1read 100read
2012年09月ファッション14: SOPHNET/FCRB/UE 51th (200) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mastermindJAPAN Part11 (850)
UNITED ARROWS Part.3 (621)
DUVETICA デュベティカ (829)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
ヨウジヤマモト yohji yamamoto2 (776)
Roen ロエン 狼煙★2 (365)

SOPHNET/FCRB/UE 51th


1 :2012/09/29 〜 最終レス :2012/10/21
公式HP
SOPHNET.
ttp://www.soph.net/
F.C.R.B.
ttp://www.fcrb.net/
uniform experiment
ttp://www.uniformexperiment.jp/
honeyee.com
ttp://blog.honeyee.com/hk/
SOPHNET/FCRB/UE 50th
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1328449035/

2 :
ぼったくりRブランドだわ

3 :
これって本物?
中国人が運営してるサイトみたいなんだけど。

4 :
>>3
中国人が運営しているならそういうことだろう。

5 :
欲しいわw
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/164518789

6 :
<<5
パチもんやんけ!

7 :
これから本格的な冬物アウター入荷だな
何買うかな〜?
マスターマインドはないしな〜


8 :
ここのダウンベストって支那製?

9 :
>>8
物によるよ。
fsfのは日本製みたいだな。
ツーレイヤーのものでも日本製だったりそうじゃなかったり

10 :
最近のアウター、裏地にカモフラ多いけどあれって一見いいんだけど、フードとかもカモフラで主張しすぎてストールとか合わせにくいんだよな〜

11 :
>>9
サンクス。
ウールの2レイヤー狙いだけど、支那ならやめとくわ

12 :
>>11
その年で違うっぽいから確認よろしく

13 :
UEのフラッグストール、USAレオパードかっこえー、

14 :
来期の展示会も終わりましたね。
最近あまり楽しみじゃないけど一応チェック。

15 :
今期は近年まれにみる不作な気がするのだが・・・
みんなはどおよ?

16 :
去年よかったからな

17 :
homespunだけセットアップで買ってもうお腹いっぱいです

18 :
>>15
不作とまでは思わないが、確かに目新しさがないな〜
今期、オッ!と思ったのはレザーのキルティングベストぐらいかな

19 :
>>16
去年て良かったか?

20 :
今年も去年もたいして変わらない

21 :
やっぱり2レイヤー狙ってる人多いんだね。
そりゃ中国製とかだとテンション下がるね。。
しかしアウターなんかほしいけど他のは欲しいものがない・・・
UEの2トーンマウンパも今一つだし

22 :
コーデュロイダッフル気になるわ
2レイヤーは去年の買ったけど中々いいよ

23 :
>>22
やっぱり2レイヤーいいと思うわ。
気になるのはあとポリウレタン使われてるけどけっこう劣化とか激しいのかな
とか思ったりするんだけどどんなもん??

24 :
>>23
数シーズン前に買ったけどポリウレタンの劣化を感じたことはないな〜
ただ表面のウールの部分でバッグとか背負って擦れる部分が少し毛羽立ってくるかな

25 :
ウレタンは4〜5年ではっきり変化でる。1,2年じゃ出ない
使わない方が劣化変化する速度は速くなる。使ってる方が長持ちする。

26 :
おまえら4〜5年も着るのかい?

27 :
ソフの服は好きなんだが、全身ソフでキメてる奴ってキモヲタみたいなの多くないか?
ここの服は色んなブランドと混ぜて着た方が良さが生かせると思うんだが

28 :
そりゃキモオタ御用達だからな

29 :
服は良いんだけど、ダサくてキモい客が多いのが嫌だ。

30 :
☆でにむはいつ?

31 :
>>5
落札されてんのなwww

32 :
メルトン前期の物よりゴアゴア感がなくなってて良い!!

33 :
リバーシブルのMA-1はどうでした?

34 :
>>33
2パターンどちらも使えないリバーシブルも珍しいよな

35 :
>>34
同感だな
しかし今期はUEの方が好きかな

36 :
来期見てきたけど、あんまり代わり映えしなかった。すげ〜疲れた。

37 :
>>36
visvimとのコラボは最後だと聞いのですが、本当ですか?

38 :
13周年記念アイテムの×ブリーフィングのトート買うわ
丁度デザインより機能性重視で鞄探してたし
ブリーフィングってビギン君やおっさん臭いイメージあって買いづらかったが
×ソフならなんとか踏み込めそうだ

39 :
>>37
visvimは聞かなかったな。

40 :
>>38
他は何が出ますか?

41 :
13年記念アイテム、ひでーなw

42 :
毎年のこと

43 :
>>41
金使わなくて済むからいいんじゃねぇ

44 :
visvimとのコラボは今後なしは決定事項。

45 :
なんでですか?

46 :
SENSEのスタジャンも酷いな。
ソフとUEのコラボです!ってお前ら同じ会社だろ。
今だにこんな売り方するなんて…

47 :
どなたか、カナダグースコラボの値段いくらか教えてください

48 :
>>45
visvimにとっては、正直もう一緒にやるメリットが全く無いでしょ。

49 :
>>47
77,700円。

50 :
今日発売するDOT PRINT COTTON FLANNEL L/S CHECK STAR PRINT B.D SHIRTを買う人いますか?
 

51 :
おまえら冷静に考えろ
カナダグースなんてただジップがついただけでこの値段。
はたから見たらオリジナルと変わらないよ。
ここは微妙にポリウレタンを入れてるアイテム多いよな・・・
劣化させてまた買わせる
それの繰り返し・・・

52 :
ジップ付けて1万上乗せかカナグー
シューズ類も全部ジップ付けてるだけだよな老舗のシューズメーカーが
製造元でジップ付けると思えないけど、トリやパラブーツとか
日本で勝手にカスタマイズして付けてるだけでコラボと違うんじゃないか?

53 :
ここジュンヤマンのデザインパクリ過ぎだろ シャツ、Rその他も
デザイナー居ないの?

54 :
>>53
パクリが原点の初志貫徹だから、デザイナーとか関係ない

55 :
来期のFCRBはどんな感じなんだろう?
またパネルボーダーシリーズ出ないかな
今期は最悪だったわ・・

56 :
>>53
ジュンヤマンより手頃な値段で買えるってメリットはあるな

57 :
>>52
じゃあ、レッドウイングにも付けて欲しいわ

58 :
>>49
ありがとうございます。

59 :
>>56
ジュンヤマンのシャツを買ってる俺は迷惑なんだが

60 :
パクリのおかげでシーズン落ちしたジュンヤの服を今期も着れる
去年のジュンヤのホームスパンR丸パクリなのが今期ソフで出てる
値段もジュンヤより少し高い…パクリで値上げ

61 :
UEのデニムっていつ出ますか?

62 :
別にズンヤばかりパクってるわけじゃないよ
ズンヤの服なんて8割ダサいから2割のまともな服をパクってあげてるだけ
ベドウィンもkolorもパクってるしいろいろなブランドのいいところだけパクってるだけ
ハイブリッドなHAREみたいなもんだよソフは
おかげさまでドメスティックブランドで平均点が一番高い陣容だぜ!

63 :
モヘアニットもパクリ

64 :
加齢臭な今こそ備長炭ねりこめばいいのにね

65 :
>>61
UEのデニムはもう発売されました
今期のUEフード付きブルゾンは最高です!!

66 :
ホームスパンは申し訳ないけど買ってしまったw
ジュンヤの赤ステッチなくして、ボタン胡桃にしたくらいだよね。
ナインのスタジャンの時もそうだけど、パクるよなー。デニムのキーリングもそうなんじゃないの?

67 :
>>62
客層で見るとココは8割がダサ坊なんだが
平均点は低くいんじゃないのか?

68 :
>>67
ふ〜んで逆のお前がオシャレだと思う客層のドメってどこ?
そもそも客層の話じゃないけどね
他ブラの売れてるものだけをパクってるから無駄が少ないって意味の
半分褒め言葉半分皮肉だよ

69 :
期中のバンダナストール定価4万弱が8千円で落札wwww
まあここに限ったことではないけど、オクで服買わない奴はバカだなw

70 :
パクるのはいいが、ジュンヤマンと比べるとシルエットの面で劣ってるように感じるんだよな。
まあそのかわり少し安く売ってるけど。
ここの服は悪くないと思うが、やっぱり少し高くてもジュンヤマン買っちゃうんだよな。

71 :
ジュンヤとここ両方を扱ってるディラーあるけど、どう思ってんだろうな

72 :
昔からじゃん。今更って感じだと思うし
売り方は上手いと思ってる人多いんじゃない
よくも悪くも安定というか

73 :
他の衰退に比べれば安定していると思う
UEを始めたのが正解だったんだろな

74 :
通販禁止ってポリシーがなんか古いよな

75 :
一ついえるのはどのブランドもパクリばっかり
売れるアイテムはパくる
しかしここは顕著だよな
オクはいいけどしかしカモフラのストールとかなかなか出ないよね。

76 :
>>66
ホームスパンよかったか?
試着したけどちくちくするしあんま使えるアイテムじゃないと思ったけどな
しかしもう今期は買うものないかな??

77 :
唯一デニムRはパクってない気がする

78 :
チクチクするってwウールだもん

79 :
むしろ清々しい

80 :
デニムも形ナインのパクリじゃん。
加工もくそださいし

81 :
袖がリブのシャツって、ここが元祖じゃない?
まあ微妙なモデルだけどw

82 :
まぁなんにせよ好きなブランドなんだろう
というか30ぐらいならここかvisvimぐらいしか着たいと思うドメはないかな

83 :
いまだにリックとかバルマンとかジバンシーとか言ってるわけにもいかんしな

84 :
>>75
カモフラのストール1円スタートしてるw
自演乙w

85 :
>>82
ココは客層見てる限りでは20代の服にあまり詳しくないダサ坊が着てるケースが多くないか?

86 :
>>85
>>68

87 :
今週末は争奪戦?

88 :
>>87
何が出るの?

89 :
マスマイって結局どうなの?
地方のブログ見ると余りまくってる上に再入荷とかしてるみたいだし数作ってるのかな
あんまり興味ないからマスマイの入荷日は避けてたけど
競争率低いならストームフィットのマウンパ買おうかな

90 :
マスマイ、アイテムによっては再入荷してんだよね
日中関係がアレだが、相変わらずチャイに人気なんかね?

91 :
今週はいろいろ出るね

92 :
来季もvisvimといろいろ出してるよ

93 :
MMJのコラボって、普通のFCRBと比べて質的にどうなの?
値段が+1万くらいになってるけど、
ロゴ乗っけてD環つけたぐらいしか分からんので。

94 :
>>93
普通と何も変わらんよ
ロゴで+1万に決まってるじゃん

95 :
http://p15.chip.jp/upload

96 :


97 :
マスターマインドがなんであんなにありがたがられてるのか分からん
サンダーマークありがたがってるのと一緒か (´-ω-`)

98 :
ありがたられてるってw

99 :
MMJ普通と変わらんとか言ってる奴はいつも買ってない奴だな。
素材感は明らかに良い。値段とのバランスは?だが。
セレクト再入荷は分納になってるから。
迷彩は完売状態。
髑髏に興味はないがゲームシャツと迷彩は買った。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
mastermindJAPAN Part11 (850)
スーパー衣料品総合2 (770)
【実物】ミリタリーファッション60【レプリカ】 (416)
ISAMU KATAYAMA -BACKLASH-★2 (408)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
【大人の男っぽく】レザーバッグ 14【何を持つ?】 (401)
--log9.info------------------
スペクトラルソウルズ2は超クソゲー (893)
ファイアーエムブレム大辞典【第10版】 (430)
セイクリッドブレイズ〜森の番人9体目〜 (681)
ファイアーエムブレム 覚醒 (375)
ファイアーエムブレムで好きなカップルを挙げるスレ (599)
【炎の紋章】加賀昭三【涙の腕輪】その2 (835)
ベルサガノーリセALL35を目指すスレ (635)
東京魔人学園 帝都変が出るまで保守part2 (610)
こんなサモンナイトは嫌だ (359)
【PS3】第2次スーパーロボット大戦OG Part152 (303)
ハニワ幻人シテ一時間シネェ!サレナカッタラ全滅だ!ハニワ118体目 (543)
【Xbox360】重鉄騎 Part7【Kinect】 (864)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.408【EXVS】 (626)
SDガンダム Gジェネレーションオーバーワールド156 (274)
スパロボ図鑑 2666冊目 (1001)
砂漠の虎と戦って外宇宙に対する危機感を得るスレ87 (860)
--log55.com------------------
ドラマ「ひぐらしのなく頃に」の件
【NGT48】角ゆりあ応援スレ◇1【ゆーりん】
■乃木坂70万枚■ なぜ乃木坂とHKTは、3年間で、3倍の大差が付いたのか? ■HKT25万枚■
【悲報】藤ヶ谷りかタソ〜こと中井りかちゃんのスレが立ってしまった
NGT48が出来たらHKT48は解散
【Negicco】Kaedeちゃん大好きっ子が集うスレ1.0
【NGT48】橋真生ちゃん応援スレ☆1
NGT48変態スレッド【一般人お断り】