1read 100read
2012年09月アルバイト134: 【アイドル】エスタシオンpart2【総合】 (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らが二度とやりたくないバイト (513)
ヤマト運輸 @ 新東京ベース Part36 (296)
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part39 (603)
イトーヨーカドー inバイト板 Part44 (331)
【通行人】事務所登録エキストラ27時間待ち【背景】 (372)
アスクルで働いてる人 Part9 (821)

【アイドル】エスタシオンpart2【総合】


1 :2012/07/05 〜 最終レス :2012/10/22
元本多芸能系列の株式会社エスタシオンのスレッドです。
社員さんチーフさん登録スタッフさん、仲良く語りましょう。
地下からのお客さんはお断りです。

2 :
地下から来ますたv(^◇^)v

3 :
1乙

4 :
社長はチビ(チワワ)です

5 :
ヅラ社長

6 :
なんか最近現場に外注のやつら増えてない?
エスタシオン人出足りてないの?

7 :
足りてないよ
人も社長の髪の毛も

8 :
バカチーフの知力もな

9 :
お台場合衆国ってここもやるの?

10 :
お台場はジョイン単独だろ
フジのお偉いさんとのパイプがあるんじゃね
まぁでもお台場は地獄の現場だよ・・・
エスタって握手会はAKB系統全て担当してるの?
AKB、SKEなんかはジョイン使ってるけどNMBや乃木坂もエスタが単独で担当してるの?


11 :
>>8
どの現場?

12 :
18の大学生なんだけどここって学生多いのかな?

13 :
>>11
むしろ頭が冴えてる奴がいるなら教えてくれ

14 :
〜地下鉄〜

15 :
http://m.photozou.jp/photo/show/995633/142666435
悪いけどJRからもお叱りくるよん
名古屋から140円の切符が東京ビッグサイトにあったという
インフォメーションセンターに届いてある

16 :
それはエスタシオン関係なくね

17 :
スレ違うくね

18 :
つくね

19 :
警告
〜不正乗車は鉄道営業法により処罰される〜
したがって
>15
が正解

20 :
JR東海、JR東日本にもファンまで通報とは、、

21 :
面接申し込んでもた
面接でなに聞かれるんやろ

22 :
>>21
身バレ気をつけろよ

23 :
それあるな
同時に面接の人まで疑われかねん

24 :
15は全く正しいよ
あげで
他会社も連携ー
ジョイン、キョードーさんもきてました

25 :
マジで身バレオタバレしたらどうなるんだ?
ある程度ここで働いてて、しかも現場に客としても行ってる奴いる?

26 :
握手会やコンサートに何度も足運んでるような奴はまず仕事で入らないほうがいいよ
そういう奴ほど絶対客として参加したほうがいいのわかるから

27 :
26はつまりそういう人なのね

28 :
アンカーはちゃんとうとうね

29 :
エスタシオンさ評価悪い
ファンからみてても
クレームをつけると思う

30 :
どうでもいいよw

31 :
面接落とされた奴の僻みかなんかか?
可愛いなwwww

32 :
面接落ちるやつっているの?どんだけルックスキモヲタなんだよwww

33 :
落ちるやつおったよ
普通に面接でAKBの話して自由落下していった

34 :
面接で帰らされる人いるでしょ

35 :
社会の底辺ハゲチビシローに評価されようって時点で終わってるな

36 :
なんでオタクが仕事しちゃいけないの?支障きたさなきゃいいだろ
むしろ知識のない奴よりオタクのほうがいろいろ知識あって対応とかスムーズにできるんじゃね?

37 :
本多芸能SS時代にヲタクがアルバイトしてその経験で得た知識で楽屋口に侵入したり
最後にゃ握手券偽造して捕まったやつがいたんだよ
ハセがハロプロ時代そいつを見て見ぬふりしてたのもあるから今は厳しくしてんだろ
それ以前にハセの意識が昔と変わってないから意味ないけどな

38 :
>>37
ハロプロからAKBに流れてそこでお縄になってるのは双方の運営レベルの差もあるんだろうけどな

39 :
大井

40 :
握手会の案内は夏場もずっとスーツ上着ネクタイ着用なの?
クールビズは?

41 :
ない

42 :
マジキチ

43 :
ちなみに半袖のYシャツ禁止だからw

44 :
上着なし、半袖で平気だよ。

45 :
あと何で握手会のときってマスク必須なの?

46 :
つばが掛かった掛からないとかじゃね

47 :
オタは臭いからだよ

48 :
いいえ。

49 :
ハゲは中半袖でもいいっつってたぞ

50 :
ハゲってどのハゲだよ

51 :
ハゲ
ハセ?
面接のスキン?

52 :
スキンヘッドの暴力団みたいなオヤジ居るよね

53 :
>>51
そうそうそれ

54 :
>>45
ヲタは汚いからだろ

55 :
夏場はスーツきて仕事なんかやってられん
秋になったらまた働こうっと

56 :
なーんかチーフでもないのに集まってでしゃばってるやつらいるよね〜

57 :
握手会でしょ

58 :
いるね〜何なんだろう?

59 :
女?男?

60 :
あのチビで寝癖のやつとかな

61 :
ちびで寝ぐせなんかいたっけ

62 :
ハセ

63 :
どこに寝ぐせつくんだよはげ

64 :
最近はヅラでも寝癖つくのか
日本の技術は常に進化してるな

65 :
お前らの中にイケメンいない?
イケメンじゃなくても、話すの好きならOKみたいなんだよね。
稼げるのかレポ頼むw
URL貼れないから
MENS GARDEN
って検索して!

66 :
ハセは寝ぐせじゃなくて増毛だから不自然な形になってるだけだよ

67 :
好きなアイドル見れて金もらえるって最高の仕事じゃん

68 :
それは甘い

69 :
甘くはない。真理

70 :
>>67

71 :
最近イベント系の仕事に興味持ったんですけど、AKB関連の仕事が一番あるのはエスタシオンだと思うんですが仕事内容って男は剥がしだけなんですか?
仕事開始は何時頃で服装って夏はユニフォームポロシャツとかですか?

72 :
>>71
お前オタ?きもいんだけど

73 :
まぁそんな冷たくしてやんなやw

74 :
オタ→剥がし
その他→流し
っていうよね

75 :
仕事着ってポロシャツでしょ
勤務時間っていつもどんな感じなの?

76 :
仕事によるけどほぼ朝から夜までよ

77 :
う、うぜぇ・・・・

78 :
>>71=>>75

ばーかばーか

79 :
エスタの登録会っていつも人結構いる?


80 :
夏休みだからガキがわいてんな

81 :
接客にも対応できんとな
キョードー>ジョイン≧エスタシオン>ライブパワーか

82 :
akbのfc入ってるとakbの握手会とかのバスケ入れんの?

83 :
間違えた
バスケ→バイト入れないの?

84 :
バレーなら可

85 :
>>82
早く宿題やりな、ね?

86 :
魂胆見え見え過ぎて笑える

87 :
現在忍法帖導入議論中です
もし、スレを荒らされていて困っている場合
導入されて困る場合
等あれば自治スレまでよろしくお願いします
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1343691413/

88 :
>>82
余裕
ソースは俺の友達

89 :
内村くんすごい

90 :
興味本位の奴らばっかだな

91 :
コンサートスタッフなんてそんなもんよ

92 :
東京ドーム来たなぁ
シミズだけだって聞いたんだども

93 :
ここって中卒でも行けるようなとこなの?
知り合いの中卒がここ登録したらしいんだが

94 :
最近は学生しかとらないよ
面接のハゲの威圧的な態度にイライラして終わり

95 :
東京ドームやりたいのに3日間通しとかシネや

96 :
社長がハゲだからってハゲばっかり重役になれるんだな

97 :
面接はスキンヘッド

98 :
いやあれはハゲだろ
よく見るとうっすら毛がある

99 :
禿の話ばっか
劇場スタッフもここのバイト?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日産自動車期間工 追浜・横浜 13 (342)
ポスティングバイト NO.80 (289)
ドカント、Jページに載ってるアルバイト (956)
セブンイレブン夜勤族の集会所 Part39 (603)
長期ひきこもりからのバイト探し 69日目 (578)
トオカツフーズ 地獄の1丁目 (557)
--log9.info------------------
平野綾537 (947)
杉田智和について語ろう!part62 (976)
瀬戸麻沙美 Part2 (1001)
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ325個目 (810)
喜多村英梨 part78 (936)
【36歳ババァ】堀江由衣アンチスレ18【チープ儲発狂中】 (342)
岩田光央Part2 (572)
【イナズマイレブンGO】 北原沙弥香 【空野葵】 (254)
伊藤かな恵part54 (953)
宮野真守を見守るスレ 53 (690)
【常時変顏】 神谷浩史アンチスレ12【チャバネゴキブリ】 (465)
大久保瑠美 part23 (371)
佐々木未来 Part6 (937)
【クリカン】栗田貫一【ルパン】Round6 (208)
戸松遥アンチスレ14 (249)
日高のり子ファンスレ Part10 (438)
--log55.com------------------
集スト創価党、自民党をカルト認定しよう!!4破壊目
安倍「塚本幼稚園行ったことない」籠池「来てもらった」
森友籠池mail◆辻元清美@公金泥棒の不法侵入発覚かw
パヨクって頭がパーのサヨクって意味?
☆● 調布市議会議員って正義? クズ? 豚?
■ 北村邦夫と中村淳彦に厚労省工作者の疑い
戦前の社会が良い面があったとしても復古は困難
■ ブタどもが警備とハコ物で詐欺る!それが東京五輪