1read 100read
2013年06月家ゲーRPG122: Rのテイルズキャラ (175) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
名前が無い主人公の名前何にしてるか教えてください (539)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル オンライン協力スレ 167 (642)
露出度が高い服装のRPG女性キャラ (385)
短いけど良作なRPG (374)
【Xbox360】 Fallout3 フォールアウト3 Vault240 (205)
あらすじだけ書いて何のRPGか当てるスレpart4 (702)

Rのテイルズキャラ


1 :2008/08/03 〜 最終レス :2013/06/12
いますかね?

2 :
夏だなあ。






ジーニアスは姉にいたずらされてない限りRだろう。

3 :
大抵の面子がED後にはカップル乱立しているので何とも言えない・・・。
ああでもTOD2のロニはRかもしれない、相手がRになっちゃうし

4 :
テイルズをやるゲームプレイヤー

5 :
リオン

6 :
ガイ

7 :
バルバトス

8 :
テイルズをやるゲームプレイヤー

9 :
テイルズをやるゲームプレイヤー

10 :
マジレスするとユーリ以外の主人公全員ね

11 :
ユージーン

12 :
ミント、コレット、しいなは公式設定でR

13 :
>>10
セネルはRか?
ステラアアアとやってるんじゃね?

14 :
非R
クラース ウッドロウ コングマン(非R) ジョニー フォッグ
レイス ゼロス リーガル クラトス ユージーン ジェイド

作中脱R
チェスター  
ED後脱R
クレス スタン リッド カイル ロイド ヴェイグ ティトレイ アッシュ
当分R
キール ロニ ジーニアス マオ
生涯R
リオン ルーク ガイ

15 :
キールRじゃないだろ

16 :
キール、ロニもED後脱Rに加えてやれよw

17 :
ルークは軟禁時にメイドとヤってる

18 :
一人だけ反応が違うあのメイドか

19 :
>>14
Lが入ってない
非R:セネル、ウィル
当分R:ジェイ
モーゼスはよく分からない

20 :
モーゼスは許婚いなかったっけ?

21 :
ジェイはR開発されてそう。

22 :
アーッ!!

23 :
セネルがステラとやってるわけ無いじゃん。
当時二人とも13〜14歳なんだぞ? ありえねえって。
と言って妹に手を出すような奴じゃないのは明らかだしな。
結論として、やっぱり彼はRだということに

24 :
ネタスレでマジレス乙

25 :
朝帰り剣士

26 :
>>14
ヴェイグは当分Rでいい
クレアとは義理の兄妹だし、あの性格じゃ彼女もできなさそう

27 :
ユーリ:非R お色気ムンムンなジュディスと自然に話せてるあたり
フレン:R 恋愛に興味なさそう
レイヴン:非R っつーかRだったらヤバイ
カロル:文句なくR 子どもだし、女の子への態度を見ても

28 :
シモン

29 :
フレンは恋愛に興味ないというよりRーが上手いだけと見た。
性欲強そうだし

30 :
Rーに巧拙があるとは思いませんでした

31 :
ユーリはRでは説明つかんほどの落ち着き具合だからな
むっつりだし

32 :
ゼロス

33 :
このスレきめぇ

34 :
デューク更家は女とまともに付き合ったことなさそう

35 :
非Rだけど未だに初対面の女と話すのが苦手な俺
多感な時期を非モテで過ごすとこうなる

36 :
エミル

37 :
>>28
グレンラガン乙

38 :
>>27
レイヴンちょっとヤバくないか?
温泉イベントとか見る限りさ・・・

39 :
Rがバレてエライことに 
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=nnnnn_doutei.wmv

40 :
>>36
そりゃ人間じゃないからな
でも作中か真ED後に捨ててんじゃね

41 :
ガイは女性恐怖症克服、ルーク消滅から二年の間に確実にR捨ててるだろうな

42 :
>>16
ロニがED後脱Rするとしたら何年後だよww

43 :
>>26
ヴェイグはあの時小屋でアニーに襲われていなければしばらくRだろう
ED後しばらく皆と旅してそれから3年だか4年コールドスリープしてたんだろw
つかこないだRやってたんだが改めて見直してみるとクレアに対する感情は
恋愛というより家族って感じだったからクレアとっていうのはどうもピンとこないな
>>41
え、ガイって克服しないまま終わらなかったっけ?

44 :
アビスは、
帰って来たのがルークならティアとヤってナタリアは生涯Rだろうが、
帰って来たのがアッシュなら
ティアは数年経って気持ちの整理が付いた頃に
いい人見つけて結婚しそう。

45 :
ナタリアがずっと独身なのはマズくないか?キムラスカ的に。

46 :
>>14>>15>>16
うん間違いなくキールは非R!
メルディと一緒に住んで同じベッドで寝ているのだから。

47 :
スパーダとルカはRだな

48 :
ラタで、イセリアで女性キャラ選んだ場合のロイドは確実に非R。
プレセアでも。

49 :
しかしSの頃は間違いなくR
そう考えると生々しいな

50 :
>>49
スタンも実質2年程で脱Rしとるがな

51 :
デムテル

52 :
>>34
友達(エルシフルだっけ)殺される前はそれなりに人付き合いしてたかもしれない

53 :
あんな女好きでイケメンで20代でガタイもよくて社交的で兄貴分のロニでさえ
「全敗」ってことはRなんだろうな
相手と思われたナナリーはEDでRになっちゃったし

54 :
コングとかロニはなんかバイっぽい

55 :
女性への態度を見る限り、ガイは間違いなく(少なくとも作中は)Rだろうな
あんなにかっこいいのに

56 :
お前らキモオタ視点で考えるなよw
中学生でも非Rがワラワラ居るのが現実だぞ
一部のキモいのを除いてな
皆遊び半分でとっくに非Rだよ

57 :
むしろ一般的な価値観に置き換えると避妊や中絶の行えない
中世時代に近いファンタジー世界の方が現実より遥かに貞操観念が強いんじゃないか?
結婚などもその分早くはなるが、遊び半分ってのは無理があるだろ
ところで、ここまでミルハウストなし

58 :
ちなみに日本だとカロルや天才の歳でセクースすると犯罪になったりする

59 :
エミルは最後マルタと夜にキスした日のホテルで間違いなくやった

60 :
ラタロイドはやっぱり非Rですかね?

61 :
非R
ディムロス ソロン ガードル
R
バッカス ユアン ペール

62 :
ユアンww

63 :
ユージーンははっきり言ってどうなのだろうか。Rな気がす

64 :
どうせこれ立てたの厨房でしょ?
心配しなくても大体は高校で捨てれるから厨房は心配すんな
ゲームばっかしてて妄想の世界に入ってるようなやつは知らない

65 :
高校生になればRが捨てられる
そう思っていた時期から7年が経ちました

66 :
>>63
ユージーンは王の盾に所属するまでの過去の話がほぼ無いから判断しにくい
ユージーンはケモナーの間では受け扱いが多いからRでいいよ
んでもって非Rでいいよ
獣最高w

67 :
アンチスレだとみんなヤリチンっていわれてるのに

68 :
Rよりヤリチンの方がかっこよくね?

ってゼロスが言ってました。

69 :
19くらいで脱道程が多そうだな

70 :
ユーリは、エステルでもリタでもジュディスでもソディアでもなく
下町に住む名も無き幼馴染とよろしくやってそう

71 :
ルーク・アッシュはおそらくRだが、
ケツ穴のほうは恐らく開通済み
ヴァン師匠的な意味で

72 :
小説版では17歳のナナリーの孤児院におじ様化したロニが訪ねてくるそうな
ロニがそれまでRだったら…

73 :
シングとヒスイはR

74 :
>>73
異議なし

75 :
クリードもRっぽいな
っつかハーツはまともにR捨ててる名前つき少なそう

ジルコニアスとシルバは鉄板で後可能性としてストリーガウくらいか?

76 :
レイヴンは怪しいな
ジュディスの裸見て鼻血出して倒れるあたり意外と純情だし
何よりあの胸じゃろくに裸になれないから、女友達止まりだろう

77 :
服を脱がなければいい

78 :
ジェイとソロンは間違いなくやってる

79 :
モーゼスって結構慣れてそうじゃない?

80 :
シャルティエ

81 :
ヴェイグが基本ローテンションなのは
毎晩クレアに精分補給の名目でヌかれて
疲れ気味だから (´・ω・`)クレアコワイ

82 :
あげ

83 :
あーげー

84 :
>>81
ヴェイグがローションに聞こえた

85 :
ガイやロニがRとかw好感持てるwww

86 :
あげ

87 :
仙人はステラとハグまでなのだろうか…

88 :
バッカスはリムルの父親疑惑があるからRではないかも。

89 :
>>88
一瞬SO4のキャラかと勘違いした

90 :
クレス、チェスター、スタン、リッド、キール、カイル、ロニは
少なくともゲームが始まった時点では間違いなくR。
この内、ゲームが終了してもRのままなのはロニだけ。

91 :
エミルは間違いなく非R
ED後にマルタとヤリまくってる

92 :
ジェイドはRかヤリチンのどちらかだろうw

93 :
あたま(俺)

94 :
>>90
ガイは?

95 :
>>94
ルークじゃない?

96 :
ルークはナタリアとの会話から使用人に手ぇ出してないらしいからR
ガイは女にさわれないのでR
ジェイドはヤリチン

97 :
個人的にジェイドはたんぱくなイメージ

98 :
>>97
いや、ムッツリかも…
淡白なのはルークかな。エンゲーヴでティアと二人で泊まった時も
手を出すどころか、寝顔を覗き込んだティアに「何見てんだよ」て
怒ってたからなw 俺なら(というか普通の男なら)そのまま押し倒
してるだろう。

99 :
ヤリチンとか淡白とかムッツリとか言う以前に、
ジェイドは変態的な性癖がありそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
テイルズ無双を考えよう part2 (190)
マリー、エリー、リリーのアトリエ ザールブルグ 15 (141)
【PS3】TES V:SKYRIM スカイリム part64 (470)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 1091 (1001)
アンリミテッド:サガ Turn177 (517)
【PS3】DARK SOULS ダークソウル 1091 (1001)
--log9.info------------------
【インディーズNO1】UnLimited【最高】 (155)
【京都】ザ・サイレンズ【警報】 (197)
レコード会社社員だけどなんか質問ある? (118)
ワカバファミリー集合★其の11 (193)
SABOTEN part3 (165)
ala (154)
★bacon(ベーコン)★ (177)
トリプルファイヤー (100)
DOBERMAN (170)
川越王!小松純也! (189)
The Drips (142)
caroline rocks (103)
ROCKET K (126)
【北九州】FAT PROP【ピアノエモ】 (163)
劇★場ゲルニカ (122)
セラニポージ(Serani Poji) その3 (157)
--log55.com------------------
【BBT】ビジネス・ブレークスルー大学大学院
スクーリングに可愛い娘が多い通信制大学
東京理科大学第二部スレッド
通教はいずれ夜学の様に廃止統合されるのか
一生研究・・これも生涯学習?
男ですが短大の通信の保育科に転入したい
就職・昇格・昇進に繋がる生涯学習を考えよう・・
*聖徳* 社会福祉学科 *通信*