1read 100read
2013年06月ホテル・旅館108: 志賀高原 湯田中渋温泉郷 (151) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
全客室無料LAN接続可のホテル 3 (120)
【Priority】IHG プライオリティ・クラブ12【Club】 (107)
志賀高原 湯田中渋温泉郷 (151)
【礼文島】桃岩荘ってどうよ 7踊り目 (135)
【REIT】星野リゾートを少しでも良くしよう2 (161)
札幌のホテルスレPart24 (284)

志賀高原 湯田中渋温泉郷


1 :2012/01/29 〜 最終レス :2013/05/15
【格調高き】志賀高原ホテル【伝統】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hotel/1299230867/
【荒らし煽り叩きは】志賀高原 52-53【スルー】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1327225968/
志賀高原観光協会 | ようこそ志賀高原へ
http://www.shigakogen.gr.jp/
信州湯田中温泉観光協会公式サイト
http://yudanaka-onsen.info/
信州渋温泉 =トップページ=
http://www.shibuonsen.net//

2 :
の 宿を語ってください

3 :
因に 土地所有の和合会・湯田中共益会・山ノ内町有地も語って良いですよ

4 :
志賀高原プリンスホテル・・

5 :
>>4
標高が高いところににあるからね
下界並みのサービスを期待しなければ まぁまぁかな
つか近年中国人宿泊客大杉だが

6 :
ikuraサーバー復旧age

7 :
スキー・スノボ板より人少ないのにID表示あるのかよ この板は

8 :
本日、2月だというのに渋峠で雨に祟られた。

9 :
>>8
樹氷はどうだった?

10 :
>>1
どうせ1000まで行かないような需要のないスレを立てるんじゃねえ!!!

11 :
>>10
我ながら糞スレ立てたと思っているわ!!!

12 :
関連スレッドで宿ネタage

13 :
http://rsv.princehotels.co.jp/
志賀高原プリンスホテルのお得な宿泊プランがアップされた

14 :
一望閣は?

15 :
>>14
温泉は良質だが
それ以外は…

16 :
スス板から誘導されてきたおっちょこちょいはすぐ帰れ

17 :
関係者の自作自演ができないからwww

18 :
正直、こっちを本スレにしたい
IDウラヤマシス

19 :
>>1
良スレ乙

20 :
サンライズ法坂っていつ頃廃業したの?

21 :
>>20
08シーズン頃
あやめも自己破産

22 :
太陽志賀はがんばってるかな?今スキー客は少ないようだからな。昔安い
ツァーでよく行ったよ。

23 :
スキーヤー、ボーダーの皆さんはこちらへ
【荒らし煽り叩きは】志賀高原 52-53【スルー】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1327225968/

24 :
>>21 そんなに前から営業してなかったのかぁ。糞宿だったとか?

25 :
スキーヤー、ボーダーの皆さんはこちら↓へ
【荒らし煽り叩きは】志賀高原 52-53【スルー】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1327225968/

26 :
>>24
最後は山口組系列のヤクザに好き勝手されてアボーン

27 :
一ノ瀬にも一件あぼ―んしてるホテルあるけど、そこもヤクザ屋さんにやられちゃったのでつか?

28 :
>>27
パラダイスかめやのことかな?
すごい不評だったよ

29 :
>>28 一ノ瀬の宿ってどこも似たり寄ったりだけど、潰れるくらいだから相当不評だったんだね。

30 :
>>29
一の瀬の宿ってどこも似たり寄ったり?
チウーホテルは違うと思うぞ

31 :
>>30 チウ―泊まったことないけど、本スレでもここでも評価高いな。楽天じゃらんの口コミもよいから良宿なのか。

32 :
690 名前:名無しさん@ゲレンデいっぱい。[sage] 投稿日:2012/02/20(月) 09:29:41.63
行った人は分かってると思うが、チウーは建物の中がなんか臭い
だいたいタンネなんかにあるから朝一で張り切って滑りだしたくてもいいコースに行くまでに時間がかかる
だから泊まりません


↑対立宿の関係者説と良宿と知られて混むのを嫌がったチウファン説があるけど

33 :
>>32 すでにチウ―は予約が取りにくいみたいだな。対立宿ってパークホテル?糞宿とまではいかないが、チェックアウト後の入浴が有料って若干セコいと思うな。

34 :
>>31
ああ
自分の定宿だ

35 :
>>32
後者だな
今時良宿は利用客側で宣伝しないと潰れてしまうくらい客減っているのに
ホント馬鹿だよね

36 :
今度プリンスの朝食のみのプランを利用したいんだけど、晩飯どこで食べたらいいかな?一ノ瀬のレストランなんか無難ですかね?

37 :
>>36
一の瀬の大六に居酒屋たいむがあります
プリンス西から一番近くて位置も高くないので
徒歩で一の瀬まで来て食事をする人は
こちらをよく使われると思います
もし一の瀬に行ったついでにナイターを滑るなら
結構高い位置にあるジャパンのカレー屋かもしかも食べに行けます

38 :
>>37 情報ありがとう。天気悪くなければナイター滑るので、かもしかを利用してみます。プリンス泊まったことないから楽しみだなぁ。

39 :
>>38
余談ですが志賀のプリンスホテルにあまり過度な期待はしないでくださいね
特に西館は宿泊客数の割に温泉のキャパが小さすぎるし
部屋の壁は薄いので隣に騒ぐような客がいると最悪です
でも志賀は標高が高いからコストがかかるし
宿泊料金も考えれば妥当な内容です

40 :
志賀も万座もプリンスって名前だけど、スキー宿って感じだもんなぁ。
施設/設備ならグランフェニックスか。

41 :
西館なんて外から見たら宿舎&体育館の合宿所みたいなもん。
そもそも温泉じゃないし。あれは4人部屋で西洋式バスは不便だし、
宿としてもお湯がもったいないから大浴場使え、ってことじゃないの?
設計企画の段階で個人客需要を外したら修旅を呼び込もう、
って発想で作ったんじゃないかと思う。
とはいえ過度な期待をもたないで泊まるならそれなりにいいと思うw


42 :
熊の湯地区で何軒閉めるの?

43 :
>>42
0軒
熊の湯地区は1軒しかないよ

44 :
>>43
その近辺で何軒閉めるの?

45 :
>>44
関連スレにマルチするなよw
1軒だよ
志賀プリンスホテル
因にあの付近の正式名称はほたる温泉と言うのだよ

46 :
>>45
なんだ、知らないならレスするなよ

47 :
質問ですが、志賀高原の宿屋さん的には自分のところでリフト券売れたらウマ―なんですか?

48 :
>>46
>>45は、お前が熊の湯地区とほたる温泉地区を混合していることを教えてあげている。
お前こそ、知らないならレスするなよ

49 :
>>47
宿泊者割引が適用される宿ではマズーのように感じますが…

50 :
普通は手数料もらえるはずだけど地元振興のためだからそんなのないかなあ
あってもせいぜい宿泊者割引分で消えてツーペイかなあ
あ、保証金返却忘れ分まる儲けwwかなあ

51 :
去年の志賀プリンスに続き閉めるホテルはどこ?
ホタル温泉地区でどこ?

52 :
>>48
バカはレスするなよ

53 :
志賀プリンスの他にホタル温泉で春になったら閉めるホテルあるのかな?
という意味だろ

54 :
>>52
ならお前はレスできないなw

55 :
>>53
コピペにマジレスかっけーwww

56 :
ホタルだの熊の湯だの知らねえよそんな狭いエリアの地名なんてカス

57 :
はい次↓

58 :
少し遅れたが
関連スレの次スレ立ったので引き続きヨロ
【ホテル・旅館(仮)ネタ】志賀高原 54【禁止】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1329994147/

59 :
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1329994117/
>>58のURL訂正

60 :
関連スレでチウ―は暖房効いてなくて寒いと言われてる件について

61 :
相変わらずアンチの自演

62 :
アンチかファンかわからないけど頑張ってるねw

63 :
>>62
ファンの可能性高し

64 :
番長大好き余裕放尿

65 :
>>63
チウーはキャパが小さいからな。
混んで予約の競争率が高くなることを恐れたのだろう。

66 :
オリ○○○クホテルのフロントのおね―さんカワユス

67 :
>>66
五輪ホテルはレンタルが充実しているし
関連スレで以前
「宿のサービスも一の瀬周辺では上出来」という書き込みがあったから
気になっている

68 :
>>67 そこ自分の常宿だわ。一ノ瀬の他の宿はあまり知らないが、コンビニあって便利だしゲレンデにも近い。今度また行くんだが、ホテルの中の居酒屋初体験してくるわ

69 :
>>68
情報サンクス

70 :
関連スレでホテル志賀サンバレーが話題に上がっている
なかなか良さげ

71 :
>>70
関連って向こうが志賀高原の宿専門すれなんだけど

72 :
>>71
取り敢えずスレタイを読もうか

73 :
湯田中までバスで下って泊まるとしたら
何処の宿がオススメですか?

74 :
スキーヤーズベッドのある宿

75 :
湯田中なら よろずや じゃないの。風呂がいいから(泉質ではなく)。
別館だと安いし。

76 :
>>74-75
情報サンクスです
関連スレで「湯田中の温泉宿は野沢の水準より全然上」というレスがあったので
機会があったら泊まってみたいですね

77 :
「関連スレ」って言葉は特定の人しか使わないような気がする

78 :
湯田中の工作員は気持ちいいな

79 :
>>78
何で最近の2chにはやたらに工作員やステマ言う奴がいるんだ?
違うんだが…
湯田中に良宿が多いのは
ごりん高原が廃業したから湯田中の宿は危機感があるんだろうね

80 :
>>79
それが2ch。

81 :
>>80
自演乙

82 :
違います

83 :
うん。

84 :
必死だなw

85 :
自己紹介乙

86 :
自演飽きないの?空しくなんないの?バカなの?

87 :
だから自己紹介は要らないっすよ

88 :
うん。

89 :
リゾートマンション保有余裕

90 :
うるせー カス

91 :
カスよりステラ余裕保有

92 :
うん。

93 :
こR。

94 :


95 :
五輪ホテルのおね―さんカワユス

96 :
>>95
ミス志賀高原レベル?

97 :
最悪スキー宿情報交換スレで
志賀ハイランドホテルが話題になっている件について

98 :
いちいちスレまたがなくていいから

99 :
>>47
引用もお断りらしいからリンクしておくよ。
ホテル銀嶺
ttp://blog.goo.ne.jp/ginrei1/e/9053d088431c8f5c9d9c10facf19dc78

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rにピターリのホテル (145)
【Ponta】ルートインホテルズ 9店舗目 (235)
震災で便乗値上げしたホテル紹介するスレ (185)
ホテル・旅館に関する質問 (209)
志賀高原 湯田中渋温泉郷 (151)
【Priority】IHG プライオリティ・クラブ12【Club】 (107)
--log9.info------------------
大川興業 (193)
線香花火をイメージして詩を作る (107)
しみじみしてる花火大会総合スレッド (106)
大川興業の花火について (101)
ビール瓶? ●ロケット花火が好きな人● 手持ち? (167)
事実上ディズニーの技術が世界一になったわけだが (139)
お尻の穴に入れたら気持ちよさそうな三国志の登場人物 (115)
【蒼天】 三戦大漢帝国 【死せず】 九代目 (406)
家康のウンコもりもり王国 二糞目 (101)
【目指せ!】三戦住人で幕府を運営するスレ【泰平の世】 12年目 (156)
関羽と書いて五時間夏侯惇と書かれなければ五関突破259 (355)
【三戦板】 自治新党その295 【新秩序】 (485)
やっぱ中国の歴史好きなやつって人肉食いたいとか思ってんの? (167)
            生姜維持             (145)
三国志〜天下乱舞〜その17 (100)
お前らが知ってる董卓の痛いところ (106)
--log55.com------------------
少林寺拳法の柔法を語るその3
☆☆★ 少林寺拳法の剛法を語るスレ 33
どこが道場?!林田勝幸ホイホイ4
●【衝撃】ムエタイは横から回さない #揄wじo騾
●●● 極真は大脳の機能を低下させる
●●● 極真がバカにされるのは仕方がない 第3章
少林寺拳法の演武を語る その1
☆☆★ 少林寺拳法の剛法を語るスレ 36