1read 100read
2012年09月ファッション6: 【blutenblatt】A.R.K【今井諒】 (498) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
カバン・バッグ・鞄・かばん全般スレッド(その34) (271)
既製ドレスシャツ総合スレ part3 (501)
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
服好き孤独〜輪島編 (851)
【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562)
Supreme (561)

【blutenblatt】A.R.K【今井諒】


1 :2012/03/22 〜 最終レス :2012/10/21
blutenblatt 今井諒

2 :
バレンシアガ
ゴローズ
サウスロード
LEDRECHWE
TOXICA
roar
KETO
ジャンキージャガー
BACKLASH
BACK BONE
BTMC
LEE
ユリウス
HTC
バーンアウト
ジョンズ
ラングラー
エナジーミューズ
以上のブランドのパクリ商品ばかり取り扱うブランドです。

3 :
859 : ノーブランドさん : 2012/02/07(火) 17:59:16.14 0
いつでも買い物が楽しめてバザーなど更新が盛んなのがWBA
常に在庫がなくて、今井のコーデを掲載するだけのオ○ニーSHOPがARK
でおk?

860 : ノーブランドさん : 2012/02/07(火) 18:08:37.50 0
>>859
それでおk
それと自分の評価が気になるから絶えずこのスレをチェック&話ぶった切りに書き込みしにくるも追加でヨロ

4 :
847 : ノーブランドさん : 2012/02/05(日) 23:17:30.27 0
>>835
予約販売限定になったのに対して怒ったり荒れてるヤツを全く見ない
それほど、このブランドは終わってる。
今井はblutenblattを作ったとき雑誌で
「自分がデザインした服をたくさんの人に着てもらいたい!」
って言ってたが予約販売のみのギリギリでやっていってる今じゃ見る影もねぇよな・・・


5 :
全盛期の人気は凄かった

6 :
オワコンオワコンw

7 :
十分人気あると思うけどw

8 :
田舎っぺショップの店員、ちびっこ高校生、今井本人が自演するブランドだよねここ

9 :
大体あってる

10 :
結論、渋谷ブランドはパクりしかない!この一言に尽きるね

11 :
結局は関係者降臨で「パクリは他ブランドもやってる」と開き直って絶叫

12 :
今井ってサルの旦那だよね?
ヤリチンらしいね

13 :
アオキんwwwwwwwwwwwwwww

14 :
このブランドさ・・・入荷しても一瞬で在庫なくなるんだよね
欲しいアイテムで入荷時からサイズなかったりとかザラ
 
そういうのも多々あって皆他ブランドに移ってるんじゃないの
諒くん
「今回も良い出来だ!」とブログやらツイッターで豪語してるけど
良い物作っても提供できなきゃ意味ないよ・・・^^;

15 :
クロムハーツかと思いました。これ、訴えられないの?

16 :
ロアーのパクリのTシャツも酷かったよ

17 :
今井がモデルしてる新刊雑誌BITTER見たけど
SoulJapan、Men's JOKERの劣化版でコーディネートのコピーはSafariのパクリやんwwwww
結局廃刊だろうなw
だってつまらんもんw
でも田舎っぺには良いですよ?w


18 :
小森のタトゥー(before)
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2785780.jpg
当時付き合っていた男の名前を何かの文字で現したもの
after
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2785793.jpg
その男と別れてタトゥーを上塗りしてごまかそうとしたためいびつな形に


19 :
苦笑

20 :
梅しゃんとかに比べたら全然マシ

21 :
梅しゃんサラリーマンみたいな髪型になってんのなww
それなのに自称俳優のヒモ無職ww

22 :
今井君肥えたな。メンエグのころはかっこよかったのに。 ゆうちゃく、コミックはいずこ?

23 :
死んだ

24 :
毎月ファッションにを5万以上(親の金)使ってるツワモノその名もアオキん

25 :
うらやまけしからん

26 :
新作発売して暫く経ってるのに3月16日のスポット品以降A.R.Kでは
更新されてないww本当にやる気ないなwww

27 :
今日更新されたよ

28 :
アオキん太ってきたな
顔パンパンだよ

29 :
太ったのも今井のサルマネだよ
友達いないから学校辞める馬鹿キん

30 :
ブリューテンのスポットの白シャツなかなか良いでござる
おまえらも買っとけ

31 :
ブリューテンで傑作だと思う品
スエードセパレートジャケット
4パッチベルボトム
MJZ
クランブリング フレアーデニムR
ロザリオ ネックレス
あたりかな

32 :
>>31
全然ゴミ

33 :
ゆうちゃくは普通に結婚してパパになってた

34 :
教師やってるみたいだね
メンエグ卒業生にしては類稀な真人間パターン

35 :
ファクトリー化の件はどうなりましたか?

36 :
桜太郎いいヤツ

37 :
昨年7月7日に結婚したタレントの小森純は、アパレル会社社長の夫・今井諒氏に対し今もなお根に持つ出来事があるという。小森が許せない夫の過去とは一体何なのだろうか。
招待客600人を招待し盛大な結婚披露宴を昨年9月19日に行った2人は、披露宴の数日前、お互いの過去の隠し事を告白し合ったという。そこで今井氏は、衝撃的な女性関係を明かしたそうだ。
その内容は、小森の友人であるモデル仲間と、小森と交際する前に関係を持っていたということである。しかも、ひとりだけではなく、小森の親友を含む複数の女性と関係があったことを今井氏は悪びれる様子もなく語ったという。

38 :
そして披露宴には、夫が過去に関係を持った女性たちも招待されており、
小森の友人テーブルに座っていたのである。
披露宴の数日前まで何も知らなかった小森だが、夫からの告白を受け、
披露宴中は複雑な気持ちだったに違いない。
司会の浜田雅功(ダウンタウン)から
「披露宴の間どんな感じだったの?」と質問されると、
「ずっとウズウズしていた」と気が気ではなかったと振り返っていた。


39 :
しかしその後、仰天の事実が彼女の口から発せられた。
なんと小森自身も夫の友人と関係を持っていたのである。
これは今井氏にとって初耳だったようで、驚きを隠せない様子だった。
その相手について今井氏は尋ねたものの、
小森は「言えない。結構リアルだから」と明かさなかった。
過去とはいえ、愛する夫や妻の異性関係を知るのは複雑なものだ。
夫婦間に隠し事はない方がいいのかもしれないが、
何でも正直に話す必要もないように思う。

40 :
披露宴を直前に控え、過去の異性関係を告白しあうなんて自殺行為をなぜわざわざしたのでしょう!?
それにしてもお互いにお互いの友人とヤっていたとは、何ともバツが悪いですね。
放送では夫に対して一方的に激怒していた小森純ですが、自分も同じことをしているのだからどっちもどっちでは!?

41 :
店舗のブログとツイッター停止
昔はちょいちょい面白みのある記事や変わった記事を書いてたのに最近書くことは入荷情報と予約情報だけ(苦笑)
 
ネット通販専門言い換えればブリューテン予約専用サイト
客との絡みも何もないつまらないペーパーカンパニーです。
皆さんこんな糞ブランド見限りつけたほうが良いですよ。


42 :
これからはタレントやるんだよバーカ

43 :
成功したメンエグ卒業生
今井、伊利、川島、深野

44 :
龍人君が一番よ。コンクリートジャングルトキオ。セレブに大人気よ。

45 :
今井の新ブランドどうよ? 

46 :
クロムハーツのパクリ

47 :
スポット商品キター!

48 :
A.R.Kのスタッフブログ 糞杉
新作紹介と欲しいアイテム紹介しかねーじゃんwwww

49 :
小森の臭そうなタイツ足って興奮するよな
あーゆー下品な女のムレムレのつま先足裏しゃぶらされながらRーショーさせられたい
深夜番組でショーパンの縫い目がクリを刺激して、新幹線の中の振動でイクとか言ってたな
俺の舌で何度もイクまでしゃぶらせてほしい

50 :
最近はイマイチだな
もう卒業かな

51 :
昔は渋谷で見ない日がなかったのに今では着てる奴みるともはや感動する

52 :
二年ぐらい前がピークだったな

53 :
ジャージのシャツは気になるな

54 :
スレが伸びないのをみるともう本当にオワコンだと感じて悲しくなる
都内に直接買える所がないのは痛すぎる

55 :
だから今井たんは夫婦タレントとして食ってくて決めたんだよ
服屋なんて片手間だよ

56 :
結局ギャル男系の店しか取り扱ってもらえなかったのが残念すぎる
LAIDBACKは地味にフラッシュバックとかで取り扱ってるけどブリューテンは無理なのかな

57 :
楽天じゃ先行予約受付する店も増えてるけど

58 :
やっぱり実店舗が都内にほしいな

59 :
LAID BACKって存在したのか・・・。

60 :
>>59
確かに地味すぎる
しかも値段が無駄に高い

61 :
レッドリーチェみたいになってくんだろうな
かっこいいより楽しむとか言って

62 :
>>53
買っとけよ
ブリューテンのジャージにハズレは無い

63 :
>>62
ジャージライダースははずれだっただろ

64 :
そんなゴミアイテムあったな

65 :
昔のは当たりも多かったがハズレも多すぎた

66 :
かといって現在当たりが増えたかって言われると う〜ん・・

67 :
かっこいいけど受注会はめんどいし直接、商品に触れないのは残念
だから最近ずっと買えてない

68 :
在庫すくねーよな。
ハズレアイテムは永遠と残り続け
当たりは予約の時点で完売
再販するのは製作コストが安い(利益が多い)+完売品って場合のみだし

69 :
どっか伊勢丹とか高島屋とか二子玉のライズとかにおろしてくれないかな
やっぱり実物みて買いたい
ARKの社員は本当になにをしてるんだろうか?

70 :
社員なんていないよ

71 :
嫁選びからしてナンセンス
お似合いだけど

72 :
>>70
流石に諒君以外に2人はいるでしょ?
ARKができたての頃スタッフ募集してたのに応募できなかった自分がいたな〜
また募集しないかな〜

73 :
こんな所で働くとかwwww

74 :
このショップの
仕事内容なんて荷受、検品、発送、ウェブアップぐらいじゃない
小学校中退の人間でも出来る仕事内容だと思うから応募してみなよ(^-^*)

75 :
新作披露がweb shopよりも新潟のテリトリーで先に公開されるとはwww
A.R.K消滅もいよいよだな

76 :
7月〜10月予約品公開きたー
かなりいいんじゃないですか?

77 :
>>76どこでみれますか?

78 :
良くも悪くも普通だな‥
ブリューテンらしさがなく他のブランドにありそうなものばっかな気がする
これならブリューテンじゃなくても、って感じだな
個人的には少しがっかりだな今回は

79 :
http://www.a-r-k-japan.com/SHOP/BLB-12704O.html
http://www.wildblueangel.jp/fs/wbashop/I02/LED11-150-819
シルエットもサイズ寸法も違わないからDKのほうが良くね・・・

80 :
★偽・王子、偽ペット飼い主(日本で人間ペット飼い主は俺しかいない)、偽種馬を探してます。ロシア、中国には連絡済。はむかうと、三合会、蛇頭本部からも狙われるぞ。早急にペットを勝手に使うのを止めるように。契約違反で罰を与えるように命令済。

日本の最高権力者・天皇であり世界的最高権威・星の王子、キーワードで「コンビを組め」「仲良くしろ」と言われている唯一の存在である唯一の種馬からの公布。
・皇居にいる皇族・皇室は演技者で代理である「殿下」「陛下」の尊称を調べましょう。「天皇」と「天皇陛下」は別人。
・皇族の子を増やすための女はTVに出ている皇族(及びTVに出ている旧皇族を名乗る関係者)とは子作り禁止。
・年で結婚している、年で子供を作っている(子供は二人までってのは、神である俺の子は産まれながらに天才児なので公平に二人までの話)のは全部俺が自由に出来る女。他のに騙されるな。騙すやつは嘘がばれるから、こうやって書けない。
・だまされた事を知っても、女は自殺してはいけない。保健所で検査などをして感染症・性病にかかっているか調べて、かかっていたら治せ。悪いのは騙した奴(付き添いか?付き添いの親)
・ポルノビデオ、Rビデオの男優(性行為・のっかる・SEXしながら撮影)は、全部偉い人の偽者で演技者・芸人なので、その為の多芸な女とSEXする資格は無い。
スポーツや芸能の神でもあり、金メダリストや女優・タレントが顔を見に来る男。
・世界皇帝であり天皇である、カミ人の為の女を勝手に性行為をさせると、させている・している側は殺害される可能性があるので気をつけましょう。
・日本で不逮捕特権を所持しているのは天皇陛下を部下に持つ、天皇ただ1人。
今の動きを伝えるツイッター http://twitter.com/4YoGun
ツイッター過去ログ http://twilog.org/4YoGun

81 :
キーワードで産む相手を探している女性へ。
これが本当・本物の王、裏の太陽、隠密の神、日本の殿様・将軍、日本の君主。有栖川の宮・高松の宮後継者でもある(梨本の宮でもあり竹田の宮でもある。竹と松の子)。
★偽・王子、偽ペット飼い主(日本で人間ペット飼い主は俺しかいない)、偽種馬を探してます。ロシア、中国には連絡済。はむかうと、三合会、蛇頭本部からも狙われるぞ。早急にペットを勝手に使うのを止めるように。契約違反で罰を与えるように命令済。
■オバマ大統領が俺の話をネタ元にパーティー演説。
http://twitter.com/4YoGun/status/201285556989202432

82 :
スタンドジャージは秀逸
質も悪くない


83 :
スタンドベロアジャージか 確かにブリューテンにしては100年に1度の逸材

84 :
【芸能】小森純、夫の二股ネタを自ら繰り出す「ヤリ○ンなんで」「何股でも増えれば増えるほど面白い」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1336902711/

85 :
>>83
そそ
ベロアもいいけど
今のコットンスタンドジャージもいいよ
ネイビー買ったわ
迷彩も期待出来る
ベロア再販しないかな…

86 :
迷彩買う勇気はないわ

87 :
>>83迷彩持ってないから一つは持っときたくてな
シャツもあったがジャージの方が使えるしブリューテンのジャージ好きだから

88 :
↑安価ミス>>86

89 :
ジャージそんなにいいなら買ってみよっかな

90 :
>>89嫌いな人はそーそーいないはず
ハイネックがいいね

91 :
毎シーズンいくらぐらい予約に金使ってる?
俺は大体10万ぐらい冬はもうちょい行く

92 :
>>91デニムシャツとベイカーRと
五連ブレスで今季は5万前後かな

93 :
やっぱ5連ブレスは買うよな

94 :
http://ameblo.jp/komori-jun/page-2.html#main
すげー もう予約数100個越えって

95 :
>>93括ってる紐もネックレスになるんだろ? お得感アリアリジャマイカ それにブリューテンの質なら安心出来る

96 :
>>91
それは使いすぎw
もっと他のブランドも見てみなよ

97 :
>>95
スカルの3wayネックレス(確か17000ぐらい)は糸が切れてすぐ死亡しました。
自分だけならまだしもモデルの鶴巻桜太郎さんも同様に糸が切れてバラバラになってしまったと
記事にしていたことがあったので耐久面に問題があったのかもしれません。
 
今回のブレスもお得感は感じますがそういう面では不安すら抱いちゃいます。

98 :
>>97マジか 来週の土曜受注会あるから直で聞いてみるわ

99 :
受注会・・・頭おかしくなるから辞めてよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
スーパー衣料品総合2 (770)
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
visvim (464)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
宮崎あおいのファッション (890)
【ドメブラ】M-65タイプ/M65【セレオリ】 (828)
--log9.info------------------
デュエル・マスターズ総合 ビクトリー16マナ (803)
【アニメ】 史上最強の弟子ケンイチ 修行十七日目 (522)
魔法少女まどか☆マギカ 第3440話 (776)
魔法少女まどか☆マギカは新規尺をOP3回で埋める爆死ステマ糞アニメ189 (397)
gdgd妖精s(ぐだぐだフェアリーズ) 36代目 (505)
宇宙戦艦ヤマト2199 第88話 (249)
けいおん!!紅茶3805杯目 (542)
IS インフィニット・ストラトス 213戦目 (277)
夜桜四重奏 十重奏 (791)
げんしけん 活動48日目 (781)
ココロコネクト part81 (485)
とある魔術の禁書目録総合342冊目 (866)
夏色キセキ part32 (986)
未来日記 80th (602)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 209本場 (547)
輪廻のラグランジェseason2 part87 (640)
--log55.com------------------
【ぼやき】うたスキの愚痴part9【なやみ】
カラオケ配信スレpart87
R】俺が本音で音源を評価するスレ4【復活版
ミドルボイス練習スレ 293
川´3`) 山下達郎ライブを語るスレ#40
安室奈美恵を語ろうか。
【竹原ピストル】 野狐禅 【濱埜宏哉】
キャロル Part.3