1read 100read
2013年01月萌えニュース+34: 【ご相談】嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ (318) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【このライトノベルがすごい!2013】女性キャラ1位は御坂美琴4連覇― 男性1位キリト、絵師1位abec、作品1位SAO (216)
【漫画】『ブラック・ラグーン』(BLACK LAGOON)連載再開へ 広江氏「おっかなびっくり」 (235)
【ご相談】嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・ (318)
【タレント】伊集院光 、自身が作った“中二病”という言葉と決別したワケを語る (230)
【コミケ83】「IS<インフィニット・ストラトス>」再起動 弓弦イズル書き下ろし短編小説、ドラマCDなどを販売予定 (226)
【同人】竜騎士07「ひぐらしアウトブレイク」 2013年春アニメ化決定 (204)

【ご相談】嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・


1 :2012/11/08 〜 最終レス :2013/01/04
嫁が魔法少女に・・・どうすればいいのか分かりません・・・
自分一人では解決できそうにないので、
皆さんの意見をお聞かせ下さい。
先月の日曜に、私と嫁と娘で近くのシネコンに行きました。
買い物のついでに映画館に寄ったところ、
「魔法少女まどか☆マギカ」というアニメ映画がやっていました。
特に観る映画は決めていなかったので、
娘が楽しんでくれるだろうとその映画を観る事にしたのですが・・・
映画の内容は、少女がきゅうべえという生き物と契約して、
好きな願い事を叶えてもらう代わりに、魔法少女として魔女と戦うというものでした。
なかなか話が面白く、娘はもちろん、私でも楽しめた内容だったのですが、
問題は映画を観終わった後の嫁の事なのです。
家に帰った後、
娘と二人で今日観た映画について仲良く話合う光景は微笑ましかったのですが、
数日後、私が仕事から帰って来て唖然・・・
嫁が魔法少女の衣装を着て出迎えてきました・・・
私は茫然でしたが、嫁が頭がおかしくなったのかと思いながらも、
何でそんな格好をしているのかと冷静に聞いてみました。
すると、どうやらこの前観た「魔法少女まどか☆マギカ」が凄く面白かったようで、
自分も魔法少女になりたいという衝動にかられたようなのです。
衣装はわざわざネット通販で購入し、
部屋をよく見るときゅうべえという生き物のぬいぐるみも置いてありました。
突然の嫁の行動に、正直困惑しています・・・
嫁はもう30歳を超えていますし、そもそも少女というには無理があります。
嫁が魔法少女になるのは、私が帰った後から寝るまでの間だけですが、
魔法少女の衣装を着た嫁とどう接したらいいのか分かりません・・・
娘は喜んでいるようなのですが・・・
私はどうしたらいいでしょうか?
できればやめさせる方向でいきたいのですが・・・
ソース・Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296505002

2 :
>2なら、みんなに素敵な彼氏ができる。

3 :
面白いネタ作るよねー

4 :
奥さまは魔法少女は27歳だったか
まどかの同人→アンソロ雑誌に30歳になっても魔法少女なのがあったな

5 :
これはわかりやすいステルスマーケティングですね

6 :
30歳を過ぎたDTが魔法で空気嫁を魔法使いにしたプレイとおもた

7 :
遅れてきた厨2病か…

8 :
つまらん釣りだなぁ・・・

9 :
>>1もきゅうべえとか言うのに契約して魔法女装子になればいいじゃん
契約時の願いは嫁の年齢を好きな年齢時の体格にしてもらえよ
 見た目だけでも嫁を魔法少女にしてもらえ。30過ぎて魔法少女は痛すぎる

10 :
つステマ

11 :
人は必ず飽きる。
嫁もそのうち魔女少女に飽きて普通の生活に戻る。
だから、放っておけば良い。
しかし、やがて、嫁は旦那にも飽きる。
やがて二人は、離ればなれに暮らす。
そのとき、旦那は思うだろう。
あのとき、このまま魔女少女を続けされる方法はないか?と知恵袋に投稿すべきだったと。

12 :
なんだよ
アンイーちゃんじゃないのかよ

13 :
30過ぎてからこじらせると大変だってじっちゃが言ってた

14 :
この魔法少女なあ、あの押井監督までもうならせた作品だシナ、音楽もいいし、ちょっと昔風のコラージュもいい
ストーリーもいいし最後は意味わからんから別にして、アクションもいい、全学連時代のおっさんにもうけてしまう恐ろしいプロパガンダだもんな
アメリカでも興行成績はいいし、世界でブームになりそうな雰囲気だシナ 見るのは恥ずかしいが一度見ると病み付きになる
いやはや そういうわけだから 別れなさい

15 :
おっさんは小町まで出張してるのか

16 :
奥様は魔法少女ってアニメもあるしいいんでない?
なのはもどうせ三十路超えても魔法少女業してるだろうしいいんでない?
でも主役のまどか役は娘さんに譲って
母親ならほむほむとか杏子とかマミさんとかさやかとかにしとけと

17 :
前後編どこで区切ってるかよく知らないけど
魔法少女システムを理解すれば自ずと辞めるさ

18 :
まどかってそういう作品だっけ?

19 :
ある意味、マミったな

20 :
楽しそうじゃん
なにが問題なのか

21 :
楽しそうな家族で良いじゃないかww
夫婦なんだからコスプレであれもこれもやり放題だなww

22 :
ほれほれ
Amv - Puella Royale [puella magi modaka magica]

23 :
長い
よくわからんが非Rは魔法少女じゃねーよ

24 :
わかった。おまいの妻は私が面倒みよう。
1週間だけ。

25 :
アニプレいい加減にしろ

26 :
嫁にどうして欲しいか聞けよバカか

27 :
うれしこさ〜ん

28 :
スレ主もR仮面とかの痛いコスプレしたらいいよね
コストもかからないし問題も解決

29 :
奥さんの名前はマミだな

30 :
>>1
ソウルジェム持ってないか調べたほうがいいぞ。
たしか5〜6万で売ってた気がする。

31 :
>>28
すまん、R仮面はやめてくれ。
水割りをふいたじゃないか。

32 :
31
参考画像
http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/98/b0/aebc111/folder/1501865/img_1501865_61743543_3?1303344629

33 :
やたら主人公君をぶん殴る夫の小説屋がうざかったな。
最終回でもぶん殴ってたが、そこで主人公君が殴り返せばまだマシになったのにね。
2005年のアニメは傑作が多いが、これは間違いなく駄作、、、

あ、

34 :
>>30
ゲーセンのプライズ商品でもかなり出来のいいのがある
ほんと、ソウルジェムって実物になったものを見てみるとものすごく綺麗なんだぜ

35 :
これあれだろ
家に帰ったら妻が死んだふりしてたとかなんとかみたいなの狙ってんだろ
しかもステマ付き
あざといさすが魔法少女あざとい

36 :
旦那がお菓子魔女のコスプレして奥を…いや、なんでもない。

37 :
バックで2人目仕込めば良いじゃん(´・ω・`)

38 :
旦那も犬の着ぐるみを着て人面犬で対抗するんだ

39 :
*4.8億 劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
*4.0億 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's
*4.0億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 始まりの物語?
*3.8億 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
*3.2億 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 永遠の物語?

40 :
ご主人はちゃんと奥様と向き合って
年齢を考えて魔法Rを目指すように
諭せばいいんじゃないか

41 :
>>2 ありがとう、できれば彼女が良かったけど…

42 :
そんな嫁なら羨ましくて そんなに嫌なら 俺にくれという奴多数だろ

43 :
とりあえず少女じゃない

44 :
奥さんがヒットガールにあこがれなくて良かったじゃんか
http://www.youtube.com/watch?v=Kbpz9opC_OQ

45 :
あなたが愛してくれないから私のソウルジェムが濁ってとか言うのか

46 :
これあれだな
帰ってきたから嫁が死んだ振りをするって話をみて
考え付いたな

47 :
>>30
ソウルジェム?
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16629691

48 :
>>1
奥様は魔女
いいじゃないですか

49 :
つまらんネタだな

50 :
「魔法女が来る!!」って漫画思い出した

51 :
VIPみたいなスレ立てすんな剥奪

52 :
>>1魔女Rなんか知るかよ 下らねー釣りするなクズ

53 :
うちの嫁は初音ミクのコスプレ

54 :
魔法少女の回復力はすごいから
何回でも膜破り放題なんだから魔法少女のままでいいじゃん

55 :
ヤフーでスレ建てんなダラズが

56 :
まさに魔道に堕ちたわけだ

57 :
面白いネタレスを期待してスレを開いたら
おまえらの余裕がなさすぎて泣いた

58 :
コスプレ頼む手間が省けたじゃん!

59 :
ここまで美少女戦麗舞パンシャーヌ無し

60 :
キャップ剥奪もののスレだろこれ

61 :
またステマかw

62 :
じゃあ旦那は魔獣の格好で

63 :
衣装を高速道路へ放り投げて、ぬいぐるみは改造エアガンでズタズタにすればよい

64 :
                         ト、
                    , '": : : : : : ヽ}: : : : : : : : : : : : : : : : : : \. /  _/^ヽ
                   / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :Y/三`: : : : : ヘ
                  /, イ  : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :_,. ‐'" ノ木\:`ヽ、.: : : : ::ヘ
       _            / / : : :./ : : :: :./ : : : : : : : : : : :.:ヽ: : : /:ハヽ \ : : ヽ: : : .ヘ
     ./-- ヽ           /: : /   /    /  : : : : :.      :V: ://ハ ヽ \:  \:. ヘ
    /    ヽ           /.:..:;イ..:..:../:..:..:..:..:.,!..:i..:.i.:..:..:..:..:..:..:..:. .:..:..:..:V..:/..::ハ ヽ   V..:.  :...ヘ
    |      ',       |:.:./::|.:.:.:.:|.:.:.:.:.i:.:.i:|.:.:ハ:.ハ.:.:.ト:.、:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.V:./:/  ',    V:::.:.:.:.: .ヘ
    {      ',       レハ:.|::.:.:∧::i.:::| ::::|,士弌 ヽ_心ヾヾ、_'i.:::i.::.i.:}/:/   ヽ   V::::...:..:..:..ヘ
      ',       ',      /;:| 'ハ:.:.:.ハ:N::.:.ト:.:.|`込ラ` \弐弌ヘ..i:.:|.:.:}イイ´    \.  }:::::::::.:.:. .:.ヘ
      ',      \     {ハ| /ハ:.:ハ:.:ヾ::ヾト、`""    ヾヒ乃}:|:ノ:.:b ノ      \( \:::::::.:.:.:.::ヘ
       ヽ      \__/"⌒ヾ!ヽ\ゝヽハ`  ,    `'''''゙ レリ:/<_    r---、\ \::::::::.:.:.}
       \.      }、ヾヾ\ (⌒ヽ   ト\ ト::ト、  、__     ノイ| !    `TT'´   \    ':,::::::.:.|
      /⌒\__ノ \:..\ \`ヽ   》  ヾ!. \     ,. イイ:.::| !     !:ハ      \__ }:::::..リ
    __/:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::.:..:ヘ:ヾ ヽ \ 《   /ト\ `ー<__/ /:.:/ノ    ノノ }         } \:.:/
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::.ヽ::::::::::::::::::::::.:ヘ.ヾヾヽ:  i \./  ≫   {\lニニコイノ /   /  !           } ハ
  .{.:.:.:.:.ヽ:.:.:r´⌒ヽi::::::::::::::::::::::::::i:ll.:.ll:. ツリ }. / ≪    ',  |::| ン /  ≪   |          /ノ .|
  /.:.:.:.:.:.:.:.V    {:::ヽ:::}::::::::::::::.|:||.:||.:.:} リノ {   \    \二ー/   /   |        // ノ
 (.:.:ヽ/⌒\   )-、./⌒\ソ|:||.:||.:/Y____,イ-----\   ヘ /   /_____|     =ニノ/
  \r'\   ヽ__/    /.:ノ:||.:||//:/  {       \  V  /       `}__/´ , イ'

65 :
相談者は井上喜久子氏の夫だな。
ttp://www.style.fm/as/02_topics/02_topics_img/050614a.jpg

66 :
>>1
_ノ乙(、ン、)_ 魔装少女になればいい

67 :
>>65
17歳ならギリOkじゃね。

68 :
19歳まで少女です
>>64

69 :
なんて羨ましい・・・・・・・・・俺のデブ嫁と交換で手を打とう。

70 :
>>66
オワコンのネタは寒い。

71 :
ネタなら、まあまあ。
マジなら、爆発でもしておけ。

72 :
奥様はドルフィン刑事w

73 :
30杉は魔法Rだ!
60杉は魔法老女だ!
90杉は真性魔女の領域だな・・・

74 :
そういう嫁っ子がほしい

75 :
ラノベのタイトルみたいなスレタイだな

76 :
嫁が魔法少女に・・・訳が分からないよ
ってタイトルにすればよかったのに
空気を読めない旦那だな

77 :
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

78 :
大きい釣り針だなぁ・・・

79 :
伊集院のヤフー糞袋の方が面白かった

80 :
嫁が魔法少女になるのは、私が帰った後から寝るまでの間だけですが(意味深)

81 :
魔法少女が嫁って人は多そうだけどな

82 :
こんなとこでまでステマかよ……もうゲップ通り越してゲロ吐きそう

83 :
原因は昼飯時の番組のみのもんたのアドバイス

84 :
魔法少女コスのまま犯してやって「お前はこれから魔女だ!」って言えば
一家離散できるんじゃないかな?

85 :
まどマギ見た娘の反応が書いてない所、ツメが甘いな。

86 :
犯せ

87 :
その歳なら魔法少女じゃなくて魔女や

88 :
こういうヤラセ相談だったら
小学生の息子が野獣先輩にハマって困ってるって相談の方が面白かったな

89 :
流行語大賞候補のアニメか

90 :
嘘でスレを立てるな

91 :
これと同じ宣伝だな。
【社会】 迷走する"35歳男性"たち…35歳上司 「後輩女子が仕事のグチ言うから、『まどマギ』の自己犠牲論について数時間説教した」
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1352106968/

92 :
>>2
ありがとー

93 :
魔法少女プレイを楽しめばいい

94 :
オタの嫁とか最高じゃん。

95 :
魔法少女になれるのはプリキュアと同じで中学生までだろ
それ以上は法律違反で警察に捕まる

96 :
最後まで見せてあげればいい。
きっと脱ぐから

97 :
アニプレはもっと普通に宣伝しろよ…

98 :
釣りサイトでスレ立てするなよ

99 :
30歳の魔法少女と一緒に暮らせるなんで人生の勝ち組じゃないか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アニメ】他の残念系ヒロインが霞む残念さ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化! (258)
【ラジオ】「渋谷アニメランド」ヒロイン本選挙の10名が決定 ほむら、春香、レイ、まどか、桜、ルキア、ハルヒ、唯、フェイト、美琴 (577)
【お願い】『BL・女装イラストはほどほどに』 『「見たくない」読者への配慮を』 アニメージュが11月号の読者投稿コーナーに掲載 (240)
【アニメ】『ガールズ&Rァー』特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ (378)
【ゲーム】3DS LL本体同梱版「スーパーロボット大戦UXパック」 3月14日発売決定 「リーンの翼」「フェイ・イェンHD」など8作品が初登場 (284)
【アニメ】ローゼンメイデン新アニメ制作!5冊刊行でPEACH-PIT祭 (333)
--log9.info------------------
UK鉄道総合 (760)
【ハノイ】ベトナム南北高速鉄道1【ホーチミン 】 (528)
鉄道(海外)板 質問スレッド (226)
【台北】台湾高速鐵路 PART 3【左營】【新幹線】 (301)
【エエェー】中国の鉄道事故・事件専用【アリエネー】 (294)
時刻表について語ろう (257)
【CP】ポルトガルの鉄道【ALFA PENDULAR】 (329)
飛行機に乗らなきゃ海外に行けない (902)
【DUEWAG】欧州の路面電車・プレメトロ【CKD】 (373)
【NY】ニューヨークの地下鉄について語る【Subway】 (516)
世界の都市圏の通勤鉄道網ランキング (737)
パシフィック電鉄 (333)
【サバンナ】アフリカの鉄道【ブルートレイン】 (441)
加油!!臺北捷運 (365)
世界の鉄道写真撮影事情 (514)
サンフランシスコベイエリアの鉄道を語りつくすスレ (511)
--log55.com------------------
日央画海夕ト同人ヲチスレ68
【パジャマ】織田信長様謁見スレ 10城目【大好きクンクン】
生活系ブログヲチスレ15
しょうがいぢをやヲチスレ避難所22
【毎日買い物】自称ミニマリストすずひ17【はぐひで】
十七ヲタヲチ15
庭球ヲチ3
【妄想創作ブログ】ブッシーヲチスレ Part.17【身バレで逃走】