1read 100read
2012年09月ファッション1: HARE ハレ 53 (517) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
GAPの値下げは殺人レベル<102人斬り> (632)
A BATHING APE Ver.146 (483)
OiO oio mina perhonen oio OiO 64 (259)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)

HARE ハレ 53


1 :2012/08/06 〜 最終レス :2012/10/21
とれる、もげる、落ちる、それがHARE
■公式サイト
http://www.hare.jp/
http://www.hare-ec.jp/index.do
■前スレ HARE ハレ 52
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1335187946/

2 :
>>1
しかし溶けるが無いぞ

3 :
セールでも全然安くならんな

4 :
ラムレザーきたな。キャメルが既に売り切れようとしてるがw

5 :
ラムレザー欲しいけど、純粋に高くて買えん
手入れとかめんどいし

6 :
今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

7 :
毎回のようにでるハレザー

8 :
オイルレザーってどこ製?
まさかチャイニーズ?

9 :
一応日本製
ハレザー、オイルレザー、ダッフル、6ホールブーツ・・
去年の秋冬物使いまわしすぎでワロタ

10 :
ハレさんそろそろ昔のように何処かのパクリハイカットシューズ出してください

11 :
ラムレザーは少し前のチャラチャラしたジップのほうが良かったわ

12 :
ハレザーは毎年出すようね
セールにかけないで毎年毎年余り物をリメイクして出してくる

13 :
似たもの同じものを繰り返しだすほどコスト下がってるんだから割引も下がらないとおかしいんだがなw

14 :
ろんぐしゃつ!?*

15 :
5分丈カットソー半額はよ!

16 :
メールの1000円クーポンの番号って共通じゃね

17 :
デニムシャツ値下げしろよ

18 :
まだ値下げしないのかよ

19 :
こんな値段じゃまだまだ買う気がしないわ

20 :
なんで新商品が七分袖なんだよ
秋にきたらはずいわ

21 :
秋といってもしばらくは暑いからなぁ

22 :
でも七分袖を秋に着たら季節感なさすぎだろ

23 :
とれる、もげる、溶ける、それがHARE

24 :
今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

25 :
冬ならともかく最近秋っていっても去年は11月入るまで暑かったし
七部袖でもおかしくないとは思うけど、まぁ春先でも使えるって思えばいいんじゃ

26 :
HAREが秋に着ろって販売してんだよ

27 :
今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

28 :
嫌なら買うな

29 :
わー

30 :
ハレイジって良くいうけど、値段・品質共にHARE>RAGE BLUEだよね?

31 :
ハレの下にチャオパがあるのを忘れてるぞ

32 :
チャオパはHAREより上だろ
つかテイストが違う

33 :
チャオパは微妙だぞ HAREの上はグリーンレーベル辺りが妥当

34 :
今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

35 :
オイルレザー買った人感想聞かせて!

36 :
何がズブだwww
http://livedoor.3.blogimg.jp/minkch/imgs/3/6/36933b66.jpg

37 :
ハレの偽物がヤフオクで売られてワロタ

38 :
>>37
ハレ自体が偽物

39 :
そんないい時代もあったよね。ハイブラぱくり倒せや

40 :
人気アイテム上位のセール品が全然売り切れてないww

41 :
言ってしまえば僕らなんて、似せて作った紛いものです♪(HARE)

42 :
今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

43 :
>>42
そんなとこ突っ立ってないで中入れば?

44 :
もうちょっと安くならんの?セール

45 :
秋のセールっていつからなん?

46 :
春物=秋物でええやん

47 :
>>45
秋からだろ

48 :
>>47
秋のいつからなん?

49 :
昔みたいに極端な値下げしなくなった
アウトレット定期的に通ってれば結構あるけどめんどいからな

50 :
HAREのミニレザーキャメル買ったけど割りと日光下での発色良くて気にいった

51 :
>>50
チラシの裏にでも書いてろカスが

52 :
>>51
お前は日記に書いとけ生ゴミウジ虫野郎が

53 :
>>51 肩の力抜けよ な?

54 :
>>53
未だにガラケーの奴って宗教的理由か何かなのwwwwwwwww

55 :
>>54 そこ気にするってお前病気かよ

56 :
>>55
物理ボタンポチポチ押してんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

57 :
>>56 本当に馬鹿だなお前 物理ボタンポチポチ押すことを馬鹿にする理由言ってみろよ 根本的にガラケーを馬鹿にする理由もな

58 :
こりゃまたスゴいお人やでしかし

59 :
56は
スマホはガラケーにとって置き換わる
と思っているんだろうなw

60 :
>>56
恥ずかしい人だね

61 :
あの柄パンださいから

62 :
>>56
ゴミ糞ウジ虫ハナクソ便所虫チキン野郎黙れよ

63 :
流れ変えて悪いけど俺も50のショルダーバッグ買ったよ ブラックだけどね 個人的には割と気に入ってる

64 :
そんな心遣いはいらないw
あのバッグいいよね。俺も買おうかな

65 :
フリークスストアにも似たようなのあるけどどっちがいいかな

66 :
HAREのカットソーはなんであんな肩幅狭いの?

67 :
インナーはピッタリめ Tシャツ等々もジャストサイズでハズレたことはないな 174/62 参考までに

68 :
サイズも書かないと参考にならないだろ

69 :
>>68
ごめんサイズはM 運動部だったからそれなりに肩幅はあるよ

70 :
HAREとSTUDIOUSオリはチビガリの味方だわ

71 :
Sサイズだとマラソンの藤原新の体型がジャスト

72 :
今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

73 :
なんか最近値引き率しょぼいせいか店舗行っても人がまばらだな…

74 :
立川ルミネ店リニューアルするらしいな

75 :
179cm 55kg←若い女が選ぶ男の理想体型(anan)

76 :
ガリガリじゃねえかw

77 :
177/60がベストだと信じてる

78 :
178/60だがもう少し筋肉つけたいと思ってる

79 :
164で60キロの俺は…

80 :
162/52で色々不便

81 :
レザーサンダル欲しいけど、ここのは買わない方がいいよね?

82 :
174-64の女受け最高バディの俺はハレの前では単なるデブ。肩も胸もパッツンパッツン

83 :
俺は172/52だ

84 :
170/85超筋肉質だがHARE着てる

85 :
>>84
まじで?入る?肩なんか通せない気がする。
もし入っても動かせなくないか?

86 :
Sサイズ 身長167cm 体重52kg
Mサイズ 身長174cm 体重58kg
Lサイズ 身長180cm 体重64kg

87 :
芸能リポーター井上公造が衣装でHAREのウエスタンシャツ、リングタイストール、オレンジR着てた
死にたくなった

88 :
>>81
大学の後輩が買ったけどソールがペリっと剥がれて
接着剤で直してた
買うなら接着剤と一緒に買うのがお勧め

89 :
DIY精神を養える素晴らしい製品

90 :
今Hare並んでんだけど、暑すぎだろ。

91 :
>>86
どうりでSサイズでぴったりなわけだ・・

92 :
170でSどす

93 :
HAREのカットソーのSとか無理だろ

94 :
170・70の俺は・・・・M

95 :
173/57だがほぼ全てのHAREアイテムSだぞ

96 :
>>95
おそらく、身幅に合わせようとして、
肩がパツパツになってるパターンだな

97 :
クーポンと特別ポイントが29、30日に期限切れるから9月最初に最終値下げやな

98 :
>>97
チラシの裏にでも書いてろカスが

99 :
>>98

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
KAZUYUKI KUMAGAI ATTACHMENT (687)
AKM/wjk/attack the mind 7 (320)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
BEDWIN8 (983)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
【ダボダボ】B系、ストリート系、HIPHOP5【無地】 (765)
--log9.info------------------
【楽屋裏】魔神ぐり子 3【漫画家デビュー】 (776)
【スターマイン】ストロマ その11【くらまちゃん】 (781)
【角川書店】 4コマnanoA 【新漫画雑誌】 (400)
【いぢめる?】ぼのぼの【いぢめないよぉ】 (543)
【店長の青春】碓井尻尾(仮)2【憂鬱甘辛煮】 (854)
宮成楽 その10 (240)
宮原るり24 (455)
【毎月28日】まんがライフMOMO 6【竹書房】 (749)
【ももいろシリーズ】ももせたまみ総合【せんせいのお時間】 (294)
こもわた遥華総合 (201)
【ハニーtheバンドガール】楯山ヒロコ【東洋に魔女】 (731)
都桜和その4 【うらバン!〜浦和泉高等学校吹奏楽部〜】 (856)
【でもそれは】◆スケッチブック 柴田まさ5◆【言わないのだ】 (804)
【毎月11日】まんがライフオリジナル5【竹書房】 (814)
【まじん☆プラナ】 nino その4 (211)
まんがタイムきららミラク(Miracle!) vol.5 (672)
--log55.com------------------
過激派固定厨に疲れた 【カプ表記遵守者用】
買い専の本音35
フジロッカースを潰すスレ622
「腐女子狙い」厨がウザイ26
【オフ】同人活動に疲れた28【サークル】
30代〜60代の同人事情73
同人絡みで嫌いだけど人に言えないもの その10
【質問】同人板アンケートスレ34【複数回答】