1read 100read
2012年09月ソーシャルネット23: 【GREE】AKB48ステージファイター★94 (986) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mixi】戦国サーガ part23【戦国SAGA】 (458)
【好き】♂♀vixiの女装子5人目♀♂【可愛い】 (750)
【GREE】サモンナイトコレクション 第二話 (438)
【mixi】戦国サーガ トレードスレ part4 (385)
【GREE】ぼくのレストラン2 レシピ5 (918)
★ついに真知宇先生がフェイスブックに登録した (248)

【GREE】AKB48ステージファイター★94


1 :2012/10/29 〜 最終レス :2012/11/03

【GREE】AKB48ステージファイター★94
※sage進行推進
>>950が次スレ立て
立てられない場合は指定すること
・質問等は、レスをさかのぼっても見つからなかった場合に質問専用スレにどうぞ。
ここでの質問はスレ違いです。
・レート質問はなるべく避けましょう。
・晒し行為は板の禁止行為ですのでやめましょう。
・詐欺られても自己責任。ここに書いても誰も助けません

◆関連スレ
【GREE】AKB48ステージファイタートレード専用★186
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1350214257/
【GREE】AKB48ステージファイター質問スレ★14
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1349604649/
◆AKB48ステージファイター攻略wiki
http://akbstage.wiki.fc2.com/
◆ワンクリ、トレード、待ち合わせなどに
カエルまんじゅう
http://mcom.gree.jp/community/view/3141078?gree_mobile=7b20f2e8587469e0c5c70f970e19668b
◆前スレ
【GREE】AKB48ステージファイター★92(93)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1350045284/

2 :
虹の橋、運営の操作で課金組涙目ww

3 :
前回23:17
今回23:39
クリスタル完成

4 :
さすがに露骨すぎわろたwwwww

5 :
>>1

6 :
てかふと思ったんだけどさ
エケペナの緩和ってレベル90以上だったよね?
結構な頻度でレベル89が出てくるんだが

7 :
前回23:39
今回23:54
完成クリスタル
最速過ぎるw

8 :
ここまで露骨にやって不信感増やしてるようでも
結局は釣られてビタン課金するバカが多いんだから運営からすりゃこれ位するわなw

9 :
次は12時30位かな?

10 :
>>1乙です。
3色目ぐらいから思ってたんだけど7色なくても渡れそうだよね

11 :
パRで言うなら遠隔しながら制限120をポチッとなみたいだな…
課金詐欺儲かるな…

12 :
ほんとに明日の朝には橋が完成していそうだ。
エケビタンを使わせたい、課金させたいなら、昼12時のボーナスタイムを使わせないように来ると思ったんだが…。
まぁ、無課金でもパワービタン100個もありゃ玉まで届くんなら、エケビタン使わずにありがたく頂きましょ。

13 :
初めは2日でクリスタル3つ位だったのに、異常な運営の加速操作。露骨すぎ

14 :
運営が糞だってのがよくわかったw

15 :
ボーナスタイムなんか出現率絞れば関係ないからなぁ
まったりミニ限界玉狙いたいんだがどうしてくれるんだよ

16 :
低能社員は「2chでも祭りになってる笑」とかバカ面で笑ってんだろうけど全然面白くないよ

17 :
お昼ぶりにログインしたらクリスタル進み過ぎててクソワロタww

18 :
もう紫か
予想通りの展開やなww

19 :
クリスタル完成報酬も何も、何もしてないがなwww

20 :
なるほど…
これからまだユーザーから絞り取りたいのね
一生懸命に虹を架けようと頑張っていたユーザーの苦労も水の泡だね
結局は糞運営の操作ひとつで決まるのかよ
独裁運営もそろそろボーナスだから必死やね
1周年の器の小さいイベントに失望したユーザーへの感謝気持ち忘れるな!
もう一度、初心に帰って みて
ユーザー様々だぞ感謝しれ!

21 :
この時間にこのスピードは無いw

22 :
朝起きたら虹の橋完成してるなコレはw

23 :
もう完成したんだけど

24 :
今虹の橋かかったってフラッシュが。。
いやまだ紫2個目なんですけど。。明らかにバグってる。

25 :
         フ ェ ス テ ィ バ ル
          開     幕     !!
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

26 :
橋完成ムービー流れたが、まだ紫のクリスタル1個だけだよな?

27 :
5000個いかねーからスルーする

28 :
30日午後1時にフラッシュが流れるように仕込んだつもりが
運営がバカすぎて誤って午前1時に設定したと予想。池沼でも雇ってんのか?

29 :
さあ、フェスティバルが始まりましたよ
ここ、笑うところですからね

30 :
え、間違い?
どっちにしろあと5000は無理だし

31 :
これ今から24時間でいいのか?www

32 :
まだ紫2個目だし。
でもこのペースだとあと1〜2時間で完成するでしょうね。

33 :
ちょっと走っちゃったじゃねーか。

34 :
朝ちょっと早起きして稼ぐことにしよう。。おやすみなさい!

35 :
スタートは4時頃かなw
お休みなさい

36 :
紫2個目でまたフェスティバルww

37 :
キチガイかよw

38 :
1個ごとにフェスティバルかよwww

39 :
遠隔とかじゃないから ピラミッド型そう 例えるならピラミッド型なんだよ
上に行くにつれて完成も早まる 何も問題ない
まじで 言いそうだな帝愛社員はw
公平感がないから 下手くそって兵働キレるぞ 地下で頭冷やしてこい

40 :
橋完成のフラッシュ出たのは事実だし、今ビタンとか使ったら補填とかあるかな

41 :
この橋崩れるだろ

42 :
クリスタル未揃いで橋完成www
まるで欠陥住宅

43 :
証拠写メ撮ったし
ビタン使って進むわ

44 :
15分ぶり3度めの橋完成

45 :
本日3度目のフェスティバルww

46 :
アカン
フェスティバルだらけで吹いたww
しかも早いwwこの橋危険だ

47 :
本日4度目の(ry

48 :
はい、4回目www

49 :
なんだこれw

50 :
ファイターチェンジャーや

51 :
この時間帯なのに推し友のログイン率高いw

52 :
>>51
このビッグウェーブに乗るしかねえ

53 :
>>51
確認したw

54 :
時間調整か?
残り半分から動かないぞ

55 :
残り半分で止まった?

56 :
すまん。半分から進んでたわ

57 :
最後まで1周年に相応しいハナクソっぷりだったな

58 :
ログインしただけでイベントクリアしたらしい

59 :
本当にフェスティバル開始

60 :
                  ___ - -―- 、
                  / ,) ) ):::::::::::::::.. ヽ
                   {  ⊂):::::::::::::::/\. ヽ
  ┏┓  ┏━━┓      |  /::::::/::::// / l:...l      ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      |  |::::/●)  (●)|::.|    .┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|  l:::l///  ,, ///l:i:l━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    | ̄|:::l、 (⌒ーァ ノノ'   ┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|  ヽ/\`ー './ ━━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   \ __フヽ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |       /ヽ〉       ┗┛┗┛
                      |      〆 /
                      |      ヾ__ノ

61 :
完成w
リミット出たから今からだな

62 :
ユニコーンが跳ねてる(笑)シュールだw

63 :
つか明らかな操作によってこんな深夜に完成させちゃっていいのかww

64 :
やっと寝れる

65 :
ほんとに走っていいんだよな?

66 :
運営さん、今日の何時に新アイテム発売ですか?

67 :
なにこの間抜けなフラッシュ

68 :
やっとペガサスでたよ
てか 記念カード島崎だった(涙)
トレードスレ逝くか

69 :
この間抜けフラッシュ
無能運営の脳内だろw

70 :
イベSRってデッキに1枚入れてるのと2枚入れてるのとで、光の粒獲得数一緒だよね?

71 :
>>69
俺は永尾だった。まだ島崎の方が…。

72 :
>>71
>>69 じゃなく >>68 だった。すまん

73 :
>>70
同じだよ

74 :
>>73
だよね
ありがとう
イベSRだけだとキツいかなあ…

75 :
http://m.gree.jp/?mode=profile&act=look&ucode=16764115&guid=ON&gree_mobile=96bd7138ccf47a9988f2d83864d852e5
http://mgadget.gree.jp/1604/?url=http%3A%2F%2Fakb.p01801.sap.gree.jp%2F%3Faction_otherpage_index%3Dtrue%26amp%3Bid%3D16764115&gree_mobile=96bd7138ccf47a9988f2d83864d852e5

76 :
RBEX大島だったけどこのカードって何の効果もないんだよね?

77 :
渡辺麻友 RBEX078EX
Lv :1 攻撃:1240 防御:2610
EXの割には強いってだけか

78 :
しかし みんないいカード持ってるよな
金使わなきゃダメなのかね?
シークレットハロインなんぞパーツゲットして五分以内に持ってかれるし メチャ悲しいぜ

79 :
普段やらない3凹は良心が痛むぜ・・・

80 :
前のイベントでパワビ貯めておいてよかった

81 :
イベントGももちろんハロEXもないんだけど24時間で5000個って可能?

82 :
>>81
イベントSRとパワービタン80個あれば、なんとかなる。
イベントSRすらなかったら……まぁなんとかなる、頑張れ

83 :
>>79
オレはランキングの引退したやつ探して3凹してるから良心は痛まない

84 :
>>81
俺も弱いけどパワビ10で600ぐらい粒貯まったから余裕でいけそうw
>>83
そうか・・・引退ランカー叩くかw

85 :
マジっすか
イベントSRはあるけど弱いからバトルあんまり勝てないんだよな
ミッションで稼ぐというよりバトルで稼ぐのか

86 :
EX高橋だったわ
限界玉狙えって事なのか…

87 :
EX
本垢 島崎
サブ 板野

88 :
パッケージダスレアとノーマル+でなくなったの?

89 :
糞運営・・・

90 :
>>86
EX柏木だったが、これは勝ち組かなのか?

91 :
強引にクリスタル橋を完成させたのか。
金儲けならなんでもアリだなぁ。
調整しすぎ。興ざめだ。


92 :
起きてログインしたら変なFLASH始まって7個ぐらいの報酬が並んでた
いくらなんでもこれはやりすぎ

93 :
起きたら突貫工事すぎて吹いたww
五輪前の中国みたいだw

94 :
もうミニ玉でいいから欲しいけど5000個とか無理ゲー
爆発しろ糞運営

95 :
跳ねてる馬が非常にムカつく。
「さあ、ビタン買え〜、ビタン課金しろー」と言ってるみたいだ。
さすが糞運営だ。


96 :
クリスタル1個あたりいくつ必要か書いてなかったしな
最初の橋は1千万個くらい必要で、後半は50万個くらいだったんだろう

97 :
起きたら橋完成わろたwwwwww
サブで殴り合いしてくるか
ちなみにEXは麻里子様だった

98 :
さっきログインしたらイベント報酬だらだらと16個出て来て吹いたw
結局、イベSRは出なかったし、パワビタは20個しか持ってないし本格的に終わったわ。
本当、橋とは何だったのか意味不明過ぎるわw

99 :
朝起きたら、ホントにビックリしましたね。
ついでに限界玉も配っちゃえば、運営を見直すのに。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ヤバゲー】まきば生活 ひつじ村Part15 (785)
【mixi】ちょこっとファーム その2 (602)
【GREE】アバター専用 86【ガチャ】 (570)
【GREE】亡国戦姫ロストガールズ (220)
【GREE】秘録 妖怪大戦争 (621)
【mixiアプリ】ハッピータワー 7F (223)
--log9.info------------------
リハビリ情報■精神科デイケア他関連 その40 (386)
人間関係で仕事を辞めてしまう人 11人目 (450)
精神障害者小規模作業所20 (377)
女性の発達障害者、疑い集まれ!5 (881)
身体醜形障害(醜形恐怖症) Part33 (939)
【死を祈願】岩手メンヘル病院情報10【悪徳医】 (576)
精神障害者雇用、再就職の情報スレッド 32社目 (813)
休職から仕事へ復帰しようとしている人22人目 (784)
昼間ライト点灯虫の性欲欠落アスペ1200同性愛池沼番長 8 (792)
過眠(過剰睡眠)からの回復相談6 (586)
ドグマチール38 (214)
境界例(ボーダー)被害者友の会Part117 (949)
札幌の心療内科・精神科 Part8 (224)
★自己愛性パーソナリティ障害の特徴 36人目★ (777)
そもそも自殺が悪いという風潮がおかしい (292)
アスペルガー社員に配慮したら上にパワハラと言われ (288)
--log55.com------------------
【政治系チャンネル大成功?!】きよねこスレIDなし【馬鹿がバレるまでの束の間の喜び】★15
ひまわり動画 Part477
【YouTube】〇〇の主役は我々だ!★56【ニコニコ動画】
【CH登録者100万人】プロレスリングシバター【炎上軍】#65
【キングコング】カジサック その5【梶原】
【嘘つき豚の毎日】あいぽん隔離スレ☆30【社会的地位0】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8100【応援するスレ】
【にじさんじ】渋谷ハジメ アンチスレ68【Vtuber】