1read 100read
2012年09月アルバイト105: 棚卸サービス:アセットインベントリーの評判、実態 (454) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
塾講師が生徒を好きになってしまったら★5 (599)
【YSC】横浜市場センター【横浜中央卸売市場】 (410)
Rテル従業員20 (630)
【通行人】事務所登録エキストラ27時間待ち【背景】 (372)
【センター専用】ヤマト運輸の仕分け作業【2日目】 (504)

棚卸サービス:アセットインベントリーの評判、実態


1 :2012/05/25 〜 最終レス :2012/10/23
棚卸サービス、代行:アセットインベントリーの評判、理由、評価、実態
従業員の叫び〜since1990〜 棚卸専門サイト 棚卸.jp 前スレもリニューアル!!

ここはろくでもないブラック企業でした。「時間」という人生の無駄使いでした。
求人誌にだまされました。
有益な口コミ会社情報「転職会議」
http://jobtalk.jp/company/51011_about.html
↑被害にあった人は今すぐ投票しましょう♪我々の1票が次の被害者の為に役に立ちますっ。

このブラック会社に面接に行く前に必ず↓◆を見て頂きたい!!!
以下前スレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1296499919/l50
から、頻繁に絶えず上がっている苦情内容です。

2 :
まず求人誌がほとんどウソ!!!!

◆勤務地が違いすぎる。
営業所より60km〜150km先の現場がほとんど。
例、京都営業所で採用→実際の勤務はわざわざ150km先の名古屋、岐阜現場などに車で通いつめる羽目になります。
通勤時間片道3時間です。よって拘束時間がとにかく長い。時給がつく時間より、移動や準備、待機時間の方が長いこともあります。
例、行き移動3時間、仕事5時間、帰り移動3時間。←よくあります。さらにここから(営業所)家に帰る時間も入れないといけない。
給料は5×1175円と移動手当て約千円で6875円。時給換算で625円です。

◆勤務時間が違いすぎる
夜勤で20時〜翌朝7時(多少変動あり)で募集してても、実際は昼15時〜朝10時、や17時〜深夜1時、や23時〜朝9時、20時〜深夜3時など様々
これらがすべて「夜勤」として扱われる。多少の変動では済まされません。最悪始発まで待機です。
さらに会社は車での移動時間を無い物と考えてるので連日で考えると無茶なシフトを組む。(朝11時帰宅、その日の16時出勤)これが多々あります。
しかもシフトは最短でも前々日にならないとわからない予定の組みづらい仕組み。

3 :
◆「面接官」をなんの知識もない棚卸しのバイトがやっており履歴書も不要だからいろんな奴がくる。
すぐ採用、はたまたすぐ解雇。しかもこの面接官、肝心なことはなにも言わず、ウソばかりつく。

◆長期募集しているのに仕事がない
面接時に週5〜6のシフトで出しそれで働く→2ヶ月後には閑散期に入り「仕事がない」らしく週1,2の出勤にさせられる。生活出来ません。
◆シフトは一か月前に提出を求められるのに、勤務日が決まるのは直前の1〜2日前
↑これが一番痛いです。つまりシフトを出して一ヶ月以上待たされたあげくに直前で「仕事ありませんでした」とか多々ある。生きてイケマセン。。。。

ほかにも色々ありますが(労働基準法無視とか〜保険未加入とかetc)本業希望で面接に行かれる方は今一度、
本当にここでいいのか?
ほかにマシなところはないのか?
〜〜〜などなどじっくりと検討すろことをお勧めします

すでに被害に遭われた人は今すぐ投票しましょう。きっと次の人に貢献できると思います。
http://jobtalk.jp/company/51011_about.html

4 :
>>3
投票しました。こんなサイトがあったとは、、、


5 :
ぷっ、採用率だけ4とかwwwww

6 :
項目ないけど離職率も4なんだろうなぁ

7 :
離職率は五だろ

8 :
>>7
プロダクに取り付かれてSVになられたお人様を忘れているよ〜〜
よって4が妥当。ちなみに俺の営業所は最近よくSV候補の奴隷君を躍起になって
募集している。みんな逃げてく、、

9 :
なんか仕事に関してネガティブなレスしかないが
自虐ネタか何かか?
もう退職してるとかだったら更に気持ち悪いんだけど。

10 :
社員さんちーっす

11 :
こんにちわ。社員さん!仕事がないからって2chですか〜

12 :
そういう反応だろうとは思ったが。
愚痴くらいは言いたくなるのはわかるけど
そんなに嫌なのにこんな仕事にしがみ付いてる自分への自虐かと思って。
もう辞めたアピールしてる奴もいるけど
辞めてもスレ覗くなんて今働いてる会社のスレで暴れりゃいいのにニートなのかと邪推しちゃう。

13 :
>>12
今日は仕事が休みだからバカのためにすこし真面目に答えてやろう。まず↑の考え方が建設的でない。幼稚すぎる。
「仕事に関してネガティブなレスしかない」といっているが、そうなるのにはそれなりの原因があるのだ。
これについては、スレ主の内容どおりだ。強いてそれに付け加えるならば仕事が出来るやつほどプロダクとかの関係で
報われないってことぐらいか…
つまり、愚痴や文句が多く出るということはそれなりの原因があり、改善すべき点が多くあるということだ。
こういった改善すべき点が多くあるにも関わらず、>>9>>12みたいな「一見、良さげな意見」で誤魔化して無視し
それに対しての改善を全くしない。無気力、自堕落、非生産、バカなのかと邪推しちゃう〜。

14 :
>>12
あと「もう退職してるとかだったら更に気持ち悪いんだけど」と発言しているが、これも何が気持ち悪いのか理解に苦しむ。
たとえ辞めた人がいて、その人が「ここはこんな会社でした。皆さんも気をつけましょう」と自分以外の誰かに教えてあげるのが
そんなに気持ち悪いか、、、、、、気持ち悪いのはおまえの心だ。
この辞めた人の情報で何人かの人は救われるかもしれない。
短い職歴を作るのを防ぐことが出来るかも知れない。
こういう人がいたからこそ閑散期の犠牲にならなかったクルーもいたはずだ。
おまえら諦めた社員から見れば愚痴や文句だが、これらは次の人にとって十分に役立つ情報なのではないのだろうか。
むしろ、そういった愚痴や文句が出ているのにも関わらずクルーに対してなんの対策もとらない
お、ま、え、が、気持ち悪い。
>>9>>12はもっともらしいことを言って自分のバカを棚に上げるのをやめるべきだ。自分のバカを棚卸しろ。
次に入ってくる新人のためにも、今の労働システムを改善してやれ。

15 :
それともうひとつ。別に長い目で見れば文句を言うのも「最低」というわけではない。
特にネットではある程度の効果がある。このような書き込みばかりだと当然、会社としての
評判は悪くなっていくであろう。このサイトが良い例だ。
有益な口コミ会社情報「転職会議」
http://jobtalk.jp/company/51011_about.html
しかしそうなるが故に会社側もそれなりの対策をしてくれる可能性も出てくるわけだ。
つまり、車の中での愚痴や文句はそれで終わるが、こういった掲示板での書き込みの場合、
悪評を防ぐため本社の人間もなにかしら改善を行うかもしれない。故に
前スレでもそうだったが、おまえら社員が言う「この文句ばかりのスレは」決して無駄ではない。
無駄なのは本社に洗脳されたおまえの、こ、こ、ろ。従業員の思いを蹴り続けているお前だよ。
社員だよね?なにやってんの?一生懸命頑張っているクルーが報われないことを!!社員になった
お前が一番!!本当はよくわかっているはずだろうに。
あれでしょう?「自分の時、苦労したからお前らも俺と同じように苦労しろ」と……
2度目になるが、まず↑の考え方が建設的でない。幼稚すぎる。このシステムを変えようという意志は無いのか?
 

これに懲りたらアナタの安易な考えで「ニートなのかと邪推しちゃう」とか言って荒らすのは辞めて頂きたい。
2chを荒らすヒマがあるのなら次の新人や閑散期中のベテランにどうすれば文句の出ない、
愚痴の出ない職場になるのか考えてください。あなたは社員なのですから。

さて、どちらの意見が正しいのかは、後の書き込みやスレ主が判断してくれるでしょう。
以上、長々と失礼しました。

16 :
おおっ。いつの間にかこんな熱い展開になっているとはっ>>13>>14>>15はなかなか良いことを言ってるな。さてさて>>9>>12はなんて反論するのか見ものだな。

17 :
>>13-15が言いたいことをはっきり言ってくれてスカッとした。
ここ辞めたけど、一週間くらいは一般の生活リズムに戻すのに費やすほどだったしな。

18 :
>>12
じゃあ前スレでなんで賞賛だとかの声がほとんど無いんだ?
辞めて清々しいとか続けてて辛いとかはあっても、その逆は異常なほどに少ない。
それにお前自身もわかってるんだろ?擁護のレスがポジティブなとこある?じゃなくネガティブやめよう!って言ってる時点でネガティブばっかりだって事をさ。
『なんで』ネガティブなのばっかりなのか考えてみ。

19 :
>>14>>12に言った
自分のバカを棚に上げるのはやめるべきだ。自分のバカを棚卸ししろ。
これは、うまい漱漱漱沛ホえる。これで論破

20 :
返事しないってことは図星だったのか…

21 :
そうみたいですね。

22 :
どんな返事をするか期待してたのにっ

23 :
タバコ吸う奴のせいで効率下がりまくりだな
たかが2時間も我慢出来ずにカウント中にイライラw
車の移動も合間合間でスパスパ
そんな馬鹿な職場にいたくないわな

24 :
自演率すげえ

25 :
覚えておくがいい。これが閑散期前の暇潰し、解消法だっ。

26 :
エイジスとかとどう違うんだろうね

27 :
糞みたいな仕事だと思うけど慣れたら怒られることとかほとんどないし
長居してしまうのもわかる

28 :
仕事があればね。今月、来月とかやばいよ〜〜。
エイジスはアセットよりも仕事量かなり多いらしいよ


29 :
エイジスは移動中も時給出るらしいね。だから短距離の現場が多いっぽい。

30 :
そりゃエイジスは各県に営業所あるから、わざわざ遠出してまで行く必要ないからね。

31 :
>>29
移動中は時給でないよ。
時給ででるのはドライバーだけ
それ以外は15分100円ででる
両方とも短期でいたから間違いないよ

32 :
前のスレでも書き込みさせていただいた新人です。
個人的に拘束時間云々よりも納得行かないのが、朝礼の時に言われる後でパソコンの処理が非常に面倒だから絶対に合わせてこいっていう指示。仕事ですよね?面倒だからって何ですか?言葉を選びましょうよ。

33 :
>>32
基本的にここのSVは社員じゃないヤツ多いし、口のききかたのしらないヤツだらけ。ま、社員でもアレな人多いか。

34 :
ミスった奴の尻拭いなんて面倒に決まってんだろJK

35 :
馬鹿にも分かるように教えて馬鹿を使いこなさないとミスなんてなくならん
教える側も短期でせっかちな馬鹿ばっか

36 :
俺らバイトはそういうところでタイムロス出さないと稼げないんでね^^

37 :
>>32
こういうことだよ。
SVは自分のサービス残業を減らすため、自分の評価を上げるため必死なのさ
SVのままなら、時給的にも平クルーのほうがマシだから、なんとか社員になって抜け出したいわけ
だから平クルーに八つ当たりすることは日常。早く終わっても>>36がいう通りでSVは良くても
俺らバイトは給料が減るという仕組み

38 :
だからぁあああああ
どんどん間違えてOKです。遅くてOKです。もともとシステムがクソ。これではやる気も起きん。
頑張った分だけ給料下がるバイトはアセットだけです。こ、こんな職場み、み、見たこと無い!!!
特に2〜3時間で終わる現場なんかは意図的にペースを落としてカウントする。
これは基本。まっ、さすがに遅延にはならないようにはするがな。このへんはベテランのやさしさ。。。

39 :
度々思うがしゃべり方が気色悪いのがいるが同一人物かな

40 :
>>39
どいつとどいつ?

41 :
>>34
人間がやる事ですから、ミスすんなよ!みたいなプレッシャーを現場責任者であるSVが面倒などという言葉を使って発するのはどうかと思いますけど?
>>37
本っ当に有り得ないシステムですよね。今月で止めますからもうどうでもいいですけど。

42 :
>>41
さっさとやめろや。
仕事に貢献しようともしねえくせに、話し方がおかしいとかくだらん事を気にするような奴はどの会社でも一番いらねえわ。

43 :
俺んとこの営業所は社員一人だけしかいないw

44 :
>>42
クソSVか社員かしらねーけど、調子乗ってんじゃねーよ!ハゲ!

45 :
アセットの面接落とされたのが逆に幸いだったかな
面接したやつと、あと一人いた社員みたいなやつの言ってる事を聞いて、正直バカそうだと思ったしな

46 :
>>42はアホでバカ!相手にすんな
貢献したら給料減るのにばか?

47 :
>>45、はかなり運がいいな。俺は数ヶ月前ヘタに受かってしまい、現在仕事がないとかで自動解雇。
いま別の仕事探しているとこだがその間は収入はゼロ
最悪

48 :
>>42
あなた、正社員経験ありますか?よくもまぁ下らない事なんて言えましたね…

49 :
>>46
それは君が現場1つずつの滞在時間でしか判断してないからそう思うだけでしょ?
カウント早くてミスが少ないだけで、現場に出られる回数増えて普通にバイトとしては稼げるんだけど?
>>48
言葉を慎まないといけない相手にはちゃんとした言葉遣い使ってるわ。

50 :
↑↑↑お前>>9>>12だろ。アホな発言がそっくりだ。
返答せず逃げたくせに、な〜に戻ってきてんの?そんなに仕事嫌なの?
今度は逃げずに答えてね。SV、社員さまのご意見をお一つ頂戴したい。
どちらにせよ、今度はさっきの>>49のようなバカ発言はしないで下さい。

「それは君が現場1つずつの滞在時間でしか判断してないからそう思うだけでしょ?」
↑まずこれ、お前は小学生の算数も出来ないのか?
アセット(見た目時給1175円)
 往復移動時間5時間、仕事6時間、往復通勤時間2時間 で日給8千(さらにプロダクでダウン)時給619円
他バイト(安く見ても1000円)
 往復移動時間0時間、仕事8時間、往復移動時間2時間 で日給8千             時給800円
まあ約200円の差。たった200円だが、25日8時間のフルで働くとすると1ヶ月で4万の差。一年で48万だ。かなりの額だ


51 :
そして、ま〜た「現場に出られる回数増えて普通にバイトとしては稼げるんだけど」のバカ発言
他のバイトなら増やす必要がないのですけど。。。。。。安定してるので。。ぷっ。
第一このような発言はマトモな営業が出来てから言え!!精度もプロダクも神レベルの奴がいたが、
閑散期で現場に出られる回数ち〜とも増えないのですけど〜〜。月収5万だってさ。かわいそうに、仕事出来る奴なのになんでかな〜?
求人誌で長期募集かけといて仕事ないとか。。。ありえん。。。閑散期とか面接では説明してくれなかったんだって(ちなみに俺の時も)最悪だな。
あと、「稼げる」とかいう言葉を勘違いしているよ。おバカさん。
お前はとにかく低時給で長時間拘束と仕事しかせず「稼いだ」だけ。つまり人生の大半をつぎこんでそれ
例を出すと★時給600円でも558時間はたらいて月収33ま〜ん!!稼げるぅ〜〜〜〜!!!!!!!★
↑↑ばか。ばかなの? ごめん。断定してバカ。
同じ1万円稼ぐのに、20時間働くのと8時間働くのでは、
どっちが仕事としては効率が良くて、稼げている?
っさて、ここでかわいそうな自分の拘束における効率とやらをみてみては?

もういいって。もういいんだよ。SV〜〜。お前が職業選択をミスったのは分かったから。何も言うな。
喚けば喚くほど、自分の馬鹿さを露呈させるだけだぞ?やめとけ。いさぎよく、自分の過ちを受け入れて
人生再スタートするんだな。
別件だがついでに>>48
「言葉を慎まないといけない相手にはちゃんとした言葉遣い使ってるわ」
↑↑これって自分の上司に対して??当たり前だろ?これ?
プロダクや精度のいい奴に対して??これも当たり前だろ?
★当たり前のことをして威張るなっ★情けない。
>>49お前はもう何にもしゃべらない方がいい。バカが露呈するだけ。

52 :
涙が出るほど正論で返されてるけど、正論を正論として認識出来ない奴がSVや社員になってるのがアセット。
多分この正論レスもスルーか、全ッ然関係ないことで反論されたりするんじゃない?

53 :
どうでもいいけどしゃべり方気色悪い
自分に酔ってるの?

54 :
>>50
君の言ってる事は正しいよ。
時給の件に関しては1つ1つの現場を早く確実に終わらせて業績を上げていって棚卸をできる現場を増やすしか現状は上がる余地もないし、安定しないのよ。
棚卸ってそうゆう仕事だから。
確かに俺も現状に満足してるわけじゃないけど、最低限生活できる分は稼げてるから今はまだいいかなって思ってる。
将来的にはここも辞める予定だけどさ。
ちなみに信用出来んかもしれんが、俺は>>9,12でもないし、SVや社員でもないんだ。ただ>>41に対してくだらないなーって思って言っただけでこんな荒れるとは思わなかったからさ。
馬鹿でごめんね。

55 :
>>54
いや、悪かった。2chのソフトも立ち上げず、普通の掲示板から書き込んだのがダメだった。
申し訳ない。
たぶん、レギュラー勤務だと思うが、辞めるなら有給を取ってからの方がいいよ。
時期にもよるが5万ぐらいは入る。あと雇用保険で(離職理由4、2で)10万×5の
あわせて55万入るからやめる前にはきっちりと請求すろことをお勧めします。あとボッタクリの制服代3500円も、、

普通に辞めたら大損だよ。

56 :
>>54
下らないと思うのはあなたの勝手ですが、きっとそれは正社員を経験してないからなのでは?はっきり言って相当非常識な発言です。
最低限生活出来てるから今はいい、擁護と思われて仕方ないのに荒れると思ってなかったなんて考え方の人間には理解出来ない事かもしれませんが…

57 :
>>55
間違えました。正しくは離職4、1、1、でした。

58 :
>>55
雇用保険で月10万もらっても生活できないよ〜
それよりさっさと次のバイト探した方がいいや

59 :
>>56
なんで君は火に油を注ぐような言い方しかできないのかな?
君にはっきり言われなくったって非常識な発言な事ぐらい分かってるから。
下4行の事とか君には関係ないのにどうみても人を侮辱してるし、君も充分非常識な発言してるから。

60 :
>>59
いやいやwそもそもの原因は>>42のレスなんですが…
非常識な発言だと分かっているのに何故こんなレスが出来たのか理解出来ませんし、いきなり自分が悪かったみたいな>>54のレスも意味分かりません。自分の発言がおかしかったと思うのならばきちんと謝りましょうよ。

61 :
>>60
それは>>50の人に対して長文で言わせるほど荒れたからその人に謝罪した事であって、別に君には謝罪したつもりはないんだけど?
>>56の下4行の侮辱するレスさえなければ君にも謝罪するつもりだったけどさ。

62 :
>>61
>>50の方に対しては長文で言わせるほどだから謝った
にも関わらず、自分に対してはここまでレスさせてあなたも非常識な発言だと分かっているのに謝らない
意味が分かりません。
更には侮辱レスが無ければ謝るつもりだったってあなた何歳なんですか?自分たちは同じ会社で働いている仲間みたいなもんじゃないですか。いい加減素直になって下さいよ。

63 :
>>61
>>62
お前らいい加減にしろ
どっちも「自分は悪くない、お前が悪い」の繰り返しやんけ

64 :
仕事できずに干されて暇なんだろう
そんなやつほっとけ

65 :
>>63
(それ自演ですよヒソヒソ)

66 :
>>50ですが、なんか、色々すみませんでした。

場の雰囲気を変える為。。。ここで季節はずれですが、歌を一曲!!!!
レミオロメン「棚雪」です。

67 :
チャンチャン♪♪チャンちゃん♪♪♪♪チャンちゃんチャンちゃん♪♪

68 :
>>62
だから>>42でくだらないって言った事は非常識な発言な事なんて最初から知ってるし、君に言われようが言われまいがくだらないって事は今でも変わってないから君には謝ってないだけ。
ここまでレスさせてって言ってるけど、別に俺に対してレスする事を強制させたつもりなんてないんだけど?
それに仕事だからといって、SVの言葉が少しおかしかっただけでここに書き込むぐらい気にするような奴なんか仲間だなんて思っちゃいないし。
そんな事気にしてる暇があったら自分のやる仕事を覚える事に集中しろよ。
後どうでもいいけど、レスすんだったらいい加減sageろよ。

69 :
棚ー卸し♪♪するー季節はぁー♪♪いつも少ーしだけ♪♪
週6で出ぁしても♪♪無言で仕事がない〜〜♪♪ 風に吹かれて♪♪浮き草〜生活なーのにっ
僕ーはぁ事務職の全てなど〜♪♪知ってはいーないだろ♪♪
それーでもー面接時から♪♪君を見ぃーてい〜たよ♪♪
根拠はないけど♪♪お前が「あやしい」ぃんだ〜とね♪♪
些細、な、言い、合いもーあって♪♪♪♪ららばい♪♪ららばい♪ららばい♪♪♪
同じぃー時間を♪♪生きてはいけなぁい♪♪
「金」ーにならないなら〜♪♪「移動」も「カウント」も〜♪♪虚ぁあしい〜だぁあああ〜け〜
棚卸ーし ねえ 心まで黒く染められたなら♪♪♪♪はあぁあ〜♪♪ああ〜〜〜♪♪
えす〜ぶい〜の孤独を♪♪分け合うことができたのかい♪♪

チャンチャン♪♪チャンちゃん♪♪♪♪チャンちゃんチャンちゃん♪♪

70 :

今日はー現場がバーロー♪♪とにーかーく寒い!!!
えす〜ぶいの声のする方へ〜すっと走〜っていくよ  どうせアサイン っ その場所は冷たいー鉄類っ★
他、の、現、場、も、♪ららばい♪♪ららばい♪ららばい♪♪
眠い目を♪♪撫でていたのは「クルー」
「棚卸し」だけの人生も♪♪
目をそむけることだけで〜〜逃げていた〜〜の〜に〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪♪
西ぃー友〜 ねえ 無駄に待機して〜♪♪あまりに酷くぅ♪♪はあぁあ〜♪ああ〜〜〜♪♪
それーでも僕は「えすぶい」の事♪♪待ち続けたいぃぃいい〜〜い♪♪い〜〜〜いぃい
転職〜〜ねえ、時に頼りなく「ツブシ」が利かず♪♪♪♪はあぁあ〜♪♪ああ〜〜〜♪♪
ざらーつくぅ〜履歴書の上♪♪シミになっていくよぅぅうおおおお♪♪うぉおおおぉ〜〜〜
粉雪〜 ねえ 心まで白く染められたなら♪♪はあぁあ〜♪♪ああ〜〜〜♪♪
おれーの♪♪人生も♪♪白く染ぉーーーーーーーーーーーめなおして〜〜〜〜♪♪♪

71 :
か、感想よろしく〜〜〜〜。

72 :
>>63
まぁそもそも荒れた原因は向こうですからねぇ。ただ自分はSVの面倒だから〜という非常識な発言が他地域でもそうなのか、この会社ではそれが当たり前なのか聞いただけですし。
ちなみに聞いた理由は自分はまだまだ新人で分からない事が多く、もう辞める事も確定しています。知り合いでどこを受けても受からないという方も多く、採用率は高いみたいなので繋ぎとして勧められる仕事なのかどうか気になったわけです。

73 :
カウントミスの修正は本当に面倒だよ!
リスト出力して現物とデータ照合して間違ったデータを消して…場合によっては全部カウントし直し
みんなちゃんと数えようね!
PCオペレーターより

74 :
お答えしよう。アセットの社員どもはほとんどがクズ。DQN
もう諦めてください。
たぶん、きっと今までは良い所の、若しくは、普通の会社にいた…。
だとすればギャップが酷いと感じるのは当〜然。
研修が他会社とくらべてもあってないようなものだから良い上司がいないのは自然の摂理。
金銭面でもSVは実質平クルー以下だから八つ当たりも当然多くなります。日常。
ボーナスは2万2千で小ずかい程度。社員になれば十倍の20万になるから、それを夢見て
クルーを踏み台にして上がっていくのを、「うながす」のが本社の方針なのです。
悪いのはみ〜〜んな、み〜んな、私腹を肥やす上層部の団塊世代なのです

75 :
長くなり申し訳ないですが続きです。
システムや方針よりも上司が頼れる方なのか、日本語を理解出来るのか等の方が自分は気にします。まぁ自分は余りにもシステムがカスだから辞めるんですけど(笑)
>>68
あなたの発言の矛盾、幼稚な発言、読解力の無さには呆れました。逃げたと思ってもらっても結構です。日本語が通じない相手に何を言ってもどうしようもありませんから。もうあなたに対してはレスしません。

76 :
>>73
Rよ、お前。このごに及んでばかだろ?
空気ヨメ


77 :
今の題は面倒だとかそういうんじゃないんだよ。
それをするのもお前の仕事だろっ。という話しさ
その面倒だから…が通るのならバイトでも、、、極論↓
移動はホント面倒だよ
エリア変えるの面倒だよ
セクション変えるの面倒だよ
脚立持つの面倒だよ
ターミナル持つの面倒だよ
 
…な感じになる
お前はバカか?あほか?
修正は面倒?その面倒を覚悟で社員なんだろうが?
>>75が言いたいのはこういうことじゃないのかな?
だが諦めろ。。。さっきも言ったがアセットの社員どもはほとんどがクズ
普通の会社の社員と比べるなんてモッテノホカ。

78 :
>>73
Rよ、お前。このごに及んでばかだろ?
空気ヨメ

79 :
>>73
Rよ、お前。このごに及んでばかだろ?
空気ヨメ

80 :
>>73
お前はまずこのスレをはじめから読みなっ

81 :
空気読めなくてごめんなさい…(;_;)
でもクルーのみんなが「間違えてもバレなきゃよくね??」とか言ってるの聞くと…
ちゃんとやってて間違えるのは人間だから仕方ないけど手抜きは、、
同じ営業所、同じクルーばっかり精度が悪いとなんだかな〜って思う
自分も頑張ります

82 :
>>77
そういう事です。
SVが社員だろうがバイトだろうが関係無く、上に立つ立場の人間がそんな事よく言えるよなと思ったわけです。
>>81
それは自分も同感です。修正が面倒なのも分かります。でも人間のやることですし、じゃあお前は何回やっても間違えないのか?という話になってしまいますから

83 :
社員にしては珍しいタイプだなぁ。
ひょっとして社員から入った新人さんですか?もしくはあんまり現場に出ていないエリートさん?

精度に関しては仲間内でプロダクばかり競い合うように仕向ける本社の今のシステムでは厳しいよ
早く終わった分だけ給料減るのもね。
そういうシステムを構築してるのは本社!つまりは精度が悪いクルーがいるのも自業自得。なんとか出来んの?



84 :
>>81
クルーのみんなが「間違えてもバレなきゃよくね??」
これは今の従業員として当たり前の行為。いわゆる対抗策。例えこれが意図的だとしてもね。
本社のやり方と比べると可愛いもん。
本社は従業員に対して、こういうことをしている↓
残業代、意図的に払わなくてもよくね?利益出るし。
「バレなきゃよくね?ばれても罰則はないしな」
バイトには条件満たしても有給なしといっとけ。利益出るし。
「バレなきゃよくね?ばれても罰則はないしな」
バイトには条件満たしても保険なしといっとけ。利益出るし。
「バレなきゃよくね?ばれても罰則はないしな」
>>2>>3見たいな感じでもぜ〜んぜんOK。
「どうせ、コイツラは使い捨て、休業手当逃れ、乱発」
「バレなきゃよくね?ばれても罰則はないしな」
こんな感じで、会社の方から先制攻撃をかけてきている。
つまり「手抜きは、、 」…と言っているが、それをさせるようなことをし続けているんだよ。
これは、あなたのせいではありません。本社のシステムのせいです。これが現実です。
あなたはまだこの会社の本質を見ていない。これから嫌というほど見ていくと思うが、
それを知ったとき「良心」というものがあるのなら必ずやる気をなくすでしょう。

85 :
以上
ベテランからのコメントでした。

86 :
ここでスレ主からのお知らせ
大変、申し訳ありませんが、次のレスはありえないくらい早い次スレ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1339237888/l50
でお願い致します。
どうか!どうか!ご協力お願い致します。

87 :
ここでスレ主からのお知らせ
大変、申し訳ありませんが、次のレスはありえないくらい早い次スレ!
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1339237888/l50
でお願い致します。
どうか!どうか!ご協力お願い致します。

88 :
本当にお願いです。よろしくお願いします。

89 :


90 :
>>87
なぜ?
このスレ消費してからそっちに移ればいいんじゃないの?

91 :
プロダクで判断するのもおかしな話だよな。同じ現場でも数えやすいのと数えにくい棚や商品や配列があるし、それが現場自体変わればかなり数えやすさも変わるし。

92 :
一番強い営業所ってどこ?

93 :
元ヤンが所長の営業所

94 :
どこの所長もそんな感じの屑ばかりだからわかんねぇよ

95 :
>>92
府中か高円寺

96 :
た、高円寺・・・?府中はまぁ古参多いから関東トップクラスなのは分かるけど・・・

97 :
○堀さんって今、どこにいるの?

98 :
(時事通信) - 5月18日YAHOOニュース引用 
高1女子にみだらな行為−神奈川県警 R系サイトで知り合った少女にみだらな行為をしたとして、
神奈川県警大船署などは18日、新田哲也容疑者(29)を児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで逮捕した。
同容疑者は「女子高生に興味があった」などと容疑を認めており、同署などが余罪を追及している。 
調べによると、新田容疑者は3月7日午後8時半ごろ、横浜市西区内のホテルで、携帯電話のR系サイトで知り合った同県平塚市内の当時高校1年の少女(16)にみだらな行為をした疑い。しかし、同容疑者は約束していた現金25万円を少女に支払わなかった。

99 :
横浜の新田さんって、下の名前哲也だったっけ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SG】佐川急便-夜昼バイト53便【フィルダー】 (672)
【偽装ノンアダ】女子高生チャット 77校目 (658)
フルキャスト関西地区専用 PART9 (909)
【派遣業から】フルキャストPart146【紹介業へ】 (238)
家庭教師総合スレ Part27 (863)
棚卸サービス:アセットインベントリーの評判、実態 (454)
--log9.info------------------
801アンチスレ その32 (236)
ほくろのバスケで同人 第10Q (933)
(゜д゜≡゜д゜)今同人板には自分しかいない20 (808)
□■□最終幻想同人 DISC19 □■□ (685)
表現規制反対スレ in 同人板 2 (810)
【主催】椅子鰐受プチオンリー専用2【トレス】 (314)
吐き気がする程嫌いな信者とアンチ@同人板 52 (1001)
◇◆メロンブックス◆◇ 12店舗目 (350)
虎&兎@同人板29 (477)
どーしても駄目!!嫌いなカプ絶叫スレ その53 (639)
【パクリ】ボカロ絵師こみね【検証2】 (370)
獣系同人18 (560)
【アイマス】THE iDOLM@STER同人 54冊目 (873)
【コメントは】感想 こない 34ターン目【都市伝説】 (964)
【ゲスト】合同誌にまつわる話42【アンソロ】 (271)
恐い話@同人41 (392)
--log55.com------------------
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27107人目
(´・ω・`)あー!らんらんの売上予想値切ったー!
(´・ω・`)うんこ比較やめろ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27108人目
【Rank0.175↑】グランブルーファンタジースレ1101
なしスレ
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ27109人目
【Rank101↑】グランブルーファンタジー初級者スレ3104