1read 100read
2012年09月ファッション114: nano・universe ナノ・ユニバース parrt23 (622) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AKM/wjk/attack the mind 7 (320)
【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】 (491)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
【岡山】ジョンブル・ドミンゴ【児島】 (660)

nano・universe ナノ・ユニバース parrt23


1 :2012/09/11 〜 最終レス :2012/10/21
公式サイト
http://www.nanouniverse.jp/

無かったので
今年の秋は羽付きシャツ、カーディガンが流行る

前スレ
nano・universe ナノ・ユニバース parrt22
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1337447756/

2 :
>>1

3 :
>>1ご苦労だった

4 :
今季のオススメを教えてくれた前

5 :
去年と同じくピーコート、マウンパ、ラングラーのドカジャンあたりじゃね?

6 :
オススメのトップスはなんですか

7 :
ラングラー別注のボアブルゾンって去年のフック付きのはもう出ないのかな

8 :
カシミヤブレンドカーディガンって実物はどうですか?
ネットの画像で見る限りは良さげなんですが。

9 :
ペラい印象

10 :
グラムールの商品が送られてこない

11 :
俺も羽付きシャツとカーディガンが来ないんだが
何やってんだ運営

12 :
>>7
今年のはフック無しらしい
そのかわり11mjzの特徴ともいえる首元のボタンがなくなってその分上までジップが閉まるようになったみたい
真冬に着るものとしてはそっちのが機能的かもね

13 :
>>12
今年のは今年で良くなった部分もあるのか
丈短いのに下から全閉めって変なイメージだったから真ん中止めが良かったが

14 :
>>10
俺もだ、そもそも発送メールが来ない

15 :
公式通販で売れて在庫なくなっちゃったテヘペロ

16 :
すぐに送るとは言ってないから来年届くよ

17 :
今から作るはwwwww

18 :
んで来年送るはw

19 :
11日後から5日以内で土日除くなんだから
早くても発送日は月曜か火曜じゃない?

20 :
誰かチャンピオン別注のマウンパ売ってくれませんか

21 :
いいよ

22 :
>>21
これですけど本当?
http://people.zozo.jp/nanouniverse/item/643368?
サイズはMです


23 :
こんなとこの返事まに受けるなよ

24 :
ツインロールT
待ちわびたバーゲンやっと来た

25 :
どこよ、詳細はよ

26 :
アマゾンタイムセール七分のみ1480円いそげ

27 :
これはうまうまですな

28 :
ツインロールはネックが深すぎて使いにくい
数回洗濯したらさらに緩くなってもはやギャル男やナルシストばりの胸チラ状態だよ

29 :
まあせっかく安かったんでステマに乗って買ってみたけど、これレーヨン50なのね
普段着に洗いざらしで着倒そうかと思ってたけど、部屋着にもみすぼらしいくらいデロデロになるのかな

30 :
ツインロール手洗いめんどくせぇ

31 :
あれだけ売れてたのに文句ばかりだな

32 :
ネット(小さめ)に入れるだけでも大分変わってくるよ

33 :
ぎゃあああああああああああああああ
祭りに乗り遅れたぁあああああああああああああああ
どの色も売り切れてる (´;ω;`)

34 :
ここのRってポリウレタン混合ばっかだね。

35 :
グラムールセールスも終わったか

36 :
http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_m/goodssale.html?gid=1303087
http://online-nanouniverse.co.jp/shop/nu_m/goods.html?gid=1701990

この2つって何が違うんだ?
下は秋冬物だから上に比べて生地が厚いのかな?
色合いとシルエットはほとんど同じだよな

37 :
>>36
色盲ですか?
可哀想に‥

38 :
サイズは比べたか?カラーバリエーションは変わってないか?ラベルの素材は同じか?

39 :
ここで出してる安めのブーツって毎回思うんだけど・・・
他の店と比べるとちょっとしょぼい気がする

40 :
グラムールセールス発送までまだじかんかかりそうですかね〜?

41 :
>>40
月曜か火曜だと思うよ

42 :


日本ヘアモデル
http://i52.tinypic.com/2iixxt1.jpg   
韓国ヘアモデルwwwwwwwwwww
http://i51.tinypic.com/s6n5ed.jpg   
日本の芸能人VS韓流スター
http://www4.kjclub.com/UploadFile/exc_board_2/2011/01/10/a3093860c41666d3cfeadb4850329ecb.jpg 

43 :
明日祝日だから発送は火曜以降だな
本当遅いわ

44 :
過疎り(∩゚∀゚)∩age

45 :
別に大学始まるまでに届いたら良いよ
マウンパとかアウターは秋用だし
靴くらいかな買ってすぐ使うのは

46 :
今日発送メールくるかなwktk

47 :
なんか今日も発送メール来なそう
明日も明後日もずっと来なそう

48 :
コケテラの5ホールショートブーツは買いだろ

49 :
ヤンマーコケテラ ヤンマーコケテラ

50 :
いくらなんでも発送遅くね?

51 :
布団屋とのコラボって
おまいら的にどーnano?

52 :
買ってないけどグラムールまだ来てないのか
結構前だよな

53 :
逆にもう発送メールきたって人いる?
メールの内容だと今日までに発送されるはずなんだけどな

54 :
来てない

55 :
俺も来てない
一生来ないんじゃないかって不安になってきた

56 :
大丈夫、それはない
届かないという前例はないからな

57 :
今日が五日目だね

58 :
違うよ
終了の11日を入れて土日祝日を除く5日以内だから11、12、13、14、18でもう過ぎてる

59 :
グラムールいつ発送するんだよ…

60 :
今日も発送メールなし

61 :
だから来年だって

62 :
>>58
本当だ、11日からだったすまん
どちらにしても遅いな

63 :
ひでぇなw

64 :
発送メールきたー

65 :
こねえええええええ

66 :
え?何日付けの注文?

67 :
http://i.imgur.com/UnLpi.jpg
ほらよ

68 :
ありがとう!wktkしてきた

69 :
でもお前らは来年かもね

70 :
と思ったら俺も発送メールきたあああ

71 :
グラムール商品届いたで〜

72 :
barkのニットダッフルいつ届くんだよ〜

73 :
ラングラーのボアJK
ブルーとピンクで迷ってるんだが、お勧めはどっち?
自分、タイプ的には強面です。

74 :
ピンクかな
ブルーはデニムボアで

75 :
勿論ピンク

76 :
グラムールから商品届いたが
画像と違う靴が送られてきやがった
なんなんだよこれ

77 :
うp

78 :
誰かレザープレーントゥシューズ ベージュの画像持ってない?
http://imepic.jp/20120920/734670
写真では赤いラインなんて入ってなかったしおかしわ

79 :
>>74-75thanks
マルイで予約なのに値下げされてるから予約しとこう

80 :
>>79
マジかよこちらこそサンクス

81 :
予約商品ってお届けが10月下旬だったら店頭に並ぶのも同じ時期なんかね?

82 :
>>78
http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goodssale.html?gid=1410912&rid=1011
これ?

83 :
なんという赤・・・

84 :
俺もこれ頼んだと思う・・・赤いらねぇw

85 :
グラムール二万分買ったけどぜんぶ満足満足

86 :
>>82
質は違うけどそういう感じでベージュ一色だった
一緒に黒のオックスフォードシューズも買ったんだけど
ソールとか諸々の作りがそれの色違いになってるんだよな・・・
電話かけたら交換か返金してもらえるんだろうか面倒臭い

87 :
>>85
うp

88 :
写真と違うなら返品、交換はできるだろうな
zozoならできたし、グラムールも一週間以内にとか期限付きでできるんじゃ?

89 :
ピンクM予約したら売り切れになったw
ラスト一点だったようだ

90 :
おいぃぃぃぃ
また入荷するよね?ね?

91 :
見に行ったらホントになくなってたw

92 :
俺もピンク難民なんだが

93 :
エロそうな難民だな

94 :
去年の実物見てないけどもしかしてベージュって良くないの?

95 :
ピンクM一点復活記念age
早い者勝ちw

96 :
去年もピンクから完売したもんなー
通販逃した人は実店舗で買えばいいじゃん

97 :
>>95
サンクス
とりあえずカートに確保

98 :
ZOZOもピンクMだけSOLDOUT

99 :
みんなマルイのカードもってる?
マルイで買うこと少なくないし作っちゃおうかと思ってしまう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【実物】ミリタリーファッション60【レプリカ】 (416)
★★★W)TAPS VOL.89★★★ (273)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
【衣装】Perfumeのファッション7【私服】 (420)
--log9.info------------------
王がイチロー批判「内野安打でもいいから楽だねw」 (674)
【日体大】 日本体育大学硬式野球部 【エッサッサ】 (619)
みのもんた 朝ズバにて「イチローせこいよ」 2 (781)
復活! 京都リトルシニアを語る (463)
【NYY13】アレックス・ロドリゲス Part19【A-Rod】 (927)
田澤純一ってどうなった?メジャーいったじゃん (501)
松井がメジャー昇格したときのゴキヲタの予想 (222)
★☆白夜書房ムック「野球小僧」のスレpart2☆★ (544)
過大評価王と言えば?(※イチロー厳禁)Part7 (408)
姫路の中学硬式野球チ−ムの選び方 2チーム目 (937)
【TOR19】ホセ・バティスタ【驚異の大砲】 (343)
九州の中学硬式野球を語ろう (371)
【四国IL plus】香川オリーブガイナーズ その11 (949)
野球に関すること何でも質問コーナー 5イニング目 (679)
斎藤佑樹part93 (529)
【ゴリ押し】斎藤佑樹が完全に消えた (348)
--log55.com------------------
高橋くん 96人目
【アンチ限定】サセコの噂【紗栄子】part.488
及川光博の噂290〜PURPLE DIAMOND〜
【お姉】氷川きよしと松井絵里奈の噂31【インスタ】
星野源の噂345
X JAPAN検証考察スレ 8
King Gnuの噂vol.35
レザボ315