1read 100read
2012年09月アルバイト65: 塾講師が生徒を好きになってしまったら★5 (599) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
生活保護受給者の方が勝ち組な件 (424)
イオン91店舗目【旧ジャスコ・サティ・マルシェ】 (307)
やよい軒でバイト3 (853)
イオン91店舗目【旧ジャスコ・サティ・マルシェ】 (307)
【ベネッセ】進研模試採点バイト49枚目 (858)
グリーン警備保障 Part.6 (799)

塾講師が生徒を好きになってしまったら★5


1 :2012/08/27 〜 最終レス :2012/10/23
引き続きどうぞ

前スレ
塾講師が生徒を好きになってしまったら★4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1337214578/

2 :
健全な講師の本音は、スタイルとルックスが良く、かつ健康的な17才の女の子を後背位で突きまくるのが最高だと思う筈だ。
17才は細胞の状態がベストで分泌液も多く、最も生殖に適した年齢なのだ。         
後背位は生物学的に最もポピュラーな体位である。

尻を高く突き上げさせ頭を低く枕にしがみ付かせ、張りのある女尻を両手でガッチリつかみ菊を見ながら、
バックから激しく激しく激しく!突いて突いて突いて突きまくる!!
四つん這いむき出しの若い女性器からは、愛液が糸を引いてこぼれ落ち、シーツに大きなシミが広がる。
部屋の中は強烈な性臭で充満する。
そして更にバックから激しく激しく!脳天まで届かせる勢いで激しく激しく激しく激しく!!!突いて突いて突いて突いて突いて突きまくる!!!
そして最後は両手でつかんだ女尻を左右に思いっきり広げ引き寄せ、「ウオォ〜」と獣のように叫びながら男は背筋をピンと伸ばし、
中心の奥の奥めがけ精液をたっぷり発射する。射精の後はそのまま覆いかぶさり、うつ伏せで重なりあった寝バック状態で1分間以上のディープキスをする。
それを夜通し朝まで何回も繰り返す。

年配女性に気配りして建前をどう言おうが、これが男の本音としての最高のRだと思う。
実際は17才だと家に10時頃までに帰さなければならんので朝まで引き止められないが、人目を忍ばねばならんのが辛い。
中学を卒業した時点で(正確には結婚できる16才から)性的な意味で社会は認知するべきである。
現状では、酒タバコは20才から、Rは18才から(高校に在学していると18でもダメ?)、しかし結婚は16才から・・・・・?
法律に無理があるともっと多くの人が気付くべきである。

3 :
>>1 乙。

4 :
>>2
こういうのを見ると、法律で守られてて良かったなって思う

5 :
そうか?
年頃の女の子も法を気にせずRしたいはず!

6 :
あの子のこと好きになっちゃったかもしんない
まだわかんないけど

7 :
とりあえず、一乙

8 :
>>6
言い訳maybe乙

9 :
本人にこのスレをROMられていることが判明した

10 :
生徒が好きだなんて、バイトが毎日楽しくなりそうで羨ましいわ

11 :
昨日でお気に入りの子の授業おわった
これから先何を楽しみにすればいいんだ・・・

12 :
>>11
なんでこの時期なんだよ
夏休みまでだったのか?
合格まで責任もちたいっやらせてくれっ!
って言って来いいますぐにはやく!!!

13 :
>>9
kwsk

14 :
>>11
kwsk

15 :
>>9 kwsk

16 :
>>11
kwsk

17 :
やはり夏は開放的になるんだな
堪能したぜ…

18 :
>>17
キヨスク

19 :
何やってんだろ、おれ

20 :
>>19
くやしく

21 :
>>19
くやしく

22 :
>>21
R

23 :
ホットRきたこれ
いやぁすばらしい堪能できたっ!
思わず触りそうになった危なかった

24 :
普段授業でとってなくて、夏期講習限定。
通常でとってもらうように勧めた
その子は毎日自習しに来てるが全く話せていない・・・

25 :
夏は薄着の女の子多いよな

26 :
月末は辛いね
多くの塾はお休みになるし
早く出勤したいよ

27 :
いや、月末週末関係なく仕事だ
今日はあの娘に会えない辛い
なんとかしておさわりしたい

28 :
>>17
キヨハラ

29 :
>>23
クワタ

30 :
俺、実年齢より上に見られることが多くて、生徒に社員か何かと勘違いされること多いんだけどね
実年齢って伝えておいたほうがチャンス増えんのかな?
それとも言わないほうがいいのか・・・

31 :
年齢って関係あるん?
いくら学生でも見た目オッサンなら言っても効果なくね

32 :
>>30
私は生徒ですが、社員の方よりは大学生の先生の方が恋愛対象になりやすいです。
社会人の人は中高生なんかまだまだ子供で、きちんと恋愛対象には見てくれないだろうなーって思うし…
でも大学生って聞いたらやっぱり社員の方よりなめてかかると思います。露骨には表さなくても。

33 :
レスさんくす
今度機会あったら伝えとこ

34 :
私は中1なのですが、地元の塾(集団)から明光(個別))に変わりたいと思っています。
明光義塾ってどうなのでしょうか(;^ω^)
塾によって違うから行ってみないと分からないですかね

35 :
>>34
スレチ

36 :
>>34
この板に明光のスレあるよ

37 :
>>34
明光とか塾の墓場だと俺は思ってるけどな

38 :
スレチでしたよね すいませんでした(´;ω;`)
明光のスレに行ってみますね。
塾の先生が好きすぎるので明光に行こうと思ってました(´,,・ω・,,`)

39 :
中2女子です。
上目使いとかはドキっとするものですか??

40 :
>>39
君の顔が可愛かったらね
可愛かったらドキッとするけど
不細工にされたら睨まれたとしか思えない

41 :
きめたっ
あの娘が合格したら告白する!
もう耐えられない我慢できない

42 :
上目遣いとか似合うか生徒次第だな
できるかわいい子の上目遣いウル目もかわいいが
ツンデレな子の流し目と上目遣いの使い分けも萌えるし
ブスデブおばかちゃんの( °д °)もおいしい

43 :
>>34
オチアイ

44 :
>>43
ナガシマ

45 :
jsに懐かれて幸せ
教室長からモテモテだねーって言われちゃったけど、吉と出るか凶と出るか

46 :
>>45
ハリモト

47 :
オウ

48 :
チヨノフジ

49 :
トヨマル

50 :
今日はS先生の夢をみました
1日とても幸せでした

51 :
生徒に好かれてしまった
でも残念ながらロリコンじゃない

52 :
タニオカ

53 :
どうしても実力を伸ばしてほしくて厳しくしすぎて
最近不機嫌、というか落ち込みっぱなし
落ち込みはじめてもうすぐ1ヶ月、心配

54 :
そりゃ 落ち込みますよ
厳しくするだけじゃ伸びないし、嫌になってくるだけです

55 :
俺まったく女の子にもてないから、よっぽど顔がキモいんだと思い込んでたけど
塾講師始めて女子生徒がつくようになってからは少し自信を取り戻した
別に指名されたからって異性として好かれてると勘違いしてるわけではない
ただ少なくとも生理的に受け付けないほどの醜い顔ではないんだと分かった
とても嬉しい
いま担当の可愛い生徒には恋愛感情というよりは感謝の気持ちを抱いている

56 :
>>55
それ女子校ならフラグたってるぞ
アタックして来い

57 :
質問に答えていただいてありがとーです。
もうひとつ質問です。
塾の先生によく
頭をクシャってされたり、
腕をツンツンっとか、、(担当のときじゃなくても)
帰るときも、見送ってくれます。
これは、「好き」と
とらえてあってるのでしょうか??

58 :
>>57
そういうのは、お気に入りの子には結構誰にでもやってる。少なくとも俺はね。
ブース越しにちょっかい出したり、帰りは玄関に行くとか。
でも、嫌いな子には絶対しない

59 :
今日中3の女子に股間触られた
そういうのに興味ある年頃なのはわかるが…勘弁してくれよ

60 :
↑うらまやしすぎて死ぬぞ!

61 :
>>59
kwsk

62 :
塾講なつかしいな大学生のころやってた
可愛らしいJCにあげてもいいとか耳打ちされたときは戸惑ったな
もうティーンとの関わりなんて生まれないし
あっても深入りした時点で会社解雇アボンだし
もったいないことしたかな

63 :
>>62
kysk

64 :
今日はおにゃの娘相手じゃない
(´・ω・`)
こーゆーときでも全力でっ!
ハイよろこんでーっ!

65 :
>>62
妄想はいいから

66 :
>>64
kyhara

67 :
>>66
kytake

68 :
JC3が来年高校生になっても、結婚するのは難しいかと思っていたが、
子供をつくればいいんだと気がついた。
できちゃった結婚します!
これなら逮捕されない?

69 :
先生大好き。

70 :
>>68
nabetune

71 :
小六の女子にカンチョーされたンゴ

72 :
アッー!

73 :
教員志望の子が平然と塾の生徒とつきあうんだよなあ
ありえないほど接近して教えてる

74 :
そいつは俺かw

75 :
質問答えていただいてどーもです。
ちょっと↑の質問訂正、、てか、
つけたしみたいなものです。。
2人とか、少人数のときは
57みたいなことやってくるんですけど、
忙しい?ときとか、大人数いるときとかは
全然57のようなことをやってきません…。
どうとらえるべき??



76 :
連続すみません。。
↑とは57のことです。
57は自分です。

77 :
言いたくないけど、優先順位だろうな
俺も正直同じようなことやるからわかる
忙しいときは、なるべくお気に入りの子に時間を割こうとするから
大人数のときに、先生は他の生徒にはどう接してる?

78 :
集団のときは教えることに精一杯で優先順位なんてつけてる余裕ないな
1:2の個別のときは教えやすい方とかちゃんと聞いてくれる方を明らかに優先しちゃうけど

79 :
スキンシップとかはなくて、
皆まじえて会話?する。
自習行ったりして
大人数だと、
そんなカンジですかね。
大人数でも(自習)
私の前後左右のどれかが空いてるときは
座ってくることはよくあります。

80 :
周りの生徒が男、先生が女のブースを見て思ったが、
生徒はいろいろ妄想して家でしこってるんだろな

81 :
せんせー、わざとブラチラするからな

82 :
やべーやべーやべー
最近入ってきたかわいい子をやっと担当できたが、すごくいい子だった
今日は本気で授業したから、指名入れてくれないかな〜

83 :

JK3は恋愛対象になりますか?


84 :
>>83
普通過ぎます。

85 :
>>84
ありがとうございます。
みなさんは生徒からどのようなことをされたらうれしいですか?
どのようなことをすれば特別に見てくれますかね。



86 :
>>85大きめのカバン持って塾に行き、授業終わりでカバンに入って立ってみる
で「先生、アタシ運んじゃってよ♪」ってピョンピョン跳ねて、てへぺろしたら先生の笑いとれて且つキュンしてくれる筈

87 :
>>86
これだわ

88 :
>>86
ドン引きされそうですが
受験生が先生との雑談で先生についての話(恋愛系)
をすると呆れられそう

89 :
>>85
まずは指名してまじめに取り組み「先生に教えてもらったからできたよ!」が一番いい
授業前後の先生が空いている時間に甘えて雑談とか最高
ただしガチで忙しいときに話しかけると内心ウゼェってなる

90 :
指名の破壊力はやばい
先生が好きなとか言わなくていい
先生の授業わかりやすいんでって理由でも十分嬉しい。俺たち一応塾講だからw

91 :
JC3が、『わから〜ん』と言いながら、机の下の俺の脚を蹴ってくる…たまらん

92 :
ぬきますたー

93 :
>>91
たまらん、じゃねえよw
授業分からせろよw

94 :
家庭教師なんだが、ちょっと相談してもいいだろうか
週一で授業なんだが、勉強の習慣付けのためにメールで二日に一回くらい問題を送ろうと思ってる。連立の文章題を一問とかから始めるつもり。メールは何回かしてる
成績アップに少しでもつながってほしいし、業務連絡以外のメールにつながりやすくなるといいなという目論見
どうだろうか?

95 :
その前に連絡先交換オッケーなのか?
どういう流れでアドレス交換したか教えれ

96 :
>>94
基本的に人間は勉強嫌いだろ
嫌な内容が週に何回か送られる身になってみろ
いまは好かれてても確実に嫌われるぞ
俺はメールで勉強の話はあっちから振られない限りはしない
メールで宿題を送りつけるとか論外だ
メアドを互いに知ってることでお互い得することをしなきゃダメ
俺は家庭教師じゃなくて個別だけど、例えば授業の振り替えとかね
用事があって日程変えたかったらメールしてと伝えておけば、相手は気軽に授業を休める
その分こっちも飲み会やら旅行やらで休みたいときは楽に伝えられる

97 :
>>94
嫌われても良いから成績上げたいってことならその方法は良いかもね
でも好かれたいんならしつこい勉強メールは厳禁
勉強=生徒にとって嫌なこと ってのを頭にいれた上でメールしてな
ただ試験前に関しては良いと思う
「全然勉強してないw」とかの愚痴を聞いてあげられるし、
もしかしたら質問もしてくるかもしれないしね
勝手に熱くなって長文ごめんちゃい

98 :
小4以下も英語必修、文科省検討 指導法を研究
2012/9/9 0:26
 文部科学省は小学校低学年から英語を必修にする検討を始める。昨年度から小学5・6年生で必修化したところだが、
社会のグローバル化に対応してより早い段階から発音などに慣れ、コミュニケーション能力を高める必要があると判断した。
2013年度に専門家会議を設け、実施学年や効果的な指導法を研究する。
 13年度予算の概算要求に調査研究費2500万円を計上した。専門家会議が13年度中にまとめる報告を踏まえ、14年度にも
中央教育審議会に諮問。次の学習指導要領の実施に合わせ、小4以下でも必修化したい考えだ。
 専門家会議は、文科省の指定を受けて特例で小4以下に英語を教えている学校の取り組みや卒業生を調査。何年生からの
指導が効果的か探る。成績評価を行う教科にしたり授業時数を増やしたりした場合の効果や、教員が低・中学年に適切に教
えられるかどうかも調べる。
 小学校英語は現行指導要領が全面実施された11年度、5・6年の高学年で週1回の「外国語活動」として必修化した。
道徳と同じく教科ではないと位置付けられ、「音声や基本的な表現に慣れ親しませながら、コミュニケーション能力の
素地を養う」のを目的とする。
 高学年で必修化した時は「日本語教育を優先すべきだ」などと反対意見も少なくなかった。しかし、特例制度で小4
以下に教える小学校が全国で1700校に上るなど、グローバル化が進む中で英語の早期指導へのニーズは高まっていると
同省はみている。
 指導要領の改訂はほぼ10年ごとに行われる。次期要領の策定作業は数年先だが、小学校英語の学年引き下げや教科化
が焦点になるとみて、他教科に先駆けて検討を始めることにした。

99 :
>>95
>>96
>>97
レスさんくす
宿題メールが送られることによって俺が嫌われるって考えがあまりなかったからかなり助かった。でも、メールするきっかけが欲しいし、悩むなぁ
もう少し考えてみます
ちなみに、家庭教師なんでアドレス交換は勝手にお母様がやってくれました

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【リン糞】ショットワークスpart55【Rネット】 (442)
アスクルで働いてる人 Part9 (821)
【勝負の】マツモトキヨシ【サンメディック】 (998)
長期ひきこもりからのバイト探し 69日目 (578)
【買い物袋】Big-A(ビッグエー)スレ【170円】 (730)
【2学期】明光義塾part88【手遅れです】 (655)
--log9.info------------------
日本球界の癌球団横浜ベイスターズを倒産させろ!! (481)
W杯>WBC→WBC>W杯にするには? (538)
VIBして一時間IJされなかったら五輪卒業 (412)
球界再編問題板、替え歌保管庫スレッド (491)
誇りを持て!間違いなく日本の野球レベルは世界一! (497)
セリーグクライマックスシリーズを廃止せよ!! (734)
岩隈問題統一スレッド (458)
【労害】渡辺恒雄さん復帰【認知症】 (204)
タバコを吸う野球選手はアスリートじゃないカス (231)
プロ野球改善点 (311)
真剣議論!野球は運の要素が強すぎる (612)
野球なんか見てるのは年寄りばっかという悲しい現実 (245)
東京マスコミは何故ホークスを無視するのか (764)
糞野球は0リーグ制でいいんじゃないの Part2 (285)
楽天が選ばれたら野球ファンやめる奴→ (497)
茂雄の威を借りる長嶋一茂は余りに男として情けねえ (243)
--log55.com------------------
40代からのヘアメイク part.32
【ポケ森】どうぶつの森を楽しむ奥様 58泊目
【他力本願】奥様のお勧め教えて148品目【優柔不断】
旦那が発達障害かも!?な奥様 126
妊娠【前期】12週〜21週までの奥様 272
恋する気持ち(IDなし) 108
☆★ハリウッド・海外有名人の噂 その149★★
忘れられない怖い事件245件目