1read 100read
2012年09月アルバイト76: 【偽装ノンアダ】女子高生チャット 77校目 (658) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セブンイレブンでバイトしてるヤツ集まれ!Part271 (837)
グリーン警備保障 Part.6 (799)
【不安定】羽田タートルサービス【終身奴隷】 (694)
日産自動車期間工 追浜・横浜 13 (342)
【2学期】明光義塾part88【手遅れです】 (655)
ヤマト運輸 南東京 part17 (209)

【偽装ノンアダ】女子高生チャット 77校目


1 :2012/09/02 〜 最終レス :2012/10/23
女子高生チャット
http://www.joshi-chat.com/
ジェイケイウェブ
http://jk-web.tv/
前スレ
【偽装ノンアダ】女子高生チャット 76校目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1344347886/l50
パフォスレ
【偽装ノンアダ】女子高生チャットパフォスレ
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/part/1335181420/

2 :
 << 稼ぐコツ >>
・プロフに"ノンアダ""脱ぎません"等、書かないこと
 最低限下着は見せないとまず稼げません(概ねチ○ビ見せまでは基本です)
 地雷と言われようが絶対脱がないとしてもプロフに書くと客来ません
・事務所の子はプロフに出勤予定を書いておくと常連客が予定を立てやすく
 チャット効率がよくなります
・マイクが使えない(あるいはほぼ使えない)のならマイクマークは消したほうが良心的
 事務所ならマイク使えるのだから客に言われる前にマイクで開始すること
 (自宅等で声を出せない理由がないのならマイク有りのが当然客入りはいいです)
・画質を良くしてください、エロ目当てで客は来ますので画質が悪い(暗い・荒い)と
 いくらかわいくても客が入りにくいです
 逆に言えば画質が良ければ確立が上がります
 
・私服より制服のほうがはるかにドナ率アップします
 例え偽JKだろうが制服を着たほうがいいです
 メイド等のコスプレ系もオジサン好感度はいいです

3 :
 << よくある質問 >>
Q. お話だけだと無理ですか?
A. 一般的なノンRの2ショットは100円/分です
  200円/分というのはRと同等という理解が必要
  お話だけにお金を使ってくれる客は極少数であり容姿もよくないとダメな傾向
Q. おR見せるお客さんがいるんですけどw
A. けっして「グロぃ、キモイ、キショイ、ちっこい」などとは言ってはいけません
  「おっき〜ぃ♪、すご〜ぃ♪」って感じで褒めて興奮させてあげてくださいwww

4 :
 << さらに稼ぐコツ >>
・待機ではなるべく胸元や足を見せてエロできるオーラを出すこと
 厚着は厳禁です
 シャツの下はブラ、スカートの下はパンティー、基本です(当然ノーブラノーパンもおk)
 キャミや見せパンは事前に脱いでおくこと
 スカートの下にハーパンとかズボンとか論外です、完全に地雷扱いされますので注意
・パーティでのエロは覗き客が来れば稼ぎ効率が非常によくなります
 着エロのようなギリ見せのエロをパーティで行い、脱ぎはほどほどにしております
 そうすればそこに来てた客は「2ショならもっと・・・見れるのかも」という気持ちが働き
 その後に2ショを求めてインしてくる可能性が高くなります
 当然2ショではそれなりの期待に答えられないと地雷扱いされます

5 :
〜==地雷じむしょ==〜
   ♪ゆきな♪
   ♪ゆづき♪
  ♪♪ひなた♪♪
∞ゆずゆ∞
  みちか☆ミ
\いちか\
ΦほしかΦ
★KANA★
  ☆彡さいか☆彡
  ひなた☆さいか
BみゆりxあけひB
≠みゆり≠
iiiあけひiii
    @なるみ@
@あんり@
    ?ゆっこ?
  @なるみxゆっこ@
  ♪ほのか(・∀・)
  *A*ふみか*A*
   ★セリナ☆彡
  @ЁみれいЁ@
   セリナxミレイ
    わかば♪
   ★あかり★
  ♪彡ゆいな♪彡
〜==地雷じむしょ==〜

6 :
工作事務所
スレで他のパフォの嘘情報を流してるようです。
引き伸ばすがサービスは並。メールを送れば晒されるらしいです。
http://www.joshi-chat.com/profile.php?uid=6550
http://www.joshi-chat.com/profile.php?uid=6442
http://www.joshi-chat.com/profile.php?uid=6443
http://www.joshi-chat.com/profile.php?uid=6354
http://www.joshi-chat.com/profile.php?uid=6208
http://www.joshi-chat.com/profile.php?uid=6138
http://www.joshi-chat.com/profile.php?uid=6126

7 :
大事なテンプレート。地雷事務所のテンプレートを若干校正して書き込みました。
後の補完をよろしくお願いします。

8 :
jk あゆたん♪ かなりの地雷だった
いいよって言いながら、だにらだらしゃべっていつまでもブラ見せだけ
最後は私だましてないよって開き直り

9 :
>>8
GJそうゆう地雷報告は助かる。

10 :
このスレもIDありになってすっかり落ち着いたね
今まで自演レスばっかだったってことがよく分かる

11 :
JKのるるる*って、昔、別の名前で地雷だったな

12 :
>>8
名古屋だよね、昔いた子とIDいっしょだけど同じ子かな・・・

13 :
あんまり流れが遅いからついにサイト閉鎖したのかと思ったわ

14 :
>>13
業者、運営が本格的にスレチェックして、いちいち対応とか擁護レスがあるからな。
昔あった○○チャンうおおお!とかエロパ報告だのと、純粋にユーザー同士の情報交換の場が
業者に侵されて機能不全になった感じ。
自分は面倒だからやらんけど、個人板かなんかでマターリと此処の住民とワイワイしたいわ。

15 :
*A*ふみか*A*★☆京香☆★
ここダメだなあいかわずの地雷事務所だわ

16 :
ふみか マジ無理だ。
エロ転換しそうもないし、待機だけで帰れやって思う。
ゆづきのとこは全員エロなしだからな。

17 :
★☆京香☆★は>>5に追加でおkですよ

18 :
R首出しや、くぱぁをやる勇気が無いなら、登録すべきじゃないよね。
制服のリボンを外すのに、チップ要求とか・・・アホくさ(笑)


19 :
JK、毎日同じメンバーばかり・・・

20 :
俺的ちやかすごい好きだったのに来なくなった

21 :
なんか茶もJKも廃れてきたね

22 :
劣悪なサービスを提供する業者大量発生しているし、
エンジェルや他のチャットサイトと併用でやってるパフォを、
女子チャに流してる時点で、チャットする価値無し。
客を小馬鹿にし続けてきた影響が少しずつ出始めてるんじゃねーの?
売れの傾向を見ても、自宅、リアルJKの子がそれなりに売れてるし。
昔は業者=エロ解消専用って印象があったんだけど、そこの部分で出し渋りしているし
もっと消化したいのなら、業者登録パフォの子にはノーブラパンとか激しい格好で待機させとけと思ってしまうわ。

23 :
そうだね
業者が増えて、いつも同じメンツばっかりだし、
業者が横で指示出してたり、チップ要求や焦らすように教育してる。
そういう悪質業者のせいでかなり廃れたと思う。
あと、業者増えたのと同時に、客の質も落ちた。
新人つぶしするような客も多いし、
即要求・即落ちする客が増えたから、チプ魔も増えた。

24 :
明らかに2ちゃんの書き込みスピードも落ちてるね
昔は2〜3日で1000件埋まっていた頃もあったし
偽があからさまになってきたからかな
ただ客の質はたいして変わってないと思うけどね
即落即要求なんて、昔からある程度はあったでしょ
ちぷまは別の要因だと思うけどね
事務所の方針とか、友達とかの横のつながりとか

25 :
>>22
茶は最近チップ詐欺がものすごく多いよ。
http://www.joshi-chat.com/profile6636.html yukimi
http://www.joshi-chat.com/profile6711.html♪えりか♪
http://www.joshi-chat.com/profile6492.htmlなぎさ('-'*)
この3人にチップ詐欺された。できもしないくせに先にチップ要求してきて
一瞬だけチラってしてはい見せたー とか やっぱりダメー とか あとで言われた。
安くないチップ要求してくるのに残ってるポイント全額頂戴とかも言われた。
茶の会員はどmばかりなのか。バカばかりなのか正直気持ちがわからない。


26 :
>>25
これはもちろん下着ね。びっくりしたマジで。
おかげさんで8月入ってからほとんど茶に入らなくなった。
ネタ的なものだと、
http://www.joshi-chat.com/profile6664.html れの
何かを見せるからチップをくださいじゃなくて、
動くたびにチップ全部要求してくる。
ススキノ事務所のゼニゲバ具合はガチ。
これ以外にもチップ魔じゃない子を探すほうが難しい。6000番代は
ほぼすべてチップ魔だから。あんだけ人数居てリピートしたの2人だけだもん。

27 :
まとまりが無い文章でごめん。
オチつけると、茶は待機以上のことを殆どの子がしないからもう待機見てるだけの
人が勝ち組だと思う。半数が地雷wwって笑ってた昔が懐かしい。今7割が地雷。
顔出し無しも入れると8割地雷になるんじゃないだろうか。

28 :
http://www.joshi-chat.com/profile6604.html あやたん
ちなみにこの子、登録初日は19歳ってプロフに書いてあった。
今は見えないように設定を変えてる。
実際の年齢は知らんが茶の年齢チェックはあってないようなもん。

29 :
ちやかID消えてるしなー。かなり声もオナもよかった

30 :
RINちょっと見ないうちにイメージ結構かわったねえ

31 :
ノーメイクだからじゃね、でもかわいいほうだと思うけど
ギャル系の子は苦手だから、RINみたいなRな子増えればいいな

32 :
うるは、よかた。
ちち綺麗!

33 :
>>25
実際のチャット内容は知らないけど、なぎさは待機でRペローン見せてくれてたし
サービス良い子なのかなーって思ってたけど、チプ取られたのね。
気前の良さはありそうだし、事務所登録とかじゃなかったら顔も可愛いし
売れっ子になれそうなのにな〜。

34 :
>>33
気前が良いっていうのはまったく感じなかったなぁ。
良く言えば天然だけど悪く言えば声がでかいバカだった。
全然会話が噛み合わなくていきなりチップでポイント全部ちょうだいって言われた。
おだてりゃ待機でやってくれるからそっちのが得だと思うよ。

35 :
>>33
ああー俺は別にメールして見せてよーとか一切言ってなくて、
傍観というか、女子チャでは待機をずーっと見てる糞会員でつ。
他の客に乗せられたのかなぁ・・・よく分からんけども。
チップ全部要求とか鬼畜だなwwwワロタwwクッソワロタ・・・。

36 :
ところで桜子は地雷じゃないのか?情報がまったくでてないが。完璧に毎晩欠かさず朝までいるが。安定した客もいるみたいだが

37 :
それって休憩モードの2ショとかじゃない?

38 :
京香は万年待機ですね

39 :
桜子はそこそこな印象
茶だし、そんなにすごいことはできないけど、
地雷じゃないんじゃない?

40 :
OGが来てるwwwwwwwww
エロできないよーだってwっうぇwwww
他サイト行っても売れないから女子チャ来てるのかー

41 :
.ま な. 横柄で会話成り立たない
雰囲気エロっぽいけど焦らしたり突然チプ要求してきたり
チプ払えば脱ぐのかもしれないけどヤメといた

42 :
>>32のうるは ススキノ事務所
やっぱり数は減っても業者はいるね。

43 :
茶専属の事務所がここで工作してるから茶に関する良い書き込みはだいたい嘘。
JK叩きもだいたい嘘。嘘を見抜けなかった情弱ちゃんは自己責任でよろよろ。

44 :
なぁちゃん あぃり かえで
何処いっちまったんだ?

45 :
もったいないよねそこ。
チャットゾーンで散々自演工作してきて茶の客増やしたのはいいけど、
自分のところのパフォが全く来なくなったから全然恩恵得られなかったな。
まさかチャットゾーンからきた会員はここの工作事務所があそこでまで工作してるとは夢にも思うまい。
だいたい嘘なんだけどな。
茶にも良事務所が今一個だけあるけど、そこに当たる前に大体地雷事務所に
引っかかって高額チップ取られると言うパティーン。
一時期的に茶は、ブスだろうが地雷だろうがチップ魔だろうがOGだろうが
誰でも入るプチバブルになったけど、タカりすぎて客いなくなっちまったよ。
エンジェルライブと同じ金額+チップでニコ生以下のサービスって泣けるわ。

46 :
みぃににゃ★ 地雷 それは無理の一点張り

47 :
437 :パフォも客も本音でトーク。マナー遵守:2012/08/25(土) 00:36:26
http://www.angel-live.jp/flax/fss/49608/a_chatroom_fa.html?performerCode=945892292&sessionCode=2214F75779D268847F009513F6666BF0
女子大生ちな
女子高生ちゃっとにもいたな。
ぬがねぇ ぶすはどっかいけよ。
事務所登録半端ねぇwwwwR登録してるのに脱がないってwww
マシェリでも登録してるから注意しとけよ

48 :
あいりの事務所潰れたかな。札幌にある4つの事務所のうち一番小さかったもんな。
あいつ茶の地雷を平然と良パフォみたいに書き込んで、JKの良パフォを嘘地雷報告してたから
本当に嫌いだった。あいつのせいでこのスレ潰れたもん。
桜子は顔出し無しの普通のパフォなんだけど、一人でチャットゾーンに7回
書き込んで良パフォ扱いになったからなぁ。顔出し無しの時点で入る気はないんだが。
散々暴れまわったけどご愁傷様。自分の事務所だけは全く入らなかったね。
南無

49 :
茶の「鈴木守」って客,後からパーティー入ってきて無言で2ショ横取り
何も知らない新人の子を横取る失礼なヤツ
こういう失礼なマナー知らず野郎をみんなでさらそう

50 :
>>49
^^;

51 :
http://jp.dxlive.com/preview/sion050
これって「はのん」?

52 :
ちなみに
はのん=こはく

53 :
りいこ待機してるしw jkにも登録してくんないかな?

54 :
パフォの〇〇です。
私的に見せるのアリで、上半身ぐらいはOKで見せようとしたんだけど管理人に速攻落とされた

55 :
ま〜いっか。 ヤンRisa
おもちゃ持ってる

56 :
ま〜いっかとヤンRisa2人のサムネが並んでるのがなんか面白いw
どう見ても同じプリクラw

57 :
また妄想くんいたんだな

58 :
ΘあっちゃんΘいいよ!

59 :
疑似フェ〇とか・・本人にしてもらってる感じ!w

60 :
>>51
全然違いますw

61 :
ホッとしたような残念なような複雑な気持ち

62 :
http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012090701001935.html
チャットで労基法違反容疑 女子高生就業の経営者逮捕

63 :
茶の地雷率やべえ。全く利用できねえ。

64 :
>>58
ΘあっちゃんΘ 地雷だったよ嘘つき!

65 :
【社会】 ライブチャットで労基法違反容疑 高2の女子生徒(16)就業の経営者逮捕
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347014205/
上にもあったけど一応な。

66 :
26人中20人が地雷なんだけど、容姿云々は趣味だから置いといて、
地雷でも平然と入るようになったなぁ。

67 :
訂正20人中14人地雷。ゆずきなんて一時期完全に干されてたのに復活したね。
細々書いて行きましょ。
茶ΘあっちゃんΘ 茶иなあちゅи 地雷

68 :
JK終わってるな

69 :
茶も専属の地雷事務所を省いたらJKも茶もとんとんじゃない?

70 :
パーティ見てると茶ススキノ事務所を巡回してるおじさんがいるw
やっぱエンジェルライブでの知名度は高いね。北海道で2番めにでかい事務所だっけか。
残念ながらここでは地雷事務所。
茶 ★サキ★  茶 みぃににゃ★ 地雷
既出だっけか。サキのプロフは涙ぐましい。

71 :
>>65のって
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012090790203445.html
ここ見ると金山ってあるからあそこの事務所にガサ入ったのかな
関西地方のサイト運営会社ってJKのことかな?

72 :
>>71
JKの運営会社は大阪であってるね。
ただ、事務所の場所や代表役は名義貸で済まして
本人は雲隠れしているかも。
あと、俺はどこの部屋がどの地域の事務所なのか?までは分からんちん。

73 :
名古屋事務所とJKおわりかな、まともにいけば・・・
こういうとき事務所だけ捕まって、サイトは逃げれること多いけどな
でも昨日名古屋久々に来てた子いたけどどうなんだろ

74 :
っつか記事みたら今日ガサはいったのか
今朝までパフォいたところだったにな
金山マンションとなると名古屋事務所なのはガチっぽい

75 :
金山事務所で16歳で朝までって聞くと
YUKI捕まったかな?

76 :
昨年10月27日から今年1月15だからYUKIではないと思われ
岐阜県の子だから察し付く客はいるだろな
おれもなんとなく分かる、客まで手は伸びないとは思うがw

77 :
岐阜県の子なんて多すぎてわからねえよw

78 :
もしかして
おつかれいにゃ?

79 :
ところで何でバレて捕まったんだろうな。
男性会員の恨みから密告、パフォ本人からの密告、親バレから発覚
どんな経緯でバレたのかが気になるわ。

80 :
円光にしても基本は親バレ基本
まともにバイトしてないの小遣いあるからバレるのよ
どうか知らんが、名古屋待機顔出ししてれるから他もあるだろうね

81 :
おつかれーにゃは広島だったような

82 :
>>80
やっぱり親バレ経由濃厚だよなぁ。
キモヲタ管理人のツイートが約1日止まってるけど、事情聴取でも受けてるのかしらね。

83 :
誰とは言わないけど
円光相手募集してる子とかたまにいるけどあれはやばいな
誰か一人でも逮捕されたら芋づるだろう

84 :
密着エステ摘発から
女子高生デッサン部屋摘発
次はチャットって流れか?
高校生使ってるガールズバーも摘発されてるし

85 :
馬鹿正直に16歳を使うとは馬鹿だな
18〜23歳くらいを雇えばいいのに

86 :
ニュースみました!
で、結局今回おつか麗奈なチャットってどこのチャットだったのですか?
しばらくは茶、JK共きついですか?いかないほうがいいかな?

87 :
深夜就業で引っかかったってことは、
今後22時以降に事務所いるのは、
18歳以上確定ってことでいいな。

88 :
>>87
そうだね。それでいいと思う
実例出来ちゃったし、パフォがゲロって18歳未満って言ったら
同じような感じで検挙されるだろうな。

89 :
ってか、どうせ今までも、ほぼ偽JKだろと思ってたけど、
案の定、こんなに偽ばっかだったんだな
特に茶の方がひどそうだけど、
こうやってはっきり偽だってわかっちゃうと、
虚偽表示で謝罪とか返金してほしいよね
偽いるかぎり、この料金設定は根拠がないな。

90 :
偽だけにして緩くしてくれればOK

91 :
>>90
でも、それならエンジェルとか他のライブでもよくね?と思ってしまうw
結局は、ここのサイトのポイントが暴利過ぎるから不満も出てくる。

92 :
jk せいあ☆彡地雷!
チップ先にもらってトンズラしやがった!
jk ひなたん(´・ω・`)はチップ要求高すぎで断念。
今日はもう寝る。。。

93 :
お久しぶりです事情通です
金山の事務所逮捕されましたね
スタジオで朝までやらせるとかアホだわ
ウチは22時以内に返してるし地雷だしなんちゃってだし問題無いですけどw
サイトさんは恐らく問題無いと思いますが
金山ならjkも茶もやってるのでサイトがパクられるとしたら両方じゃないですかね
関西方面ってjkはもちろん茶も大都会岡山なので関西方面といえば関西方面ですしw
ただまあ、スタジオに労働基準法違反はいけるかもしれないけど
サイトには難しいんじゃないかな。サービスの内容や募集要項から言って雇用とはまた違いますからねー。自宅から繋いでるコはどうすんだよって思うしw
とりあえず今わかってる情報はこんな感じです

94 :
>>87
事務所系は繋がない方がいいかも

95 :
>>93
いつもありがd
>>92
ふたりとも入ったけど全くそんなことなかったよ。
よっぽど>>92さんがなんかしちゃったんじゃないかな。

96 :
さすがに岡山が関西ってことはないから
サイトはJKのこと指してるとは思うけど
ついにきたかって感じかな
名古屋がヤバいのだいたいの客は分かってたと思うけど
その分楽しんだでしょうしね
>>97
チャもJKも少し様子見がいいだろな

97 :
あ、>>94

98 :
女子チャの方で、高校生(自宅)の夜間帯の接続に関して質問した事あるけど
当サイトは、アフィリエイト等と同じシステムである
弁護士に確認を取った上で、運営を行っている
上記2点から、サイトの違法性はございません。
って感じで返答かえってきたかな。

99 :
>>96
そうですねー
しばらく様子見た方がいいです
繋いでもパーティじゃなく2ショットでキャプや録画はしない方がいいと思います
変なの保存してる方は即削除してください
HDD交換するくらいの勢いの方が安全かと思いますよ
サイト側はそれなりに警察対策してるでしょうしまずは大丈夫かと思いますが今は様子見た方がいいでしょうね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日産自動車期間工 追浜・横浜 13 (342)
ピーアンドピーインベックスについて熱く語れ!! (433)
【ツタヤ】TSUTAYAスタッフ専用・その93【蔦屋】 (997)
【春キャン】ジャンボカラオケ広場10.1【開始】 (258)
ミニストップ☆mini stop12 (703)
ブックオフ(BOOK-OFF) inバイト板 16 (511)
--log9.info------------------
半熟たまご【22】 (995)
SekkeN【411】 (370)
【お飾りキャスター】小山慶一郎14【ブサイク】 (653)
大倉忠義・安田章大と女たちについて (348)
山下智久の劣化がガチでヤバイ件について (767)
横山裕がこの先生きのこるには【4】 (824)
アンチ関ジャニ∞スレ (763)
玉森裕太が出没するclubやbar情報を! (271)
KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST (844)
Thin9 u x (824)
Miss You (222)
ジャニ圧力さえなければSMAPポジションはw-inds.だった件 (379)
山下智久のw-inds.パクリステーション (688)
上田竜也専用スレ (272)
増田貴久 (591)
K-POPアイドルっぽい顔したジャニーズはいる? (895)
--log55.com------------------
Lenore(レノーア)
【ファンスレ】のし部屋へ行こう!【(・ω・)ノシ】
Flashの超基本的な質問はここでしろ! part44
IDに「swf」「flash」が出るまでage続けるスレ95
FLASHの面白いゲームpart59
【TD】 Bloons Tower Defense 5 Rank30【BTD5】
どんな時間でも人がいてFlashの話をしてるスレ3
Adobe AIR 総合 Part2