1read 100read
2012年09月ファッション43: MONCLER モンクレール112 (501) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
既製ドレスシャツ総合スレ part3 (501)
LITHIUM HOMME 57 (813)
visvim (464)
Supreme (561)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)

MONCLER モンクレール112


1 :2012/04/11 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1327401212/
未だに本物?パチ?と聞いてる奴少しは過去スレ遡って読んで学習しろよ
もうスーパーコピーと言われるくらい画像くらいじゃ真贋区別はつかないよ
そのため国内正規で買う事を第一とする人もいるし、海外のMONCLER直営や、
海外の一流どころのデパート・セレショからしか買わないで、checknowタグNoをcertilogo.comに通す人もいる
安く、安く手に入れたい気持ちは分からないでもないけどモンクレール向いてないよ
敢えて怪しいけど安いところから買うなら結果としてパチだった時のリスクテイクは自分がするべきものだよ

2 :
6月下旬より7月には12/13AW取り扱い(売り出し) 金貯めとけよー!
http://www.inopenspace.com/women/clothing/?Lflt0=454&gclid=CIimqp7IrK8CFQZNpgodYR2WmQ
http://www.inopenspace.com/men/clothing/?Lflt0=422
http://www.vinicioboutique.it/shop/designer/moncler-en-161-79/
http://www.vinicioboutique.it/shop/designer/moncler-en-161-78/

3 :
a

4 :
今や欧州最大となったYOOXグループがサイト運営を負っているMoncler公式は以下のURL
http://moncler.com/

5 :
オクでTIB落としたらタバコ臭いのなんの(/ _ ; )

6 :
俺はオクで売るが(喫煙者ではない)、オクで買わない。絶対。他人を信じられんw

7 :
>>5
俺もオクでおとしたモンクレタバコくさかった。開封するときに、むあーとタバコ臭。いやがらせで梱包するときタバコ吹きかけたんじゃねえかってくらいw
でも、自宅で洗ったらまったく臭いがなくなったよ。洗ったら新品同様になったし、安く落としたから満足。

8 :
>>7
プラズマクラスター空気清浄機最強運転
にして直で風当て続けても取れないし、
風呂場の湿気に半日放置しても取れない
し染み付いたタバコの匂いは手強いわー^^;
やっぱり洗わないとダメなんだろうけど、
家庭洗いは自信ない
結局高級クリーニング出して、安物買いの
なんとやら…

9 :
>>8
ここが安くて水洗い上手ですよ
hanakoya(旧フクナガプレス)
http://fukunaga-press.dreamblog.jp/12/54/
俺の08/09MAYAもココで世話になっていますけどね

10 :
>>9
モンクレールのクリーニングで有名な
とこだけど、送料込とはいえ7000円超
は決して安くはないでしょ^^;
ネットで色々調べると1000円台でも
ちゃんとウェットクリーニングして
くれるお店あるんだけど…
やっぱり値段に比例するものなのかな

11 :
何かあってからじゃ遅いだろ。
安い物じゃないんだからしっかりケアしたいと思わないのかい?

12 :
自分であらったほうが丁寧にできる。
業者はきたねー他人のユニクロダウンとかと一緒に丸洗いだしw
捨ててもいいダウンで一回自分で洗濯試してみろ。

13 :
>>12
前に嫁さんの安いダウンで試そうとしたら
怒られたんで中止になったw
せっかくAmazonでニクワックス買ってた
のに

14 :
水洗いしてくれる所ではナチュラルクリーンがいちばん高いな
伊勢丹新宿・日本橋三越にあって交通の便はいいのだけれどな

15 :
ナチュラルクリーンって、ダウン1着いくらでクリーニングしてくれる?

16 :
>>15
\6,300〜
ビームスでもそこに出してるみたいだし
高いけど良さげだね

17 :
あー、そんなに安いんだ!
じゃあふと冬着た俺の17万もしたモンクはそこに出そう
やっぱ長く大切に着たいし

18 :
ココ安いけど、良さげじゃない?
ttp://blogs.yahoo.co.jp/sevendry_cl

19 :
2000円で水洗いは確かに安いが東京⇔広島の往復宅急便代が・・・

20 :
実際ダウンは水洗いがほとんどなので、
手間はかかりますが、コスト的には、
スーツをドライするよりも、お安く
なりますよ。ドライは、溶剤代・蒸気
・ソープ仕上げが主なコストですが、
水洗いは、水・蒸気・手間で乾燥すると
ほとんど仕上げも手がかかりません。
あっ、裏情報を書くと同業者から
クレームがくるかな。(汗)

21 :
ニクワックスで自分で手洗いが結論だなw

22 :
http://www.amazon.co.jp/NIKWAX-%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-LOFT-%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5-EBE191/dp/B000W7SZ0S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1335650527&sr=8-1
ニクワックス、評価がすごく高いな。

23 :
日刊SPA!「中国の偽ビームス 店内は偽モンクレールだらけ」
http://nikkan-spa.jp/162964

24 :
本当にダメな国だな

25 :
よくオクでwatarOhoboっていうバイヤーmoncler出品していたけど最近は出品しないの?

26 :
まだ冬物シーズン前だからな。シーズンにはドバーッと出品する人だ。

27 :
ここのポロシャツの耐久性はラコステの日本製と比べてどうですか?
ここは中国製で1.5K位だけどネーム料でしょうか?

28 :
仏製のラコステが良いと思うよ(見つかれば)。ラコステはクリストフ・ルメールがデザインしてるんだよな、オシャレ。

29 :
>>27
モンクレールのポロシャツは無いわ!
ダウンだけのブランドでしょ
ポロシャツならラコステの方がいいでしょ

30 :
http://amd.c.yimg.jp/amd/20120517-00000074-spnannex-000-3-view.jpg
また違うの着てる
いくつ持ってるんだ?w

31 :
冬が終わると全然カキコミないね。
ハンドペイントの国旗とかのカットソー着てる方、通気性はあんま良くないですか?
買うか少し迷ってて

32 :
ダウン以外は魅力ないでしょ

33 :
6月下旬より7月には12/13AW取り扱い(売り出し) 金貯めとけよー!

34 :
さすがに飽きてきたw

35 :
トラッカージャケット着てるけど仕立てが凄く良いね
チャイナ製だけど


36 :
(飽きないで聞いてくれよ〜)
6月下旬より7月には12/13AW取り扱い(売り出し) 金貯めとけよー!

37 :
いらねえよばかw

38 :
モンクレールってセールやるんですか?

39 :
やりません

40 :
>>39
ありがとうございます。

41 :
春夏はセールにかかる。冬物はキャリー品だけ。

42 :
冬物のダウンはケチらず大枚はたいて正規価格で狙いのモデルを速攻で買わないとサイズが無くなるのが速いから要注意

43 :
>>42
こびとサイズの場合はな。

44 :
>>43
アンドレ・ザ・ジャイアント 乙

45 :
未だに本物?パチ?と聞いてる奴少しは過去スレ遡って読んで学習しろよ
もうスーパーコピーと言われるくらい画像くらいじゃ真贋区別はつかないよ
そのため国内正規で買う事を第一とする人もいるし、海外のMONCLER直営や、
海外の一流どころのデパート・セレショからしか買わないで、checknowタグNoをcertilogo.comに通す人もいる
安く、安く手に入れたい気持ちは分からないでもないけどモンクレール向いてないよ
敢えて怪しいけど安いところから買うなら結果としてパチだった時のリスクテイクは自分がするべきものだよ

46 :
ここ雑誌だとポロシャツ大人気て書いてあるけど良いのかな
全然ポロの書き込みないけど

47 :
「雑誌だと」なw

48 :
そもそもダウンでさえ落ち目なのに、なんでわざわざポロシャツなんて買う奴いるんだよ( ^∀^)(笑)

49 :
つーか、「ダウン」だけに落ち目( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)

50 :
ただのポロシャツ

51 :
毎年モンクレー買うけどダウンジャケットの品質には毎年文句ねー

52 :
年々ダウンの量が少なくなっているが?

53 :
12/13AW MAYA ボルドー 売り出し開始! 無くならないうちにポチれよ、ホレ!
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=A394&des=025&cat=&gender=men&group=&vendorColor=NDY1&season=actual&seasProdID=56I
転売屋に先を越されないようにな!

54 :
いまどきマヤとかwww

55 :
マヤは09awから続く定番だぜ?知らないのか?

56 :
マヤってなくなるんじゃなかったのか。シルエットがダボダボで。デマだったか。

57 :
アンチも沢山いるスレは栄えるから、それはそれでいいんじゃないかな。

58 :
正規店で購入したルーマニア製のモデルは羽抜け半端なかった去年
この理由では交換できんわな もう今年はベストだけにしようかな

59 :
>>53
色は正確にはボルドー(Bordeaux)ではないようだね
(Laque)とあるから無理矢理で日本の色にすると「漆」うるし色といったところだね

60 :
安いね

61 :
>>53
売り出しっていっても入荷は10月末って書いてあるぞ。
あと、あんまり格好いいのがないな。

62 :
今年は大不作の秋冬物w

63 :
早くビームスで予約始まらないかな?

64 :
>>62
この発言できるのは、新作モデルを見たとゆうこと?

65 :
じゃないよ。煽ってる、からかってるだけ。

66 :
うるし色MAYAポチったどー

67 :
ナチュラルクリーン(ウォータークリーン)に出して返ってきたのでレポ
出したもの:09/10 ROD(ダーククリーン)
使った期間:3シーズン 2〜3回/週
えりがかなり黒ずんでて色が変わっていた
見積もり:染み抜きを追加で頼んで合計15000円
結果:満足のいく仕上がり。色落ちもなく、えりの染みは完全に取れてた。毎シーズン出しておけば通常の6300円で済んだかも。これから毎年だそう。

68 :
たけーよww

69 :
まあ確かにメンテとしては高いね
ただ、価格の高いものを長く着ようと思ったらそれなりのメンテしないとと思ってね
これまでメンテしてこなかったのが悪いんだけどさ

70 :
>>67
レポありがとう

71 :
>>67
探せば2000円せずに水洗い&撥水加工
してくれるところあるのにー
ちなみに天然ファークリーニング込でね

72 :
>>71
それ、教えて!

73 :
>>72
>>18のお店とか
>ココ安いけど、良さげじゃない?
>ttp://blogs.yahoo.co.jp/sevendry_cl

74 :
>>73
丁寧なダウンの水洗いをしているようだが、「moncler慣れ」っていうのかな。
あと広島だと往復の宅急便運賃もかかるしどうなんだろう。

75 :
>>74
新宿伊勢丹のナチュラルクリーン行くにも
交通費かかるし、近所のどんな洗い方され
るか判らない店で雑に洗われるよりはよく
ね?
ダウン1枚じゃなくて、家族の冬物まとめ
て出せばいいんでない?

76 :
うん。まあそうだね。

77 :
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=A394&des=025&cat=&gender=men&group=&vendorColor=NDY1&season=actual&seasProdID=56I
ここに晒したせいが大きいと思われるが小人サイズ:0はソールドアウトだな(日本人の転売ヤーか???)

78 :
ルイザなんてメジャーサイト、晒さなくても無くなるだろうが

79 :
そのうちサイズ:1も売り切れる

80 :
いや、モデルによってはもう色が選べない。

81 :
値崩れしないよう せいぜい頑張りな
ユーロちゃん

82 :
>>80
本当だ。今季から登場の「MONCLER R」もあるね。

83 :
R イマイチですね。

84 :
MAYAが五万で買える店があると友達に聞いて
givenchyのスレッドでも「ルイザ安っ!」と話題だ

85 :
最近ルイザ知ったとかどんだけ情弱なんだよ

86 :
今季もhillehorn売ってくれないかな

87 :
モンジュネーブル7万円台って・・・ポチったw

88 :
マヤ、モンジュは寸胴。

89 :
俺は178cmで股下87cmの胴短・長足だからもんじゅ位がキマる☆
                                          胴長・短足にまやもんじゅはムリ

90 :
俺はヴァノワーズでいいや。

91 :
ヴァノは亀仙人w。

92 :
それにしても内外価格差って凄まじいな。

93 :
今更ww

94 :
MONCLER最高!!!

95 :
このグルノーブルのシェアリング恰好良くない?
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=L723&des=L72&cat=&gender=men&group=&vendorColor=MjY4&season=actual&seasProdID=56I

96 :
>>95
それ持ってる。今年も出るとしたら、去年からの継続。
元がスキーウエアだから、あんまり質感がよくない。

97 :
そうなんだ。アリガトウ

98 :
このロゴ無しのジェローム?はどうだろう?俺はロゴ厨ではないから落ちついた良い大人向けモデルだと狙ってるんだが
http://www.luisaviaroma.com/index.aspx?#getData.aspx|CallType=Product&prodId=A3911&des=025&cat=&gender=men&group=&vendorColor=ODI3&season=actual&seasProdID=56I

99 :
ただのドカジャンじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【LESS THAN】】NEIGHBORHOOD110【ZERO】 (852)
MONCLER モンクレール112 (501)
鎌倉シャツ (765)
服好き孤独〜輪島編 (851)
ZOZOPEOPLE8 (301)
【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.28】 (509)
--log9.info------------------
【BW】自由にポケモン交換スレ110匹目【自己責任】 (543)
三国志大戦 天 切断、チート、ラグ報告スレ12 (918)
NARUTO-ナルト- 【激忍SP】 プレイヤー考査スレ (214)
スマブラX 緑スネークの心臓爆発おきらく実況スレ2 (643)
パルテナの鏡 フレンドコード交換所 Part4 (329)
メダロット7&DS Wi-Fi交換スレ 13 (708)
おいでよどうぶつの森wi-fi出張所part123 (510)
【PSZ】アイテム売買交換スレpart25【PS0】 (880)
【3DS】牧場物語 はじまりの大地 wi-fi交換 part3 (583)
【Wii】斬撃のREGINLEIV Wifiスレ3【レギンレイヴ】 (583)
強いポケモンをかしてくでさい。 (516)
流星のロックマン3 wi-fiスレ 5 (677)
カルドセプト3DS Wi-Fi対戦スレ (846)
【世界規模交換】GTSについて語るスレ19匹目 (281)
【初めはムックル】GTSでわらしべ長者 (686)
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ワールド対戦スレ 4 (729)
--log55.com------------------
星☆川雅大先生
防衛大生を洗脳する極右FB主催者Hの正体
反戦 洗脳 平和を利用して自衛官の個人情報を集めるライフプランナースパイ
平成25年総合火力演習チケット融通スレ−1
無敵の板妻駐屯地
関東補給処憩いの場
海自岩国について語るスレ
【高射】下志津駐屯地9(改)【学校】