1read 100read
2012年09月アルバイト41: 【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【勝負の】マツモトキヨシ【サンメディック】 (998)
【やっぱ】SAPIX小学部第63期【必要】 (460)
すき家アルバイトスレPart67 (543)
棚卸サービス:アセットインベントリーの評判、実態 (454)
プロキャスト名駅支店専用 (988)
すき家アルバイトスレPart67 (543)

【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2012/10/23
ビッグエーのパート、アルバイトの新スレだよ仲良く使ってね。
※悪質な荒らし、『木瓜』
このスレに粘着する悪質な荒らしです。完全スルーでお願いします。
特徴としては、店長や店員に対する誹謗中傷などを病的に書き込みます。
「ムスカ店長」や「睡眠障害」などの意味不明な文章が好きでよく多用します。
『ホーリーシット』、『Teufel ◆5NZ6F/LOOM』も木瓜による書き込みです。

2 :
>>2なら客はほとんど来なくなり、レジはセルフ化、11:00-7:00は閉店する

3 :
>>1
乙!

4 :
>>1
>「ムスカ店長」や「睡眠障害」などの意味不明な文章が好きで〜
「」内部は文章じゃないだろw
語句じゃねえのかw
ナイト嫌いがw
睡眠障害が理解出来ない
お前は馬鹿だな。
あの世に一度行って来い、バーカ

5 :
>>4
日本語下手なくせによく言うよ
早く韓国に帰れ
キムチくせえぞ

6 :
>>4
親殺し
のうのうと生きてんじゃないよカス
首くくれゴミ

7 :
ナイトの下僕店長乙w
表では持ち上げといて
陰では「ナイトは駄目だ」が口癖だろ〜
惨めだねsラ

8 :
木瓜は動作禁止
過去ログ漁ってろ低脳
お前の親は朝鮮人

9 :
前スレ使えや

10 :
木瓜は前スレも使うなよ

11 :
前スレ埋まりますたage

12 :
アイスクリーム2つ盗んで走って逃げたわ
昔と比べて値上げしてんだもん

13 :
>>12
通報した

14 :
万引きは現行犯だからおk

15 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
めんずがーーでん
って検索して!

16 :
>>12
アイスは値段変わってないんじゃ?

17 :
スーパーカップは昔69円だったぞ

18 :
そのくらい買えよ貧乏人
つーかここで働けよ貧乏人

19 :
ガチで>>12みたいな底辺クズ万引き犯がいるから困る
顔ばっちり見られて、店員に追いかけられたのに次の日、普通の顔して買い物に来た馬鹿客を思い出すわ

20 :
バイトさん機嫌悪過ぎ

21 :
レシートくらい自分で捨てろよ糞客

22 :
Big-A
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/shop/1334056068/
客専用スレ

23 :
棚卸しめんどくせー!

24 :
客スレに愚痴るなって・・・
また変なの誘導して来ちゃうだろ・・・

25 :
木瓜ってなんですか?

26 :
あれ、IDが付くようになったのか

27 :
てすー

28 :
お、今気付いたwマジだwww
これで自演もちょっとは減るだろうしな…良かった

29 :
万引きの書き込みは特定されてタイーホされっぞw

30 :
IDキタ━(゚∀゚)━!

31 :
これで木瓜の書き込みも分かりやすくなるな

32 :
おまいらレジの操作は普段やる機会が無いようなのも含めて完璧にこなせるの?

33 :
管理職がやってる最終レジ上げと金庫確定以外ならできるよ
てかまたIDなくなったか?残念だな…

34 :
レジ上げってなんなの?
いつやってんの?

35 :
返品って管理職じゃなくてもやっていいの?

36 :
>>35
返品・返金・お客様のお釣りの両替操作等は管理職のみだよ
ナイトチーフはやってると思う

37 :
>>36
ありがとう(^^)b

38 :
両替ってやって良かったのか
いつも「うちは両替やってないんですよ〜」って断ってたわ
まぁいいや、糞客だし

39 :
あー行きたくねえ

40 :
返品とか返金は、管理職じゃなくてもOKにして欲しいわ
チーフ不在の時、ゴミ客が返品返金求めてきて、断ったらゴネて面倒なことになったし

41 :
前は誰でもやってたんだけどアルバイトが勝手に返金処理してそのお金を
着服してた事があって以来管理職しかできないようになってしまいました


42 :
とある店舗の髪長いメガネの男の店員がイケメソ

43 :
ブレンディエスプレッソ微糖
あとどんだけセンターにあるの?
賞味期限全部9月30日じゃん

44 :
糞客うぜえ
「レシートいらないから」
この一言でなんでこんなムカつくんだろう

45 :
返品のやり方は一切教わってないわ

46 :
俺も

47 :
11時間もここにいなきゃならないのは苦痛だわ

48 :
2時間は休憩が欲しいわ
仮眠したい

49 :
返品も両替もやり方は難しくはないよ
つか着服したりするバカがいるからどんどん面倒臭くなる
現場の俺ら、上から信用されてないってことだからな…

50 :
バイト従業員を信用できないんなら一人もバイトを使わずに
レジも品出しも全部正社員だけでやれよ。

51 :
バイトだろうと社員だろうと不正やるヤツはやる
たまに貼り出される告示にも店長や次長の名前を見るし
なまじ権利が有る分不正をすると金額がデカイんじゃない?

52 :
バイトのクレームなど店に直接来たのを店長が本部に報告してるのだけど店長自身が受けたクレームを報告しないで書き消したって話聞いたわ

53 :
あー客うぜー

54 :
ビッグエー程度の店にクレームする客って頭おかしいのかな?
一体、ビッグエーに何を期待してんだろうなw
良質なサービスと接客を求めるなら高級スーパーのヤオコーにでも行けよw
まぁ、コンビニすら利用できない貧乏人共が来るとこだから無理だろうけどなぁw

55 :
>良質なサービスと接客を求めるなら高級スーパーのヤオコーにでも行けよw
ヤオコーをたまに利用している庶民ですがお店の感じも客質も
かなり庶民的に感じるのは自分の感覚のズレでしょうか?

56 :
糞客うぜえ

57 :
一年以上使ってた携帯に歩数計ってアプリがあったから試しにナイト勤務で使ってみたんだけど、
通勤の往復差し引いたら丁度1万歩超えたくらいだった
足裏の疲労具合から3万歩くらいかと思ってたけど10時間勤務で1万って少ないほうかな?

58 :
ほー、それ面白いな
俺もやってみようかな
歩数計は100均で売ってるよな

59 :
あれ、またID復活か

60 :
>>55
このスレは客の書き込み禁止だから
前のテンプレは書いてあったんだけどね

61 :
>>60
いんや客じゃないよ、嘘付くなと言われたら証明しようがないけどね
Big−Aスレ何回か立てた事あるし

62 :
嘘つくななんて言わねーよ
同じ従業員だったんだな。客扱いして悪かった

63 :
従業員も他の店行きゃ客だろw

64 :
今日も朝市頑張るよ・・
先週の朝市の冬瓜が売れないで残ってるんですけど・・
値段の設定が高いと思う、定番の冬瓜が389円で朝市の冬瓜が350円お買い得感がないなー
あとお客さんの会話で「冬瓜は皮が白いのが好きなのよー」って言ってた

65 :
売上がいい店は、朝一はやらないってマジ?

66 :
そうみたいダヨ

67 :
俺のとこ売り上げ悪いけど朝市なんかやんなくていーよマジだりぃ
やる気?んなもんねーよ

68 :
>>38
両替していいのは…
・店で買物した後の釣銭を崩すため
・店にあるコピー機やガチャガチャや証明写真を使う時のため
…の2つのみだから、それ以外は断っていい
その2つでも混んでる時には断りたくなる
一々管理職呼ばなきゃいけないし、レジの流れ止まるし
極一部のアホ店員の不正のために全店の全従業員に
負担押し付けんなよ作業効率考えろアホ店舗統括

69 :
以前「タバコの自販機で使うから両替してくれ」って
じいちゃんがポケットから1円玉と五円玉をごっそり取り出した
次長に丸投げしたが次長は断っていた
この場合も両替は両替だよね?自販機使うって言ってるし

70 :
一部のバカ店員の不正で、まるで全従業員が不正するかのように考えてるビッグエーってすごいよな

71 :
レジやってるならこの法律は覚えておいて損はない
通貨の単位及び貨幣の発行等に関する法律
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S62/S62HO042.html
(法貨としての通用限度)
第七条  貨幣は、額面価格の二十倍までを限り、法貨として通用する。
あとこれも
(貨幣の無効)
第九条  貨幣で、その模様の認識が困難なもの又は著しく量目が減少したものは、無効とする。

72 :
つまりどちらも20枚以上あったと
判断される為に断ってok!

73 :
内部通報制度窓口使ったことある人いる?

74 :
>>73
店員による万引き(内引き)が
横行してた時期に
通報してみれば良かったな
今当事者はトラブル起こして
辞めてるんだよね
二人。

75 :
客うぜーR

76 :
カート持ってこない奴と持ってきてないのに持っていくカス客がいるから
今度からレジの前の通路にカートを10台くらいまとめて置いておく事にしたわ
他の店では常識らしいが

77 :
>>74は木瓜

78 :
客くんな

79 :
1番レジは封鎖してるのに、当たり前のように1番レジに来る奴なんなの?

80 :
>>79
池沼

81 :
ナイトおつかれ〜
今日はヤヴァかったよなwwwwB'zのultrasoul以外の2曲もかかっちゃって
ノッリノリで品だししちゃったよwwww

82 :
お前の店舗ウルトラソウル以外の曲、かからなすぎじゃね?

83 :
あー客うぜえ
レシート渡そうとするといらねーって言うし、コーヒー単品だからレシートは必要ないと判断して渡さないと「レシート!(怒)」って言うしなんなんだこいつら

84 :
どっちに転んでもいいように、客が立ち去るまで一応レシートも手に持っていればいいんだよ
お釣りとレシートを一緒に渡すのはダメだ

85 :
頼むから午前4〜5時は品出しに集中させてくれ
この時間にくるやつは本当に邪魔

86 :
深夜ってどんな客層なの?

87 :
>>86
21-24時の客と変わらんよ
と言ってもその時間帯もどんな奴らかわからんよなw
夕方とも変わらないと思う

88 :
明らか無職のヤンキー崩れのクズも来るよw

89 :
この時期の客層はホントひどい
刺青を露出してるDQNはもちろん、酔っ払った大学生集団、
アルコールを買おうとする未成年、汗臭いホームレス、
朝方になると頭のおかしい老害・・・

90 :
この前さ、ナイトの仕事終わってロッカーの前でエプロン外してたら
壁にごきがいてさ、わざと驚いた声出して朝のおばちゃん連中に気づいてもらって
片付けて貰おうとしたんだけどw聞こえなかったのか完全にスルーだったんで
そのまま帰ったんだ。そんで次の次のシフトの時に全く同じシチュエーションで
ごきさんが居られて(ポジションと向きが全く一緒)、見なかったことにしたんだけど、
もしかしたら俺よりその店歴長いかもしれないから次に見かけたら
ちゃんと挨拶とかしたほうがいい?

91 :
それ影の店長じゃね?

92 :
ナイトって時間長すぎじゃね?
みんな体大丈夫なのか?

93 :
ゴキとかうちの店だけじゃなかったのか
調理室で見たわ
あとAVCの中にいたんだが誰かが入れたとしか考えられないよな?

94 :
吸ったんだろGを

95 :
>あとAVCの中にいたんだが誰かが入れたとしか考えられないよな?
そんな事して誰得?

96 :
客が本当に邪魔すぎる
品だしの邪魔
超邪魔
マジ動く障害物

97 :
ある程度来るのはいい
夜間の合計が100客未満ならおk
だが、次から次へとウジャウジャ沸くのはやめろや

98 :
本当うざいよなぁ
品出しとレジ交互にやるからロスが多過ぎる
>>94
あそこからは入らんだろ
>>95
いや、誰も得しないがそれしかないのよ

99 :
研修終わって間もないけど3〜4週間後には辞めようと思ってるんだけど
店長が「それじゃしょうがないね」って一発で納得する理由なんかない?


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ミニストップ☆mini stop12 (703)
電話がかけられない122 (1001)
ヤマト運輸の受付事務・内勤事務 パート5 (396)
【埼玉・狭山】ホンダ期間工part53【Honda・本田】 (931)
試験官・試験監督アルバイト Part58 (561)
Rテル従業員20 (630)
--log9.info------------------
【iPad】jubeat plus 26th touch 【iPhone】 (988)
ポップンで1番かわいいキャラと言えば (305)
【音ゲー】 BMSスレ 33thMIX (494)
pop'n music 18 ごくせん列伝は何故大失敗したのか (390)
【投稿】Q-mex【おじさん】 (208)
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 8人目 (849)
そろそろせんごく列伝の最良曲を決めようぜ (373)
そろそろチュンストの最良曲決めようぜ (430)
BMS 初心者質問スレ 8th style (696)
beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 89th style (395)
そろそろポップン17最強曲決めようぜ (647)
【SEGA】maimai TRACK 4【洗濯機】 (561)
【ドラマニ】ドラムマニアSP1100〜1200スレ Part25 (663)
REFLEC BEAT 総合スレ 98TH BATTLE (930)
beatmaniaIIDX 超超超超超超超超超超超下級者スレ (585)
ポップンカード総合スレ 第15弾 (381)
--log55.com------------------
【原巨人】読売ジャイアンツ810
今年の阪神はやらかす19-654
宮城野楽天イーグルス vol.70
プロ野球の視聴率を語る6672
今年の阪神はやらかす19-655
☆☆☆横浜DeNAベイスターズスレッドPart1037☆☆☆
宮城野楽天イーグルス vol.70 【最下位への道】
広島東洋カープ part4664[ワァチョイ・IP]