1read 100read
2013年06月海外テレビ42: 【AXN】PERSON of INTEREST part7【ネタバレ禁止】 (628) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ナイトライダー35 ナイト2000大追跡ジャンプ!! (110)
【ディズニーチャンネル】シェキラ (184)
アメリカの映画俳優>>>ドラマ俳優という風潮 (117)
【シドニー】エイリアス(Alias) 【ランバルディ】 (159)
FRIENDS フレンズ part37 (162)
【スパドラ】LAW & ORDER Part14【本家】 (277)

【AXN】PERSON of INTEREST part7【ネタバレ禁止】


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/06/16
<字幕版>日曜21:00、月曜10:00、日曜14:00
<二カ国語版>金曜23:00、土曜14:00&22:00
AXN 公式
http://axn.co.jp/program/person_of_interest/index_s02.html
前スレ
【AXN】PERSON of INTEREST part6【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1367617869/
関連スレ
【CBS】 Person of Interest
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1334188546/l50
原題:PERSON of INTEREST
製作年:2011〜
製作国:アメリカ
クリエイター/製作総指揮/脚本:ジョナサン・ノーラン
エピソード数:シーズン1全23話
エピソード数:シーズン2全22話 
製作総指揮:J・J・エイブラムス、ブライアン・バーク
言語:英語
http://www.imdb.com/title/tt1839578/
CBS 公式
http://www.cbs.com/shows/person_of_interest/
次スレは>>970ぐらいでよろしいかと

2 :
過去スレ
【AXN】PERSON of INTEREST part1【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1341937076/
【AXN】PERSON of INTEREST part2【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1350298924/
【AXN】PERSON of INTEREST part3【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1353501478/
【AXN】PERSON of INTEREST part4【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1356926686/
【AXN】PERSON of INTEREST part5【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1358767606/
【AXN】PERSON of INTEREST part6【ネタバレ禁止】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1367617869/

3 :
大吉スレ
【JXN】素浪人 花山大吉 part1【ネタバレ禁止】
http://www.jidaigeki.com/regular/hanayama/
時代劇ファンが待ちに待ったあの名コンビが、ついにハイビジョンになって帰ってくる!!
時代劇史上最高の名コンビともいわれる素浪人のだんなと焼津の半次が、5月から毎週土曜のあさに、1年間にわたって、時代劇専門チャンネルで大暴れ!

4 :
>>1乙したのは私だ

5 :
※福岡OCNと呼ばれる荒らしについて※
海外テレビ板に寄生するホスト【p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp】(数字は可変します)が只今複数のスレで迷惑をかけています
▽事の経緯
福岡OCNと呼ばれる常連の黒髪ヲタ金髪アンチがスレを荒らす

荒らし(福岡OCN)があまりに酷く勝手に注意喚起のテンプレを作る

荒らし(福岡OCN)がR&テンプレート改竄スレ立て決行

住人の一人がそのテンプレを無くしたスレを立てる

荒らし(福岡OCN)が「少し早い」という理由のみで今回も先に立っているスレの削除依頼提出、重複スレ乱立 (過去にもあり)

削除依頼スレより依頼人のIPを確認(このIPが福岡OCN)

他ドラマ(スイッチ、ビバヒル)スレ住人より、過去にもこの荒らし(福岡OCN)が暴れていた証言を得る

R、テンプレート改竄、重複スレ立て、自作自演、無知等が暴かれる

自治スレ住民にも正体を知られ荒らし(福岡OCN)袋叩き

ここからは自治スレに場所を変え自演を含め弁明を開始し自分を正当化

自治スレへ毎日粘着し個人的な愚痴でスレを埋める

以下荒らし(福岡OCN)発狂行為を繰り返し現在に至る

6 :
p5131-ipad02fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp
・金髪キャラアンチ、黒髪キャラ推し
・930くらい、早いときは900前でRスレ立てして、自作テンプレを入れる
・テンプレにキャスト一覧を載せることもあり、スレタイに「バレ禁」も
・自分以外の人がスレを立てると、スレを重複させて立てる
・自作自演でスレを伸ばし、本スレをアピールする
・スレ立てした時は、自分に対して「乙」の荒らし
・重複したスレが自分のスレより上にいることを嫌っている
・「sag」「s a g e」等あげ方に特徴あり
・自分のレスにアンカーをつけて、自演する
・録画や字幕版とか、複数人を装う
・読唇術や人工内耳のことを知らず、情報源は視聴ドラマのみ
・障礙者dis、レズage
・「テンプレにあるアンチ」「自己紹介乙」「福岡叩き」「福岡ガー」とかいうのが口癖
・福岡OCNこそが被害者だとの主張を繰り返している
続きは、、、

7 :
このスレは監視されている

8 :
>>1
明日はイライアス再登場かね

9 :
フィンチが足悪いけど
なんでああなったの?
911と関係あるのかな

10 :
シーズン1から見てんの?
ただ眺めてただけ?

11 :
フィンチ役の人ってLOSTでも脚引きずってなかった?

12 :
引きずってなかった

13 :
あげ荒らしが沸いてる・・・
さげてっていったらsageてくれないんだろうね

14 :
リースの作った料理、おいしいんだろうか・・・
それとフィンチはカーターに電話でお礼を言ってたけど
ファスコには電話してなかったんだね、
リースだけじゃないんだ、ファスコ軽視は

15 :
まあまだはっきり原因は語られてないよな>足
リースくんは大体分かってきたがフィンチはまだ謎が多い

16 :
アゲたらいかんのか
前スレが後半荒れたんでID出るスレなら良いのにと思ったわ
今後気を付けるよ

17 :
>>15
やっぱり説明はまだないんだね
どこかで見落してたかと思った

18 :
イライアス、ボーンズにも出てたようだけど、全く覚えてない。
その回自体のストーリーは覚えてるんだけど。

19 :
お?スレが通常運転になったな
>>16放送がある日はアゲてもいいとおもうぞ いい人だな君は。

20 :
イライアスはボーンズにしか見えない幽霊役で出ていたね
スターゲイトにも出演していたなあ。マフィア役をやってもらいたかったから
イライアスが素敵すぎてチビりそう。目が怖いよ目が!

21 :
くさい

22 :
ネタばれが嫌だけどyoutubeでベアとリースがいる動画を漁ってしまうw
まだ知ってはいけないネタがちらほらある。まあs5くらいで終わってくれるといいね

23 :
視聴者数が落ちれば終わるよ

24 :
終わるのは良いんだけどきちんと終わって欲しいな
トゥルーコーリングとかデッドゾーンみたいな何一つ解決してないってのは嫌だな

25 :
リース&フィンチの仕事はまだまだ続くような終わり方でも良いけど
謎やら風呂敷を広げっぱなし放りっぱなしは勘弁してほしいね

26 :
>>20
あーあの管理人か警備員みたいな人か。いい役だったね。

27 :
ゲストとか調べるのどこ見るの?
axn観てもあらすじしかのってねー
そんなに詳しく書いてないんだな

28 :
終了は絶対に人気があるうちがいいんだけどJJ監督だと無理だと思う

29 :
カスがいるからスレを見ず、予告もこれから見ない

30 :
最後の「金に用はない」はよかったわー
ライリーはかわいそうだったけど、まあ仕方ない気もするな

31 :
今回はバーから放り出された方だったなw
しょっぱなからワロタw

イライアスひっぱるかと思いきや
そうきたか

32 :
JJは名義貸してるだけみたいなもんじゃん
この作品の場合主役2人の都合で終わる可能性の方が高そうだが
カヴィーゼルはギャラも高そうだし
エマーソンだっていい話たくさん来るだろ

33 :
ファスコの「おたくの大魔神」って言い回しに吹いたw
そしてイライアスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お願いがチェスの相手とは渋いっす

34 :
ラストのリースかっこよすぎ

35 :
多分チェスの相手を望むのかなーと思ったらやっぱり!!
なんか悪いやつなんだけど憎めないよなぁイライアス

36 :
今回はお笑いシーン少なかったな
つか前回が多かったのか
気を抜いて観てたらフィンチさんがベアーをなでくりしててキュンとしちまった

37 :
大魔神ワロタ!

38 :
ちょっとしんみりというか、大人ーな雰囲気が多かったな
チェスとか見せ方かっこいいね
フィンチってチェスくそ強そう
>>32
カヴィーゼルとエマーソンってキャリアないわけじゃないけどこの作品で売れて仕事来るようになっただろうね
JJがじゃなくてもアメドラってそもそもきっちり終わる方が希っぽいもんなー
できるだけ長く見たいのは見たいんだが

39 :
膝撃たねえー

40 :
大魔神ってリースだよね?ww
英語でなんて言ってたかわかる人いる?

41 :
最後の賞金稼ぎは…殺られたよな、やっぱり。
リース君のあの顔はヤバいwww
イライアスvsフィンチのチェス、ちと笑った。

42 :
いやー例のメキシコかどっかの刑務所かもよw
女の子可愛かった
出てきたとき一瞬ルートかと思ったがよく見るとあんまり似てなかった

43 :
Mr. Toad?

44 :
イライアスとフィンチのチェスは超実況したいな
どっちが勝ったかは教えてくれるんだろうか
バーで粘るファスコと隣客のやりとりは癒し
あの賞金稼ぎはタイーホの方かと思ったが
今回の結末、カーターは許してくれたんだろうかw

45 :
フィンチとイライアスはきっと気が合うよね
親友になるよね!
たぶん

46 :
冴えないおっさん×2であんなハラハラさせられるとは
気が合いそうではある
今日気づいたんだけどフィンチが名乗って「あんたがボスか」っていうやりといすげー好き
中二心が疼く

47 :
イライアスの迫力がシーズン1の3割増し位になってる
カーラとイライアスは何か底冷え感あって怖いわー
そういやフィンチがルートみたいな台詞言ったときはちょっと怖かった
ラストで撤回してて心底ほっとした

48 :
イライアス前より強面になってるよね
眉毛消えたせい?

49 :
ついカーターさんの谷間に目が

50 :
君、それはけしからんよ

51 :
>>27
・ドラマ内のクレジット(guest starring)
・imdb
・ドラマ名・エピ・ゲスト(全部英語で)でぐぐる

52 :
>>44
ファスコがバーで張り込んでたとき
隣のおっさんにメリークリスマスとかハッピーバースデー
とか言って、お酒回してたの、おもしろかったね
なんであの人のナンバーが出たんだろ?
女性のナンバーが出るのが普通じゃないの?とおもた
>>48
ムショ太りだとおもうw
良い生活してるし

53 :
何気にしっかりルートの影響受けてたな>欠陥品
スノーの足の怪我がフィンチと同じようなのは何か関係があるのかな?とか
このドラマ無駄に深読みしてしまうw

54 :
マフィア達が店の奥?で携帯を置いて会議してて話が聞けないからどうしようってなった時に
リースが任せろっていって自分に水ぶっかけて?踏み込んで放り出されるリース
で、これで何で話を盗聴出来るようになったのか分からない…ながら見してたから何か見逃した?

55 :
ボスのジャケットに盗聴器しかけたから

56 :
>>55
水ぶっかけた後から放り出されるまでの間一瞬見逃したっぽいね。ありがとう!

57 :
ゾーイにも、そろそろ登場して欲しいところだ。

58 :
イライアスの父親を保護して撃たれた刑事が復職しててよかったw

59 :
>>58
あれで死んだかと思って
味のある人だったから残念だった
復帰出来てよかったな
ドラマや映画だから撃たれても簡単に回復したりするが
実際は大変だろう
後遺症が残り大きな傷跡 高額医療費とか

60 :
前回は死に損なったよハハハって登場したから今度こそ死亡フラグかとオモタw

61 :
>>57
再来週に出るよ

62 :
囚人A「背の高いスーツの男に襲われて気づいたら刑務所ですわ〜」
囚人B「奇遇だな、私も背の高いスーツの男に襲われて〜」
囚人C「いや実は俺も背の高い〜」
囚人その他大勢「俺も俺も〜」
そのうちこんなんなりそうだ

63 :
>>51
ご親切にありがとうございます!
さっそく知りたいことがわかりました。

64 :
>>54
ぶっかけたのは、ただの水じゃなくて
たぶんウィスキーとかだと思う
酔っ払いのアルコール臭させるのに、服にかけるシーン
よく見るよ
で、リース、また胸の上の方撃たれてたけど
防弾チョッキ着てたか?
人間防弾チョッキだな、あの人

65 :
>>64
着てたよ

66 :
>>65
そうだったのか、ありがと

67 :
>>65
防弾チョッキって、紺色だろ?
白いシャツだったぜ

68 :
防弾チョッキはYシャツの下に着る場合も多いよ

69 :
EPOMってなんじゃ

70 :
↑誤爆です

71 :
スノウさんって風呂とかどうしてんだろ?

72 :
>>47>>54
「欠陥品」ってセリフなんか引っかかったと思ったらルートのセリフだったな、思い出した
人間は変われるって知ってるところがルートとの違いかもしれないな
そういえばネイサンが死ぬ前のフィンチはどっか冷たくて、ルートっぽい面があったようにも思える
事故(事件?)で考え方を変える何かがあったのかな

73 :
>>59
自分も死んだかと思ってたけど
よく考えたらあの人死んでたらカーターは仲直りしてくれなかっただろうな

74 :
>>67
白いシャツの下になんか板みたいなの入ってたよ、たしか
あれが防弾なのかはよくわからんが

75 :
>>74
もう一回見てみてよ
カーター息子救出のときとか、警備員のとき着てたけど
紺色でひと目でわかる代物だ
防弾ベストって、かなり分厚いよ

76 :
私も今回は白シャツの下に白い防弾ベストらしきものを着てるように見えたわ。
ああいう、上が白シャツでもわからないようなのがアメリカにはあるんだなあと思って気にもしなかったw
昔24でもペラペラにしか見えない防弾ジャケットが出てきて、
あの時はあんな薄くて大丈夫なの?と思ったものだけど。

77 :
シャツの下に何か見えるねw
ttp://www.tvweb.com/shows/person-of-interest/season-2/triggerman#videos
防弾になるんだ、これでw
ごめんね、妙に強く主張しちゃって・・・
ここ、笑いを取るところかも

78 :
いや、流すとこだと思うよ
普通に

79 :
思い込みでレスする人 多いよね

80 :
ヤバい状況になると分かってるときはチョッキ着てるんじゃないかな
でもそれって「常に」ってことだよねw リースの場合
銃ってやっぱ咄嗟には頭より胸を狙うもんなのかな
的がでかいもんなー

81 :
>>64
撃つなら胸に2発頭に1発と習ったんだがな
玉を節約なら仕方ないが

82 :
習ったとかいいから。
ドラマなんだからさ
リアリティ追求するの?

83 :
1は、リース、フィンチ、カーター、ファスコの4人の関係がどう転ぶかわからなくて、緊張感があったけど
みんな仲良くて、気が抜けた感じがする。
ファスコくらいは、まだ裏で悪さしてて、いつ裏切るかわからないくらいでいてほしかった。

84 :
その代わりイラちゃんとかルートとかが出てきたじゃん

85 :
イラちゃんw
カーターの息子誘拐の時も胸打たれてたけど、ちょっとうって仰け反っただけで反撃の構えとってたな
仲良くて気が抜けたぶんコメディ部分がおもろい
緊張感は今後の敵とかマシンとかで補填されるはず

86 :
ハーシュがどうからむか楽しみ。
凄腕そうなので。

87 :
カーターといえば
ユーリカ最終章観るの忘れた

88 :
カーラとリースの中国派遣にアリシアが関わってた?とか
別方向の謎も出てきたし緊張感はそれなりに持続してるかな
それにしてもスノーの気の毒なことよ(自業自得だけど)

89 :
CIAのほうはアレだけど、スノウは結構マジメに捜査してただけっぽかったよね?
割とかわいそうだな

90 :
今回のエピは、重かった。
S1E4と対になるエピだった。国の為とは言え、
命じられるままに何人もの命を奪ってきたリースにしてみたら、
フィンチとの会話は堪えただろうね。
ほとんど表情は変わらないが、目が哀しい。

91 :
>>89はFBIのヒトと勘違いしてた、スマン
全然かわいそうじゃないな

92 :
>>88
1シーズンで中国派遣される現場にいたんじゃない?
アリシア
スノーは撃たれて拉致されてCIAも行方を捜してるのかね?

93 :
ルート不足

94 :
ウェイトレスの子可愛かった
ゾーイとかカーターがかっこいい女だからゲストは可憐というか普通な綺麗系でいい

95 :
>>94
実際

96 :
じっさい【実際】とは。意味や解説。[名]
1 物事のあるがままの状態。「老人医療の―に目を向ける」「―は経営が苦しい」
2 想像や理論でなく、実地の場合。「―に応用する」「―にあった話」「―問題」

97 :
>>95
メール欄に書き込んでしまった
最近スマホの調子がオカシイ
ペアリングとかされてるかもしれん

98 :
もし社会保障番号がない人が番号出るべき人だった場合どうなるの?
見殺しか

99 :
被害者の番号が出るとは限らないじゃん
加害者のが出るかもよ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【なんでも】韓流α雑談スレ 3モッコシ【OK】 (196)
【AXN】シャドウ・ライン part1 (125)
【Dlife】BONES〜ボーンズ〜2【BS】 (516)
あなたが選ぶ犯罪捜査ドラマBEST3 (253)
<WOWOW> ボディ・オブ・プルーフ 2 (285)
ファンタステックカップル 2マリ (372)
--log9.info------------------
【去年も眞鍋】JRA-VANの鉄人【今年も眞鍋】 (175)
北村騎手をまとめて応援するスレ (250)
競馬・競馬2 自治 その11【忍法帖議論】 (124)
斎藤佑樹=サイレンススズカ (131)
WIN5を須田メソッド法で議論・攻略するスレ (702)
競馬あるある (112)
【予想】地方競馬の競馬新聞を語る【新聞】 (124)
五十嵐冬樹専用スレ4 (296)
【競馬】優良予想家っているの?2【貯金】 (701)
【素直な】堀厩舎応援スレ【気持ち抱きしめ】 (293)
【ヨメ63】宮本厩舎応援スレその3 (852)
川原正一専用スレ21 (550)
青山絵美応援団 (442)
そろそろ地方版ダビスタ、ウイポ出せよ (296)
【GC】炎の十番勝負2012秋 参加者スレ (167)
ラインハルトの姉ちゃん応援スレッド (142)
--log55.com------------------
【モーニング娘。11期】 小田さくら応援スレッドPart224 【お誕生日に頂いたKFCをみんなとわけわけしたのですが!!】
多部未華子スレPart201
この鳥取・島根・岡山・香川のラインが感染ゼロなのがコロナ解決のヒントになるかもしれない
豊丸 小林ひとみ 黒木香 朝岡実嶺
【アンジュルム】笠原桃奈応援スレ Part126【かっさー】
仙台の県内コロナ二人目が潜むスレx1294
生田と鞘師ピンポンダッシュ 第4部 289本目
小学生の広瀬すずvs中学生の堀北真希vs高校生の本田翼vs大学生の森高千里