1read 100read
2012年09月ファッション16: 【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
nitraid 38 (793)
ベルト総合 6 (431)
ベルト総合 6 (431)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)
ノンネイティポ83 (957)
【blutenblatt】A.R.K【今井諒】 (498)

【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2012/10/21
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < あのとき・・・                  >
  |  (゚)=(゚) |   < あの服に出会わなかったら         >
  |  ●_●  |   < オレはどうなんだろう             >
 /        ヽ  < 自分に自信が持てなくて毎日もがいてた>
 | 〃 ------ ヾ | < おしゃれと出会えたから今のオレがいる >
 \__二__ノ  < ・・・この気持ち共感して欲しい       >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
本家 http://shop.menz-style.com/
楽天 http://www.rakuten.ne.jp/gold/menz-style/
Yahoo http://store.shopping.yahoo.co.jp/menz-style/index.html
高めの http://www.m-stylist.com/ (リニューアル中という名の閉店)
初代ブログ http://plaza.rakuten.co.jp/menzstyle/ 
現ブログ(放置) http://ameblo.jp/menz-style/
親切でわかりやすいステマ http://www.otoko-huku.jp/
★他店より割高な価格設定『UGAJINプライス』は
 メンズスタイルのセンス代金なのでご了承下さい
★着丈が短めな服が多いので高身長の方はご遠慮下さい
★美脚レースデニムのUGAJINプレートはもはや伝説
★TBS系TV番組『Take Me Out』に社長兼モデルの宇賀神政人氏出演!
 しかし初見で半数の女性から「服のセンスがない」との評価を受ける
 http://www.tbs.co.jp/TMO/archive/20100204.html
★マルイ柏VAT店(g.u.やらWEGOやらが入っている低年齢/ファミリー向けの方。
 本家のマルイ柏ではない)に期間限定で出店経験あり!
★靴の中でつま先立ちとは?
 http://shop.menz-style.com/item/343.html
 後ろから撮った写真を見ると分かりますが、ズボンの中にかかとがあるんですな♪

2 :
【簡単にugajinプライスを暴けちゃう!?】他店での同じ商品の見つけ方
メンズスタイルでモテ修行してるみなさんにはよくあると思うんですが
かっこいい服を見つけても「センス料が高いんじゃない?」って考えちゃうんですよね……

そんな時にはこの方法で他店で同じ商品を見つけちゃいましょう♪
まず商品番号の一番長い部分やアルファベットを含んでいる部分を見てください
商品番号:08-A8945だったらA8945の部分です
次に楽天市場のトップやYahoo!ショッピングのトップでこのワードを検索にかけます
するとあら不思議……ホントに見つかっちゃう……

「やだ……キュンキュンする……」
この間合コンでこの検索技術を披露したんですが
それを見た女の子は
内心絶対こう思ってる!
間違いないですな☆★
秋口はこの技術を披露してモテちゃいますか♪

3 :
【初心者向けFAQ】
Q.UGAプラって?
A.定価の1.5倍〜3倍程度のボッタクリ価格で販売することを指します。
 メンズスタイルではブランド名を隠し、簡単に定価がバレないようにしています。
 オリジナル商品についても秋冬トレンチコートを粗利益率85%で売ったとUGAちゃんがインタビューで
 明言してていることから判るように、とんでもないボッタクリ価格設定がされています。
 ※要するに仕入れ価格が売値の15%ということです。ちなみに一般的なアパレルの仕入れは売値の25〜40%くらい。
 普通の店は2000円で仕入れたものを5000円で売りますがメン乙は15000円で売ります。
Q.セレショや百貨店に置いてあるものと同等なものを置いてあるって本当?
A.嘘です。しまむらジーンズメイトマックハウスあたりに置いてあるものを高値で売っているのが実情です。
 景品表示法に触れている可能性もあるのでアンチな人は消費者庁にでも掛けあってください。
Q.メン乙が自作自演して自サイト褒めまくってるサイト見つけたwwwwwww
A.>>1に記載されているメン乙の関連サイトからリンクされているブログ以外は
 ほぼ間違い無くアフィリエイト目的です。メン乙は成功報酬が売上の16%と高額なため
 アフィリエイトサイトが多数存在します。
※例えばhttp://xn--eckybcv1omc8b.com/ は一見するとアフィリエイトではなく、
 メン乙サイトに直接リンクを貼っているようにも見えますが、ソースを確認すれば
 「アフィリエイトB」というサービスを利用していることが判ります。
Q.ここの服の品質・デザインってどうなの?
A.ファッションの底辺です。
Q.こっちの店の服のほうがダサいしwwwwwwwwwwww
A.スレ違いです。ネタとして面白いサイトがあれば別途スレ立てしてみては?
Q.ここがダメならどこで買えばいいんだよ。
A.脱オタ調査員乙。ファッションに関する一般的な質問は質問スレへどうぞ。
Q.どうしてもここの服が欲しいんだけど…
A.もうファ板は見ない方が賢明です。

4 :
【UGAちゃんFAQ】
Q.UGAちゃんの写真に違和感が…
A.顔を小さくしたり、全体を細くした脚を伸ばしたり画像加工を行っているためです。
 ※8頭身修正画像からオリジナルを再現したもの
 http://rivens.info/IMG_LOG/20110322004517.jpg
Q.UGAちゃんは金持ってんだしハイブラ着てるんじゃないの?
A.セカンドラインのD&Gを超セレブブランドと称したり、つくり話に出てきたハイブラレザージャケットの値段が
 たったの20万円だったりと、とてもハイブラを知っている人間とは思えません。
 そもそも低身長で腕が短く着丈厨なUGAちゃんはハイブラアイテムに興味は持てないのでは?
 ちなみに小物はグッチにヴィトン等こてこてなブランド物のようです。→http://223rd-st.jp/blog/?p=2677
Q.UGAちゃんの身長166cmもなくない?
A.大体160cm程度と推察されています。更に袖丈58cmのシャツでも袖が余っていたり、
 股下59cmのクロップドが普通丈になってたりすることから1hyde説もでています。
Q.YouTubeでUGAちゃんのインタビュー動画みつけたwwwwww
A.既出です。必要とされているのはTake Me Out出演時の動画です。
Q.昔はまともじゃなかった?売れるからワザと安い奴で派手なコーデしてるんじゃないの?
A.UGAファッションの遍歴を御覧ください
2006年冬 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/75/img0e5e9bcdzik1zj.jpeg
2007年春 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/06/img0e7c8f6fzikbzj.jpeg
2007年夏 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/75/img7f458ca7zik0zj.jpeg
2007年秋 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/05/img447f364azikezj.jpeg
2007年冬 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/48/img4ac6c00ezikfzj.jpeg
2008年春 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/20/img98a0f0aazik4zj.jpeg
2008年夏 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/69/img4b6fc934zik2zj.jpeg
2008年秋 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/53/img41257f2czik0zj.jpeg

5 :
チーフ(プ)スタイリストUGAJINのファッションセンス・知識まとめ
【コーディネート/スタイリング編】
・キレイ目コーデの場合、靴はとんがっている方がカッコいいと思っている。
・トップスがキレイ目な場合、ボトムスは激しいダメージジーンズで崩すとカッコいいと思っている。
・クロップドRにデッキシューズは試したことがない。
・アウター、インナー、Rのいずれか一つでも変えれば他は 全部一緒でも着回した事になると思っている。
 名言:『人気のアウターをインナー5枚で1週間着まわす★』
 『MENZ-STYLEの社員がコートを購入したら、まぁ、1週間毎日着るんですわ。』
・チェックRは着回しのきく汎用性の高い服だと思っている。
・5年以上前に流行ったキーリングアクセが今でも通用すると思っている。
・ボトムスをずり下げて、全体のシルエットを崩してでもベルトを見せた方がかっこいいと思っている。
 ※足が長く見えると盲信しているようです。
・カーゴRはキレイ目のコーデに使うものだと思っている。
・全てのコーデにおいてオススメは合皮ローブーツ。真夏でも合皮ローブーツ。
・スニーカーはダサい人が履くものだと思っている。
・秋冬でもボトムスは明るい色ばかり着る。
・ブーツカットだろうがシューカットだろうがブーツインする。
・ジャケットは常に前を開けて着るものだと思っている。
・2010年冬の10日間コーデ特集でまさかの10日間真っ黒アウター。

6 :
【デザイン知識編】
・色つきのラインテープは全部トリコロールだと思ってる。
・腿にポケットがついているもの全部をカーゴRだと思ってる。
・カーゴRの飾りの血止め紐は膝のシルエットを絞るために使うと思っている。
・テーラードジャケットはミリタリーアイテムだと思っている。
・両胸にポケットが付いていれば全部M-65フィールドジャケットだと思っている。
・ブッシュRを知らない。M-65フィールドジャケットのポケットをつけた新手のデザインだと思っている。
 (このテンプレが出来てから「ブッシュR」という言葉を使い始めました。)
・M-65フィールドRタイプの商品説明にM-65の文字は無い。
・スニーカーとデッキシューズの区別がつかない。
・ワークはミリタリーの別称だと思っている。
【素材知識編】
・PUがポリウレタンの略称であることを知らない。最近のフェイクレザーの別称だと思っている。
 名言:『PUと呼ばれるフェイクレザー』『ジャケットにも合う PUにも合う』
・光沢のあるポリエステルはナイロンだと思っている。
・デニムとシャンブレーとダンガリーの区別がついていない。
 名言:『シャンブレーシャツ まぁ、簡単にいえば「Gジャンシャツ」』
・モヘアがなにか分かっていない。化繊100%の商品なのにモヘアと呼ぶ。
・メルトンがなにかわかっていない。綿ポリのスウェット生地をメルトンと呼ぶ。

7 :
【アパレル業界知識編】
・APC、ポール・スミス、アバハウスをセレクトショップだと思っている。
 名言:『APC(ちょっと値段高いショップ)』『プチ高級セレクトショップ「APC」や「ポールスミス」』
・ルミネ、マルイは百貨店だと思っている。
【その他ネタ】
・自分がモデルをやる理由について「自分じゃないとオーラが出ない」
・二年間コーデについて悩んだだけで自分はファッションのプロになれたと思っている。
・マルイとエディフィスが最高にかっこいいと思っている。UGAちゃんの理想(写真右、マルイカタログ)と現実(写真左)
 http://rivens.info/IMG_LOG/20110511214110.jpg
 ※トレンチ+チェックR+フェイクレイヤード+茶ブーツ
・取り扱い商品を嵐の櫻井翔が着用したとたん「宇賀神社長プロデュース商品」と宣い出す。
 勿論一般のアパレルブランドの商品で、何をどうプロデュースしたのかは不明。
・アパレル用語、素材別の取り扱いページを作るも、内容は他サイトからイラストごと丸々転載。
・「雰囲気イケメン」を醸し出す雰囲気がイケてる意味だと勘違いし
 『雰囲気イケメンをつくりだす』『雰囲気イケメンスタイル』等ゴリ押し。

8 :
メンズスタイル簡易まとめ
・セレオリは市場に出回ってる既製服に自社タグを貼り付けただけと嘘を言う 。
・あたかもセレオリ(特にビームス等)取扱いの服を揃えていると嘘又は誤認させるような事を言う。
・主要な取扱商品そのもののレベルが「しまむら」等に置いてある底辺レベルのもの 。
・ちょっとしたファッション好きからみても、面乙コーディネート例は基地外orお笑いレベル。
・他社を咎めたり褒めたり、スニーカーは駄目だと良いながら仕入れてたり矛盾が多い 。
・とにかく他社の名前や芸能人の名前を勝手に出す。
・コラボ、プロデュース、オリジナルと称して販売する事が多々あるがその様な事実確認は取れない事が多々ある。
・商品説明の知識が滅茶苦茶。「女の子と〜」等の現実離れした妄想文も多く信憑性が全く無い。
・商品説明が上から目線でタメ口の場合が多い 。
・モデル(社長)背が小さく顔がデカイためか着用画像の引き伸ばし加工が酷く参考にならない。
・社長兼モデル(笑)のUGAJINはブーツの中で爪先立ちして足を長く見せるという画期的なモデル立ちの発案者。
・社長が怪しいセミナー出身でその創始者松田一完(元鈴木惣士郎)に心酔してる。
・社長が超ナルシストの可能性が極めて高い、ドヤ顔はもはや名物 。
・似たような他ネットショップの価格相場の概ね1.5〜4倍程で販売してる。
・メンズスタイルはダサくない!とかなりの数の怪しい工作サイトがある。

9 :
血管デニム(withウガジンプレート)
http://wm.netprice.co.jp/@0_img/goodsimg/P84755/m_101.jpg
糞尿チノ
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/45-1pb1022-5.jpg
ゴキブリスリッパ
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/op0159.jpg
もっこりチノ(テントチノ)
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/test/top2_820353_1.jpg
下水道デニム
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/item/88-std-0153a-6.jpg
幽霊デニム
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/45-10a1126-2-2.jpg
おしっこブーツ
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/item/60-opb38-5-5.jpg
モカシントュ
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/80-br890.jpg
バットマンライダース
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/offf0085.jpg
前の閉まらないレスキューコート
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/00002273_photo1.jpg
火山灰デニム?
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/meee0353.jpg
キチガイジレ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/menz-style/65-310-7141-1.jpg
ポリエステルチェックR
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/pzz0215.jpg
ジレレイヤードフェイクシャツチェックカットソー
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/020/761/67/N000/000/000/128162384769316310985.jpg

10 :
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/00004057_photo1.jpg
六本木のRが惚れたバッグ
http://otakudemoosyare.up.seesaa.net/image/baggu.jpg
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/ol0083.jpg
アナコンダスヌード
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/item/46-mf-212-2.jpg
フェイクトリプルレイヤードドレープカットソー
http://item.shopping.c.yimg.jp/i/j/menz-style_32-068-3596
ミッキーブーツ
http://lib.shopping.srv.yimg.jp/lib/menz-style/31-bz12078-10.jpg
オーロラスエードコート
http://image.rakuten.co.jp/menz-style/cabinet/syouhin/pc/pc3/29-113-1912.jpg
銀座のホステスに褒められたバッグ
http://shop.menz-style.com/site_data/cabinet/khaki02.jpg

11 :
いい仕事しますね、頭が下がります>>1

12 :
現役メン乙メンの登場希望!

13 :
コジャメンって何だよwww
意味不明www

14 :
UGAちゃんってちゃらい=カッコいいという認識をもってるきらいがあるよね

15 :
>>13
前スレ落ちる前に見てきな、解説書いてあるから

16 :
じゃこ天?

17 :
ttp://image.rakuten.co.jp/progre/cabinet/red-bird/bt-rb-71023-00c.jpg

18 :
雰囲気イケメンって蔑称なのにな

19 :
>>14
そこが長年スクールカーストの下位に位置し続けてきたものの大学でのデビューを一大決心する陰キャラRキモオタ青年の心理とガッツリシンクロするんじゃないかw

20 :
>>17
芸人でいたなこういうの
チーモン?

21 :
安そうなデザインにほど「ちょっとした高級感」とか言いたがるし
ガキっぽい細工ほど「大人な感じ」とか言いたがるし
どう見ても目に付くうざいガラほど「さりげない主張」とか言いたがるし
なんか、ダメな部分を薄々気づいてるのかやたら言葉で覆い隠そうとしてるよねウガちゃんって
雰囲気イケメンってのももう素材がイケメンじゃない事が前提の言葉だもんな。

22 :
>>19
宇賀神自身がそんな有様だったらしいし、元同類の気持ちは良く分かる
んだろうよ、同類が同類を食い物にするビジネスモデルの分かりやすい
例とも言えるかもな

23 :
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/39/0000420739/06/img0e7c8f6fzikbzj.jpeg
これ見る度に可哀想になる

24 :
なんつーか、いたたまれない気持ちになるねそれ
上手く説明できない複雑な心情になる

25 :
>>23
これ見ると>>22の話も客引きのためのリップサービスじゃなくて
ガチなんだなと再確認できる

26 :
>>23
メロンパン買ってこいって言われたのに、間違ってアンパン買ってきて
胸ぐらを掴まれた後の1枚だな

27 :
>>1
乙ですな♪

28 :
分かる。
本当の脱オタじゃないと、この雰囲気は出せない。


29 :
>>23
これって
「このシャツ実は首回りにもラインテープがあるんですな♪」
って感じの写真なの?
それともだっせぇアクセサリー見せたいがために胸元全開にしてさらにダサさ倍増させてるだけなの?
どっちなの?

30 :
ウガ的にはこの露骨な見せ方をチラ魅せというらしい

31 :
ニット?を変な風に引っ張ってサイズ修正してるところも痛いwwwww

32 :
スレチだけどショップコートなんてまた街中ショップコートにストローハットだらけに
気持ち悪い量産型だらけなりそうだから絶対着ないわ。

33 :
ボロクソ言われすぎクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
UGAちゃん・・・・

34 :
>>23
綺麗に開花してますね

35 :
このキモ社長は別として、他の社員はどんなつもりで入社したのかね?

36 :
給料はいいだろ、すげー利益率で売ってるんだから

37 :
でもプライベートでもメンオツ着なきゃいけない決まりとかあったら俺は断る

38 :
>>26
それで先輩に写メ撮られてネットに晒されたのか…。

39 :
うがピエロ

40 :
【ぼったくり参考価格】
@湿式キルティングジャケット(UGAプラ+11,000万円)
メン乙26,000円 http://shop.menz-style.com/item/4160.html
他店15,000円 http://item.rakuten.co.jp/at102/108835_camel/
A1年前のPUレザージャケット(UGAプラ+10,000円)
メン乙13,440円送料別 http://shop.menz-style.com/item/2498.html
他店 3,990円送料込 http://item.rakuten.co.jp/headfoot/10012465/
Bオーロラスエードコート(UGAプラ+9,500円)
メン乙15,540円 http://item.rakuten.co.jp/menz-style/29-113-1912/
他店 4,980円 http://item.rakuten.co.jp/g-passio/a0918_113-1912/
CデニムR(UGAプラ+5000円)
メン乙9,800円 http://shop.menz-style.com/item/4777.html
他店4,980円 http://item.rakuten.co.jp/fetish/7sharpe/
D汚しデニム (UGAプラ+3000円)
menz-style 12,390円 http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=64-10209&color_code=BLU
他店8,295円 http://item.rakuten.co.jp/h-harada/nb759/
Fエルメスのバッグ (UGAプラ+3000円)
メン乙6195円 http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=117-5001
他店3150円 http://item.rakuten.co.jp/askashop/10000148/
G5分袖テーラード(UGAプラ+3000円)
メン乙6,900円 http://shop.menz-style.com/item/4828.html
他店3,980円 http://shop-keystation.com/?wpsc-product=%e3%80%90sg%e3%80%91%e9%ba%bb%e6%b7%b7%e4%ba%94%e5%88%86%e8%a2%96%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%89
Hカーディガン(UGAプラ+2,000円)
メン乙7,900円 http://shop.menz-style.com/item/4074.html
他店5,900円 http://item.rakuten.co.jp/zip/a1311-575/

41 :
PUレザーの場合、安い本革くらいの値段は取りにいくよね。
多少のプライス盛りは、商売としてありだとしても、これは流石にひどい。


42 :
お前らウガウガ言ってるクソニートは宇賀神社長の社内メール(社メ)を全部読め!!
http://shop.menz-style.com/guide/index?name=company
俺は何を言っているのか意味が分からなかった。

43 :
宇賀ちゃん本当に日本語不自由だよね
でも頑張ってる感じが交換持てるよね

44 :
誰かこの塩吹きGジャンに名前を付けてくれ
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=88-STD-4015&color_code=INDI
今期マストアイテムの予感w

45 :
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-MZ16000&color_code=BLK
香る! で吹いたw
てかサイトが異様に重くて画像が読み込まないのは俺だけ?これって通販としてどうなのUGAちゃんw

46 :
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=02-013S6380&color_code=BLK
1枚目で普通のジャケットだと思ってスクロールしたら・・・(爆笑)


47 :
ずっと重い重い言われてるけど以前と変わらンヨ

48 :
>>46
モードww
間違ってテイストの違う商品仕入れちゃったのかこれはwww

49 :
>>44
>>46
意外によく見ると今期豊作だなw

50 :
>>46
ショート丈の1Bテラジャケなんて流行ってねーよウソ付くなw

51 :
>>46
>>「今年は丈の短いジャケットにロング丈のインナーってコーデが
>>絶対流行るから!!!!!」
>>「ホントですかー?(笑)」
>>笑いながらも嘘くさく感じて実践しなかった男がココに1人…
>>そして実際は大流行り(爆笑)

相変わらずで安心した

52 :
何年か前のラフシモンズとかがそんな感じだけど相当前だぞw

53 :
着丈55とかww

54 :
なぜ火山灰デニムを合わせた

55 :
>>51
JAROに訴えていいか?

56 :
着丈ヤバイな・・・

57 :
>>52の言うとおり何年か前にラフが作って
その直後にNハリがパクった

58 :
夏目ちゃんかわいいな

59 :
お疲れ
http://shop.menz-style.com/u/freeimages/special/2012/0925_sho-ru_14.jpg

60 :
>>59
宇賀ちゃん顔面むくみすぎだろ
なんでこんな腫れてるんだ?金玉系奇形イケメンだな

61 :
>>46
相変わらずでたらめなこと書いてんのなw

62 :
>>59
なにこれビビアンのパクリ?

63 :
ナルシストのくせに体を鍛えることはしないんだよなうがちゃんて
なぜなんだ

64 :
鍛えてアレなんだよ言わせんな恥ずかしい

65 :
UGAちゃんは趣味筋トレで楽天ブログでダイエット講座とかやってたんだぜ

66 :
あけて歩くのがカッコいいですぞ★
wwwwwwwww

67 :
なんで顔面に肛門が付いている人間がいるの?

68 :
お前目悪すぎだろ
顔に肛門ついてんじゃなくて肛門に顔がついてんだよ。よく見ろよ

69 :
>>46
LADもこんな奇抜なジャケット作ってたよな。

70 :
アマゾンで何か買おうとしたらUGAチャンばっかり出てきてうぜえええ
即効閉じたわ

71 :
ありがたく思えよ平民が

72 :
普段よくメン乙見るから関連リンクがメン乙ばっかw

73 :
雰囲気ダサメンの俺ですが、メン乙着れば雰囲気イケメンになれますか?

74 :
無理です
何着ても無理です
あなたでは無理です

75 :
インナーはハイブランド、アウターはメン乙で決まりだな

76 :
ワロタ

77 :
メン乙で決めて街コンへ行ったら彼女が出来ました!

78 :
LV1  メン乙メン
LV2  雰囲気イケメン
LV3  オシャメン
LV4  コジャメン
LV5  ウガプレート取得

79 :
塩吹きGジャン (通称Gソルト)
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=88-STD-4015&color_code=INDI
ベリーショート丈1B下北テーラード
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=02-013S6380&color_code=BLK

今期のアイコンアイテムとしてテンプレ追加宜しく

80 :
確かにダサいけど安いのもあったから今までたまに買ってた。
でも自己啓発カルトとか気持ち悪いからもう二度と買わないわ。

81 :
ここのでいいかなって思えるほど安い商品ってある?
ユニクロのほうが230倍増しだろここで買うくらいならw

82 :
自己啓発カルトばかり言ってるのがいるのはなぜなんだろう

83 :
ウガクロ

84 :
うがちゃん、二年前の今頃は本気で毎日生きてて楽しかっただろうな……

85 :
メン乙は10年後ユニクロと戦う巨大企業になってるよ

86 :
社長 ウガ耕作

87 :
ウガルバンクライン

88 :
Gソルトポチった。

89 :
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=73-59121&color_code=CAM
戦隊物のキャラが着てそうだな
それにしても強気な価格設定だな
豚革で探せばこれくらいの値段のレザージャケットあるんじゃね?
つかフェイクレザーの利点ってなんなの?
雨に濡れてもどうってことないってくらいだよな?

90 :
>>84
あの顔面で??

91 :
>>89
これはひどいw買うやついるのかな…
あと手入れや保管が簡単ってことじゃない?
レザージャケットみたいに保管悪いからってカビたりはしないだろうし…

92 :
訂正
レザージャケット→本革のジャケットってことね
あと値段が比較的安いってことぐらいか
まあメン乙の場合ぼってるから利点になりえんがなw

93 :
>>92
メン乙はPUでもレザージャケットって書くからこのスレでは間違ってない

94 :
バイオウガード6

95 :
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=73-59121&color_code=CAM
http://item.rakuten.co.jp/ragtime001/12000105/


96 :
wwwwwwww

97 :
4000円しか盛ってないのか中々良心的じゃないか

98 :
PUキャメルカラーレザージャケット
http://item.rakuten.co.jp/ragtime001/12000105/  
9800円

【宇賀神着】PUキャメルカラーレザージャケット【メン乙掲載】
http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=73-59121&color_code=CAM
13800円


99 :
高いのに色展開まで負けてるじゃねぇかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ダッフルコートその34 (556)
【スーツ】 生地について語るスレ 6反目 (755)
お前らスキニージーンズどうやって処分したの★2 (975)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
ジャンブルストア3 (695)
雑談 ち○ぽ洗い屋のお仕事 (826)
--log9.info------------------
パワプロ12 マイライフ8年目 (796)
ぼくのなつやすみ1〜3 攻略スレ (728)
五分後の世界 攻略スレッド (272)
ドラゴンボールzスパーキングネオ (589)
リバティーシティストーリーズ/GTALCS vol.1 (952)
【Wii】バーチャルコンソール攻略スレ【VC】 (280)
【過去の】 ウイニングポスト3 その3 【名作】 (323)
鉄拳タッグトーナメント その1 (384)
PS版バイオハザード攻略スレ part2 (463)
パワプロサクセス実況スレ (205)
WRC4 攻略 (729)
ゴッドオブウォーV 攻略スレ (534)
【Xbox360】バイオハザード5質問スレ (911)
アーマードコア・ラストレイブンを200%楽しもう (438)
【PS3】HEAVY RAIN 攻略スレ Part2 (646)
大乱闘スマブラX攻略スレ (519)
--log55.com------------------
精霊使いの剣舞(せいれいつかいのブレイドダンス) 13精霊目
ブギーポップは笑わないpart23
うちのメイドがウザすぎる! ハムスター12匹目
からくりサーカスは作者が糞にした糞アニメ10
天体のメソッド part43
↑これと↓これのスレタイを合体させるスっドレ@アニメ2板 9期
あそびあそばせ 24あそび
四月は君の嘘 Part37