1read 100read
2012年09月ファッション12: 【UNIQLO】ユニクロトップス part244 (438) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヨウジヤマモト yohji yamamoto2 (776)
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2 (975)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)
鎌倉シャツ (765)
アンダーカバー (273)
少ない服で着まわせ8 (397)

【UNIQLO】ユニクロトップス part244


1 :2012/10/20 〜 最終レス :2012/10/21
■ オフィシャルサイト
ユニクロオンライン
・トップページ:http://www.uniqlo.com/jp/
・STYLE BOOK:http://www.uniqlo.com/jp/stylebook.html
・新聞折り込みチラシ:http://www.uniqlo.com/jp/shop/chirashi/
■ うpろだ
ユニクロ画像掲示板
http://bbs.avi.jp/266844/
月曜:新作
火曜:値下げ
水曜:まとめ買いキャンペーン
土曜:期間限定価格
※当日午前三時過ぎに発表
ユニクロで分からないことはまずここで調べましょう。
・店舗:http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/usernavi.do?user=frgroup&faq=customer
・オンライン:http://faqnavi12a.csview.jp/faq2/usernavi.do?user=frgroup&faq=uniqloec
前スレ
【UNIQLO】ユニクロトップス part243
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1350489043/

2 :
パタゴニアのダウンセーターやウルトラライトダウン着てユニクロ行くのが好きです
自慢したいからね
フリースも今の時期なら着て行きます
パタゴニアのロゴ見せつけて自慢します

3 :
前スレの999で質問したバカがいるんだけど
誰かちゃんと答えてやれよ

4 :
お前が答えろよクズ

5 :
>>3
お前が質問したんだろカス

6 :
スルースキルが試される服スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1350294715/
スルースキルが試される服スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1350294715/
スルースキルが試される服スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1350294715/
スルースキルが試される服スレ
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1350294715/

7 :
>>3
きれる

8 :
ユニクロ利用客ってほんといろいろな人がいるのな
前スレの>>995のようなのは初めてみたわ

9 :
だってUNIQLOだよ?

10 :
>>3
きれるな

11 :
これの黒のSサイズをポチりたいんだけど生地や作りやデサインの評判どうでしょう?
見た目超かっこいい
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/072931?r=3113834783082000477

12 :
>>11
かっけーよ

13 :
>>8
お前も利用客だろ?一緒一緒

14 :
マウンパの商品番号がRー臭い

15 :
マウンテンパーカは中学のとき着てたな
それ以来着た事ない

16 :
>>14
0721だったら良かったのにな

17 :
ベルトって700円も安くなるんだな
つい先日1990円で買ったばかりなのに残念だ

18 :
>>14
ワロタww

19 :
>>1


20 :
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/074533
ツイードジャケット
どなかた実物見た方いらっしゃいましたら感想を聞かせてもらえますか?

21 :
>>2
「ああこいつ、テロリスト支援企業の服着てやがる(笑)」って笑われてるよ。

22 :
ボタンナップカーディガン、買ってきました。
オンラインだと紺がお取り寄せになってるけど、実物の紺は安っぽくてイマイチでした。DARK GRAYかKHAKIがお薦めです。
実店舗ではDARK GRAYが一番人気のようです。
サイズのシールをはがすときはケバだつので要注意です。

23 :
今日はニットが人気みたいだけど、皆毛製品なんて買って洗濯や毛玉の処理大変じゃない?
俺は洗濯と毛玉が嫌で毛製品は買わなくなったな。
やっぱりガンガン洗えるコットン100%のパーカーが最高。

24 :
>>20
お前のバストが結構がっちりしてて腕短いなら悪くないと思う
なんていうかほんと数字通りのジャケットだった、生地はユニジャケにしてはちょい厚め
現代的ではないよ、もっさりしてるのが好きならありじゃないかな

25 :
洗濯ネットに入れて丁寧にアクロンで洗うのが楽しんだよ
ハンガーの痕が付かないよいうに干すのも工夫したりしてさ

26 :
安いセーターはすぐカイカイになる。

27 :
>>22
こっちはDグレーとネイビーが無くなりかけてた
逆にカーキがいっぱい残ってたな

28 :
>>24
腕短い人にはユニクロのジャケット全般はあわないと思うけど。
なぜなら、肩幅に比べて袖丈が長すぎるから。
ま、それはいいとして、現代的でないと判断された理由を教えてもらえますか?

29 :
>>25
暇人乙女乙

30 :
毛製品はまとめて3っつとか5つつとかクリーニングに出す
そうするとクリーニング代が安くなる

31 :
あー俺はパーカーもプリントTシャツもネットに入れてアクロンで洗ってるわ
皺になると嫌だし襟元のヨレも気になるしね

32 :
アクロンのステマ

33 :
私の所もKHAKIが一番残っていました。
人気順だと
DARK GRAY > NAVY > KHAKI
質感だと
DARK GRAY > KHAKI > NAVY
かなと思いました。

34 :
パーカはワンシーズンに1回位ネットに入れて普通に液体洗剤であらう。

35 :
前スレ995話題ついでになるが、
某店で、変に訛ったアナウンスが店内に響いたのには、妙に違和感を覚えた
一瞬、東南アジアの某SC内ユニ店にトリップした錯覚を体験できたよw

36 :
ショールはやたらブラウンばっかり売れてたな
ボタンナップはグレーとネイビー
ボアパは・・・売れてるんだろうけど、どの色が枯渇とかはなかった
おれは紺のボアパ、ボタンナップ買って終了
178でMがピッタリ、Lも買ったが兄貴に2000で売ったわ

37 :
Yシャツをクリーニングに出してるおっさんたくさんいるけど
なんで洗濯機で洗わないんだ
あれこそ粉末洗剤でゴシゴシ洗うべきだろ
襟元の汚れはドライクリーニングじゃ落ちないだろうし
そもそもクリーニング出すんじゃ形状記憶の意味無いし


38 :
ワイン色のスウェットパーカは毛くずとか目立ちますか?

39 :
マウンパは身幅のシルエットがいまいち合わなくて買わなかった。

40 :
洗濯の話題になるが、俺は普通に液体アタックで洗って天日干ししてる
脱水後にハンガーに掛けて干す前に、数回パタパタ振れば、綺麗に皺が伸びて縮まんよ

41 :
>>34
いやいや、よく着るなら週に一回は洗おうぜ。
服の傷みを気にするのはいいけど、汚れ落ちも気にしてね。
形は整ってても臭い服とか嫌や。

42 :
ショールカラーの人気の色はどうだった?

43 :
ああ

44 :
ショールカラーはネット通販では青が売れ切れ気味

45 :
おじいちゃんが買ってた

46 :
ボタンネックのカーキってラクダ色の方か

47 :
ULダウンパーカー青発色よかったが
これ一着となると保守的なブラウン買っちまった

48 :
オンラインはショールカラーニットのブルー大人気だな

49 :
キルシャツ、黒とワインと薄茶が売れて濃茶が売れてないけどなんで?
ダサ男の俺に教えてくれ

50 :
実店舗にオレンジとブルーまだなかった

51 :
ショールカラーって流行ってるの?
あれはイタリア人のかっこいいイケメンおっさんが着て似合うもんじゃないのか

52 :
あれはレイアードを楽しむんだよwwww
ダサ房は黙ってろwww

53 :
俺の近くの見せはオレンジとブルーは入り口付近に吊るしてあって
黒とかグレーとは別の配置だったよ

54 :
男ですが、女用のボアパーカを買うか悩んでいます。女もんドヤ!とかじゃなくウエストが絞られてるのでシルエット的にいいなと思ったのですが、変ですかね

55 :
重ね着するなら女物でもいいと思う
シルエット絞れるしから着膨れしないし
一番外に着るのはやめたほうがいい

56 :
スウェットセットのストックが6着もあるんだが、もちが良すぎて
新しいのに移り変えられないんです。

57 :
ボタンナップ紺Mを買ったった

58 :
フリースベストにセーターの袖を縫い合わせた服を作ろうと思うんだが
どうでしょうか?

59 :
>>56
なににそんなに使うの?

60 :
>>22
俺もカーキとダークグレイ買った。
紺っていうか黒に近いし微妙だよね。
ショール捨ててこっち買ってやっぱ正解だった。俺の目利きは冴えてたってわけだ

61 :
ボタンナップは袖長いしニットだけあって伸縮するから
キモガリな俺でもジャストで着れた
178/58でMサイズ

62 :
>>59
黒と水色は買って失敗でした、後4着は今のがダメになったら
着ていくつもりです。家着としては欠かせませんから。

63 :
オレがほしいやつ
大型店限定ばっかじゃん

64 :
俺が2年前位に買った表がフリースで裏がボアになってるジップのやつなんだっけ?

65 :
ボタンナプ灰、ボアパ紺、ショール濃灰買った
ボタンナプのがカジュアル向きだな。ショールはダンディー仕様の時用w
ボアパは部屋着

66 :
ボタンナップのカーキいいか?

67 :
>>52
レイヤード…

68 :
ボタンナップのカーキは微妙だと思った

69 :
カーキ以外はいらないと思った

70 :
なんであれボタンナップなんて聞き慣れない名前してんだ?
スタンドカラーニットでええやん

71 :
漏らした

72 :
カーキだけはいらないだろ

73 :
ショールカラーのブルー売り切れるしアホ

74 :
ステマだらけ

75 :
ほとんど自演

76 :
ショールカラーのブルー売れるの早いな

77 :
限定かと思ったらモバイル会員限定で損したぜ!
返品しようと思ったけどけっこう気にいってるから困る

78 :
メルマガのPCの方はプリントして見せてくださいとある画面を携帯のカメラで撮ってみせたら、普通に値引きしてくれたよ。

79 :
ボタンナップ、実物見るとジジ臭さがぬぐえなかった・・・

80 :
半額のセール品ステマしてどうすんの

81 :
顔なんとかはフリースとRにしか興味ないモンスター

82 :
フリース安いけどまだ暑いし祭りあるしな・・・我慢しろYO

83 :
ステマというより実際に売れてるからな

84 :
もう寒いよ

85 :
フリースは確実に1000切る
他のもので間に合わせるしかない

86 :
ファッションモンスター行ったらリア充増えすぎ、ぱみゅぱみゅ余計なことを・・・
おいらにはユニクロが落ち着くNE

87 :
みんなレジで見せてるのはスマホだったけど、
俺だけガラケーww

88 :
流行に流されないでカコイイ
電話としてはガラケーの方が使いやすい

89 :
これからはあえてガラケー

90 :
ガラケーとタブレットPC

91 :
>>78
今度からそうします無知なおいらが恥ずかしい

92 :
買い換えようと思ったらドゥニームって、いつの間にか経営変わってたのか
安物国産ジーンズ売って価格破壊しまくった、ユニクロのせいだな
そうして悪貨は良貨を駆逐する

93 :
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091099275119.html

94 :
でもガラケでパケホはなんかもったいない感じがする

95 :
絵文字の糞コテなんなの?うぜぇ、消えて

96 :
フリース990っていつだっけ?創業祭だっけ?

97 :
人気=かっこいいだよねwww

98 :
全然話題にならないけど限定だったからインナー用にエアテックベスト買ってきた。
コレ何気にULよりあったかい気がする

99 :
NKなんて買う奴いんの?何が悲しくて金払ってユニクロの歩く広告塔してやらなきゃいけないんだよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622)
ロフトRープ梅田Part5 (239)
【岡山】ジョンブル・ドミンゴ【児島】 (660)
--log9.info------------------
乙女@DIABOLIK LOVERS攻略ネタバレスレ par3 (774)
乙女@華ヤカ哉、我ガ一族 29ゴミ目 (429)
ゲームの姉弟キャラに萌えるスレ (488)
乙女@三国恋戦記〜オトメの兵法!〜25計目 (794)
【顔面トレス】カズキヨネ・アンチスレ17【100%】 (770)
乙女@AMNESIA(アムネシア)18 (737)
チラシの裏@女向けゲー一般 287枚目 (254)
雑談スレ1030 (691)
乙女@CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜 17刻目 (809)
乙女@Custom Drive 攻略ネタバレスレ (978)
主婦のゲーム生活 10weeks. (693)
1が指定したキャラを2〜5が褒め6〜0が叩くスレ Part27 (731)
乙女@うたの☆プリンスさまっアンチスレ11【うたプリ】 (834)
乙女@金色のコルダ1&2 その99 (611)
ジルオールは乙女ゲーと言ってみる Part48 (606)
乙女ゲーの主人公の容姿について語るスレ2 (599)
--log55.com------------------
今日食べたレトルトカレーを報告するスレ10
スパイスからカレーを作ろう15杯目
【ホモの】スープカレー 地元民が行く店 Part.5 【巣窟(1人)】
【CoCo壱番屋】ココイチのカレー その112【総合】
【和歌山】「紀州のドンファン」の妻が漏らした「もういい加減にして…」
サンデリカ7th
マイクロソフト社は「あんぱん」記念会社
テストスレ