1read 100read
2013年06月車379: 同級生はレクサスやAudiなのにミニバン一台w (190) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【蔑め!】DQNとDQN車の特徴【バカにしろ!】Vol.65 (292)
【ダイソー等】100均のカー用品23【グッズ・洗車】 (240)
【無段変速機】CVTトランスミッション 15台目 (402)
お前ら教習所で何時間オーバーした? 25時間目 (157)
【DIY】Do It Yourself !!! 33 (483)
オイル添加剤総合スレッド【二十九本目】(ヽ´ω`) (260)

同級生はレクサスやAudiなのにミニバン一台w


1 :2012/09/05 〜 最終レス :2013/06/10
悔しいのうw 悔しいのうw

2 :
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、          :..
     ,r'" .. .. : : ::ノし )(::: :.`ヽ. ビキ     . : :
 __,,::r'7" ::.  ノ(   ⌒j(⌒) (:::::::...ヽ_   ビキ : .
 ゙l  |  ::  ⌒. .::: ::: :: .. . .⌒:: :... ゙) 7      ::.
  | ヽ`l ,/\,,_::..、,;_、_...:::_,,,ノ\ /ノ )     , : ;
 .| ヾミ,l _;;: ::: ."''=:))il((=''" . . . ::` .ヒ-彡|      : .
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::);;;;;f';;_-ェェ-ニ,, ゙レr-{  : / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''_;:'" ̄´.::;i;;;;;;i,..`'' ̄`:;_ .::r';' }   | 久々にキレタ
 . ゙N l ::. .....:::;イ;:';;;;;;;;l;;;i、::... . . ...::,l,フ ノ   : |  こういう>>1は去勢にするなり終身刑にするなり死刑にする
 . |_i"ヽ;:...::::::/::.゙'''=-='''´`ヽ::.....:/i l"  <  のが本物の民主主義国家なんだよな
   .|:.:.::゙l  :::i ,====' '====,.:i .::,il".::|'" .   | ふざけんのもたいがいにしとけよ
    .{::...::|:::.、::(┼┼┼┼┼}::..:il::. .:|     \______________
   /ト、:. :|::..゙l;:;`========='"' .:,l'.::ノト、    : : . ..
 / .|::..\ゝ、゙l;:: : : : ⌒ :: :,,/;;,ノ;r'" :| \    :: : . .
'"   |:: : ..`''-、`'ー--─'";;-'''"... : : :|   \_  :: : . .

3 :
続きはまだか

4 :
成功者ほど高校までの同窓会などには出てこない法則

5 :
名刺じゃんけんって本当にあるの?

6 :
は?ミニバン1台ありゃ最強だろ

7 :
>>4
そうか?
東大10名早慶各100名以上の三流進学校通ってたけど、
MARCHや下位国立進学した奴はまず来なかったぞ。

8 :
女がブス過ぎるんだわ

9 :
>>4
たしかに
俺ポルシェだけど何言われるか嫌だから行ってないw

10 :
嫌がらせで傷つけるやついるからな 糞同窓会は

11 :
しかも同級生は新車、ミニバソのヤツは糞ボロ中古w

12 :
あるあるw

13 :
レクサス乞食の実態
(無料スイーツに集る自称セレブwな人々)
 ↓
いや…残念な体験をしました。
招待状がきました・・・
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/51904211.html


14 :
wwwwwwwwwwwwww

15 :
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

16 :
w

17 :
>>4
そういや、俺34才だけど今まで一度も、どの同窓会にも行ったことないわ。ちなみに車はベンツSLに乗ってる。

18 :
× 行ったことない
○ 呼ばれてない

19 :

珠江アウディ「 日本人を殺し尽くせ、魚釣島は中国の領土だ」
http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/5/7/57031144.jpg

20 :
ノア、ヴォクシー、ステップワゴンあたりは負け組の証

21 :
スポーツバイクと
15年落ちのちょいマニアックなセダンと軽ミニバンはどうよ?
置場の関係で軽しか無理なんだが

22 :
>>20
勝ちとか負けとか以前に争ってもいないと思うが
高級車に乗ってながら不幸なやつもいるし自転車しか乗れなくても幸せなやつもいるよ

23 :
他人を不幸にするような奴ほどレクサスとか好きだよね

24 :
争う土俵に上がれてない連中だろ

25 :
お前らの世間知らず感が凄まじいな。
確実に社会性が無いと分かる。

26 :
同窓会ってどうやって呼ぶがきめてるの?

27 :
底辺卒だから同窓会で格差感じることないわ 
いずれもぱっとしない連R引け目も感じん 

28 :
同窓会(笑)

29 :
アウディって反日企業なんでしょ
乗っている奴は全員シナ人かチョンという事でOK

30 :
同窓会よばれてもいかない かわいいこいないから 男子校だから(笑)

31 :
「皆殺しのアウディ」ってワード流行ってるね

32 :
結局、小学生くらいから差がついてるんだよな
公立小学校だったけど、一緒に日能研行ってた連中のトップクラスの二人は東大だし、次点は早慶ばかり

33 :
>>18
ワロタ

34 :
>>32
生まれた場所と家族の収入と職柄で子供の将来は決まるね
よっぽど努力を惜しまない人でないと貧乏からの脱出は無理

35 :
>>29
実際支那に行くと
アウディ半端なく走ってるから
たぶん当たってるよ

36 :
>>34
それを覆すことが出来る唯一の手段が公教育なんだけど
その公教育が貧乏人量産して革命の尖兵作る事しか考えてないから
終わってますねこの国

37 :
医学部はともかく文系なら本人が優秀かどうかが問題だろう

38 :
文系の才能が有るから文系に進むのでは無く
理系の才能が無いから文系に進む

39 :
確かに!

40 :

女子小学生「性欲の本音」を徹底調査 ttp://www5e.biglobe.ne.jp/~rolling/pic/honne.JPG
中学生が読む雑誌にRテク特集 http://pds.exblog.jp/pds/1/200408/04/96/a0031696_15163512.jpg
「早くHすると巨Rになれる」(小5)
「早めに始めるほど痛くないらしい」(中一) 
「早い体験は、イケてる女として認められた証拠」(茨城 小6)
「早めにHデビューしとかないと、ダサいしヤバイ」(東京 中三)
「早いほどイイ女に育つ」(福岡 中一)
「キスは好きな人とじゃなきゃ嫌だけど、Hはとりあえずやっとかなきゃってカンジ」(大阪 中二)
「Hは早く経験するほどステータス」(兵庫 中二)
「好きな異性と付き合えば低年齢でも体験すること」(小6)
「どんなゲームや遊びより楽しいらしい」(中二)
「気持ちのいいことは早めに始めたほうが人生の得」(埼玉 中三 中一から性体験あり)
以上 週間文春より抜粋
性的交渉経験済率(日本保健学界調べ)
小1女子  5%
小2女子  9%
小3女子  12%
小4女子  20%
小5女子  26%
小6女子  48%
中1女子  52%
中2女子  58%
中3女子  65%
高1女子  80%
高2女子  92%
高3女子  98%


41 :
あそこで売ってるブドウは美味しそう→でも買えない
きっとあのブドウは不味いに違いない→合理化

高級車(アウディなど)に乗ってモテたい→でも買えない
まぁ、高い車に乗っているという優越感を得られるから無理して高級車を買ってるんだろ。
日本人はブランド大好きだから中身がどうとか関係ない 。
他人に差をつけられる(と本人は思っている)車かどうかってことが気になるだけ! 車はスバルで十分。
漏れはそういうの興味ないんで、せいぜい人より税金多く払って御国に貢献してくれ
━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━→ 合理化

42 :
アウデーの寺に行って、『中国支持』のプリントしたシャツ着ていけば、値引き
してくれるのかね?

43 :
あ、ウディね

44 :
税金対策として、経費で高級車を買うのは、経営者としてのセオリーです。

45 :
格差社会こそ正義

46 :
血の粛清か革命の炎に焼かれるか好きな方を選べ

47 :
http://www23.atpages.jp/yanizou/siokara/src/1351178102993.jpg

48 :
自称年収2500万円君まとめ(追加・修正があれば好きなだけどうぞ、関連スレに拡散したら効果的w)
スレッドの前半からアフィ動画を貼り続けるキチガイ君。
黙っていればいいのにちょいちょい煽りを入れるので住人の一人が噛みつく。
動画を張る頻度が多いので「ニート確定だなwww 」と言われた事に反論。
ニートじゃありません 年収2500万ですが何か?w
この一言から自称年収2500万円君への流れが変わる。
当初は「そっちがID付きで証拠アップするなら見せてやる」という流れだったのだが本気で札束をアップする人が出現。
zipファイルは踏まないとか写真がねつ造だとか逃げに徹する自称年収2500万円君、しかし旗色は最初から悪すぎる。
結局、証拠も提示できず写真もアップせず証明も出来ない自称年収2500万円君はブラクラを張って勝利宣言をするという痛い行動に出る。
「フランクミュラーは愛用してる」と高級時計を持っていることを強調するも、
札束をアップして煽ってた人が「これのことかい?」と手持ちの三浦さん画像をすぐにアップ
瞬時に撃沈する自称年収2500万円君w
アフィ動画を貼る事で小遣い稼ぎ、もしくはアフィ動画潰しに他人を利用しようとする卑怯者なので有効な反論が出るはずもなく
年収2500万円という話はどこへ行ってしまったのやら・・・・身から出た錆にしてはボロボロすぎて目も当てられない状態。
結局底が浅い人間だった事を露呈してしまい逃亡、その晩は自分の身の上を嘆いてくっさい枕を涙で濡らしたという。
明日から心機一転、またアフィ動画を張る日々が続く。
皆から「嘘つきヘタレ自称年収2500万円」と笑われることも知らずにw

49 :

http://www.kuropon.sakura.ne.jp/C4_9.htm
販売される車の最低価格はISの400万円程度から。
このISのターゲットは年収1000万から1500万円だそうだ。
更に現アリストことGSのターゲットは2000万円以上、
セルシオことLSは年収3000万以上

50 :
クーペ・・変わり者、成金のドラ息子、女だと何故か大半が美形、男でも稀に物凄い美形がいる、裕福なキモオタ(痛車)
高級セダン・・ヤクザ・法人・減価償却、金持ちオッサン、田舎のヤンキー(中古) 、ホステス、公用車
普通のセダン・・文字通り普通の人、稀にDQNかいる、警官等地方公務員
高級ミニバン・・議員や芸能人も御用達、リア充妻子持ち、友人の多いリア充実
安ミニバン・・田舎のヤンキー、田舎のファミリー 、水商売の送迎用、どちらにしてもDQNが大半
高級SUV・・車関係の業界人、ヤクザ、変わり者、自衛隊員 、ホスト、いずれにしてもDQN率高し
軽・コンパクト・・貧乏人(一台くん) 、普通の家庭の嫁車、セカンドカー
ハイブリッド・・情弱、年寄り
ドイツ車・・金を持った情弱
英国車・・車好きな変わり者
アメ車・・孤高の変わり者、同性愛者
イタ車・・金を持った変質者
仏車・・一般人が多いが変わり者が意外と多い
車なし・・都会ではリア充率高いものの、地方じゃ完全な甲斐性無し


51 :
↑架空のジャンルが混じっているなw

52 :
変わり者だからこそ金持ちになれるんだが
変わり者以外は凡人しか居ない

53 :
ミニバンは幸せな既婚者の証だからいいだろ

54 :
レクサスやアウディって情弱だしなw

55 :
だからと言ってミニバン乗りに身を落とすかw

56 :
>>54
な・・・なんで情弱なんだ・・ゴクリ・・。

57 :
中身はトヨタ・VWってことじゃないか?

58 :
Auidとかw

59 :
>>56
ミニバン出してくれないのが悔しいんじゃないの?
でも、出す訳無いだろうな。あんなの出したらイメージダウンだもの

60 :
リアルが充実していたらミニバンになるけどな

61 :
充実する訳無いじゃん。ミニバンに乗るしかなくなるのだから。
頭が腐ると車はミニバンになるのが現実

62 :
独身&子供なしは犯罪に近いよなw
そいつらだけ
消費税100パーでおk
日本の未来のために・・・

63 :
ではまずIDを家族写真をうpしてもらおうか
話はそれからだ。
まあ目隠しは忘れるなよw

64 :
オレは嫁の命令で貨物車買わされて涙目
かっこいい外車が欲しかった
おれたち世の中のミニバン乗りはみんな悔しい思いをしている
ベンツやアウディとすれ違うと涙が出そうになる
リア充と思い込まないと生きていけない

65 :

軽・コンパクト    安物
ミニバン       リア充
セダン        おっさん
クーペ        狭い
ステーションワゴン  生活臭がする
SUV        頭悪そう
ハイブリッド     情弱

66 :
↑どう見てもステーションワゴンよりもミニバンの方が生活臭がするだろw
SUVよりも頭悪そうだし、スレタイに沿って言えばアウディ辺りのセダンよりおっさん臭いし
アウディのコンパクト(A1)よりも安っぽい。

67 :
ミニバン乗るのつらい
死にたい

68 :
>>64
ミニバンは嫁車にして自分用に買えばいいんじゃないの?

69 :
2台持ちはセレブしか不可能

70 :
置き場所さえ有ればなんとかなるさ。
ただ、複数持っていても乗る時間が無い場合も有るけど

71 :
2台までは普通に維持出来るだろw
3台目以降はオイル回すとか洗車とかメンドクサイ。

72 :
グンマートツィギ辺りだと車無いとマジ死ぬから
世帯当たりの車保有率がPCよりも高い

73 :
結婚できないコンプレックスから既婚者の象徴であるミニバンを叩く

74 :
家族連れの歩行者は叩かれていないし、一戸建ての家も叩かれていないけどな。

75 :
そして賃貸住宅に住み、ミニバンのローンに必死な>>73であったw

76 :
つかミニバンが既婚者の象徴とか思っているのって、一部のミニバン乗りくらいじゃね?

77 :
昼間のデパートなどでは美人若妻ほど高級ミニバンに乗っている
オバサンほどベンツとかに乗っている

78 :
>>77
後半分は同意。前半分は無いw

79 :
ミニバン運転なら美人じゃない茶髪ボサボサDQNビッチならよく見かけるけど?

80 :
つか、仮に素は美人でもミニバン乗ってれば台無しじゃないか

81 :
w

82 :
おいっ、レクサスエンブレムのハイエースやアルファードなら一石二鳥なのか?
良くバカ面なドカタ風情が乗ってるけどさwww

83 :
くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwww

84 :
>>80
美人ならミニバンがかっこよく見えてくる
乗ってる人のイメージは大事だよ
スポーツカーでもキモメンが乗ってたらオタ臭いだろ?

85 :
>>84
美人が乗っても格好悪い物は格好悪い。
第一、そんなセンスでは美人にはなれない。

86 :
女優がミニバン運転する姿を想像できないだろ?
美人はミニバンを選ばないんだよw
AV女優みたいなビッチ嫁だったらミニバン運転するかもなw

87 :
http://fuura0925.blog133.fc2.com/blog-entry-19.html
心理学的に、ブランド品を好むのはコンプレックスの現れとされ、人より劣っている部分
をブランドでカバーしたい(これを間接的自己呈示と言います)


車で言えば自分に自信のある男性ほど車は安いモノ、軽やミニバンになります

88 :
自演で補おうとする希少心理とか(チュチョドオォン

89 :
「幸福はお金で買えない」という説は、ある意味では正しいというのは『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)でもおなじみの
脳科学者・澤口俊之さん。いったいどういうことなのか? 澤口さんが脳科学の視点から解説する。
「幸せになりたい!」これは誰もが願うことでしょう。ですが、ひと口に「幸福」といっても、
幸福の形は人それぞれ。みなさんは、何がどのような状態だと「幸福」を感じることができるのでしょうか?
まずは、女性が結婚相手の条件によく挙げる「年収(収入)」について。
研究の結果によると、「年収」が高ければ高いほど「幸福感」を抱きやすくなるという確かな相関があります。
ですがこの相関は、一定の年収以上になるとなくなります。
この金額は、アメリカの調査では7万5000ドル(現在の日本円では約600万円)です。
この先は、いくら年収が高くても幸福感は上がりません。
「幸福はお金で買えない」という俗説は、ある意味で正しいのです。
では何がもっとも深く幸福感に関係するのかというと、それは「家族」です。
良好な家族関係が幸福感の主要な源なのです。
幸福感が家族にとって重要なのは、人類がここ数百万年も(おそらく400万年以上)、
家族を形成するという形態をとってきたためのようです。
既婚者は未婚者に比べて幸福感をより感じることがわかっています。
また、結婚生活にはストレスがつきものですが、夫婦間での“適度な”ストレスは
脳機能を高め認知症の予防にもなるという報告もあります。
ですが、実は結婚による幸福の感じ方には男女差があるのです。例えば共働きの場合、
男性の年収が女性より多いほうが結婚生活はうまくいきます(1.3倍ほど多いのが良い)。
http://www.news-postseven.com/archives/20121221_161010.html

90 :
結婚したらミニバンに乗り換えるのがけじめだろ?

91 :
デキ婚で
けじめを語るw
後席で餓鬼を放し飼いにしておいて
けじめを語るw

92 :
ミニバンに乗り換えるんじゃなくて増車するんだよ
都心に近い場所でも駐車場2台付きの戸建てはいくらでもあるのに
賃貸暮らしなら仕方ないけど

93 :
二台持てる余裕があるなら、何もミニバンなんてあんな貧乏臭いモノ買わんだろ

94 :
>>92
「常にいい訳が必要なミニバン乗り」
という事がよくわかる良レスだな。
これ、いつも聞いてんだけど>>93にはどう返すの?w

95 :
大人六人が余裕を持って乗車出来る、スライドドア付の3ナンバー車が有るならミニバンでなくても良いんだけどな

96 :
>>95
いつもそういう言い訳聞いて思うんだけど
「余裕持って」とかどんなミニバン選んで言っているの?
ミニバンの3列目なんて苦痛でしか無いんだけど。
5人以上乗車でマトモな着座姿勢取る事出来る車なんて無いよ。
「余裕持って」とか言うなら、2台分乗すりゃ良いだけの話。
こういう事を返すと、「非リア充」とか叩いて言い訳するミニバン乗りばっかりなんだよなw

97 :
三列目なんてたまにしか使わないしなあ
二台分乗とかネタかwww
一台に纏めた方がドライバーが少なくて済むし、弾力的に運用が可能だ。
二台なんて小回りが利かないし、環境負荷も一台より多いぞ?
旧車なんかに乗ってるとそういう事は蔑ろにしがちなのかな

98 :
正直に言えよ。目線が高いから偉いって思ってるんだろ?

99 :
寝言は寝てから言えよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
車のガレージスレ2 (164)
【フィアム】ホーン クラクション Part8【ミツバ】 (886)
いい歳してスポーツカー乗り=結婚できない男part3 (146)
同級生はレクサスやAudiなのにミニバン一台w (190)
【KENWOOD】ケンウッド カーナビ、オーディオ 22 (150)
【山梨】 道志みちを走れ!24往復目 【神奈川】 (512)
--log9.info------------------
新潟のディスコ (166)
竹の子・ローラー・ホコ天・歌舞伎町(第二弾) (111)
●山口県 いまさらマハラジャ徳山を語るスレ● (186)
☆☆☆六本木・涙☆☆☆ (109)
「大阪」阪急東通り商店街disco (169)
東京の踊り場、soul disco史 U (196)
WTAPS777が99,800円で出しているおもいがけない恋 (134)
テレビ等のディスコ情報 (124)
宇都宮サハラ (154)
宇宙に関するディスコ (100)
 ■■ あの有名人をみたinDISCO ■■  (154)
沖縄でディスコ復活中! (174)
【台東】 上野 の ディスコ 【上野】 (135)
函館MAHARAJA&カサブランカ〜ゲニウス (181)
21世紀にもなって、ディスコなんて実に時代遅れ。 (101)
青春のマリアクラブ (140)
--log55.com------------------
魚を持ち帰る(氷・保冷剤)クーラーボックス 28
【京丹後〜】京都の海釣り【〜舞鶴】part9
ダイソージグ
イカメタル考察 Part.5 【バルケッタvs炎月プレミアム】
ジグサビキスレッド Part.3
【サイズ】Fishman【偽装?】
カマス釣り カマシング
【不正入試】昭和大医学部でも得点操作 2浪以上が不利に