1read 100read
2012年09月ファッション75: ripvanwinkle 119 (455) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.28】 (509)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
ダッフルコートその34 (556)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
MONCLER モンクレール112 (501)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)

ripvanwinkle 119


1 :2012/10/07 〜 最終レス :2012/10/21
「ripvanwinkle(リップヴァンウィンクル)」のスレです
ハイエンドラインの「r」、アーカイブラインの「R.V.W」もこちらで
公式
http://www.ripvanwinkle.jp/
ripvanwinkle 118
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1345553198/

2 :
>>1
高身長イケメン乙

3 :
>>1
おつです

4 :
JAP版ウィンクル
シナ版ウィンクル

5 :
>>1
rip^^

chinan^^

winkle^^

6 :
同じクオリティで価格が下がるなら
中国製を検討してみても良いが。。。

7 :
ざっくりニットは女ウケええで(#^.^#)

8 :
ウケ笑(^o^)/

9 :
まあ貧乏人は中国製を買え
俺はそこまで落ちたくない

10 :

日本製の駄作買って大満足w

11 :
中華製だときっちり安くして来るとこがリップらしいけどな
それはそうと、レザースキジャケって地方店に入荷してんの?

12 :
フライトすごく良かった
ダッフル買ってなかったら買ってたと思う
断腸の思いで諦めたお^^

13 :
俺はアウターだと結局Pコートが一番気に入ったわ

14 :
Pコはシルエットが綺麗過ぎた
あれはあれでいいと思うんだが、今の気分では無かった

15 :
昨日ネイビーのイージーR買ってきたよ
サイズ感が変わったから通販で買う人は注意だな。去年4の人は今期は3でちょうどいいと思う
フライトはめちゃくちゃ売れてるとかでもう数枚しか残ってないって言ってたな
あとボンディングブルゾンがコンパクトなタイトシルエットで予想外にカッコ良かった
伸縮性があってタイトな割には楽に着られて着心地が良かったし
買おうかマジ迷ってるわ・・
マウンテンパーカーの見本も試着させて貰ったがあれはBJとは完全に別物だな
去年のサイズ3は試着したことないので何とも言えんが、シルエットは去年のよりいいんじゃないかなぁ
丈が少し長めでカッコ良かったよ。
去年はサイズ4買ったんだが今期のに比べると明らかにモッサリしてるわ

16 :
ボンディングは地雷中の地雷なんて思ってたが着てみると確かに面白かった
買ってないけど

17 :
>>15
レポさんくす
イジパンいつも通りのサイズで予約しちゃったよ・・・

18 :
毎度のことながら予約はサイズ感ギャンブルだよね

19 :
洋服ごとき予約とか意味が分からない

20 :
てへぺろっ

21 :
フライト欲しいサイズ欠けてる。
買っとけば良かったかな。。。

22 :
「売れてる」の報に釣られてるだけかもしれんが

23 :
売れちゃ困る理由でもあるんか?

24 :
そんなに人気あるなら転売ヤーも買ってるだろうから
オクで安く買ったらいい

25 :
転売屋「その考え方は無かった・・・」

26 :
雑誌と大野の効果はすげえな

27 :
プロレスラーに白パン履かせてフライト羽織らせたら即完売

28 :
>>26
大野はハゲてもかっこいいからな
だからといって、あのフライトの写真に釣られる奴はおらんだろう

29 :
いや大野信者はあの画像でも釣られる

30 :
今期は黒のアウターが少なくて不満

31 :
大野LOVEの俺でもあれには釣られんわw

32 :
グレーのアウターってなんか納まり悪いんだよな

33 :
今年は上下とも柔らか目の素材のボンヤリした色で合わせるのがアリなのか?
雑誌とか全く見なくなったからついていけてないわ

34 :
まあ、物にもよるけどね
個人的にはネイビーカラーがまた増えてきて嬉しい
ボルドーも頼むフサよ

35 :
おれはブラウン希望かな
つうか黒はボトムはもちろんのことアウターももう要らない

36 :
やっぱ黒だわ
ネイビーはまだいいんだが
グレーとベージュとかでネズミみたいになってる奴は信じられない

37 :
某店のブログの色合わせはかっこ良いとは思えない
灰+紫+カーキとか

38 :
はぁ・・・・・・

39 :
フライト余ってるよ
ブログで全サイズ残ってるって書くくらいだし
ニットの方が売れてるね

40 :
俺ももちろん黒好きではあるんだが、手持ちのアウター黒率高くて食傷気味
年食った所為か最近はアースカラーに落ち着く

41 :
結局試着してない奴が文句言ってるだけか

42 :
http://www.ripvanwinkle.jp/wp-content/uploads/2012/10/001r1.jpg
この組み合わせわ無いだろ

43 :
そこはスニーカーだよな
運動会のお父さんファッション目指すなら

44 :
トップス、ボトム、ブーツ
どの組み合わせもちぐはぐだけど
逆にそこがいいの?

45 :
>>39
どこのブログ?
発売したばっかの時のEMのブログじゃないよな

46 :
ボトムとブーツって普通の組み合わせじゃないの?

47 :
普通ですね

48 :
トップス黒、ワンクッションおいて靴黒っていう
黒で挟むスタイルってイマイチな気がする

49 :
>>45
emだよ
厳密にはつぶやきだが
ブログの右上を見てみろ

50 :
rソリデニって膝位置の加工が内側にずれてるな

51 :
>>39
>>49
発売されて2日で余ってるってお前フライトのことすげー嫌いなんだなw

52 :
フライトカーキ買ってきました
今期はPコートかフライト買うつもりだったんだが
Pコートが今一サイズ合わなくてパスしたんだがこっち待って正解だった

53 :
自分が買わない(買えない)商品は
徹底的に叩くのが通例になってるんだよ。

54 :
>>52
今日ネイビー狙いで行くんだがサイズ感とかどんな感じ?

55 :
>>53
子供なのか2ちゃんやりすぎのどっちかだわな

56 :
在庫まで確認してるって逆に気になり過ぎだろ

57 :
こいつ前スレからフライトジャケットやたら叩いてるよな
夕方ごろになったらいつも現れる

58 :
毒されてんだよ2ちゃんねるに

59 :
>>54
自分は175で3がタイト目でちょうどよくて4だと身幅が少し余るような感じだった

60 :
ここもシナ製なんだな

61 :
ユンハのパクリ、シナニット

62 :
フライト買っちゃったの?wwwwwwww

63 :
>>59
175ならサイズ4がここでは多いと思うけど
やっぱサイズでか目の服なんだなw

64 :
ハウスダストアレルギーの俺にとって
今季のウール推しはツラい

65 :
着なきゃいいだけだろw
他にヒートテックやらダウンやらいくらでも選択肢あるやろ

66 :
>>65
ヒートテックはインナーだろバカ

67 :
とにかく批判してやろう、ってヤツが棲みついてるな

68 :
>>66
ここのウォッRルウールっていうインナー用途のウールがあるだろハゲ

69 :
http://maruta.be/user/data/gordini/PdyiRIMW.jpeg

70 :
芋虫?ミミズ?

71 :
>>68
ニットなんて今季に限らねえよ池沼

72 :
フライトって去年のコイツ↓の袖デザインを万人受けするように普通に変えただけだな
デザインの見直し=デザイナーのやっつけを反省
http://auctions.c.yimg.jp/img315.auctions.yahoo.co.jp/users/3/3/6/7/sss595620000-img600x450-1349510234cwyk6e35209.jpg
http://auctions.c.yimg.jp/img315.auctions.yahoo.co.jp/users/3/3/6/7/sss595620000-img600x450-1349510281bobznr34885.jpg

73 :
今更何言ってんのこの人
フライトに限らず完全新作でもない限り
少しずつディテールやサイズを変えたり生地変えたりしてアップデートさせるのがリップなんだろ

74 :
>>72
それ前スレでも貼ってたな
お前粘着し過ぎだから

75 :
やれやれ、フライトが売れて困る奴も居るんだな

76 :
>>72
君が買ったヤツ教えて
ここまで批判ばっかしてるんならさぞかしいい物を買ったんだろう

77 :
アップデートwww
聞こえはいいけどなw

78 :
>>77
だからオマエは何を買ったんだよw

79 :
なんでそんなにフライトが嫌いなんだ??

80 :
>>77
早く何買ったか言え

81 :
センスでも見てrip知ったが金無くて買えないとかじゃね
実際雑誌で見たって問い合わせが多数きてるって佐藤さんが言ってたぜ

82 :
というかフライトの宣伝がうぜえ
いっぱい仕入れちゃったんだね

83 :
というかレス連発する奴がうぜえ

84 :
秋が深まると一気にripの季節だな

85 :
82 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 17:18:35.04 0
というかフライトの宣伝がうぜえ
いっぱい仕入れちゃったんだね

83 :ノーブランドさん:2012/10/08(月) 17:19:56.97 0
というかレス連発する奴がうぜえ

くやしいのうwwww

86 :
>>85
いやお前が必死すぎるから
フライト叩かれるんだと思うぞ

87 :
G1って真冬は無理だよな
ヘビーなアウターでブラック出してるのムートンだけかよ

88 :
子供の喧嘩みたいだな

89 :
レス連発する奴ってどっち側のことか分からなかったが
本人は自覚あるんだな

90 :
フライト試着したけど画像通り
もっさりしてたよ
アップデートしてあれかよ

91 :
フライト以外の話題はないのか?
G1とかアミパンとか

92 :
7日午前8時38分、広州地下鉄4号線で、「座席争奪戦」が起こった。当事者は70代と20代の
男性である。20代の男性が70代の男性に耳を噛まれ血まみれになった。70代の男性は広州天河
区紅十字会医院の元社員、20代の男性はある中学校の教師である。
目撃者によると、乗車前、20代の男性は70代の男性の老人の後ろに並んでいた。列車が来ると、
20代の男性は先に乗車して席に座ったことから、殴り合いのけんかになったという。70代の男性は
「老人証」を見せ、「若者なら、席を譲るのが当たり前だ」と厳しくしかりつけたようだ。
殴り合いはおよそ1分間程度続いたが、列車が万勝囲駅に到着したところで駅員が制止、二人を
下車させて警察に引き渡した。
広州地下鉄は7日午後7時50分に公式ミニブログを通じ、「車内で殴り合いのけんかが起きたが、
現在は収まり、2人とも軽傷に過ぎない。乗車マナーを守り、何事も話し合いで解決して欲しい。
何かトラブルがあれば、すぐに乗務員や警察に協力してもらうほうがいい。」と発表した。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/politics_economics_society/313207/
若干ショッキングなので注意
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/1-54.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/1-28.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/1-110.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/1-44.jpg
http://www.xinhua.jp/resource/2012/10/1-36.jpg

93 :
11awのドレーピングの股の所が毛玉だらけになってた・・
皆さんのは大丈夫ですか?

94 :
このスレの地雷認定にも関わらずバスター試着した。
ルックスはいいけどめちゃくちゃ重いのなw

95 :
ルアーフィッシングの写真見せられても

96 :
所詮マスターベーションだから

97 :
>>93
あ、俺も毛玉スゴいよ
素材的に仕方ないんじゃない?

98 :
マスターベーション人に見せちゃまずいだろ
野球の直球勝負()じゃあるまいし

99 :
そういうのが好きな輩もいるんだよ
分かってやれよ、子供じゃないんだろ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
ヤフオク総合スレッド  5 (832)
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
【衣装】Perfumeのファッション7【私服】 (420)
【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562)
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (706)
--log9.info------------------
鉄道(海外)板 質問スレッド (224)
こんな台湾新幹線はいやだ (353)
パシフィック電鉄 (326)
【Thalys】やっぱタリスが1番カッコいいよな (221)
【∞∞】ブエノスアイレス地下鉄【黄電】 (269)
世界の車窓から (262)
【EUand so on】ヨーロッパの鉄道【国際列車】 (673)
蒸気機関車の歴史 (541)
京急の実力は海外に通用する (400)
加油!!臺北捷運 (354)
【半島】マレーシアの鉄道【ボルネオ】 (834)
* 銀河鉄道999 in 鉄道海外板 * (220)
【チベット】青蔵鉄道【ラサ】 (565)
【RENFE】スペインの鉄道全般【FEVE】 (476)
新幹線を敷きたい国、都市、区間は? (250)
こんな英国鉄道は嫌だ! (300)
--log55.com------------------
【スクフェス】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルinラブライブ板 Rank.1293
曜推し「ようちかなんだけどようちかで考えてKに入れるわw」←これ
【スクスタ】ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS ★183
サノス「人口を半分にしてやる」パチッ
【実況】「あなたと叶える物語」虹ヶ咲の軌跡4日間連続放送
【実況】「あなたと叶える物語」虹ヶ咲の軌跡4日間連続放送 ★2
ルビィ「スターチス」
理亞が自分の寝そべりさんを抱っこしてるところを想像してみてください