1read 100read
2012年09月ファッション55: 神戸・西宮のファッションのスレ (497) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
†‡† オーダーシャツ Part33 †‡† (512)
ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600)
STEPHAN SCHNEIDER (964)
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (200)
チビはオシャレするな (318)
Roen ロエン 狼煙★2 (365)

神戸・西宮のファッションのスレ


1 :2011/12/08 〜 最終レス :2012/10/21
神戸スレが慢性的に過疎り気味だから西宮も足してみたよ
H&Mがあるのは羨ましい
飯ネタも交えつつまったりファッションの話をしましょう

2 :
>>1
とりあえず乙。が何故スレタイ固定にしないんだw

3 :
西北のインド料理屋デリーキッチンおすすめ

4 :
三宮〜大阪の間は何があるかまったく分からん

5 :
>>2
ていうか前々スレがたしか「神戸のファッションのスレ4」だったからむしろ戻した感じ
「神戸のファッションのスレ」以前からスレタイころころ変わってるから何でもいいんだけどね

6 :
神戸ファッションってどんなの?

7 :
早速飯ネタがあってワロタ
それでこそこのスレだ

8 :
阪神間にすれよ

9 :
大阪は今はないけど普段なら単独スレが成り立つし
芦屋尼崎のセレクトショップについて語りたい奴っているか?
大きいファッションビルも抱えてる西宮だけでいいかなと思ったんだけど

10 :
【大阪】親韓中メディア、TPP断固反対デモ
盲腸手術200万円心臓手術1000万円になるかもしれない事を報道しろ!
保険適用の一般人は専門医にかかるのに2週間待ちって報道しろ!
パRマネーがミサイルや拉致加害者の給料になってる事を報道しろ!
【日時】12月17日(土)14時半集会・15時出発
【集合場所】靭公園
【主催】浜の会

11 :
ルミナリエは今日までだっけ?
今年も相変わらず人多かったのかな

12 :
多かったぞ大丸に行きたかったから関係ないのに・・・
あれ迷惑だからいいかげんやめて欲しいわ

13 :
やっぱりそうだったんだ、お疲れ様
さすがにいつまで続けるんだって話だよね

14 :
大丸ってそんなにええの?
土日人多すぎで渋滞や警備の案内・誘導員がすごい

15 :
大丸周辺に店多いからじゃない?

16 :
エルメスってあれどっから入んの?

17 :
入口からよ

18 :
神戸でセレクトショップなどおしゃれな店が多い街は栄町?
神戸のガイドブックでは、トアロードと栄町の特集が多いみたいだけど?

19 :
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

20 :
ビビる大木 VS リアルマッコイズ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1324295679/

21 :
神戸にBALMAINの路面作ってー

22 :
クエルクス神戸のブログが消えてるんだけど潰れたのか?公式からもリンク消されてる
無駄に向かいに作った姉妹店は早々潰れてたけどな

23 :
大丸の靴売り場穴場だな
ブッテロが色々半額になってた。売れ筋サイズも残ってる
普通のセレショならジップブーツまず半額にならないしオク並かそれ以上に安いんじゃないか

24 :
ブッテロなんぞshipsでいつも半額なってるやん

25 :
シップスにブッテロあったことすら知らなかったわ。神戸のシップスはほぼオリ専のイメージ
ZOZOで見ると良い靴ブランド一杯あるのにな

26 :
西宮、梅田はあったぞ今年はしらんが去年、おととしはあった
神戸はオリ専だな

27 :
マジか西宮なめてたわ

28 :
shipsは西宮の方がインポート多いぞ
grown&sewn、dacute、chimala、とか欲しい時は行く
ブッテロはヘップ内のジェットのほうにあるピエールアルディとか

29 :
そっかちょっと靴のセール品漁りに一回行ってくるわ
個人的にも西宮が気軽に行ける限界だし。大阪行くのめんどくさいから嫌いなんだよな
情報サンクス

30 :
おい、靴は梅田hepだぞ、特にブッテロ欲しいなら
何度も言うが今年はしらないんだからね!

31 :
すまんブッテロに関しては嬉々として報告に来ただけで俺自身は興味ないんだw

32 :
あ、そうなんだそのまあ俺も全く興味ないんだブッテロはw
というか一足あるんだがどうもナルっぽくて苦手

33 :
ビームスはドレスコーナーは別店舗になったしアローズは2店舗とBYもあるし
充実してるけどシップスは小さいよなあ神戸は

34 :
ships神戸はインポートの類がほぼ無いのがなあ・・・
まあ神戸で買い物すれば欲しいものは大抵あるかな

35 :
とりあえずあればいいのでいい加減神戸にもナノユニをください

36 :
神戸の街全体がインポートの街のようなものだから

37 :
まあ港町だもんな
神戸に俺はWILED LIFE TAYLOR欲しいわ正直アローズ2店舗もいらねーから

38 :
エロペに置いてないのか?あくまでオリの一部だと思ってたわ
てか俺はタイシ本体が欲しい
バーニーズ出来たと思ったらタイミング悪く取り扱わなくなってるし

39 :
まあオリなんだけどセレクトがエロぺとは違うのよ
タイシノブクニ?俺あんまり知らないわ名前ぐらいしか

40 :
一応オリのデザインはタイシノブクニがやってるらしいよ
まあエロペは前にもオリに毛の生えた値段で
キャセイヴィダレンクとコラボしてたりって事があったし単なる名前貸しかもしれないけど

41 :
アダムキメル、リヴィエラとかが目的で見に行ってたから知らんかった
BNYにはもうないもんなあタイシは
サカイ、バンドの種類が多いイメージがある

42 :
悪い、ちょっと調べてみたけど勘違いしてたわ。テーラードアイテムだけタイシがやってるらしい

43 :
スーツのラインだけか
まあ仕事着はツープラスーツだから関係ないや

44 :
モトコーみたけど
カナダグースとアバクロ系ばっかだな

45 :
西北住んでるがショップあるか?
ガーデンズのこと?

46 :
東京はロンハーマン売れてるらしいね神戸はどう?
LAスタイルってだけで行く気がしないんだわ。ブランドンとかスティーブみたいな恰好?

47 :
ロンハーマンはヨーロッパサーフ?という感じかよくわからんが
トラッドぽいのも一応あるキツネ、バンドぐらいだが
あとはvroom、バルマン、AG、ヌーディーとか

48 :
>>47
サンクス目新しいもの何もないね。タイガースブラザーズのがいいな

49 :
まあないよしかもバンドとかラグシーのが安かったりするし
いまさらヌーディーとかいらないしな

50 :
トゥルーレリジョンこそネ申

51 :
ジーンズはファクトタム買ってますが何か?

52 :
何もないだろうね

53 :
クリエイションに置いてるスペースクラフトってブランド
マジで良いブランドだと思うんだけどあんまり人気無いな
同価格帯のマーシェルシェとかパドローネとか目じゃないぐらい品質良いのに。
もっと評価されて欲しい。やっぱデザインがもっと格好いい感じじゃないと売れないのかな
日本の安めの靴市場は多分イタリアとかと比べて品質的に終わってるから
こういう良心的ブランドが増えれば良い環境になると思うんだけどなあ。MUKAVAなんかも良い

54 :
>>53
ドレス寄りだけどトレーディングポストのオリはコスパ高いよ
最近見ないけどジャランスリワヤもいい

55 :
スペースクラフトはフォルムがなんか細いというか丸いというかレディースっぽいのがなあ
R太いの多いから俺は使いにくいわ

56 :
神戸ファッションマート:NECにコンピュータの代金数億円が未払い

57 :
正直、西北って何もないだろ
赤ちゃん本舗ぐらいだ、重宝するのは

58 :
新手の風俗?

59 :
バレンシアガの神戸店が何気に好きw

60 :
コーチ神戸路面店が何気に好き
メンズが豊富においてあるから

61 :
ミリタリー系が豊富な店あるかな?
子育て世代密集地帯西宮は訊くまでもないか。

62 :
港町神戸なのだから、軍もののショップが複数あるわ

63 :
ミリタリーブーツを置いてるオススメの店を教えていただけないですか?

64 :
>>63
モトコーの奥の方にミリオタの店があって、ブーツ一杯並んでたよ
入った事ないから質やらは知らんけど

65 :
>>64
ありがとうございます!
モトコーにはあまり行った事がないのでたどり着けるか分かりませんが、
今度探しに行ってみたいと思います。

66 :
>>65
確かかなり奥の方だったよ
しょーもない店やったらごめんやで

67 :
>>65
>>66
それはイカリヤだろ。まぁ老舗。
http://www.ikariya.com/index2.cgi?69
ただブーツはダナーとかを新品で買うのが良いと思うけどな。

68 :
高架下には軍物アウターはありそうだけど、他はどうなんだろ?
海側はオサレ系で山側にありそうな気配がするけど。

69 :
神戸ってガチ軍物よりユーロ古着のイメージだけどな

70 :
JR神戸駅〜元町駅の高架下がモトコーと呼ばれ、ほぼ廃墟状態、独特の異臭がする。夜はかなり不気味で治安も良くない。
逆にJR元町〜三宮の高架下は休日は若者で賑わう明るいエリア。ギャル系の店の方が若干多いかな。
ここのスレ見てるとモトコーと三宮方面の高架下を勘違いしてるヤツが多そうだな。
元町駅から北東エリアはセレショ・アメカジ・高い古着屋・カフェが多い。
元町から南東エリアは大丸からユニクロ、ハイブラのショップ並ぶエリア。南京町もすぐ近く。
とりあえず、神戸で買物するなら元町から三宮ぐらいだな。

71 :
>>69
神戸でガチ軍物置いてる店なんか少ないからw

72 :
福男さんおめでとうございます
元町からハーバーまでは雑貨屋が多いっす

73 :
ミスターボンドから先
普通の店無くね?
7時半とかに通ると
結構怖いよ

74 :
元町〜三宮の高架下見てきた。
ギャル男系の店が多すぎだ。

75 :
モトコーは中古レコードとCD漁るのが楽しい

76 :
終電逃がしたから歩いて通った事あるけど、結構怖かったな
どこから何が出て来るか分からないし

77 :
三宮近辺でworld workers売ってるところってありますか?
セレショ別注とかでなく定番の奴で

78 :
モトコーにあるカラオケ焼肉屋いってみ すごいディープなばばあがくそ不味い肉だしてくる 客も怪しさ満載

79 :
神戸のバーニーズいまいちだよね、店員が…

80 :
アーミー系統は三番街に置いているよ かなり実戦仕様に近い

81 :
三番街って?

82 :
梅田?

83 :
三番街にそんな店あったっけ?
お食事とレディース物が占めてるかと思ってたが。

84 :
モトコー3番街じゃないの?

85 :
ミント神戸ってカップル専用って感じの作りだね
ぶっちゃけ儲かってんのかな

86 :
>>85
上の方行ったらまた雰囲気違うよ。
OSシネマズミント神戸が老人クラブになってる。

87 :
>>86そーなんだ
あの映画館は床の傾斜角度がきついから
前の席にアフロが座ってもちゃんと
見られる気がするわ

88 :
>>79
店員がなにー?

89 :
いつもジーパンの女ってなんなんだろ?
タートルにジーパンとか

90 :
>>89最近少なくない?数年前は多かったけど
今はむしろショートRと黒タイツ、レギンス
が多い気がする

91 :
>>90
いや、言いたいのは
お洒落とは無縁て意味の女性

92 :
ファッションのオンオフをきっちり区別してるのかも 自分がそうw
毎日おしゃれするのって精神的に疲れるんだ
だから仕事の日は地味な格好に柄マフラーするくらい
その人もたまにおしゃれしてると思うよ

93 :
>>78
おお!
あそこ不味いんかww
よー行ったなぁ〜

94 :
昨日三宮でクロップドにブーツの男見かけたけどアホにしか見えなかった
女は生足晒しても大丈夫なのに男は損してるな
オシャレは我慢って言うけど我慢してわざわざ他者評価下げてたら哀れすぎるわ

95 :
二年ほど前は大丸近辺にはスカートの男とか居たし、別に。

96 :
Rをブーツイン
モンクレーのダウン
こんな人多いね

97 :
最高にだせえと思ったのはモッズコートにブーツインだな

98 :
モッズコートがダサい

99 :
モッズなんかスタイル良い高身長な奴が着なきゃみすぼらしくなるだけだ
それをわからずドヤ顔で着るチビが多いせいでモッズ自体がダサいみたいに思えるんだよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
宮崎あおいのファッション (890)
【若者も歓迎】おっさんテラジャケ総合スレ14 (811)
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312)
SHELLAC シェラック (441)
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
--log9.info------------------
総合質問スレ Part3 (902)
Android -Googleケータイ登場へ- (746)
Google Chrome OS (クロームOS) (640)
■■●DOSでネットワーク●■■ (428)
【アマチュア】和製OS総合【マイナー】 (784)
【TOPPERS】ITRON総合スレ3【NORTi】【HOS】 (827)
TRONに関する証言を淡々と集めるスレ2 (541)
WinXPから2000に乗り換えて困った事 (234)
なあ、Monaの開発は順調さ build5 (853)
GUIとか使ってるやつってバカ。 (362)
知ってるOS名を挙げよ (429)
OS/2って?【Warp4.51 XRJC002】 (734)
[復活]Haiku-OS[希望] (360)
Win2000のスリム・軽量化 (282)
機種依存文字ってどうよ? (326)
OSASKスレッド Part12 (719)
--log55.com------------------
俺が怒らない理由
過剰なageはやめましょう
オススメの株式銘柄を教えろください
日本を終わらせる方法って何?
赤字補てんのため消費税の増税は仕方ない←これwwwww
この国の司法は死んだ。
氷河期世代300人を正社員 地方創生事業に従事 パソナ
インスタ投資系