1read 100read
2012年09月ファッション71: †‡† オーダーシャツ Part33 †‡† (512) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
早くjunhashimotoになりたい!! (763)
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
【スーツ】 生地について語るスレ 6反目 (755)
FUGA 165 (634)
【ショート】 ピーコート Part22 【ミドル】 (562)
【×コジャメン】MENZ-STYLE 42【○ダサメン】 (947)

†‡† オーダーシャツ Part33 †‡†


1 :2012/08/26 〜 最終レス :2012/10/21
海外から国内まで。ビスポークからパターンオーダーまで。
シャツのオーダーについて語りましょう。
なおオンラインオーダーの話題は禁止です。そちらは専用スレをご利用下さい。
前スレ
†‡† シャツオーダーへの挑戦 Part32 †‡†
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1335068081/
まとめWiki
http://www41.atwiki.jp/shirt
!注意!
汚物(オンラインビス豚)は書込み禁止。汚物の相手をするのも禁止。荒らしに反応する人も荒らしです。
他、テンプレは>>2-10あたり。

2 :
[高価格から]海外オーダーシャツ 2[低価格まで](実質的にはオンラインオーダースレ)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1311383258/
既製ドレスシャツ総合スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1313484589/
BDシャツ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1295628803/
白シャツのお手入れの仕方
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1268636898/

3 :
汚物の各スレでの通称
・汚物(オンラインビスポーク君、オンラインビス豚、豚etc)、300双厨、谷口厨、谷粘着、RS君、イニシャル君@各種シャツスレ(ファ板)
・アクアス厨、バーバリーアンチ@トレンチスレ(ファ板)
・年収300万君、社員寮君、貧コレ厨@アクアスキュータムスレ(ファ板)
・粘着荒らし(通称不明)@各種バーバリースレ(ファ板)
・旧管理人、アクアス厨、イギリス厨@ブランドランクスレ(ファ板)
・英国厨、ブライドル厨、ロウナー厨@各種財布・鞄スレ(ファ板、小物板)
・6スレ目の>>81、2万の安鞄厨、カシメール・ドーン卿、エルメス粘着アンチ、イギリス君、アタッシュ君@レザーバッグスレ(ファ板)
・ジオ管理人@英国革小物スレ(小物板)
・英検2級君@個人輸入スレ、ロブスレ、EGスレ(靴板)
・質問厨=麻布工作員=粘着逆恨み荒らし(別名、ワードロープ君)=22スレ目の>>535@低価格オーダースーツ、made in Japan オーダースーツ(ファ板)
・粘着荒らし兼番犬(犬語を使う火病持ち)@土屋鞄スレ、万双スレ(小物板)
・通販君@スコッチスレ(靴板)

4 :
以上でテンプレ終了
・不評だったスレタイを変更
・過去ログをテンプレから外してWikiをテンプレ入り
・過去ログのリンクはWikiにあり


5 :
       {    !  |\         /ハ, |
ィ彡三ミヽ  `ヽ     ||ヾ\,,,.‐‐ー−// ヽ|
彡'⌒ヾミヽ   `ー  i ,,,ゝ..-‐‐ー−一''''' ' |
     ヾ、        i/" _,,,,,憂●国 -‐一|
  _    `ー―' iレ'"ハ.\\_://::::::::.|  このスレは
彡三ミミヽ        i! ヽ:.:.:.: 冫': : く :::::::::::|  怒り心頭のネトウヨに
彡'   ヾ、    _ノ i!:: ̄(  )ー::(  ) ̄:|  監視されています
      `ー '    {ヘラ "''''ンテ ヽ''

6 :
>>1

7 :
お、新しく立ったのか。スレ立て乙だが和シャツ専門スレとして立てるべきだったな
で、結局どうなったんだ?
最後谷でいいよってのと谷を海外シャツにぶつけたくないニダって言う鮮人で割れてたけど

8 :
脳内はうpできないので
延々とうpできない言い訳繰り返しますw

9 :
もうすぐで汚物逃亡一周年記念だなwww

10 :
ABのうpならすぐ出来るけど谷確定でいいんだな?

11 :
>>9
前スレの最後の方でごまかすために必死で自演しまくってたところとか、もはやスレの歴史に残るほどのキチガイぶりだったな

12 :
ナポリが町中ゴミまみれ、ゴキブリまみれになって衛生的に極めてヤバイらしいが
ナポリの服もヤバイのかな・・・?

13 :
谷が海外とぶつかることから逃げて得するのっていつものやつ奴だけ
さっさとABうp強要してうpできないところに追い詰めてやるよ

14 :
谷シャツ擁護の振りしてまでうp回避とかワロスw

15 :
谷ってオーソドックスでそこそこ質のいいシャツを作るけどそこまでいいシャツ屋ってわけじゃないよね。
スーツで言うと英國屋とか壱番館みたいなものっていうか、谷より安くて高品質なシャツを作る店っていろいろある。
シャツってオーダーとは安価で手を出しやすいためか、みんな情報を出し惜しみしてるから
ネットより口コミの方が情報が多い
>>12
ナポリ全体がそこまで酷いわけじゃないし。
でも印象は悪いのは確かだね

16 :
ミスった
シャツってオーダーとは→シャツってオーダーとしては

17 :
>>15
今になって谷ディスり出すとかw
逃亡したくて必死wガチで店員だろこれw

18 :
>>15
そりゃそうだ
誰だって自分のお気に入りの店に変な客をつけたくないしな
行くこと自体にハードルがある海外の店ならともかく

19 :
スレ立て乙
>>15>>18
俺もフェイスブックで名前出す店でもファ板には出さないからなw
一方で店やイベントではフェイスブック以上に出してる

20 :
>>谷ってそこまでいいシャツ屋ってわけじゃないよね。
>>谷より安くて高品質なシャツを作る店っていろいろある。
>>情報を出し惜しみしてるから
店員が脳内顧客演じてまでして必死w

21 :
ご覧の通り、まったく進歩がない。
> †‡† シャツオーダーへの挑戦 Part29 †‡†
> 143 : ノーブランドさん : 2011/08/28(日) 00:20:28.59 0
> 早速ABうpされた場合の言い訳してるとかw
> 30日には出せるから覚悟決めとくんだなw
> †‡† オーダーシャツ Part33 †‡†
> 17 : ノーブランドさん : 2012/08/26(日) 14:23:34.55 0
> 今になって谷ディスり出すとかw
> 逃亡したくて必死wガチで店員だろこれw

22 :
結局谷って海外より良い店なのダメな店なの?

23 :
谷と海外比較に話が流れた途端・・・
>>谷ってそこまでいいシャツ屋ってわけじゃないよね。
>>谷より安くて高品質なシャツを作る店っていろいろある。
>>情報を出し惜しみしてるから
ご覧のとおり全く進歩がない
ICJからにげつづけるチョンその物だな
さっさと谷で確定するか谷以外の店があるなら出して白黒つけて来いよ

24 :
汚物を叩いてる側は国産信者もいればイタシャツ信者もいれば英国シャツ信者もいるので意見が色々あって当然。
汚物は一人だけど。

25 :
・ありもしない証拠を妄想ででっち上げる
・いざ白黒つけるとなると負け確定だから出て来れない
何この朝鮮人

26 :
今は国産シャツしか買えないけどそのうち海外シャツ買いたい
そんな俺からしても今回の谷信者の言動は見苦しい

27 :
別に海外>谷が確定したって良いんだよ
信者(店員疑惑もあるが)が実質認めてるし買う奴は谷で買うだろう
ここで劣るところがわかればそれ直して成長するチャンスなのに

28 :
写真を出して谷を馬鹿にするならいいんだけどな。
そうしなければならなくなると、「谷の店員ガー」と騒ぎ立ててUPせずに逃げようとする。
さすが汚物。

29 :
>>26
おまえの自演のほうが見苦しいよ汚物クンwww

30 :
店員がー店員がーとか言ってるのは一人だけw

31 :
今回の谷信者の言動はまるで追い詰められた隣の国の大統領
支離滅裂すぎてただ海外との比較から逃げたいだけにしか見えねーよ
>>28
その比較対照を谷にしようって流れにぶち切れてるのが谷信者
俺は谷でいいと思うよ。あそこが事実上日本一だし

32 :
海外シャツ屋と比較する店を谷にするかどうかだけの話で必死すぎだろw
さっさと谷に決めてABうp要求→うp出来ず涙目で逃亡→謝罪要求のコンボ食らわせろw
うpされたところでAB如きに負けるとも思わんが

33 :
>>30
ですよね。
本当にわかりやすい。ってかこの日曜に2ちゃん以外やることないのか汚物は。

34 :
>>32
決まっちゃうと汚物がうpしなきゃならなくなるからゴネてるんだよ

35 :
汚物は自演してるのを他の人が気がつかないと思ってるのかな。>>31なんて良い例だろ。

36 :
>>34
だよな。海外シャツと比較されるのは谷で良いからさっさとABうp
お前達もそれで良いだろ?

37 :
おや?

汚物は自演で連投しすぎて早速 「さるさん」 来たかwwwww



38 :
>>37
それ谷シャツ店員だけかとw

39 :
そろそろ廃人ツールを併用した汚物の自演劇が始まりそうだな。

40 :
反対意見も無いし谷シャツ確定で
とりあえずまとまったからABうpして貰おうか

41 :
さあ皆さん、
汚物先生がうpしてくださる時が来ました!
それでは汚物先生、

      よ ろ し く お 願 い し ま す !!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

42 :
汚物ってここ数日は一日中2ちゃんやってるくさいな

43 :
ようやく決まったのか
スレも流そうとしてるしどうなるのかなってとこだったけど意地くらい見せてくれてよかったw
んじゃぁABうpしてやんよw

44 :
銀座の大和屋の方が有名だと思います
あそこで作るのが一流の証って言われてるし

45 :
>>43
どうぞどうぞ。

46 :
>>43
まだですか?

47 :
>>43
ま〜だ〜?

48 :
大和屋も谷とそう変わらんような・・・
海外シャツのターンブルアッサーと比べると、
大和=谷>ターンブルアッサー=タケナカって感じ

49 :
ぶっちゃけサイズが合えば
オーダー専門より既製の方が着心地が何倍も良いよ
既製シャツ屋にオーダー頼めるならそれが一番

50 :
いや、それは無い

51 :
>>19
FBとファ板とで評価高い店がかなり違うのが面白いよね。
有名な固定連中がFBでマンセーしてる店ってファ板では全くといっていいほど情報でない
なぜか靴だけはどこでも同じような内容だけど。
選択肢が少ないからかな?

52 :
ぶっちゃけシャツの場合海外の店ならたいてい良いシャツ作るけど
日本のシャツ屋は有名コテも認めるダメップリだからだろ

53 :
閉鎖的・限定的なコミュニティの方が情報は濃くなるのは当たり前では?
脳内オーダー客が存在しにくいってのも大きいかも

54 :
フェイスブックのどこでシャツの話してんの?

55 :
どこ?
どういう意味?

56 :
>>52
Rクは聞き飽きたんで、はやくABのうpお願いします。
ここでも宣言してますね。
>>43
> んじゃぁABうpしてやんよw
グダグダ自演してRク垂れてる暇があったら、早くうpしてください。

57 :
>>43 名前:ノーブランドさん [sage]: 2012/08/26(日) 17:30:37.85 0
> ようやく決まったのか
> スレも流そうとしてるしどうなるのかなってとこだったけど意地くらい見せてくれてよかったw
> んじゃぁABうpしてやんよw

うpはまだですかね?ww
まさか脳内だから出せないのですか?wwww

58 :
汚物クン、うpの話をされるとなんで黙っちゃうんだ?w

59 :
うpしない言い訳考え中w

60 :
>>54
各ユーザーのとこ。
公開してるかどうかは人それぞれ

61 :
和シャツ屋でここなら間違いないって店は谷でいいんだね?
んじゃぁ今からうpろだ上げるわ

62 :
>>61
> んじゃぁ今からうpろだ上げるわ
どうぞどうぞ。なんど言ったら気が済むんですか?

63 :
前みたいに他人のシャツを勝手にうpするか、タグ隠して逃げるんだろうなw

64 :
>>62
和シャツ信者がもっと早くまとまって覚悟決めてればねぇ
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3354292.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3354300.jpg
ちなみに和シャツ信者の妄想では存在しないAcornの白 170/2 ポプリン使用
悪用防止の対策済

65 :
>>63
と、現実逃避に必死な和シャツ信者でしたw
海外シャツならいくつも持ってるわw

66 :
>>64
ちゃんと「汚物」って貼ってある?
でなけりゃ本人確認できないじゃんwwww

67 :
さてとこれで谷で作ればおkって訳か
谷の出来が海外に比べて劣ってたら発言に対して責任取って貰うw
つか取らせれるわけだなw
無知な和シャツ信者はこの事例を挙げられて文字通り無慈悲(w)に指摘されるw

68 :
ちょい高いけど、可も不可もない標準的なシャツ屋ってことなら谷でいいんじゃねーの?

69 :
なんだこれ、解像度1メガ以下だろ(苦笑)

70 :
>>66
言い訳はそれだけかな?w
必要なら指定のアングルでも取ったげるよw
出張中なんで明々後日くらいになるけど
俺としては谷で確定したなら断る理由はないw

71 :
>>70
> 出張中なんで明々後日くらいになるけど
いつも通りの言い訳w

72 :
なんという低画質www

73 :
>>68
和シャツ信者はそんな平均未満シャツを持って海外に喧嘩売ってるからなぁw
>>71
残念ながら戻ったらいくらでも写真は撮れるんだぜw

74 :
低画質、しかも着用してない
マジで意味ねえwwwwww

75 :
マジで品質よくないな

76 :
高画質のままだと悪用しそうだからね
着用の必要はない。無い筈ニダって言ってる馬鹿に対しての物だからw
ちなみに吊るしの状態で和シャツとイタリアシャツ比較なんかもしたねぇ

77 :
>>64
> 悪用防止の対策済
↑バカじゃねーの?
取るに足らない相手なのに被害者妄想だけは立派なのな(笑)

78 :
縫い目どころかタグの文字すら滲んでろくに読めない
品質について突っ込まれるのが怖いんだろうねぇ

79 :
タグの文字を敢えてわからなくするためにそうしてる
タグになんて書いてあるか、そんな情報が欲しい買えば良いわけ

80 :
これじゃタグが本物か紙にプリントしたイカサマかどうかも判らないな。
どうせジャザノ製のクソだろw
いつもこうやって逃げてばっかり。

81 :
解像度が低すぎて何も見えないけど、
使っているハンガーが安物プラ製ってことはわかったよw
貧乏なのね

82 :
必死な無知哀れw
何ならABに確認取ると良いんじゃない?w
確認のメール送った証拠出したらこっちも予めパス付きでファイルうpするわw
回答着てから確かめたらw

83 :
>>64
>ちなみに和シャツ信者の妄想では存在しないAcornの白 170/2 ポプリン使用
悪質な店に騙されてるだけw

84 :
タグ見せたくないならそこだけ塗りつぶせばいいだけ
こりゃどう考えても縫製をの悪さを隠すための低画質だな

85 :
>>83
エイコーンの170/2白ポプリンはイギリスなら普通に手に入るけどね
むこうで作ったことない人かわいそうに

86 :
@解像度が低すぎて、タグは偽物の可能性大
A本人が撮った証拠がないので、よそからの転用の可能性大
B着用していないので、サイズが合っていない可能性大

87 :
出張中なのになんで一日中2chやってんだコイツ

88 :
黒塗りにすればいい筈ニダワロタw
縫い目も実にきっちりしてる。まぁRSだから当たり前なんだけど
逆に個人店なんかは縫いはアバウト
>>86
もし他からの転用の証拠だしたら生データ出してやるよw

89 :
なんでいっつも亡霊写真しか出さないんだろうな
だから汚物と呼ばれてバカにされてるんだろ

90 :
>>85
アホは違う生地でも気付かないからな

91 :
>>88
>もし他からの転用の証拠だしたら
バカじゃねーのかお前
お前には自分のだと証明する義務があるんだよ
お前が「汚物のシャツです」と書いた紙をシャツに貼り付けて写真を撮れば良いだけの話だろ
そんなことすら出来ないの?あ、自分のじゃないから無理かw

92 :
>>64
あーすごいね、降参降参
だからこのスレに二度と戻ってくんな

93 :
>>90
残念ながらイギリスの名店ばかりだからなぁ・・・w
ガチ観光客向けの和シャツ信者愛用の店は知らんがw
>>91
自分の物を証明する必要ないだろwそうじゃない証拠を持ってくれば別だがw
ABなんて日本で持ってる奴ほとんどいないだろうしネットの転載ならすぐ見つけれるはずだがねw

94 :
>>93
気付いてないんだな、かわいそうに

95 :
>>92
和シャツ信者の全面敗訴ktkr
まぁ和シャツ信者の地獄はこれからだがw
谷が一番かぁ。俺からすれば割高すぎて作る気しないけどまぁ仕方ないな

96 :
>>88>>93
> もし他からの転用の証拠だしたら生データ出してやるよw
もうお忘れなのですか?

貴方が一年前に犯した義援金詐欺を。



97 :
品質の悪さがばれるのが怖いから画質悪くしてるんだろうな

98 :
>>96
和シャツ信者の自演を出してもねぇw
もう一度言ってやるがこの画像が他の転載だっていう証拠だしたら生データだしてやるよw
何なら今うpして>>96が証拠出したらパスさらすでもいいけどw

99 :
汚物が約1年遅れで宿題を提出したかと思えば赤点モノでしたの巻

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【UNIQLO】ユニクロトップス part244 (438)
【ユニクロ】uu総合スレッド29st【アンダーカバー】 (464)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
【英国王室御用達】 Barbour バーヴァー バーブァー part4 (268)
[DG]DOLCE&GABBANA[age推奨]★3 (605)
【ほっこり】TROVE トローヴ【わかる人】 (730)
--log9.info------------------
【GREE】ハコニワ 81ガーデン目【毒キノコ新庭】 (219)
【GREE・mixi】ガルショ★8【モバ・ハンゲ】 (362)
【mixi】なんでも雑談&質問スレ38【総合】 (651)
【GREE】AKB48ステージファイタートレード専用★186 (306)
【GREE】ドラゴンコレクション562匹目 (402)
【GREE】エンペラーズ・サガ 皇帝拾六代目 (760)
【GREE】アバター専用 86【ガチャ】 (570)
【mixi】陰陽師〜平安妖絵巻〜 二十五枚目 (324)
【GREE】騎士道 rank11【またリミテッドか】 (290)
【GREE】釣り★スタ56匹目【お次はスロット竿】 (265)
【GREE】精霊ファンタジア Part3 (524)
ミクうま (400)
【GREE】幻獣姫 パート9なのです (713)
【GREE】AKB48ステージファイター★94 (986)
裏ミク、Ri、T`sLOVE、スリル、Riiノア招待します4 (508)
【mixi】ちょこっとファーム その2 (602)
--log55.com------------------
■ちょっとした物理の質問はここに書いてね242■
(●●)生物板で蠢く鼻穴ル馬鹿豚がググれない『群馬県伊勢崎市 保方は小保方の誤記? 』(●●)
使える100均ショップのグッズin電気電子板 27軒目
【IchigoJam / RaspberryPi】イチゴジャム レシピ/ショップのふうせん【志賀慶一】
CNCフライス盤 4切削目
トランジスタ技術のスレ 3
eBay, AliExpress で電子工作関連のお買い物 6
電子工作入門者・初心者の集うスレ 86