1read 100read
2012年09月ファッション105: 【Olivier】BALMAIN HOMME 26【Rousteing】 (671) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
神戸・西宮のファッションのスレ (497)
【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】 (491)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
FUGA 165 (634)
【ダボダボ】B系、ストリート系、HIPHOP5【無地】 (765)

【Olivier】BALMAIN HOMME 26【Rousteing】


1 :2012/09/11 〜 最終レス :2012/10/21
□ BALMAIN HOMME □
1945年、Pierre Balmainに依ってBALMAIN創立。
2006年、Christophe Decarninがクリエイティブ・ディレクターに就任後、再びブランドに注目が集まる。
2009年秋冬よりメンズライン、BALMAIN HOMMEスタート。
Christophe Decarninが放つ高級リアルクローズとして人気を博す。
2011年秋冬を最後にChristophe Decarnin退任。
2012年春夏よりOlivier Rousteingがクリエイティブ・ディレクター就任。
2012年秋冬
http://www.style.com/fashionshows/complete/F2012MEN-BALMAIN
2013年春夏
http://www.style.com/fashionshows/complete/S2013MEN-BALMAIN

フランス本社公式サイト:http://www.balmain.com/
BALMAIN JAPON公式サイト:http://www.balmain.co.jp/
BALMAIN JAPON公式Twitter:http://twitter.com/BALMAIN_JP
日本正規代理店:bluebell Japan :http://jp.bluebellgroup.com/jp/brands/fashion/balmain/
〔直営店舗〕
・銀座並木通り本店
 東京都中央区銀座7-6-16 TEL : 03-6228-5212
・伊勢丹新宿店メンズ館 2階 インターナショナルクリエイターズ
 東京都新宿区新宿3-14-1 TEL : 03-3352-1111 (代表)
・阪急百貨店メンズ館 2階 ガラージュD.エディット
 大阪府大阪市北区角田町7-10 TEL : 06-6361-1381 (代表)
※前スレ
【Olivier】BALMAIN HOMME 25【Rousteing】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1341209970

2 :


3 :
アウトレットに行けばデカルナン時代のものが残ってるよ〜♪

4 :
>>3
アウトレットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何も知らないガラケーwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :
前スレを使い切りなよ

6 :
>>3
992:09/12(水) 22:59 O
みんないい反応だけどピント外れw
デカルナンごときを天才とか言ってたから笑っただけ
993:09/12(水) 23:01 O
俺もそうだけど今スマホからガラケーに戻る人多いよ^^
今時ガラケー使ってる田舎者の糞ニート君でえす^^
こいつはまじでやばいな
ガラケー使ってるこんな奴が存在すること自体驚きだぜ!!!!

7 :
ガラケーでがんばって煽ってて笑える

8 :
エディが糞だったらまた買うわ

9 :
結局はエディ次第なんだな。

10 :
デカルナンのBALMAINやルカのLANVIN見た後だし、ハードル高いよね

11 :
エディDiorで良いのは04〜05
デカルナンBALMAINで良いのは09〜10
短い間の絶頂期で大量買いできた奴はすげえよな

12 :
今のBALMAIN HOMMEなんて何の価値も無いのに買ってる奴なんて居るのか?

13 :
たしかに前ほど良くないけど、他に魅力感じるブランドがないんだよなあ
エディYSLも無理矢理ゴリ推しされるだろうけど、たいして期待できないし

14 :
エディ転けそうだな…

15 :
エディDiorのデストロイデニムジャケットて初期バイカー青&パテントレンジャーと合うかな?
インナーは無地の白Tかクラッシュボーダーで
ちょっとクドい気もするけど・・

16 :
せめてデストロイじゃないやつの方が良いと思う
初期バイカーは個人的にこんな感じかミリタリーに合わせるのがかっこいい
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY9rqIBww.jpg

17 :
>>13
ごもっともではあるが、デカルナンのお零れで持ってるブランドだぜ?
ただのブランドネーム買いって虚しいわ

18 :
バイカーにDiorとかダサすぎるわ
バルマンのアウター買えずに無理してバイカーRだけ買ってる奴かよ

19 :
>>17
とか言いながら粘着しちゃって^^

20 :
>>16
たしかに上下共に個性が強いからね
パテントまで持ち出すとキメキメになっちゃうなw
そのバイカー相当穿き込んでるなあ。カッコイイ
>>18
確かにアウター類持ってないザコですゴメンなさい

21 :
これっていつのシーズンですか?
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY54-JBww.jpg

22 :
2010SSだよ

23 :
>>16
てかこれ本物じゃなくね?膝のクラッシュの加工の位置おかしいしヒゲのつき方おかしいし
いくら穿きこんだにしろこんな色落ちにならないでしょ

24 :
>>21
かっこいいな
イケメンに限るだが、、

25 :
デニムバイカーカーゴやっぱかっこいいな
確かにイケメンに限る

26 :
アメカジはエディが上手かったが、ミリタリーはデカルナンやな

27 :
ルスタンは?

28 :
モード

29 :
>>27
コピー

30 :
11AW12SSのルックは素直に良いと思ったが
12AW13SSはマジでダメだと思った

31 :
お前ら持ってる中で一番のお気に入り教えてくれよ

32 :
パーフェクトライダースのムートンのやつ

33 :
まじで持ってんの?
俺は緑テディか前期Gジャンかな
あんまり高いやつ持ってないし

34 :
ピアスジャケやな

35 :
何もかも皆なつかしい

36 :
>>35
そういうのいいから何かあげてよ

37 :
今期の買った報告がまったくない件

38 :
ちなみにワイは09SSのデストロイデニム

39 :
初期物のオク出品て少ないよな
数が少ないからだろうけど

40 :
今期はバイカーダウン、ニット、コート、レザーバイカー位かな。
ムートンブーツちょっと迷ってる。今期そんな悪くないと思うけどね。

41 :
>>31
11awファーブルゾンと赤チェックシャツ

42 :
>>31
ファースト持ってないから悔しいけど、
10AWのヴィンテージバイカー、膝パットタイプのブラックデニム、パテントレンジャーかな

43 :
>>40
俺もだいたい同じ
ニットとコートは良かった
レザーバイカーとライダースダウンは失敗だった

44 :
09SSっていえばオクにA2出てるな

45 :
>>43
レザーバイカーは色々あるけど、黒買ったの?ダークグリーンの奴買ったけど、悪くはないよ
ダウンは細すぎるよね

46 :
12SSのジージャンって偽物ないよね
探そうと思ってるんだけど偽物あると怖いな

47 :
今期のコート買ったって人はどれ買ったんだろう?
あんま派手じゃないタイプかな?ピーコートやモッズとか

48 :
>>46
ないよ今のところは
>>44
見てきた
サイズ50で50まん…

49 :
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134812863
なにこれ
落札したら、出品者がルイザで落札者の住所書いて注文して、ルイザから直接送られてくるのか.ww

50 :
>>49
それだと購入価格が判っちゃうし購入者は次回から直接買うようになるから
一旦開封してBALMAINのタグだけ残して送り直すんだろう

51 :
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n116162426

52 :
すみません
どなたか12ssのナローベルトを出品して頂ける方は、いらっしゃいませんでしょうか
ベルトの長さ調整をベルト屋に依頼したところ、
相手のミスで使えなくなってしまったものでOTL

53 :
>>52
弁償してもらえば?

54 :
あ、スタッズ無しでお願いします…

55 :
売る奴いないだろうけどな
消耗品だし

56 :
ケイタイて変な人ばかり

57 :
あ、スタッズ無しでお願いします…

58 :
一応弁償はしてもらえたのですが、
替えが利く物が無くて・・
まだ売っているところがあれば良いですが、それも無いですし・・ ||| OTL

書き込みについては、規制がかかっててPCからだと無理なもので・・

59 :
並行とかセレクト見てると12SS在庫抱えまくりで懲りたのか、今期の入荷すくねえな

60 :
balmainに限らず、どこもそうだと思うよ

61 :
>>60
12ssはレザーライダースとかサファリ仕入れてた店だけど
今期はアウターダウンだけしか入荷してない
あとヤフオクの大量出品業者も前期の全然売れてないからか今期は全く入荷してない
楽天での並行も12ssまでで今期入荷してないところあるし

62 :
良くチェックしてるね。
偽物とかトラブルが怖いからそういうところは見たことがないんだけど、結構安かったりするの?

63 :
ハイブラ売れないからな。
やすい云々じゃなくて、givenchyなんかも少数入荷だし。

64 :
>>62
国内正規取り扱い店だよ。楽天にも何店舗か出店してる店で代理店のところあるし。一部は並行だけど
だからセールするにもブルーベルあるから時期も値段も一斉じゃないかな。春夏もセールがそうだったし

65 :
地元のブランドショップにレディースというか婦人服のダRートが置いてあって全日本婦人服協会〜なんちゃらって…ハンガーも純正だったわ。何年前のかな?ライセンス物とかもあるのか?ちなみにピエールの記載はない。バルマンParisだけ。
興味があれば食いついてくれ。

66 :
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYn_OLBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYpNyLBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYscWLBww.jpg

67 :
画像だけ貼って意味不明

68 :
1番上のやつ色濃すぎて微妙だね

69 :
ファーストバイカーも2色あったからな
この業者知識ないから安く出してて早期終了のお願い殺到でワロタ
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d134886665

70 :
2色?
ねえよ

71 :
並べてみたら意外と色薄い方が良い感じだね

72 :
>>66
3枚目やべえなめちゃくちゃかっこいいわ
たしかに最近のとぜんぜん違う

73 :
たしかに
濃いやつはなぜか惹かれないな
最近のやつに似てるからかな?

74 :
今期のセルビッチバイカーのブルーは出来どうよ

75 :
微妙でしょ。初期の持ってない人はいいだろうけど

76 :
12SSのGジャンSサイズは175cm60kgの体型では大きいでしょうか?

77 :
>>76
デカいと思う

78 :
rev***** / 評価:301さん、チャンス逃しまくりんぐかわいそすwww

79 :
始まる前に終わった珍しいブランド

80 :
と、オクで落とせなかったrev**** or デカルナン時代買えなかった最近興味持ち出した雑魚が
悔し涙を流しながら書き込みしています

81 :
出た〜〜〜、
バルマン買うことが唯一のアイデンティティ厨ww
悔し涙を流しながらしがみついていますw

82 :
おそらく1時間以上2ちゃんに張り付いてるゴミが
煽られて悔しくて書き込みしてる時点でお察しwwwwwwwwwwww

83 :
>アイデンティティ厨
日本語でおk

84 :
このrev****とかいうの図星で降臨しちゃったの?wwwwwwww

85 :
>>82
一日中のパトロール
ご苦労様ですww

86 :
>>85
貧乏人の自己紹介乙です。煽られてそんな返ししかできない時点でお前の完敗でええす
あ、いい加減sageてくださいね。

87 :
今日もまたとあるブランドで買い物しちゃったし
貧乏人と違って金持ちでよかったぁ^^

88 :
>>66-73
色は調整の問題だよ
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYi86LBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYxdWLBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYrvSLBww.jpg
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYubGMBww.jpg

89 :
ありゃりゃ^^;

90 :
>>78
惜しいな
レスに気付いて居れば安価で落札できたものを・・・
今頃は悔しくて悔しくて碌に飯の味も楽しめんことだろう

91 :
>>69
>>88
まじだw
出品画像の2枚目と3枚目のタグのまわりの色がまったくちがうww

92 :
>>66
2色わろた
>>90
サイズ32でも最近10万くらいで落札されてたからな
今回は状態いまいちだし、そこまで上がらないと思うが、、

93 :
66じゃなくて>>69だった^^

94 :
>>90
てかそいつ入札しないで早期終了とかww

95 :
>>94
いや、順当だろ
入札0の段階で即決交渉→出品者OK→落札
せっかくOK出たのに
これは悔しさで地団駄踏むラベルw

96 :
こっちのファーストバイカーの交渉もなかなか笑えるな
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=m100278190

97 :
30か31欲しい俺にはどうでもいい件

98 :
てかファーストは太もも太いし、ストレッチやコーティングに比べたら生地が厚いし重いからあんまりオーバーサイズ気味だと穿いてて疲れるぞ

99 :
>>69
他のブランド買うついでにバルマン検索したけど
楽天のラグタグでバルマン検索すると出てくるけど転売してるな。画像も全く同じサイズも29で6万5千円で買ったやつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)
ZOZOPEOPLE8 (301)
ripvanwinkle 119 (455)
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
--log9.info------------------
【Wonder】素晴らしき日々5【Years】 (307)
【地上波】MADMEN マッドメン part3【フジ】 (614)
君には絶対恋してない!【言承旭関連7】 (712)
【FOXCRIME】THE KILLING【スパドラ】 (844)
ザ・シンプソンズ 第1話 (714)
【Dlife】クリミナル・マインド4【ネタバレ禁止】 (289)
海外ドラマの合間に流れる気になるCM (781)
アルフ・再放送中★9【火7:25〜】 (669)
逆転の女王 (558)
Supernatural スパナチュ ネタバレ専用 part39 (922)
【スパドラ】THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル21 (420)
【AXN】ヤング・スーパーマン part9 (888)
【BBC】MI-5/spooks Part3【FOX CRIME】 (305)
【テレ東系列】CSIシリーズpart35【地上波限定】 (991)
ティム・ガンのファッションチェック (546)
【日テレ】CHUCK / チャック Part1【地上波】 (576)
--log55.com------------------
【AMD64】64bit OS おれんじぺこ part6【x86-64】
完全オリジナルソースのOSを作りたい
壁紙ってどうしてますか?
名無しさん・看板etcのスレッド
仲間由紀恵のデスクトップ
はじまりはじまり
【女子絶賛】 いつでもドコモダケ 【カワイイDTS】
【動画】DreamScene用の動画壁紙おくれ♪【壁紙】