1read 100read
2013年01月萌えニュース+600: 【投票】死んでも嫁にしたくないキャラといえば? (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【声優】山本麻里安さんが結婚 (235)
【投票】死んでも嫁にしたくないキャラといえば? (463)
【調査】「首相になってほしいマンガのキャラクター」 1位島耕作 2位モンキー・D・ルフィ 3位海江田四郎・矢島金太郎 (285)
【ラジオ】「渋谷アニメランド」ヒロイン本選挙の10名が決定 ほむら、春香、レイ、まどか、桜、ルキア、ハルヒ、唯、フェイト、美琴 (577)
【アニメ】『ガールズ&Rァー』特番第5.5話と最終話の放送に関するお知らせ (378)
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」 (253)

【投票】死んでも嫁にしたくないキャラといえば?


1 :2012/11/16 〜 最終レス :2012/12/09
http://www.bakemonogatari.com/special/images/end01.jpg
一緒にいると疲れそう、恥かきそう、嫉妬深い、料理下手、不器用、強情、人生破壊されそう、
女の魅力皆無、モラルや道徳心が欠落してる、不幸になるのが目に見える、生理的に無理など
など理由は何でもよし。こいつと結婚したらもれなく1億円もついてくるという条件でも結婚
したくないキャラは誰?
1位 戦場ヶ原ひたぎ(化物語)207票
2位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)158票
3位 伊波まひる(WORKING!!)154票
4位 峰不二子(ルパン三世)148票
5位平沢唯(けいおん!!)134票
6位ランカ・リー(マクロスF(フロンティア))126票
7位桂雪路(ハヤテのごとく!)123票
8位逢坂大河(とらドラ!)102票
9位姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)92票
10位神谷薫(るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-)88票
11位井上織姫(BLEACH)83票
12位竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)81票
13位春野サクラ(NARUTO -ナルト-)76票
14位天道あかね(らんま1/2)72票
15位ルイズ(ゼロの使い魔)69票
16位野田恵(のだめカンタービレ)67票
17位月詠小萌(とある魔術の禁書目録)61票
18位恐山アンナ(シャーマンキング)59票
19位古手梨花(ひぐらしのなく頃に)55票
20位小鳥遊泉(WORKING!!)51票
21位ナミ(ONEPIECE)49票
22位白藤杏子(WORKING!!)44票
23位リナリー・リー(D.Gray-man)42票
24位セシリア・オルコット(IS〈インフィニット・ストラトス〉)40票
24位吉井玲(バカとテストと召喚獣)40票
24位セシル(コードギアス 反逆のルルーシュ)40票
24位小鳥遊梢(WORKING!!)40票
28位シャンプー(らんま1/2 )39票
29位シェリル・ノーム(マクロスF(フロンティア))37票
30位小笠原晶子(大正野球娘。)26票
ソース・アニメワン-キャラクターのランキング
http://anime.biglobe.ne.jp/userranking/chara/39460/

2 :
みぎわさん

3 :
小沢一郎の嫁と言われている人。

4 :
カテジナ・ルース

5 :
>>2
んっ?って思って画像検索したらまるちゃんの子ねww。

6 :
白鳥沢麗子

7 :
田中真紀子と細木数子
以外はわりとOK

8 :
ネタにもならん投票結果やな

9 :
スレタイ【投票】とかふざけてんのか?ニュース持って来いニュース

10 :
一人しか名前の分かるのがイネーわw

11 :
ヤンデレとかツンデレなんて実際にいたら面倒くさいだけだしな

12 :
化物語人気っすなぁ

13 :
レナだな

14 :
綾波レイとかめんどくさそう
逆にアスカは良い嫁になりそう
ミサトが一番だけど

15 :
ガハラさんに罵られたい

16 :
WORKINGってそんなにまじめに見てなかったがそんなにヒドい女ばかり出てくるのか
俺妹の桐乃いなかったな。不思議

17 :
メンヘラキャラはやるだけなら良いが結婚とか絶対やめた方がいい

18 :
李香蘭

19 :
なんとも不思議なキャラの集まりだな。
それだけ票割れしたという事か

20 :
>>4
あれ?、俺書

21 :
愛が重いけどひたぎさんいいじゃん?
ハルヒの言動は痛すぎるけど神人いるから便利そうだが

22 :
>>1
アニメワンだしネガティブなランキングのスレって・・・

23 :
>>1そりゃあ汚物ばかり集めたアンケならそうなるだろ 下らん

24 :
レナは死んでもっつーか死ぬだろ

25 :
池沼キャラは嫌だ
会社行ってる間にRされたり家が家事になってないか気になって仕事できん

26 :
メンヘラは家庭内の空気と
子育てに最悪なんだよな
いない方がマシなレベル

27 :
梢姉さんは酒乱だけど
・美人で
・ヒモ容認派
だからいいんじゃね?
主導権握りたい男にはつらいかもだけど。

28 :
勢南西村の彼女

29 :
・「綾波」という苗字は日本に存在しない
・「不知火」←かっこいい苗字だが、全国に1世帯しかない。絶滅寸前

30 :
>>24
死んでも嫌というより
死ぬから嫌という

31 :
神メモのアリス

32 :
奥さんになったら性格が丸くなるって要素を忘れてないか?

33 :
6人しか知らない。

34 :
うざいのとツンデレと不思議ちゃんは現実では疲れるだけ

35 :
ヶ原さんなんて、いまやデレなのになぜ1位?

36 :
お前等に選ぶ権利なんてあんのか?
俺も人のこと言えんけど

37 :
ランカは分かるけどシェリルはOKだろ

38 :
ハルヒと不二子を誤解しすぎで異論ありまくり

39 :
田嶋陽子だな。

40 :
平沢唯がいたのは意外だった

41 :
前にも書いた覚えがあるけど
これって嫁にしたら死ぬランキングだよね

42 :
アニメにもDQN世代ってあるんなw

43 :
>>40
意外でも何でもない
妹依存の家事とか何も出来ないダメ姉だから

44 :
一位は死んでも嫁にしたくない、というより
嫁にしたら死ぬ、という感じだなw

45 :
ハナザワさん

46 :
雪路ヒロインじゃないのに、その順位に食い込むか

47 :
このランキングはなんとなく理解できる
外見は中学生っぽくて炉李かわいいんだが、剣道初段で俺より男らしい子と…学生時代付き合ってた俺
更にアニメ声とかツンデレとか親自衛官とか訳の分からんオプションが色々ついてた子
R紳士な今の俺なら大変なご馳走だったんだが…

48 :
WORKING!!の小鳥遊家4姉妹はやっぱり小説家とRが人気か

49 :
俺妹の桐乃がいないだと
あとテレパシー少女欄の植田キャラも糞女

50 :
ガンダムWのドロシー様

51 :
怖いのは桐乃よりあやせだろう

52 :
中二病はメインの4人が全員当てはまるな
特に凸守は最悪

53 :
Another(アナザー)赤沢泉美とか。

54 :
サムゲタンな彼女は?

55 :
容姿より内面や性格で選んでる人が意外に多いな

56 :
オイラ的にはガハラさん余裕ですが?

57 :
6と10位はそこまでダメか?w

58 :
17位月詠小萌
は?

59 :
>>58
同意。

60 :
加藤 梨理香

61 :
スレ開く前だとハルヒかなと思ってたけど、上位見た後だと伊波かな
理不尽に痛い目にあわされて、周りもしょうがないって感じにされるのは嫌だ
ハルヒもある意味似たようなものだけど、伊波のほうがより直接的だしトラウマ的な原因によるからきつく当たれそうにないのが辛いと思う

62 :
納得の一位

63 :
>>52
他の3人は嫌だけど、くみん先輩はいいんじゃないか。
寝てるだけだから害がないぞ

64 :
花沢さん

65 :
>>58
ヘビースモーカーで大酒飲みで
片付けが出来ない女
合法ロリだし先生としてはいい先生だと思うけど

66 :
>>61
丸京と殴り合いしても伊波が勝ちそう、というか勝つな

67 :
がさいゆの(未来日記)に一票

68 :
俺の嫁が入ってなくて良かった。

69 :
ランカはへんな子供が生まれそうな気がする

70 :
真宮寺詩織 とかどうだ?

71 :
高坂桐乃がいないのは…

72 :
マナマナ

73 :
てか投票数少なすぎだろ
アンチすら寄っていってないじゃねーかw

74 :
平沢唯と野田恵はアスぺの典型だとか

75 :
つか今エヴァやってたんだな

76 :
晶子さんに入れた26人とは
ちょっと話をした方が良さそうだな

77 :
レナが死ぬ前にこっちも殺されそうだよな

78 :
恋物語のガハラさんなんてむしろ嫁に欲しいくらいだが?

79 :
これ女性の嫌いな女性キャラランキングにも思えるw

80 :
まあ、なんとなく納得の上位陣ではあるな
タイガと姫路さんはもっと上でも良いと思うし、
ランカってそんなにアレだったっけ?とも思うが

81 :
9位姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)92票
朝比奈みくるみたいでかわいいなと、見てたら作る料理が全部終わってる。
うる星やつらのラムさんの作る料理の方がまだまし。

82 :
なんでこういうのって上位は人気あろうが無かろうが同じようなのが上位に来るんだろうね

83 :
ニナ・パープルトンが無いとかありえんわ

84 :
美元だろ?

85 :
神谷薫で噴いたわ

86 :
一番嫌なのはサエコだな

87 :
はいさい!とか言う奴

88 :
涼宮ハルヒ
らきすたの小神あきら
ひだまりスケッチの夏目
死んでも嫁にしたくないキャラというより
単純に「死んでほしいキャラ」

89 :
らき☆すたはなんと誰もいない

90 :
>>88
上2つなら分かるが…
屋上な

91 :
>>43
唯は微妙に家事できる設定なんだけど、だらけてる印象が強いんだろうなw
本気で家事がヤバイってので票を集めてるのは姫路さんとかかね
サブなのに上位に食い込む雪路も存在感ある

92 :
1.戦場ヶ原ひたぎと暁美ほむら、なぜ差がついた?
2.らき☆すたキャラクターに投票したらバチがあたるのか?

93 :
なら小萌先生くれ

94 :
>9位姫路瑞希(バカとテストと召喚獣)92票
なんで?

95 :
涼宮ハルヒのような不快感バリバリのキャラを作り出せる作者が一番やばい

96 :
>>94
お前、あいつの料理の腕知らんのか?
まだ黒バスの桃井や監督の方がマシだぞ

97 :
俺はサラマンダーよりはやーい。の姫に一票
>>94
料理がポイズンクッキングだからじゃね?

98 :
>>66
勝つって言うか、死ぬかもね

99 :
サザエさんはやだなぁ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【イベント】「ジャンプフェスタ2013」黒子のバスケ関連ステージ・物販など全て中止 手荷物検査を実施予定 (248)
【批評】押井守「おそらくは『エヴァ』という作品について、もっとも適切に語り得る人間のひとりであろうと自負しております」 (616)
【声優】池澤春菜さん、Twitter「しばらく沈黙します」と宣言― 理由は怒られたから? (219)
【ランキング】ネットで選んだ「アニメ流行語大賞」 1位が「氷菓」ヒロイン・千反田えるの口癖「わたし、気になります!」 (253)
【声優】茅原実里「BIRTHDAY LIVE 2012」当日券販売のお知らせ…全席指定8,300円 (379)
【アニメ】「映画けいおん!」 12月24日に地上波放送決定 (749)
--log9.info------------------
【ねこ森】谷山浩子のオールナイトニッポン3 (592)
●●●懐かしラジオ板自治スレッド●●● (479)
文化放送【ミスDJリクエストパレード】 (769)
JFNになる前のKiss-FM KOBE (592)
■特報■TBSラで回顧番組やるらしい (251)
【田中真弓】アニメトピア【島津冴子】 (535)
TBSラジオ夕刊★若山弦蔵の東京ダイヤル954 (714)
上岡龍太郎 (241)
【七円の唄】   永六輔   【誰かとどこかで】 (249)
オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR (841)
【三才】ラジオパラダイス【ブックス】 (392)
【堀江美都子】ミッチの独言倶楽部【毎日放送】 (259)
走れ!歌謡曲 (377)
【ロッキンピーポー】つるの剛士BPR5000 part8【永遠に】 (503)
【ワンダフルミュージック】FM大阪の昔の番組を語るスレ (300)
【夜のミステリー】ラジオドラマ【音の本棚】 (661)
--log55.com------------------
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ60
【Netflix】ウィッチャー/The Witcher 4
ゴールド・ラッシュ〜人生最後の一攫千金 S1〜S10〜
【Netflix】Giri/Haji 義理/恥
何故日本のドラマはつまらないのかPART11
期待して見始めだけど脱落した韓ドラ1本目
馬医 part10
☆韓ドラファンの雑談スレ・120★