1read 100read
2013年01月萌えニュース+131: 【アニメ】「KARA THE ANIMATION(仮)」 韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化 日韓で放送予定 (367) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」 (253)
【声優】平野綾、音楽・声優・舞台女優「どれも絶対欠かせない」 (251)
【ご相談】嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ (318)
【ボカロ】初音ミクは「世界で最も偽者」のポップスター 米CBSのニュースサイトが「炎上」 (404)
【投票】死んでも嫁にしたくないキャラといえば? (463)
【同人誌】「サムゲ荘のキムチな彼女」が作られ韓国でニュースに、同人作家は日本の民度と原作者を貶してることにきづけ (522)

【アニメ】「KARA THE ANIMATION(仮)」 韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化 日韓で放送予定


1 :2012/12/01 〜 最終レス :2013/01/02
KARA、アニメになるから!!異例のテレビ日韓放送
 韓国女性5人組「KARA」がテレビアニメ化される。
タイトルは「KARA THE ANIMATION(仮)」で、5人が主人公の物語。
日韓で放送予定で、日本は来春放送(放送局は未定)。
 1人1話ずつ主人公となり、1話完結型の全5話で構成。
ストーリーはフィクションで、KARAの、かわいらしさを生かした作品。
リーダーのギュリ(24)は市民の生活を守る警察官、スンヨン(24)は宇宙飛行士、ニコル(21)は客船船長、ハラ(21)はモナコ宮のSP、ジヨン(18)はセクシーさを売りにした元気な消防士。
5人の性格やイメージを役に反映させている。
 声優にも初挑戦し、それぞれ自分の声を担当。
セリフは韓国語で、日本では日本語字幕で対応。
昨年はテレビ東京のドラマ「URAKARA」で女優業に挑戦しており、関係者は「声だけでの表現は、演技より難しい。今後のステージにつながれば」と期待する。
主題歌も担当する。
 アニメ化について、関係者は「日本に来られる機会が多くないので、ファンの方により身近に感じてもらえる方法を考えた」と説明。
KARAの公演には家族連れのファンが多く訪れており、「アニメならば子供にもKARAの魅力を分かりやすく伝えられる」としている。
 ギュリは「ONE PIECE」など日本の漫画も読む、アニメ好き。
「初めてのアニメなので、私たちも本当に楽しみ。皆さんに楽しんでもらえるように、アフレコを頑張ります」と意気込む。
母親は声優で、「初めて声優に挑戦することになって、母は本当に喜んでくれました」とうれしそうに明かした。
来年1月6日開催の初の東京ドーム公演で、予告映像がお披露目される。

スポニチ Sponichi Annex 芸能 [ 2012年12月1日 06:00 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/12/01/kiji/K20121201004676050.html

2 :
制作は是非サムゲ荘のスタッフで

3 :
誰得なんだよ
しかも字幕て・・・バカだろ

4 :
需要あるの?

5 :
韓国だけで全力でがんばれよ

6 :
麻生さんが推奨してたので
最近KARAばかり聞いてるが、最高。

7 :
この発想はなかったw

8 :
まだ引っ張るのかよ。ってかカラって本国じゃそれ程人気無いんじゃ無かったっけ?

9 :
枕営業とか整形手術とか、生々しい場面もありでストーリー仕立てなら面白いかも

10 :
朝鮮人は日本に来なくていいカラね〜。

11 :
前に冬ソナのアニメなんてのもあったな

12 :
で、だれも見ない
    ↓
「日本人は政治と文化を一緒に考える精神後進国ニダ!」

13 :
日本人の受信料でNHKが買って韓国にはタダで流します

14 :
放送した局は終わりの始まり

15 :
アニオタ層の韓国アレルギーを
あまりナメないほうがいい

16 :
深夜に放送されるのかなw

17 :
関係した制作会社・スタッフ他は、永遠に晒しあげられそう

18 :
いよいよKPOPは末期だな。この時期に韓流の肩を持ってデモの対象に自ら志願するテレビ局はどこかな?

19 :
連呼リアン THE ANIMATION

20 :
誰が観るんだよ・・・

21 :
どうせ実物よりも200%美化されたカラが、実際にはやってもいない善行をやって他の登場人物から賞賛される気持ち悪い宗教アニメになるんだろうな。

22 :
サウスパークで韓国滅ぼしてほしい

23 :
フジテレビがアップを始めました。

24 :
オタク向けエロアニメ?

25 :
全5話かよ
TV放送よりCDとかの特典にした方が良かったんじゃないの?

26 :
NHk、フジの2強争いか
ダークホースはサムゲのテレ東と無法地帯のBS11
放送局は金もらっても嫌だろうなw

27 :
KARAが児ポの片棒担ぎをしても何故かインネンをつけないアグネス

28 :
局が未定ってwwww
宗教かよ

29 :
アニメに東海独島を潜り込ませるニダ

30 :
日本じゃ視聴率はとれないは円盤は売れないわでずたぼろだろw

31 :
>セリフは韓国語で、日本では日本語字幕で対応。
日本人声優による日本語吹き替え版が新たにつくられたら笑えるよな

32 :
キムッ、あ…いや…きもっ

33 :
最初から切れるのは好都合だな

34 :
いらねええーー

35 :
だれとく

36 :
毎回整形を繰り返して最終回あたりには
超巨大化とかしてたりして

37 :
字幕かよ
あの耳障りな言語を30分も聞いてらんないわ

38 :
一体誰が見るというのだろう

39 :
エーケービーのパクリ

40 :
フジで
そして、日本語字幕もいらん

41 :
アニメなのにセリフは韓国語で、吹き替えなしの日本語字幕って
アメリカのアニメでも字幕だったらほとんど見る人いないだろ。
予算の問題? それとも別の意図?

42 :
>>6
今までJPOPとか米英の音楽とか聞いたことない人ですか?

43 :
はい、打ち切り決定

44 :
爆死臭しかしない・・・

とりあえず作ってもいいが韓国だけでやれ

45 :
犬HKでやってたアニメ版チョングム思い出した
副音声にしたら「ニダニダ」言ってたわw

46 :
こういうのは韓国側から国策として金出てるみたいだし日本側は誰も損しないんだろ
ツタヤとかで韓流コーナーがやたら場所とってるのも、韓国政府が普及のために
無料で店にDVDばらまいているから。無料で仕入れて利用料も無料。その金は
韓国政府が用意してる。

47 :
子供は興味を持ったら勝手に動き出す
これは親がどこまで躾の範囲で食い止められるか、それが問われるところ

48 :
テーマソングはもちろん「独島はわが領土」

49 :
また火にアブラ注ぐような・・・
電通のゴリ押しか

50 :
アニメ不作だし、普通に韓国アニメならちょっと見てもいいけど
カラとかねぇよwww

51 :
>リーダーのギュリ(24)は市民の生活を守る警察官、スンヨン(24)は宇宙飛行士、
>ニコル(21)は客船船長、ハラ(21)はモナコ宮のSP、ジヨン(18)はセクシーさを売りにした元気な消防士。
コイツらが一致団結して日本に襲いかかってくるテロアニメなら見るかもw
毎回のエンディングは、「おしおきだべ〜」から5人乗り自転車に乗って逃走するシーン

52 :
制作会社何処?
担当になった会社はもうおしまいだろうな

53 :
罰ゲームか

54 :
>>46
無料どころかキックバックもありますよ
韓国ドラマを金出して買っているのはNHKだけ
しかも法外な高値

55 :
気持ち悪ぃー
マジで日本の文化利用してんじゃねーよ泥棒民族韓国人
日本から出ていけ!!!

56 :
タトゥーとは一体何だったのか

57 :
とりあえずスポンサーになった企業を全力で叩くのみ

58 :
ほう。TV日韓という放送局で放送か・・・。

59 :
数年前に叶姉妹のOVAとかあったな
売上的には大コケだったみたいだが
アメリカでのパフィーや引田天功みたいになりたいのかも知れんがそう上手くはいかんよ
国内ですらAKB0048がコケてるだろ

60 :
アニメ版冬ソナ再びかw
ソースも貼らない>>6は、足滑らせて頭をザクロのように割れろ

61 :
どうせフジなんだろ、意表をついてNHKあたりかw
どっちにしてもいらねーよ

62 :
どうせフジでやって視聴率の新記録を更新すんだろ?

63 :
>>1
とりあえず「韓国押しアニメ」と最初から表明してるだけマシ
韓国とは思えない潔さだ

64 :
よくわかんないけどフジテレビの御冥福をお祈りしません

65 :
薄い本作ってもらえなさそう

66 :
これは空振りで終わる!

67 :
>>1
アニメまでAKBの真似かよ。w

68 :
KARAは普通にかわいい子達だろ
チョンアイドルがこぞって反日を訴えていた中、KARAは親日であり続けてたし
チョンだからって何でもかんでも批判してたら、チョンと一緒だよ

69 :
>>68
大丈夫か、あんたWWW
所詮チョンはチョン!

70 :
キムチ大嫌い層とアニメ大好き層は被ってるのにバカだなぁ

71 :
ステマだらけで気持ち悪そう
つか、これ獲った放送局は潰れそうだな

72 :
KARAは可愛いと思うなぁ、去年までは割と好きだったから曲も聞いてたし。
最近は前ほど人気ないみたいだけど。

73 :
プリティリズムもそう、一年目は本当に面白かった
スポ根モノでストーリーもしっかりしてて、良いアニメだった
だが2年目にいきなりメインに韓国アイドルグループを登場させてから
本当におかしくなった
何で韓国なんか出すんだ?
1年目で積み重ねてきたおもしろさ、作品としての実績も全てなくなりクソアニメ化とした
このアニメも爆死だろうな

74 :
まあ自国へ帰ったら堂々は反日活動してる奴に比べれば、
あえて領土問題を聞かれてノーコメントだった1点だけは評価できる
本当にその1点だけだが

75 :
まあおまいら、そう熱くならず
とりあえずジヨンちゃんの事調べてみろ、すごく良い子だから

76 :
これでならサムゲタン食ってるシーンあっても不自然じゃないな

77 :
向こうの記者にそういう質問されて答えなかったら、それで叩かれちゃったりしたんだよな
少女時代ほどの作り物感無くて、KARAは日本のアイドルに似てる
だから韓国よりも日本で人気あるんだと思うわ

78 :
キモい整形女の武勇伝アニメなんて誰得よ

79 :
これでフジテレビを嫌う理由がまた一つ増えた

80 :
アホくせ

81 :
本人が声を担当して字幕かよ・・・
誰が見んのよ、そんなアニメ。

82 :
>>26
テレ東はすでにプリティーリズムで韓国押ししてるからないだろ

83 :
韓国限定放送の方がハクがつきますよ

84 :
老獪な中国に叩き出された醜悪な経団連が暗愚な韓国に逃げ込んでるな
下らん

85 :
BAKA THE ANIMATION

86 :
1クールもので制作しちゃうと、人気ない時の言い訳ができないから
5話とかはんぱにしてんのかな?

87 :
>>86
日本のように円盤売って収益出すつもりはなくて、完全な国策絡みの宣伝でしょ
狙ったのか、たまたまなのかは知らんが、このKARAってのだけが竹島問題に
言及しなかったおかげで、日韓関係が悪化してるタイミングで収益を
戻し韓流を再び広めるには丁度良いわけでしょ。↑に既に工作員なのか、
素でお花畑なのかは知らんが早速好意的コメント残してる連中もいることだし
人気の落ちた大統領が反日感情とナショナリズムを煽って竹島上陸した
結果、重要な収益の一つになってる日本進出に急ブレーキ掛かって
実際は焦ってんだよ。韓流に力を貸しまくってたNHKが紅白で締めだしたのも
ビジネス的にはやばいしな。

88 :
まあ、とりあえず予言しておくわ。
寝坊して収録に遅れそうになって「遅刻、遅刻」と言いながら
パンをくわえて走るシーンがある。

89 :
全5話か
5分アニメとかそんな感じなのかな

90 :
まさか日本の制作会社じゃないよな?、間違いなく黒歴史になるぞ
あと5人組だから全5話なんだろうけど、1話あたり何分なんだろう?
5分とかだったら笑えるw
しかしこんな内容の物をNHKが垂れ流したら流石に問題だと思うんだよね
地上波じゃない気がするけどなー、 強いて言えばテレ東だけど

91 :
>>26
サムゲ荘にテレ東関係無いだろ

92 :
病気で寝込む子供のもとに突如あらわれ、サムゲタンを作っていくエピソードあるな

93 :
Rアニメ

94 :
どこ制作よ?
いい踏み絵だわw

95 :
吊り目エラ張りのブサイクがKARAに変身して世界のキムチを守るとかなら許す
セイケイパワー!メイクアップ!
……あれ、パクリだ

96 :
アニメ化で日本への展開を考えるなら、
パフィーの成功例を見習い、
まずはアメリカのキッズアニメとして展開・実績を作り、
売れて無くても「アメリカでヒット!」を訴えて日本に展開する。
これだけで全然印象が変わる。

97 :
メンバーが風邪をひいてサムゲタン食べても許す。

98 :
CSの韓国系チャンネルでやってろ。
それなら迷惑かからん。

99 :
プロモを放送に乗りやすいアニメにしただけだろ
グッズ作って
パチ化して
日本円を稼ぐための
下準備的アニメだと予想

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【声優】山本麻里安さんが結婚 (235)
【調査】「首相になってほしいマンガのキャラクター」 1位島耕作 2位モンキー・D・ルフィ 3位海江田四郎・矢島金太郎 (285)
【漫画】『ブラック・ラグーン』(BLACK LAGOON)連載再開へ 広江氏「おっかなびっくり」 (235)
【ラジオ】「今日は一日“歌う声優”三昧」 12月24日放送決定 (772)
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」 (253)
【アニメ】『ガールズ&Rァー』特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ (378)
--log9.info------------------
マンモス電機EH10 (263)
昔の時刻表をageるスレ (291)
寝台特急★富士★はやぶさ★なは★あかつき★132レ (237)
【紫にけむる】米子鉄道管理局【夜明け】 (280)
【市電トロバス】大阪市営交通黄金時代【地下鉄】 (462)
首都圏の103系 (701)
【美しき】C55【ライトパシフィック】 (333)
鉄道の黒歴史について語る 第参話 (875)
【特急とき】昔の新潟県の鉄道【急行佐渡】 (845)
私が出会った神乗務員・DQN乗務員 (350)
極限の気動車!181系 衝撃のターボサウンド Vol.1 (334)
思い出の都営地下鉄 (253)
省型電機の最高傑作 EF57・EF12 Vol.1 (262)
【思い出スレ】旧形国電総合スレッド007【統合】 (595)
こんな路線車両に乗車経験ある奴はオッサン世代 5 (347)
北海道の昔の鉄道の思い出を語ろう6!! (281)
--log55.com------------------
VB.NET質問スレ(Part44)
Prologでまったり Part5
+ JavaScript の質問用スレッド vol.123 +
【Electron】ハイブリッドアプリ開発総合【Cordova】
Xamarin Part6
Objective-C [ObjC part:9];
おまいらはディープラーニングの検定試験受けるの?
C言語相談室(上級者専用)