1read 100read
2012年09月アルバイト52: 与太! ☆期間従業員☆限定?組立連番278 (343) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】マンションのプラカード持ち・配布Part2 (601)
【リン糞】ショットワークスpart55【Rネット】 (442)
【ツタヤ】TSUTAYAスタッフ専用・その93【蔦屋】 (997)
★☆★東京個別指導学院 25コマ目★☆★ (322)
本屋・書店でバイト 128冊目 (696)
【内菌】テイシン警備8【いじめ2】 (259)

与太! ☆期間従業員☆限定?組立連番278


1 :2012/10/03 〜 最終レス :2012/10/23
期間従業員のご案内
http://www.t-kikan.jp/
寮別データベース
http://kikankou.fc2web.com/dormitory2.html
豊田市の歩き方
http://www7a.biglobe.ne.jp/~to_words/01_07_syasou.html
豊田期間工のFAQ
http://sanpai.futene.net/files/toyota.html
避難スレ(2ちゃんが鯖落ちした時、荒らしが酷いときに)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/business/5903/1191767167/
前スレ
与太!☆期間従業員☆限定?組み立て連番276
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1340538179/
最近ドアバンがひどい人が増えています
迷惑な住人を特定したいです寮名と部屋番もさらしてくれるとありがたい

2 :
スレ立ておつかれに〜♪

3 :
>>1


4 :
歌手PSYがアメリカを超え、真のワールドスターに生まれ変わった。
PSYの『江南スタイル』は英・UKシングルチャート1位を記録したほか、世界10カ国の公式音楽チャートで
トップを飾っている。iTunesチャート席巻に続く快挙だ。
2日現在、『江南スタイル』はオーストラリア、ベルギー、カナダ、デンマーク、フィンランド、ルクセンブルク、
オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、イギリスの公式チャートで1位に挙がっている。ポップの本場で
あるアメリカとイギリスのチャートで善戦したのをはじめ、世界各国でトップに立ち、グローバルスターと
して認められたといえるだろう。もちろん、韓国人歌手としては初。
イギリスのCD順位を集計するオフィシャルチャートカンパニーは先月30日(以下、現地時間)、PSYの
『江南スタイル』がUKシングルチャート1位に挙がったと発表した。PSYの『江南スタイル』はUKチャートランク
インから6週目でトップに立ち、ポップの本場、イギリスでK-POPナンバーワンソングとなった。
PSYは現在、米・ビルボードの1位獲得も狙っている。ビルボードのホームページによると、『江南スタイル』は
最新(10月6日付)チャート中、シングルメインチャートであるホット100でマルーン5の『One More Night』に
続き、2位。これに関し、ビルボード側は、「PSYが急上昇しており、来週中にトップの座に就くだろう」と
予測している。

5 :
>>1乙!!
キスだって左利き(((^^;)

6 :
いい歳してアイドルのおっかけしてて恥ずかしくないのかのう・・・
こんなくっせえ親父共と嫌々握手しててアイドルも気の毒じゃのう・・・

7 :
黒のズボンで出社してる奴達は派遣!?バスに乗るとき5〜6人いるけど

8 :
暑いのう・・・

9 :
白井なっちゃんかわええのう・・・
はうう・・・Rしてきちゃったwwww

10 :
雨蘭さんのヤングアニマル連載漫画「無邪気の楽園」第2巻が発売となり、以下のサイトにレビュー記事が掲載されている。
25歳の主人公・省太が小学生時代にタイムトリップし、精神は25歳のまま、自分の見た目も周囲も小学生に戻るというストーリー。
無邪気な小学生のフリをして、大人になったら女優などになるかわいい女子小学生にRなことをしまくるエロコメだ。
第2巻でも、女子小学生が大人に公園でRを脱がされたり、女子小学生が自ら股間を広げてアソコを見せたり、2人の女子小学生に全裸で抱きつかれたり、
女子小学生の太ももで素股状態になったり、ボディ洗い状態になったりととにかくロリエロざんまいだ。
http://www.new-akiba.com/archives/2012/08/2_1173.html

11 :
母親に暴行受けて僅か10年ぐらいでこの世を去った女の子に替わって食事がフルボッコにされればよかったのにのに♪

12 :
僕は神なので永遠に生き続けますよんよん♪
た〜りんは何がそんなに悔しかったのののん♪のののん♪
氏ぬのは貴様等wwww

13 :
今日もビールが旨いのう・・・

14 :
母親に暴行受けて僅か10年ぐらいでこの世を去った女の子で抜いてる
三十路のロリコンた〜りんはいずれ捕まるのう・・・
ふぉふぉふぉwwww

15 :
いよ!!!世界の食事!!!

16 :


17 :
>>1
乙!
昼間のドアバンはまだ我慢できても、深夜のドアバンはマジ殺意が湧くよな

18 :
(´▽`)つまらん糞食事カスはR!!
荒らし放題なんだからお前が責任持ってこれからスレ立てしろモナー(`Д´)

19 :
のののん♪のののん♪

20 :
             / ̄ ̄^ヽ 
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\      
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´

21 :
・女性を自宅に連れ込み乱暴しようとしたとして、上京署は3日、強姦未遂の疑いで、京都市上京区元福大明神町の
 同志社大2年、平隆久容疑者(21)を逮捕した。「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」と
 容疑を認めている。
 逮捕容疑は8月9日午後11時半ごろ、帰宅途中のエステティシャンの女性(22)に「遊ぼうよ」などと
 声をかけて自身の自宅に無理やり連れ込み、乱暴しようとしたとしている。
 同署によると、隙をみて逃げ出した女性が翌10日に同署に被害届を提出。目撃情報などから
 平容疑者が浮上した。
 http://sankei.jp.msn.com/region/news/121004/kyt12100402020001-n1.htm
※容疑者は自身のツイッターで「2012年9月30日現在301人斬り/卒業までに1000人斬りや/目指せ加藤鷹/」
 「俺様の300人目になりたいってメス、Twitterメッセ、LINE、メールでまってるぜ☆ 」
 「記念すべき300人目が高1女との3Pとは想像もせんかったわ(2人の写真つき)」
 「最近両刀やわ 明日ははじめて男に抜いてもらう」
 「世界中のメスとRできる権利ほしいなー まあ俺なら持ってるも同然か」
 …と多数の女性との関係を写真つきで報告していました。
 ツイッターのURLなどは割愛します。

22 :
今日も明日もピカンコー

23 :
無料の洗濯機がふさがっていてムカついたので
トイレットペーパー入れてやった(´∀`)

24 :
Rゲリピー小便ゲロJスマンカス鼻くそ耳くそ歯くそ目やに
Rゲリピー小便ゲロJスマンカス鼻くそ耳くそ歯くそ目やに
Rゲリピー小便ゲロJスマンカス鼻くそ耳くそ歯くそ目やに

25 :
>>23
君みたいな人たまにいるよね。意味不明行動満足人間。

26 :
はああん・・・りかこの生足たまらん・・・

27 :
>>23
まだまだじゃのう・・・
僕なんかハサミで服切ってやったのう・・・

28 :
Rゲリピー小便ゲロJスマンカス鼻くそ耳くそ歯くそ目やに
Rゲリピー小便ゲロJスマンカス鼻くそ耳くそ歯くそ目やに
Rゲリピー小便ゲロJスマンカス鼻くそ耳くそ歯くそ目やに

29 :
食事先生って何歳くらいの人なの?

30 :
リアルナマボな50のチビハゲ
過去に期間工経験あり
満了出来ずにバックレ
家族もいるわけなく
このスレを荒らすのがだけが楽しみな惨めなゴミ助

31 :
永遠の17歳じゃのう・・・

32 :
パパとママはいるもんもんもん♪

33 :
来年も僕の年じゃのう・・・

34 :
また僕に嫉妬かいかいかい???

35 :
今はナマポ生活してるのか^^
俺てっきり現役トヨタ期間工の人かと思ってたw

36 :
また僕に嫉妬かいかいかい???

37 :
嫉妬と思う理由を100文字以内で述べよ。

38 :
可哀想だけど、スルーしますよ(^^
まったく君達の妄想には、呆れて何も言えないのう・・・
早く就職先探しなよなよなよ♪

39 :
結局僕の大勝利(^^

40 :
風俗行くかのう・・・

41 :
図星突かれると連投するのも変わらんなキチがいハゲ

42 :
あうう・・・黒いR出ちゃったのう・・・

43 :
食事先生は専用スレ立てたらいいと思うよ。

44 :
             / ̄ ̄^ヽ 
             l      l        ____
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\      
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o    
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    (⌒)
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    ノ ~.レ-r┐、
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   ノ__  | .| | |
|   l .   }    l:::::,r-----   l.  \      `ー'´     ./ 〈 ̄   `-Lλ_レレ
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /                   ̄`ー‐---‐‐´

45 :
今週も来週もピカンコー

46 :
ヒマ過ぎてもう定時割れ、社員余って使えない奴は、応援にいかされてやんの。

47 :
更新希望聞かれたが断った
同時期に希望した人らは書類書いた上で延長無し通達
切るなら全員会社都合にしろよレクサス

48 :
3連休来たのう・・・
時代の先駆者の僕から言わせてもらうけど、お前等などアウトオブ眼中なんで
そこんとこよろしくみたいな的な感じなわけ(^^

49 :
さ〜ど〜すんのか〜きめ〜な〜♪

50 :
きめ〜なた〜りん

51 :
東京》》》》》》》地方 渋谷サイコー!

52 :
AKBがRすぎて困る

53 :
お肌ボロボロw

54 :
RRうw

55 :
RRw

56 :
アッ…Rw

57 :
RRw

58 :
もう君しかRw

59 :
むかついたか?
腹がたったか?

60 :
与太オワットル\(^o^)/

61 :
むかついたか?腹がたったか?

62 :
ライン工って一日どのぐらいカロリー消費してるんだろうな

63 :
誰かタバコ持ってねぇか?くれや
後、おんな

64 :
むかついたか?腹がたったか?

65 :
おいおい・・・今日はどこに行っても人がいっぱいじゃのう・・・
はああう・・・薄着のRはたまらんのう・・・

66 :
車体だったら自分が残業0.75〜1時間で25000歩くらい。
携帯が万歩計と消費カロリー計算してくれてたから、それ見てみたら一日の仕事で1800kcalくらいらしい(歩く分だけで)
あとはそこに物を持ったり立ったりしゃがんだりで+αなのかね
組立のほうは自分が始める前に見た元期間工系のブログだと、一日2万歩行かないようなこと書いてあったけど、それ以外の動作考えれば似たようなもんかね

67 :
RRw

68 :
本田はインポ(^^

69 :
食事よ。お前は一日中何しとんねん(笑)。暇やったら中国でも逝かんかぇカス。そして帰ってくんな

70 :
さんまが若でたけしが殿だったら僕は神じゃのう・・・

71 :
本田はインポ(^^

72 :
年金貰うまでピカンコー

73 :
ピカンコーは同年代で使ってる人見たことあります?

74 :
>>62
堤の組立だが、一日に3000kcalぐらいとってるが痩せてく
社員も結構食ってるが皆体重減ってくから困るって話してるな

75 :
僕の理想のR
大きさは巨Rでもなく微RでもなくC〜Eくらい
形は垂れてなくR首がツンと上を向き少し左右外側に向いてるのが良い。
寝ても左右に広がらないように。
シリコンなどは論外
色はピンクもしくはベージュ
R輪は真ん丸で500円玉くらい
R輪のセンターにR首がくるように
R輪にぶつぶつや毛が生えてるのは論外
固さは柔らか過ぎず、固過ぎず
R首は陥没はダメだが、激しく隆起するのもダメ
そして感度がいいこと
僕はまだ理想のRには巡り合えていない
ちょっと明日セクキャバ行ってくるかのう・・・

76 :
書いてて死にたくならないかい♪

77 :
食事先生は論外!!

78 :
た〜りんは30代なのにアイドルのおっかけやってて恥ずかしいと思わないのかいかいかい♪

79 :
おおおん・・・おおう・・・ああ・・・ああん・・・ああう!!!!!!!

80 :
あうう・・・また真っ黒なRが出てきたのう・・・

81 :
本田はインポ(^^

82 :
いや別に♪

83 :
さっき寮の前のサークルK行ったら僕の話題をしてる奴がいたのう・・・

84 :
僕のももクロ(^^

85 :
             __
             /:::::::::::ヽ
            |;;;;ハ;;;;;;;;;;|     , r−、
   ,r‐-、      トイ ^ o^ t;|    /    `、    
  /  、 \     >‐-ュr'ニヽ、  /  i   l、
  |   '|  \ _.r'´ノニーイニヽ,\/    |   l
  |    |   `</ lo )  ⌒q! /    .|   |
  .|    |    \/'    _,  |/     ト、  !
  |   |      \ ⌒,,,⌒ /       ハ   ヽ
  .|   .|ヘ       \ 巛《 /       l )   \
   |   .| ヽ       彡゚д゚ミ       ,' ノ     \
  ノ   ヽ ヽ       ミ《》彡     .ノ ゝ、__
/     ヽヘ、       ミ*ミ    /      `⌒
     _ノ  `ー 、. _   ,X、._,.-‐'´

86 :
休日はドカ食いしたくなるなぁ

87 :
以前満了して糞田舎に帰ってきたけど懐かしいぜ

88 :
あうう・・・ぼったくりバーで9000円取られたのう・・・

89 :
いいともにSKE出てたけどやっぱり告知絡みでワロタ。

90 :
ピカンコー

91 :
先日、半年満了して年休10日もらったんですが
年休を使ったりしたら次の半年後の満了金が減ったりしますか?
報奨金とかなんとか金とか…

92 :
延長断ったら、次採用されるのに不利になったりする?

93 :
トヨタ自動車は今後期間工の採用を行いません
各工場の職制が余りに余っているので
忙しい工場に応援体制ですみますから
現在期間工として働いている方々は期間契約更新しません

94 :
延長希望聞いといて全員雇用止め
与太に二度と関わりたくないわ

95 :
>>94
アキヲ『君みたいな乞食は関わらなくて大いに結構』

96 :
>>91
休めば減るに決まってるだろカス

97 :
てか皆、今期間どれ位で、今までで何工程位やらされた?
俺まだ7ヶ月なんだけど、本当あれもこれも色々やらされてて参ってる...
GLからは本気か冗談か知らないが、全部の工程覚えてくれって言われたし...
社員やシニアでもないんだから色々やらせるなよ...馬鹿かよ...
ずっと一つの工程だけなら楽なのに...
はあ...また今日も違う工程の作業訓練...

98 :
>>97
いやなら辞めろ
お前の代わりなどいっぱいいるw

99 :
>>97
奴隷がんばれよ(^^

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【派遣業から】フルキャストPart146【紹介業へ】 (238)
フルキャスト東海地区専用part.18 (216)
漫画喫茶・ネットカフェでのバイト面接前の質問雑談スレ Part4 (405)
プロキャスト名駅支店専用 (988)
★☆★東京個別指導学院 25コマ目★☆★ (322)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
--log9.info------------------
【テーブルライブ】 飛蘭 (ゴミ)本スレ11【未来日記】 (661)
NHK-FM「アニソン三昧」を語るスレ9 (289)
喜多修平 2ぽに目 (868)
【Lingering】marble vol.4【Fizz】 (969)
田村ゆかりんのお歌 じゅっつめ (574)
前川陽子 (212)
ALI PROJECTのファンが愚痴るスレ2 (332)
【JOYSOUND】なんでこの曲が無い!?【カラオケ】 (874)
【マジンガーZ】渡辺宙明【宇宙刑事】 (369)
菊池俊輔スレッド part3【にゃろんぱす】 (296)
nao part3 (657)
Milk Lariat みるくらりあっと part2 (452)
【ALI PROJECT】宝野アリカの歌詞盗作【アリプロ】 (863)
テレビまんが主題歌のあゆみ (290)
ズバッと参上!山本正之 (570)
【みちしるべ】MAYUKO@ゆうまお【蒼空】 (313)
--log55.com------------------
【NISSAN】日産・EVリーフ 2代目 25【IP有り】
○○○○Audi A4S4RS4 part58○○○○
【プジョー】プジョー総合 Part54【Peugeot】
ポルシェ718ケイマン/ボクスター10【オーナー限定】
【370Z】日産フェアレディZ 67【Z34】
【TOYOTA】C-HR Part77【コンパクトSUV】
【MAZDA】NDロードスター Vol.225【幌・RF】
アウディって売れなくなったけど何かあったの?17