824)
アンチ関ジャニ∞スレ (763)
玉森裕太が出没するclubやbar情報を! (271)
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST (844)
Thin9 u x (824)
Miss You (222)
ジャニ圧力さえなければSMAPポジションはw-inds.だった件 (379)
山下智久のw-inds.パクリステーション (688)
上田竜也専用スレ (272)
増田貴久 (591)
K-POPアイドルっぽい顔したジャニーズはいる? (895)
関ジャニ∞は、不細工なのになぜごり押しされる? (265)
【白金王子】手越裕也を語るスレ【隙間なう】 (652)
山下智久の妹・山下莉奈が胸元を開けて太腿を露わに (394)
--log55.com------------------
15KHzが聴こえなければオーディオマニア引退だよな
【デザイン】Vivid audio【不気味】
  ケーブルの方向性
木で音を乱反射させるアクセは百害あって一利なし
◆太陽◇AVALON★語れ
【位相?】オーディオ用語辞典 2【スピード感?】
【関西】大阪日本橋を語ろう6枚目【オーディオ】
デジタルケーブル総合◆2