1read 100read
2012年09月ファッション58: エディフィス EDIFICE 39 (666) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ぐ】g.u.を自由に語ろう ジーユー29【gu】 (312)
鎌倉シャツ (765)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
【avv・ofuon】MICHEL KLEIN Part18【MK・KLEIN+】 (200)
visvim (464)

エディフィス EDIFICE 39


1 :2012/02/25 〜 最終レス :2012/10/21
公式
http://edifice.baycrews.co.jp/
ブログ
http://edifice.baycrews.co.jp/blog/
通販
http://style-cruise.jp/edifice/
http://zozo.jp/shop/edifice/
http://www.selectsquare.com/edifice/top/CSfTop.jsp
http://i.lumine.jp/shop/c/c24/

前スレ
エディフィス EDIFICE 38
http://toro.2ch.net/fashion/kako/1326/13264/1326468798.html

2 :
山田かつてないTV

3 :
リバティーいいな

4 :
ポインヨカード変わるんだな
換金率下がる代わりに付与単価が落ちる
セール品もようやくつくようになるし、これはいい変更かもしれないな

5 :
>>4
ソースハ?

6 :
メール登録していない人ですか?

7 :
>>6
そうですが...何か?

8 :
じゃあだまってろ

9 :
くるみあったかい

10 :
メルトンシングルPコートまた安く出てるな

11 :
>>10
いくらだった?

12 :
http://zozo.jp/shop/edifice/goodssale.html?gid=1245490&rid=1006

13 :
>>12


14 :
シルエット糞すぎふいた

15 :
http://zozo.jp/shop/edifice/goodssale.html?gid=1182290&rid=
これも安いな

16 :
urikire

17 :
メルトンシングルPコート
画像だと背抜きみたいだが、大丈夫か

18 :
大丈夫

19 :
滑り悪いだけ

20 :
ここのPコートって脱オタサラリーマン率ほんと高いな

21 :
Pコを街中で見ただけでブランドまでわかるその眼力恐れ入ります

22 :
普通の襟で黒いボタンならまだしも
丸い襟に茶色のくるみボタンで目立つし
恥ずかしいくらい特徴有りすぎだろ

23 :
このスレで売れ残りの宣伝をするとは

24 :
丸い襟に茶色のくるみボタンのナノユニ着ちゃってスミマセン

25 :
>>14
タイト厨乙

26 :
若干もっさり気味ではあるな

27 :
くるみは街で浮くよね

28 :
>>26
サイズ48着てたらさすがに野暮ったくなるよな

29 :
くるみはダサいよな、着てる奴キモいし

30 :
>>29
盛ってるから、批判しないでね><

31 :
くるみボタンなんてドンキーコートだけで済ませておけば良かったんや!!

32 :
>>14
サイズ44持ってるけどシルエット悪くないぞ
メルトンも厚めで柔らかいし質も良い
これでボタンがくるみだったら最強だな

33 :
メルトンフーデットってどうなの?
もってる椰子いる?

34 :
           ___
          ./    \
          .| ^   ^ |
          | .>ノ(、_, )ヽ、.| <あまり私にくるみを買わせない方がいい
         __! ! -=ニ=- ノ!___
    /´ ̄ ̄ .|\`ニニ´/    `ヽ
   {      .|__  ̄ ̄ヾ      }
   i;;',,,  r---イ     /|,、_,,  ,',;:',i
   .l;';',;,,  }  /;\     / ヽ / ,;,;;',;l
   .|;;',;,   } ./;;;,, \   / ;;;;;;ヽ ,,;;','i
   i;',,   / /;;,',';;  ノ--, ',',;;::',',゙i ,,';';i
   i;,';  /./,',',';;" /   \ ',',',;;,'i ,;',i
  /  / i 、  /    ヽ ',;::'、|  \
 ヽヽヽヾ丿  〈       ヽ''  {////
  ```` ト,   i        | 、 i´´´
      |',',;;  }        ! ',',;;i
      |,','、 /        ヽ',',','|
      !;;', /          !,',;,;'|

35 :
コラボのジャックパーセルまだ残ってる店ある?

36 :
>>33
あまり暖かくない

37 :
>>36
おすすめできない?

38 :
>>37
生地は薄いけど、フードで耳から顎にかけて覆えて
ある意味暖かいし、くるみより良く着てるかな。
36じゃないけど、お勧めするよ。

39 :
>>38
ありがとう^^
今安いから、検討してみる。

40 :
>>38
え?
あの首元の2つのボタンも閉めて着てるのw?

41 :
>>40
あれ笑うよね
閉めて着てるって言いたいけどw
入念に帽子の形整えて→この時が一番楽しい
ボタンをうまくずらす感じで

42 :
くるふフードは上3つのボタンは開けて着てるわ

43 :
くるふ

これは来年来るな

44 :
くるふは今年のトレンド

45 :
>>43
フリック入力ミスッた
くるふではなくて「くるみ」な!!

46 :
なんだよ
シングルPポチろうと思ったら
消えたじゃねえかよw

47 :
>>46
残念だったな
あのクオリティで1万2千円は相当お得だったぞ

48 :
もうセール終わりなの?
orz.......

49 :
http://www.selectsquare.com/edifice/disp/CSfDispListPage_001.jsp?gs=007002002&gl=01&c=2
ここはまだやってるぞ

50 :
フーテッドがないw
でも、ありがとう

51 :
シングルピーコまじでかっこいい!!

52 :
>>48
アウトレット行やろな

53 :
くるみコートマジカッコいい
襟丸いけどみんな襟たてどうしてる?
マフラー等かな

54 :
彼女が読モなんだけど、デートの時くるみ着て行ったら、それ着て来るのやめてって言われたw

55 :
春物の話何も出てなくてワロタ

56 :
でてたじゃんw
ちゃんと嫁よ カス

57 :
パドローネのベロアローファー良さげだけど、
あのソールで2万は…

58 :
いくらだったら有り?

59 :
パドローネ、オレもプレーントゥのやつどうかなと思ってるんだけど、質とかどうなの?

60 :
1万くらいならと思うが、安すぎてもいやだな…

61 :
ここで批判レスがあると
「どこが悪かった?」っていう質問が
ほぼ100%返ってくるよね

62 :
ZOZOセール復活したな

63 :
シップスにくるみ来て行ったら店内にシップスのくるみがあってすごく似てた。
だがラインと生地がゴミだった。

64 :
しつぷすなんか行くなよ。
エディフィスより上のショップいかなきゃ、そうなるだろw

65 :
ポイントカード新しくなったんだね

66 :
交換してくれるの?
何か買わないとだめかな。

67 :
ぼくのくるみこれくしょんは春も続きます

68 :
過疎すぎわろた

69 :
結局、今季最強のアウターはなんだったんだ?

70 :
>>292
メルトンシングルPコート

71 :
くるみショート

72 :
>>71
くるみはミドル丈だからかっこいいのに

73 :
うん、どっちでもいいから

74 :
何気にパスカルドンキーノのブルゾンが70%offなのは嬉しかった

75 :
>>72
お前に格好良く思われても
何の意味もない

76 :
>>74
エディフィスはたまにバーゲン品で掘り出し物が見つかったりするんだよな
今季じゃないけどディスパントのブルゾンを半額以下で買ったこともある

77 :
くるみショート(笑)

78 :
ダッフル、くるみ、ピーコ、シングル
全部ミドル寄りショート
お前ら真似すんなよ

79 :
くるみ(笑)
でいいじゃん(ギャハハ

80 :
もうマッキンをセール価格で置いてるとこ都内でないかな

81 :
あるよ

82 :
まだいろんな店舗で置いてるのかな
とりあえず銀座店にあれば嬉しい

83 :
ここまで春物の話題なし

84 :
あえてマウンテンパーカはダサいと言いたい

85 :
マウンパはリア充のイメージ

86 :
いやないw

87 :
マリンバって面白かったよね

88 :
パーマでマウンパでマンハッタンポーテージしょってiPhoneいじってる大学生多いよね

89 :
くるみのがずっと上位にいるね
あれモデルのせいか知らんが
工事現場視察のおっさん着にしか見えねえ

90 :
くるみパーカはヒゲ向きの服じゃないな

91 :
くるみは田んぼや畑がしっくりくるよね

92 :
なるほど!

93 :
くるみは顔にかわいい要素がないと似合わない

94 :
それはキモいな

95 :
丸襟は可愛い顔のほうが似合う

96 :
きんもーっ

97 :
くるみは似合わない奴が着ると民族衣装のコスプレだな

98 :
傍目には着てる奴は全員百姓って認識なんで
似合う似合わないなんてもはやどうでもいいんですけどね

99 :
百姓、馬鹿にしてんのか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (730)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
チビはオシャレするな (318)
ZOZOPEOPLE8 (301)
ダッフルコートその34 (556)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
--log9.info------------------
L.A.F.U (968)
【乃木坂46】一番の推しメンは?★2【DD大歓迎】 (582)
【AKB48】大島優子応援スレ☆1358 (575)
【AKB卒業生】あっちゃんこと前田敦子応援スレ1615 (1001)
ゆきりんオタのJKが握手会で1000枚出しした件 (742)
【SKE48】藤本美月応援スレ【5期生】 (437)
【AKB48】 28th「UZA」劇場盤★9 (724)
【AKB48】増田有華応援スレ☆part265【ゆったん】 (205)
【AKB】乃木坂46★183【公式ライバル】 (417)
【AKB48】秋元才加 応援スレPart325 (296)
【本スレ】SKE48★4196【本スレ】 (410)
篠田麻里子のブランド「リコリ」が2013年デビュー (261)
【SKE48】向田茉夏☆PART117【まなつ(゜ー゜夏)】 (581)
【AKB48】高橋みなみ☆彡応援スレ Part669 (240)
山本彩の『ホテル4おとまりんこ』は何故起きたか  (299)
NMB48★1340 (738)
--log55.com------------------
日大の立地良すぎでまじで嫉妬してる
早慶って国立落ち多いらしいけど何割くらいなん?
正直な気持ちで法政ってどんなイメージ?
【大阪】市大と府大を統合した新大学、2022年4月の開学が正式決定
なんとなく好感持てる大学挙げてけ
受験生なのに恋しちゃった??★3
指定国立大ってあまり普及してない気がする
勉強って正直才能が8割だよな