1read 100read
2012年09月アルバイト57: フルキャスト関西地区専用 PART9 (909) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ピッキングの仕事をしてる人のためのスレ-3 (461)
家庭教師総合スレ Part27 (863)
ピーアンドピーインベックスについて熱く語れ!! (433)
日野自動車 日野工場スレpart2 期間工専用 (256)
試験官・試験監督アルバイト Part58 (561)
生活保護受給者の方が勝ち組な件 (424)

フルキャスト関西地区専用 PART9


1 :2012/08/15 〜 最終レス :2012/10/23
フルキャスト関西地区専用 PART8
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1338447804/l50
フルキャストPART144
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1344057121/l50
フルキャスト総合137 (派遣板)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1344311737/l50
【恐怖の】フルキャストPart.135【派遣法改正】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/haken/1324176704/l50

2 :
終 了

3 :
また山崎と大山崎で盛り上がろうや

4 :
>>3
専用立ててやってくれ

5 :
それより女紹介しろや

6 :
風俗にでも行けやボケ!

7 :
昨日初めて大山崎の夜勤行ってきた
8時間ひたすら白菜切ってた
もういいや

8 :
ここは山崎のスレか(笑)
他でやれよ
うざいねん
それから男ばかりが書き込みしてつまらんの〜

9 :
実績修正とかいって三千円くらい給与−になってんだが
何なんだ?遅刻とかしてねーし

10 :
夜勤した時って深夜手当ても即給対象になりますか?

11 :
過疎っとる・・・
にわか関西人は早よ里帰れよ
都会にいても仕事ないの分かったやろ?

12 :
ネット上で関西弁を出す奴のきな臭さと性格の悪いはデフォだな

13 :
2,3時間前からスポット応募への登録が一向にできない
接続中→システムエラーのくりかえし

14 :
>山崎4F

オリコン・後ろ行かされたら重労働。
女性と給料一緒。
アホらしい。

15 :
もうここで働きたくない。でも金ないからすぐもらえる以上ここで働くしかない。ものすごい腹たつし…こんな人間俺ぐらいだし。日本で三番目ぐらいに不幸だし。残り数百円で働いて即給して生活してる奴なんて他にいるわけないし

16 :
>>15
おれ四万しかなかったけどバイトを8月1日から始めたけど給料日まで持たなそう(T-T)
9月10日に給料だけど乗りきれたら日雇いから脱出できそう
もうフルキャストに戻りたくない

17 :
少し前の話だが、フルの社長が、キャスターがココを抜け出して真っ当な社会人になるため、
あえて厳しい労働条件にしている、と豪語していたような会社だからな・

18 :
確かにポータルサイトつながらん。早く復旧せんのかい

19 :
>>16
ガンバレ
乗りきれなくても足りない分だけここで働く感じでいいんじゃない。

20 :
繋がらん訳じゃないけど糞重い

21 :
>>17
いい言葉だがね

22 :
どこが?w
不当な中抜きを正当化したいだけだろw

23 :
>>21みたいな奴隷根性丸出しな馬鹿がいるから
あの手の守銭奴が正当化されてしまうんだよな

24 :
ほんとピンはねしすぎだろ。日雇いで日払いできるなら多少我慢するが、手数料かかるわ1000円単位だわこんなん日払いじゃねーだろが!!絶対許さん。悔しいけど来月まで我慢だわ。

25 :
派遣会社の中でもフルキャストが一番時給安いらしいよ
時給790円スタートはあり得へんで

26 :
他の派遣か
ワーカーズプロしか知らない

27 :
金持ってる奴等はなんとでも言える
テレビのキャスター、政治家、経済評論家、
その他諸々・・・
数日でもいいから、ここの仕事経験してみればいいんだよ
そしたら、経済も少しは上向くと思う

28 :
努力してなり上がった奴が
わざわざ底辺の仕事をする意味がないと思うが。

29 :
>>28
俺らは努力してないとでもいうんか!?
努力して成り上がるならみんなこんなとこで働いてへんわ。
ほんといっぺん働いてみたらいいわ

30 :
何らかの努力なり能力が欠如しているから
こうやって搾取される側に回ってるんだろ。
だからと言って、自分の苦しみを他人に強制するような書き込みをして
お前は空しくないのか?

31 :
それは違う
今は不況だということを忘れてはいけない。
あなたがロストジェネレーション世代ならば、
なおさら分かるはず・・・

32 :
肥後橋コルセン、行ってきた。
結構人気商品取り扱ってるでかいとこだった

33 :
北加賀屋は前は時給でメール便か宅配便区別つけれたけど今はどうなってる?

34 :
>>30
それは違う。
まぁあんたはここだけで働いてないから気楽なんだろ。そうでなきゃタダの真面目君かよく分からんわ。

35 :
 暑かった━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!! 大阪36℃

36 :
>>31
たとえ、失業中であっても失業保険切れる三ヶ月に結果残せなかったとしたら
今までの能力と努力が圧倒的に欠けてたんだろ。
バブル時代の恩恵も受けず、俺らの世代はダメなんだ!
世代のせい?社会のせい?国のせい?政治のせい?
挙句には、底辺の俺らの仕事を他の奴もやるべきだ。
そうすれば経済よくなる?
お前ら、真正のカスだな。

37 :
今日の昼過ぎと夜に別々の現場の明日の仕事情報ってメール来たからそれに応募したらとっくに定員に達してるって言うメールが来たよ
だから違う現場どうですか?って
すでに埋まってる現場の仕事募集メール送ってくるなよ。
ちゃんと確認してからメール送れよ。

38 :
R&R(笑)

39 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
めんずがーーでん
って検索して!

40 :
中年のブサメンしかいないだろ

41 :
>>37
無理だよ。あいつら阪神線って書いたり適当だよ
俺もメール来てすぐ送ったのにご希望に添えずって来たことあったし

42 :
フルキャストは誤字が多すぎだよ
時給800円なのに時給8000円て書いてメール送って来たりこの間なんかは携帯電話を形態電話って書いてメール送って来るし(笑)
確認しなさすぎ

43 :
この前なんか『今から17時まで働ける人』と書いたメールが届いたけど送信時間は16時56分だったわw

44 :
全部が、やっつけ仕事ですから!

45 :
今日の雷雨で大阪の長居陸上競技場で行われていたサマーソニックのイベント会場に落雷
合計10人が病院へ搬送された。そのうち2人は心肺停止。
避難指示も出たそうだ。
このイベントにフルキャストからも派遣されている。
もし、この場合怪我したら労災でるのか?
死亡した場合は?
当然全て自己負担なんだろうな。

46 :
a-nationじゃ?
保険入ってないから無理だよ

47 :
>>27
> 数日でもいいから、ここの仕事経験してみればいいんだよ
> そしたら、経済も少しは上向くと思う
なんでそういう理屈になるのか理解できんのだが

48 :
>>29
普通に考えれば、努力してないからこんなとこで働いてると思うのだが
努力したって言うなら何を努力した?

49 :
>>45
労災出るのかって、あんた労災に加入してるか?w

50 :
もういい。
二言目には「努力したのか?」って、説教する親のように。
努力しても、報われることが少ないのが今の世の中だろ!
それは、お前らもよく分かってることやろうがっ!

51 :
努力は必ずしも報われない
しかし、成功した人は例外なく努力している
>>29は努力もしていないにもかかわらず、成功した人を非難しているのが間違い

52 :
加東の富○通でプロフ ライン共有グループを使ったζ犯罪が流行ってます。犯人は会社いる右翼左翼達です!

53 :
>>51
スレが荒れるのにわざわざ書くな。お前は努力してんのかよ?こんなとこ見て優越感に浸りたいだけならまだまだだな。消えろ

54 :
51はフルキャストでレギュラーしてるが他の底辺とは違うと勘違いしてる養分

55 :
>>51の書き込みのどこが優越感に浸っているのだろう。
何かしらの努力をしたから言える客観的な意見だろ。
>>53は今まで全く努力した事が無いだろうな。
何もやってこなかったくせに、文句だけは一人前。
底辺の仕事を他人に強制しようとする思考回路。
人の足を引っ張ることにかけては必死。

56 :
>>52の奴
日本語大丈夫か?
もっと分かりやすく書けよ(笑)

57 :
>>55
お前は努力してなさそうだな。誰かについていくだけの指示待ち人間。誰かの意見にのっかって一緒に叩くだけ。

58 :
努力とかどーでもいいから
普通にソツ無く作業こなせる人が現場に来てくれ
現場に来るスポット あまりにアホが多過ぎだから

59 :
>>55
努力してる人間はたくさんいんだよ。底辺でも頑張りながら27みたいに愚痴りたくなることもあんだよ。偉そうにすんな。
お前も底辺で働いてるからここ来てるくせに。でなきゃ弱い者にしか対抗できないヘタレのクズw

60 :
だめだこりゃ

61 :
>>27みたいな考え方してる奴ばっかりなの?
怖いなぁ
現場で話しかけるのも躊躇しちゃうなw

62 :
ニートの収入源
http://ameblo.jp/okanenokasegi/entry-11283778612.html

63 :
ここ書き込みしてる奴ら全員ヘタレ(笑)

64 :
サンプリングスタッフってらく?

65 :
>>61
俺はここに毎日通ってるから何でも知ってんだぞって偉そうにしてるのが多い

66 :
55は苛められて引きこもってたけどフルキャストで社会復帰したばかり

67 :
>>59
努力してようがしてまいが、他人の足引っ張ろうと思ったら終わりだよ。
内容で言い返せないからって蔑称使ったり感情でわめき散らしたら終わりだよ。
こんな当たり前の事言われて「上から目線」とか「優越感に浸るな」だってw
お前のコンプレックスの裏返しじゃんw


68 :
66は文章を読む力のない文盲であり
人の話にハナっから耳を貸す気のない俺様

69 :
皆さんはど底辺だから(笑)ど底辺どもが言い合いしても意味ないで(笑)

70 :
>>67
>お前のコンプレックスの裏返しじゃんw
それだよ
「上から目線」とか「優越感」という言葉がすぐ出てくる人は
普段から何に対してもそういう見方ばっかりしてる
普段の考えとか無意識は必ず言葉使いに表れるからな

71 :
>>70
最初に優越感という言葉を使ってるのは>>53
上から目線というのは自分で「弱い者にしか対抗できない」と
下であることを認めてる>>59の書き込みを指して言ってるの。
煽るだけじゃなくて、スレの流れや文章もちゃんと理解してから書き込もうな。

72 :
>>71
70ではないけど君は屁理屈大好き人間でしょ。とにかく素直に意見を聞かない。何かと反論する。
協調性ない人って困るんだよな

73 :
71って賢いけど友達いなさそう。冷静に物事を判断するけどロボットみたいにしか仕事できなさそうだし

74 :
>>71
書き込もうな。ってそれこそ上から目線だろ。何様ですか?
お前と話しててもキリないし、あーいえばこーいうパターンだから無理だな。
無意識に人を馬鹿にする表現は良くないよ。
たまには相手の意見もよく聞きなよ。いつもねじ伏せてそうだし。
話し方からしてプライド高そう。何でここにいるんだろうね

75 :
いや71はフルキャストで働いてるオッサンだと思う。

76 :
>>71
人間くさすぎて気持ち悪い

77 :
努力厨の駄目なとこは、自分は言うほど努力していないのに
他人に対しては異常に必要以上に努力を求めるところだな

78 :
山崎の1F行って来ましたがカート運搬って確実に30キロぐらいは歩いていると思う。
朝の8時から夜の22時まで。 昼休憩45分とあと数回15分休憩はあるが
30キロ前後だと思った

79 :
何だ、理詰めで話すと
屁理屈好きとか友達いなさそうとかプライド高そうとか
感情でしか反論できないw
結局、その程度なんだな。

80 :
>>53
おまえは努力してないんだろ?w

81 :
>>54
おまえは馬鹿で努力もして来なかったクズだなw

82 :
>>55
> >>53は今まで全く努力した事が無いだろうな。
> 何もやってこなかったくせに、文句だけは一人前。
> 底辺の仕事を他人に強制しようとする思考回路。
> 人の足を引っ張ることにかけては必死。
激しく同意。

83 :
>>57
いや、>>55はちゃんとした人間だろ
少なくともおまえよりはw
おまえこそ努力もしないくせにそれを他人のせいにするクズに見えるw

84 :
>>58
> 現場に来るスポット あまりにアホが多過ぎだから
おまえ、フルキャなんかで働く人間を何だと思ってるんだw
それもわからずそういう書き込みをするおまえもアホだとなぜ気づかない?(あ、アホだからかw)

85 :
>>59
>>27は努力してねえし頑張ってもいねえからあんなこと書くんだろうがw
努力して頑張ってりゃあんなこと書かねえw

86 :
>>66
おまえがだろw 自己紹介乙w

87 :
>>67
激しく同意。

88 :
>>69
おまえのその書き込みも意味ないでw
それもわからんド底辺のクズw

89 :
>>73
>>71は賢いようには見えないがw

90 :
>>75
だろうなw

91 :
>>78
お前一回その手に持ってる携帯のナビで30qつーたら
直線距離でどんだけ遥か彼方か調べてみるといい
大変だったアピールも結構だが喋れば喋る程アホを露呈するから少し黙ってな

92 :
>>84
中にはまともなやつも居るんだよ
フルキャストで働く人間全てがアホだと思ってるお前こそが超アホ

93 :
ここに書き込みしてみる奴らはクズだらけだから(笑)

94 :
>>77
おまえの駄目なところは、そうとしか考えられないところだなw

95 :
>>79
どこが「理詰め」なんだかw

96 :
>>92
そんなこと思ってないのにそう思ってると決めつけてるおまえが一番のアホだなw

97 :
>>96
おいおい 売り言葉に買い言葉で だんだんこじ付けになってるぞ 超アホ
どうあっても人を否定する事から抜け出せない可哀想な超アホ
こういうやつって大概 現場でクソの役にも立たないんだよ
っていい加減スレ違いだな
超アホが染ると嫌だし もうやめた

98 :
>>97
やめたほうがいいよ。
ほら感情的になってその程度しか言えないって言うよww
79=96だろ。現場どころかどこの業界にも役に立たないよ。ww
荒れるからやめたほうがいい。

99 :
Rビンビンやしゃぶってくれ(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【電話繋がらず】ケン&スタッフ 94【直前カット】 (234)
【SG】佐川急便-夜昼バイト53便【フィルダー】 (672)
★☆★東京個別指導学院 25コマ目★☆★ (322)
【リン糞】ショットワークスpart55【Rネット】 (442)
ビックカメラ inバイト板 part10 (981)
ガソリンスタンドで働いてる奴ら集まれ! 2リットル (491)
--log9.info------------------
ザッケローニジャパン PARTE664 (719)
もし、有吉が香川真司にアダ名を付けるとしたら? (229)
AFC U-16選手権 イラン2012 (526)
田中陽子 ♪ その10 (995)
【ポム】仲田歩夢ちゃん♪15【エロかわレフティ】 (265)
川澄奈穂美ちゃん 68 (955)
韓国www大ピーンチwww part4 (280)
奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma)R (621)
  ザックの日本好き、次の行動を予想するスレ   (432)
【なでしこJAPAN】日本女子代表総合スレッドPart189 (406)
鮫島 彩ちゃん ☆34 (959)
”U20の3美女”ポム・猶本・陽子を応援するスレw (717)
猶本光選手 Part.9 (229)
【なでしこ】澤穂希応援スレ 5【バロンドール】 (207)
なぜ川澄はそんなにR首を見せたがるの? (534)
日本人史上最悪のサッカー選手 (311)
--log55.com------------------
こだわりの道具
刑事コロンボ「別れのワイン」
エノテカ クズエカ ヤメテカ enoteca 第2章
ワインの迷信を切る!!
伝統的な寿司とワインは相性抜群
シャトー・ムートン・ロートシルト
科学的にワインを楽しむ
川島直美だけどなんか質問ない?