1read 100read
2013年01月萌えニュース+65: 【同人誌】「サムゲ荘のキムチな彼女」が作られ韓国でニュースに、同人作家は日本の民度と原作者を貶してることにきづけ (522) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【特撮】スーパー戦隊「獣電戦隊キョウリュウジャー」 2月17日スタート (391)
【アニメ】他の残念系ヒロインが霞む残念さ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化! (258)
【鳥取】税金10億投入した「国際まんが博」の悲惨すぎる内容★2 (507)
【鳥取】税金10億投入した「国際まんが博」の悲惨すぎる内容★2 (507)
【調査】「首相になってほしいマンガのキャラクター」 1位島耕作 2位モンキー・D・ルフィ 3位海江田四郎・矢島金太郎 (285)
【コミケ83】献血特典として「なのは The MOVIE 2nd」「僕が天使になった理由」などのポスターを配布 東京・千葉の献血ルームでも実施 (213)

【同人誌】「サムゲ荘のキムチな彼女」が作られ韓国でニュースに、同人作家は日本の民度と原作者を貶してることにきづけ


1 :2012/12/27 〜 最終レス :2013/01/03
  「サムゲ荘のキムチな彼女」と題した日本の同人誌の漫画に、韓国人歌手のPSYが暴力団として登場し、
韓国内で物議を醸している。複数の韓国メディアが25日付で報じた。
  韓国メディアは、「PSYが暴力団? 度を越した日本の漫画にネットユーザーが憤り」、「PSYが女子高生を誘拐・暴行・拷問、
日本の漫画の衝撃」などの見出しで伝えた。
  この漫画には、サングラスをかけスーツを着た男が「江南スタイル!」という掛け声とともに、眼鏡をかけた男子生徒を暴行する
シーンが出てくると紹介。この登場人物の人相や衣装は誰が見てもPSYを描写していると指摘した。
  アニメや漫画などの同人誌は、一部のファンが主人公をパロディー化して登場させた二次創作作品で、成人向けが多い。韓国
メディアは、日本の有名なアニメ「サクラ荘のペットな彼女」のパロディーだと説明。「サクラ荘のペットな彼女」の6話では、原作で
「おかゆ」だった料理が、アニメでは「サムゲタン」に脚色されたことから、反韓流の読者や原作ファンたちを刺激したと解説した。
  問題視された漫画にはPSYが男子生徒を暴行する場面だけでなく、女子高生を縛ってサムゲタンやキムチなどの韓国料理を
強制的に与える拷問シーンも含まれているという。
  韓国のネット上では、この同人誌に対して「嫌韓流主義者たちのレベルを如実に表すもの」、「幼稚さの極みだ」、「常識が通じない
扇動にその都度興奮する必要はない」といった非難の声が上がった。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1226&f=entertainment_1226_003.shtml

2 :
>サムゲタンやキムチなどの韓国料理を強制的に与える

確かに拷問だわ

3 :
冗談が通じない

4 :
タモリじゃないの

5 :
風俗嬢に説教してるおっさんみたいだな

6 :
大ヒットの商業作品レベルで他国を貶める連中に言われたくないわ。
映画もテレビもどれだけの作品を世に送り出しているんだか。

7 :
原作の鴨志田は韓国ステマにダメージ受けたあと、同じ日本人からも同人で作品を汚されたのか
同人作者ってこんな馬鹿の集まりだと認識したよ

8 :
で、こいつらに本の同人誌やAVを違法ダウンロードしてるんだよなw

9 :
「サムゲ荘のキムチな彼女」
作品のセリフがチョン語なのは内緒だ

10 :
でもおまえら韓国が同じような事してたら発狂するんだろw

11 :
他国の皇族を侮辱する小説を 商 業 出 版 した連中がなにを偉そうに。

12 :
 ┏━━┳┓┏┳┳━━┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┗┛┃┃┏┓┃  ━┫  ━┫  ━┫
 ┃┗━┫┏┓┃┃┃┃┃  ━╋━  ┃  ━┫
 ┗━━┻┛┗┻┻┛┗┻━━┻━━┻━━┛
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛

  ┏┳━┳━━┳━━┳━━┳━━┳━━┓
  ┃  ━┫┏┓┃┏┓┃  ━┫┏┓┃┏┓┃
  ┃┏┓┃┗┛┃┏┓┫  ━┫┏┓┃┃┃┃
  ┗┛┗┻━━┻┛┗┻━━┻┛┗┻┛┗┛
 ┏━━┳━━┓┏┓┏┳━━┳━━┳━━┓
 ┃┏━┫┏┓┃┃┗┛┃┏┓┃   ┃  ━┫
 ┃┗┫┃┗┛┃┃┏┓┃┗┛┃┃┃┃  ━┫
 ┗━┻┻━━┛┗┛┗┻━━┻┻┻┻━━┛

13 :
国家ぐるみの強盗殺人団の韓国に言われる筋合いはない
竹島を返して遺族に謝罪しろ

14 :
こんなコアなものよく見つけてきたなって感心すると同時に、
その粘着性が すごく気持ち悪い

15 :
>>7
金のために次々と寄生する作品を乗り換えては陵辱ものを出してる同人ゴロだからなこれ。
これも嫌韓とかそんなの関係ない。単にこういうネタで出せば売れるだろう、注目されるだろうと判断しただけ。
同人作家の中でももっともクズに分類されるヤツだよ。

16 :
これな、原作者がかわいそうなだけじゃないんだぜ
同人に関わってる連中が二次創作の分際で原作者を敬ってないのは大問題
アニメの抗議はアニメの制作社にやれよ
俺も同人やってるからこいつのせいで同人作者は低脳だと白い目で見られるようになるのはウザイ
韓国嫌いだがなぜ同じ土俵でこういうことをするんだよ
原作者が一番ダメージ受けるだろ
腹立たしい

17 :
ワロタ
これジャンル化しようぜw

18 :
>>14
これDLsite.comで先行発売されてるから。
あの辺で売られてるヤツ、大抵その日あたりにファイル交換ソフトで流されてそれをチョンとかシナーとかがダウンロードしてるんだよ。
ちなみに、これが発売されたの一昨日。で、騒ぎになったのが昨日。
クソ同人誌を違法ダウンロードして「民度が知れる」とかほざくのが朝鮮人ですw

19 :
これは怒るだろw

20 :
ワロタ

21 :
これは叩かれて良いよ
これ書いてる奴は有名な同人ゴロだから
キャラの一人称がメチャクチャだわ、使えないわで同人業界にすらいる価値がないゴミクズ

22 :
>女子高生を縛ってサムゲタンやキムチなどの韓国料理を強制的に与える拷問シーン
糞ワロタ
同人でしかもエロに民度も糞もあるかw
もっとやれw

23 :
同人界出入り禁止にすべきだ
誰のサークルだよこんな馬鹿晒したの
原作者にも失礼だし、さっそく同人作家の民度が疑われてるじゃねーか>>7
作品が気に入らないなら個人で抗議するとか署名集めるとかしろよ
どう考えても売り上げ狙いで原作者に感謝の気持ちがないだろ
俺みたいに怒ってる同人作家も多いと思うぞ

24 :
さんざんマスメディアで情報操作しておきながら
それを揶揄した同人誌風情に噛み付くとはケツの穴の小さい民族だなw

25 :
>>23
でもエロ同人誌ってこういうものだろ?
注目されてる作品で著作権侵害のエロ本作って金儲けするのが同人誌じゃんか

26 :
同人ゴロって本当にいるんだな…

27 :
【重要・拡散希望】マスゴミを一撃で潰せる必勝法が見つかった!!!!
「放送法違反のマスコミに資金提供してはいけない」
民主党が自滅法案を2012年にうっかり通していたことが判明!!
2013年から適用開始!!スポンサー企業に問い合わせよう!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=TTzGXzS3o-A
↑6分程度の動画なので、見ていない方は是非!

28 :
確かにこれはHENTAIJAPだわ

29 :
韓国のゴリ押し政策が原因で生まれたんだから自業自得だろ

30 :
自作自演の線は無いの?

31 :
>>7
これは特殊
明らかに話題のサムゲ荘で儲けようとして日本人からも不愉快な目で見られるだろうよ
嫌韓主義者は喜んでるけど同人作家にはよくない影響を残すと思う
この同人書いた奴は晒し上げでいいけど全ての同人やってる奴がこうではないぜ
でもこの同人は日本の恥だわ

32 :
臭い

33 :
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
   スーパーキムチハウス    |
       ____.____    |   チョッパリの同人誌が気になって仕方ないニダ!
     |        |        |   |
     |        | ∧_∧,、,  .                           __
     |        |<#`Д ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(  ○
     |        |⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄   |
                    .|

34 :
>>25
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それラノベ原作の鴨志田一さんにも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |

35 :
こっち見なけりゃいいじゃんw
もともと同人誌なんてゲリラだぜw

36 :
韓国人は世界の嫌われ者だって気付けよ

37 :
つーか、これは同人が悪いという批判に同意しとく
原作者が一番悲惨な思いしてるわけだが、人としてどうなんだ?
原作者は今年散々な目にあったな・・・

38 :
違法DLしときながら「民度が知れる」とか笑わせてくれよるわw

39 :
ただでさえ同人誌規制が騒がれてるのにこんな事してたら余計加速するかもなw
まあ、同人誌なんかどうなっても良いけど

40 :
コミケ間近で爆弾落としやがって、サークルどこだよ
おれも韓国嫌いだが、同人の世界にまで騒動持ち込むなよ下衆が(゚д゚)凸
原作者に迷惑かけんな

41 :
ガンダムやマジンガーZをパクって自国のアニメとか言ってる窃盗団の癖に

42 :
無断でダウンロードしたものを、無断で翻訳してアップロードして、
それを無断でダウンロードして批判するのもどうかと。

43 :
この同人誌と同じようなことをやってるのが韓国の歴史教科書w

44 :
もっとやれ

45 :
>>39
黒子の件でも運営はあーだこーだ言って当該サークルをそのままやらせようとしたが、
会場からもう貸さないと言われて渋々諦めた
だから運営じゃなくて会場に文句言おうとか考えてる連中もいるようだし、朝鮮に目を付けられて
違う形で同人終了のお知らせが出るかもしれんな
脅迫状送りまくればコミケクラスでもジャンルを一つ潰す位の事は出来ると判明したしな

46 :
エロ漫画とかでももっと中韓強調した奴だすべきだな
黒人とかはいるけど

47 :
いいじゃねえかべつに
サムゲ事件は強烈だったし
いまだに日本人には何の説明もされないんだから
おちょくってやれよ

48 :
http://livedoor.3.blogimg.jp/dqnplus/imgs/4/e/4ebe7601.jpg

直江津駅リンチ殺人事件とは、 1945年(昭和20年)12月29日に
新潟県中頸城郡直江津町(現:上越市)の
直江津駅で窓から列車に乗り込んで来た朝鮮人が起こした殺人事件である。

49 :
これもまた文化
日本は外国の歌謡やテレビ番組を法律で放送禁止にしている
文化鎖国中の韓国とは違うのだ

50 :
韓国人はこの同人誌レベルの教科書で歴史の勉強してるんだから悲惨だよなw

51 :
>>9
最近じゃ、日本語版、つまりオリジナルがネット上に流れるより早く流れてる事もしばしばらしいよ
China翻訳版とKorea翻訳版w

52 :
>>23
感謝の気持ちなんて、他人からはわかりようがない。
同人誌書いてる奴の主観的な気持ちや気分の問題でしかない。
ぶっちゃけ同じ穴の狢と思われてもしかたねーよ。

53 :
日本文化が規制されているはずの反日国なのに、
なぜか日本のインターネットサイトに侵入して、
なぜか日本のエロ同人作家の新作同人誌チェックして、
なぜか勝手にハングル訳して読んで、
なぜか勝手にファビョってる。
もうわけワカメ

54 :
>>38
日本の民度と原作者を貶してると指摘してるのは>>1の記者だがな
もっともだと思う
韓国に対抗したいだけの奴はニュー速+でやってろよ
こんなのは日本人から見ても異常
同人やってる奴はプロ作家を中心に自主規制のガイドライン作った方がいいレベル
オリジナル創作なら表現の自由で別にいいだろう
でもこれは日本人による原作が存在してて、あくまでそれの二次創作を出汁にして韓国挑発してるから最悪
作者に土下座しなくてはならないレベルのJスだろ

55 :
こんなスレをたてるなんて、相当くやしいんだな

56 :
これはアウト。
韓国批判ならオリジナル作品でやってください。
さくら荘の読者として不愉快です。

57 :
>>54
じゃぁお前がやってみろよ口だけ野朗
みんな韓国が嫌いなのにマスコミが犯罪民族持ち上げた結果だろ
もっとやれ
わが国では言論の自由は万民に保障されている

58 :
これは作者上手いわw
絶対言われるもん
病人にサムゲタン食わせるなんて酷い同人誌だなってw

59 :
韓国は、日本の敵国。
【竹島(たけしま)とは?】
1905年1月28日、日本政府は島根県隠岐島司・所管の島と閣議決定。
以降、竹島は、島根県隠岐郡隠岐の島町竹島となり、正式に日本の領土に。
(それ以前から日本の領土であったが、このとき、国際的に正式表明)
(歴史的事実に照らしても、同時に、国際法上も明らかに日本固有の領土)
太平洋戦争後、韓国が、日本の放棄する地域に、竹島を入れるよう連合国へ要求したが、連合国側が拒否。
(サンフランシスコ講和条約においても、日本領土)
日本領土のままと決定したサンフランシスコ講和条約発効直前の1952年(昭和27年)1月18日、韓国は、竹島を占拠した。
(国際法上、何ら根拠がない不法占拠)
(不法占拠のため、韓国に法的な正当性はない)
以降、今日まで、日本は竹島の返却を求めているが、韓国は応じていない。
韓国は、日本の敵国。
在日チョンは、日本のガン。

60 :
どういう同人作家かは知らんが、一躍スターダムだなw

61 :
キムチに言われたくないが韓国批判ならさくら荘使わないで勝手にやれ

62 :
わざわざエロ同人持ってきて
民度が低いとか言われても困るわw

63 :
また車輪かよ

64 :
>>56
アニメ改変で一番割りを食ったのは作者だろうなあ

65 :
風ひいてるのにキムチとか食ったらノロ発症して最悪の場合死に至るだろ

66 :
さすが日本人だな

67 :
これといいココロコネクトといい原作者ご愁傷様

68 :
>>56
はずかしくないの?

69 :
>>54
ニダが抜けてるぞ
毎年これ以下の日本を貶めた作品を作ってる朝鮮人さん☆

70 :
>>40
コミケ3日目東テー36a

71 :
原作者ってこの一連の騒動で何かコメントしたことあるの?

72 :
>>70
ちょっとイケてる紙袋・・・

73 :
日本人としては原作が好きな人が気の毒だし、作者も年末までボコられて心中察するものがある
韓国のことなんて知らん
日本を常日頃から挑発してるんだからたまには意趣返しされて火病発症してろとの意見は理解できるがな
だが日本人の作者に追い討ちかけるような奴は最低だってことだ
あとオリジナル同人で韓国批判しろ
「さくら荘のペットな彼女」原作の鴨志田は日本人なんだぞ・・・・・・
今年一番呆れるニュースが年末にくるとは盲点だった
>>57
お前オタじゃないだろ
こんな過疎板で工作するなっつのw

74 :
成人向けの低俗な同人誌を売って著作権侵害して儲けてる連中に今更モラルとか求めんなよ

75 :
薄い本に難癖つけられても・・・

76 :
サムゲタンを出すのを認めて(毎回会議には必ず出ている:アニメスタッフ)おいて
無茶ぶりですな

77 :
日本人でも少数しか見ないエロ同人を国中でタダで回し読み性犯罪民族韓国人
民度低すぎ(笑

78 :
日本人まで韓国といっしょに原作Rかよ
韓国ステマと一緒になって原作を輪姦するとか度し難いな
韓国もオタクに擦り寄ってこないで欲しいし、同人も節度を弁えて欲しいもんだ
それしか感想が思いつかんよ

79 :
ステマ
これサムゲ騒ぎの時にさくら荘関連スレに貼られてたやつじゃん。

80 :
>>78
最初に貶めた脚本家様は言うことが違いますな

今回で日本人を出したってことは日本人じゃないのか・・・・

81 :
>>67
それにしろこれにしろ連中はただ騒ぎだいだけだからな
自分が被害者側に追い討ち加えてることに気づいてないし気づいてもまるで気にしない
楽しければ手段は問わないと

82 :
アニメに口出して同人みたいな改変をする
エロ漫画じゃないのにRし放題
なんて国だ

83 :
ココロコネクト:勝手にやった
サムゲ:会議にまで出ていた

84 :
……なにいってんのかわからんが、原作Rしていない同人誌なんてほとんどないぞ?
問題は、また朝鮮人が勝手に盗んだ物に文句を言っている恥知らずな件だよな

85 :
>>25
> 注目されてる作品で著作権侵害のエロ本作って金儲けするのが同人誌
という定義は誰にもわかりやすいが、注目されてる作品で挑むのは競争が
激しくて実は得策ではない。有名どころは別にして、ピュアに金儲けを目指す
ならニッチ狙いの方が絶対に確実。にもかかわらず、皆が注目作品に集まるのは
金よりも競争による興奮と共感が楽しいからなのよ。誰もが200m競争より
100m競争を選ぶようなもの。ま、理解してくれとは言わんが。

86 :
原作者が脚本会議やアフレコにも参加してるのに原作Rも糞もねえだろ

87 :
というわけで原作者も叩きますか!

88 :
原作者脚本会議にいたのか知らなかった

89 :
なぜかサムゲタンが韓国料理にされてて中国ヲタも激怒してるみたいだし
各国に話題振りまいてるなw

90 :
韓流ごり押しの当然の帰結
これkぁらもっと増えるのが自然な流れ

91 :
同人誌にまでケチつけるとか頭がおかしいわw

92 :
洒落じゃんねw
阿呆か韓国人

93 :
韓国人はキチガイで日本の性に興味深々なのはよくわかったw

94 :
周りがアホみたいに騒ぎ立てるけど、当のPSYちゃんは器が広いからこんなもん笑って済ますよ

95 :
薄い本ごときでガタガタ言うなよ
韓国は小学校の教科書がイカレテルだろ
http://shiratorijun.blog4.fc2.com/blog-entry-22.html

96 :
ヘタリアの時みたいにまた国会で取り上げられたら笑う

97 :
日本の同人誌ってそんな影響力あるんだ。
知らんかったわ。
で、同人誌ってどこの出版社がだしてんすか?

98 :
たかが同人誌に噛み付く方が大人げないな。
っていうか、ますますチョンのバカさ加減が浮き彫りになっただろww

99 :
こんな下らんネタ1週間後には忘れ去られるんだから勝手に言わせときゃいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲーム】3DS LL本体同梱版「スーパーロボット大戦UXパック」 3月14日発売決定 「リーンの翼」「フェイ・イェンHD」など8作品が初登場 (284)
【ボカロ】初音ミクは「世界で最も偽者」のポップスター 米CBSのニュースサイトが「炎上」 (404)
【調査】「首相になってほしいマンガのキャラクター」 1位島耕作 2位モンキー・D・ルフィ 3位海江田四郎・矢島金太郎 (285)
【投票】死んでも嫁にしたくないキャラといえば? (463)
【アニメ】京都アニメーションオリジナル「たまこまーけっと」、TOKYO MX・サンテレビ・BS11など5局で1月放送開始 (402)
【映画】ヱヴァ新劇場版次回作のタイトルが「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」に決定 (670)
--log9.info------------------
【観用少女】川原由美子総合スレ8【カフェ】 (314)
マツモトトモ作品 (586)
== 今市子 百鬼夜行抄と作品全般 巻ノ参拾一 == (401)
【泣ける】庭りか【話】 (407)
成田美名子・20 (958)
美内すずえ◆ガラスの仮面◆165巻目 (846)
少女漫画購入検討会 その5 (618)
厦門 潤 Part.2 (649)
パクリ■僕らは楽園で結ばれる2■空あすか/南々井梢 (317)
★★弓月光の少女漫画 7★★ (490)
【桜蘭高校ホスト部】葉鳥ビスコ31【千年の雪】 (371)
春田なな12 (276)
★☆碧也ぴんく 2☆★ (252)
★ ネムキ〜眠れぬ夜の奇妙な話〜 第9夜 ★ (591)
〓津雲むつみを愛するスレ〓 (781)
仲村佳樹 スキップ・ビート! ACT.49 (794)
--log55.com------------------
糖質制限の嘘じゃろにます被害者の会
☆★★ノルディックウォーキング 2★★★
【反省】リバウンドを報告するスレ【分析】
女子だけど腹筋6パック目指すスレ
低炭水化物・糖質制限ダイエット★初心者スレ38
鍋ダイエット
ダイエットを岡田あーみん風に語るスレ
ロングブレスダイエット 5【7秒で吐く】