1read 100read
2012年09月ファッション54: ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers (600) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
【大人の男っぽく】レザーバッグ 14【何を持つ?】 (401)
ALEXANDER McQUEEN (377)
アンダーカバー (273)
FUGA 165 (634)
†‡† オーダーシャツ Part33 †‡† (512)

ブルックスブラザーズ / Brooks Brothers


1 :2012/03/05 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ↓
ブルックスブラザーズ http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1309999471/
http://www.brooksbrothers.co.jp/
http://shop.brooksbrothers.co.jp/
春物も出揃ってきたことだし語れ

2 :
2

3 :
消えてました?

4 :
紳士的に>>1
春物のセーター、結構いいのが手に入ったわ
明るい緑色で若々しい

5 :
北海道、東北地方の木造住宅に住んでたら、
値上げだろうがなんだろうが寒ければ
買うから灯油はまだあがるぞ。
ny原油もあげそうばだし。
7300で利確出来たらランボルギーニ買えるw
緑いい。
俺は紫かった。
Mかったらちょっとおおきかったから
いま洗濯乾燥機で縮ませ中。
ここのニットは縮まないかな?

6 :

先物の誤爆したorz
いま乾燥終わってきてみたら丁度いい大きさになってた。
ちなみに身長172cm、やせ型です。
これでニットもノンアイロンシャツと一緒に
気兼ねなく洗える\(^o^)/

7 :
俺はホモです

8 :
forever i take a purple, im totaly straight!
u got it?
add guess u are gad damn gay lolol

9 :
現場

10 :
横浜高島屋店で
「何故日本で売られているネクタイはこの幅なんだ!アメリカのニュース番組を見てみろ、
このぐらいの幅だぞ!あとスーツの裾は絶対ダブルを薦めるんだぞ!幅は何cmだ!」
とドヤ顔で店員に言い放って行ったジジィがいた。店員も困っていた。

11 :
ロムニーとか共和党候補者面々のネクタイ見てっと玉にココのネクタイ絞めてんね。

12 :
>>11
それなんてプレイ?

13 :
ブラックフリースの春物ひでえなw

14 :
>>10
頭のおかしい団塊か
警察呼んでやれよ
もっともジョイナスの交番で
くっちゃっべっていて
役にはたたんか

15 :
ここ、ZOZOにも店出してたんだね
知らなかった

16 :
>>10
○○は△△でなければならない
みたいなのを正確に忠実に守るのをオサレだと思ってる奴らが理解できない
体型もルックスも無視して何が着こなしか

17 :
ブラックフリースのはゆとりサイズですか?

18 :
佐野のアウトレットに売ってるのって型落ち品?専売品?

19 :
知らんわ

20 :
アウトレット専用商品って、アウトレットという概念からいえば、
ちょっと違うんじゃないか?という気がする☆午後九時don't be late

21 :
紺ブレの金ボタンですが
羊と門以外にもありますか?
なんかBBの文字を崩したようなのを見た覚えがあるんですが。

22 :
>>17
おつむがゆとりサイズ

23 :
>>15
あんな着こなし参考にならんw

24 :
ブルックスのサイトでハンガーを見てふと思ったんだけど、
ここの住民の皆さんはどんなハンガー使ってるの?

25 :
ここのしっかりと厚みと幅のあるハンガーをスーツやジャケットに使っている
シャツは10ミリ厚のもの
http://hanger.shop-pro.jp/

26 :
スーツやジャケットには木製ハンガー。
Rは専用ハンガーで吊している。
パーソナルオーダーの上位ラインだと、木製の立派なハンガーが付いてくるよ。

27 :
プレミアムカスタマーになったよ..

28 :
ボーナスポイント無しだと、年間100万円以上購入が必要なわけだが、そんなに買ったんかい

29 :
うらやましい

30 :
プレミアムになると何が違うんだっけ?

31 :
>>30
http://shop.brooksbrothers.co.jp/campaign/095_card/

32 :
ここが好きな人はjunhashimotoも好きですよね

33 :
そうでも無いです

34 :
全く興味ありません。

35 :
私も興味ありません

36 :
なんで本家サイトからブラックフリースのウィングチップ消えたんだろうか、買おうと思ってたのに

37 :
メンズクラブに載ってるハミルトンボマージャケットって
まだ売ってる?

38 :
>>37
カスタマーサービスへ、フリーダイヤルかメールした方が早いと思うよ。
http://shop.brooksbrothers.co.jp/inquiry.html

39 :
>>38
聞いてみますありがとう

40 :
チノパンについて質問なんですけど、おすすめってありますか?
HP見て、ミラノフィットっていうのが気になり見に行ったら、
取り寄せになりますって言われて、帰ってきたんですけど。

41 :
細いチノ目当てでミラノに目をつけたのなら、正直他のブランドの物のほうが良いだろう
ミラノでも結構腿の裏は余るだろうし、そもそも細い物ならブルックスである必要がない

42 :
>>41
レスありがとうございます。特にシルエットが気になったわけでなく、
どうせ買うならブルックスのチノパンがいい、と思っています。


43 :
そこまで気になってるんだったら取り寄せて貰って履いてみたらいいんじゃない?
俺の中ではスリムなチノはブルックスらしくないってイメージだったからオススメはしないけれど
もし体格や感性に合わなくて買うのを止めても、ブルックスの店員さんは別に嫌な顔はしないと思うよ
だから安心して取り寄せて貰うといい
あと、君がもし若くてスラっとしているようならクラークやエリオットはやめたほうが良い
絶対に似合わないからね

44 :
ヘリテージ・コレクションってどうですか

45 :
ないわ

46 :
アメリカのブラックフリースのサイト、最近動きが変だね。コードバンのウィングチップが一瞬出たかと思ったら、今度はカーフが来てるし。あれもオールデンなんかな?

47 :
>>46
UK製とだけ書いてあるな

48 :
それならクロケット?

49 :
ここのポロシャツってあんまり聞かないけど、みんなの評価は?
おっさんくさい?

50 :
悪くないと思うよ。
ただ、ここのテーラードジャケットと組み合わせて着ると、オヤジっぽくなりやすいと思う。
もっとカジュアルに着るなら良。

51 :
>>50
レスありがとう。
ショーツとかに合わせようと思ってるから、今度実物見てきます。

52 :
>>50
何もかもオヤジっぽいだろw
逆に若々しいの教えろよ

53 :
>>52
他の店を自分で探せば?

54 :
ユニバーシティなんてラインがあるんだね。
どんな感じ? 知ってる人いたら教えて。

55 :
hage

56 :
ブルックスブラザーズのポロシャツって地味だよね

57 :
>>56
ユニバーシティなら大人かわいいって感じの服が多いよ
ポロがあるかは知らんけど

58 :
>>56=>>57

59 :
>>58
残念でしたw
>>54=>>57でした

60 :
それはない。

61 :
>>60
いやいや、オレだもん
>>54の後なんとか調べたのよ(少しだけだけど)

62 :
くそ
可愛いじゃねぇか

63 :
ブルックス女子って需要がありますか?
当方ガチホモだけど

64 :
ちょっと覗いただけだけど店員と話し込んでしまった。
すごく感じの良い店員さんで、何も買ってないのに春夏の分厚いカタログ(2部)くれた。

65 :
おまえのクソセンス見てカモだと思ったんだろww


66 :
>>65
わざわざageてまで自分の頭の悪さを露呈しなくてもいいよwww

67 :
EXスリムのオックスフォードBD買ってみた、思ったより着丈がながいね。

68 :
>>65
お前よりはセンスあるってw
>>66
ブルックスはタックイン前提だからねー

69 :
アンカーミス
>>66>>67

70 :
>>66=>>67=>>68=>>69
な、すぐに顔真っ赤でアセるし
この程度のセンスなわけwww

71 :
私は関係有りませんよ。

72 :
>>70
どうしたんだい?
なにかイヤなことでもあったのかい?
聞いてあげようか?

73 :
>>71=>>72
ワロタw

74 :
>>65=>>70=>>73
なんだ、どこにでもいる ただの馬鹿か。
時間を無駄にした。

75 :

な、この程度のカスだろww

76 :
アイフォーンから書き込んでるオヤジなんてそんなレベルだよw

77 :
何から書き込むかで人のレベルがとかw

78 :
OXBDシャツが洗濯で縮んだのか、肩や胸がきつく感じてきた。
次購入する時に、ネックサイズをハーフ上げようと思うんだけど、
これでキツさは改善されるかな?

79 :
今の生地はあんま縮まないけど、太ったんじゃね?
ネックがあってるんなら、レギュラーフィットでも小さいってこと?

80 :
二子玉川店の過疎っぷりは異常すぎる

81 :
>>78
ネックサイズ上げると肩幅、身幅もデカくなるやろw

82 :
だからいいんじゃね?

83 :
だな、糞ダボおやじの完成w

84 :
水面

85 :
さん

86 :
ブルックスのウェブサイトに寸法出てる

87 :
最近、タイ製のジャケットが増えたけど、あれはダイドーの工場ですか?

88 :
君たちなんでもっと高いブランド買わんの?

89 :
トラッド系でもっと高いブランドというとどの辺になる?

90 :
HUGO BOSS?

91 :
トムブラウン

92 :
トムはぼったくりやな

93 :
トムブラウンはトラッドの意匠を使ったモードであって、`クリンでビジネスに耐えないでしょ。

94 :
アメリカからシャツ通販したいけど袖が32からかあ。31もあればいいのに。

95 :
袖詰めは1500円でした。仕事は完璧でしたよ。

96 :
>>94
袖ボタン付け替えるだけでいいと思う。

97 :
>>96
ボタンを付け替えるってどういうこと?

98 :
>>97
手首にぴったり留まる位置に付け替えて
手の方に下がって来なくするっていう事。
どんなに袖が長くても親指の付根あたりの位置で止まるだろ。

99 :
ただし、長くてもたつくという

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チビはオシャレするな (318)
BEDWIN8 (983)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (632)
A BATHING APE Ver.146 (483)
MURDERLICENSE マーダーライセンス (868)
--log9.info------------------
【伊秩】the gardens【junko】 (308)
LINDBERG☆リンドバーグ 9 (743)
【集え】イントロが神曲教えれ【暇人】 (365)
南沙織も過大評価ですよね (346)
岩崎良美 5 (500)
書き込みテスト専用スレ@懐メロ邦楽板 (344)
谷村有美 10【信じるものに救われる】 (649)
★ピンクサファイアって女性バンドあったよな?★ (748)
【ベンチ】ジューシーフルーツスレ【シート】 (941)
すぎやまこういち作曲の曲を語るスレ (554)
【ボンデージ】ちわきまゆみ【ロック】 (468)
永遠の少女☆河合その子9 (594)
☆☆竹島宏☆☆応援板 (327)
【ローカル歌手】松崎和也【長野】2 (512)
♪山内惠介を応援してる人集まって〜♪Vol.8 (252)
★【社長】★ 小林幸子を語ろう2 ★【解任】★ (569)
--log55.com------------------
日テレG+のプロレス番組PART2
ザックセイバージュニアってガチで技キメ過ぎだろ
ガチ童貞の前田日明VS1984年のUWF 7
WARってどこらへんにロマンスの要素があったの?
もし新日本が、NOAH(ノア)を別ブランドとして活用していたら?
ゴールデンタイムに高橋ヒロムのカエル顔なんか観たくねえよ
新日の芝居口調でガキみたいなマイクはみっともないぞ
長州来年引退するってよ