1read 100read
2012年09月ファッション113: UNITED ARROWS Part.3 (621) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ783rd (395)
鎌倉シャツ (765)
【白山】White Mountaineering【poral.】 (515)
【クラシコ】イタリアントラッド part2 (923)
ベルト総合 6 (431)
ZOZOPEOPLE8 (301)

UNITED ARROWS Part.3


1 :2012/07/12 〜 最終レス :2012/10/21
■ UNITED ARROWS
http://www.united-arrows.jp/index.html
■ BEAUTY AND YOUTH
http://www.beautyandyouth.jp/index.html
■ green label relaxing
http://www.green-label-relaxing.jp/html/
■ District
http://www.district.jp/
ほか、UNITED ARROWS総合スレです。
■ 前スレ
UNITED ARROWS Part.2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1326199782/

2 :
>>1

3 :
>>1


4 :
>>1

セールなんか買った?

5 :
>>1じゃないが7分丈Rを買った

6 :
俺は季節外れのテラジャケ買った

7 :
http://store.united-arrows.co.jp/shop/by/goods.html?gid=907706
これってセールになるかな?
めっちゃ欲しいんだけど我慢するか迷う

8 :
前スレ使い切ってから移動してくれw

9 :
近所のGLRに行ってくるか
土日だと込んでて萎えるんだよな

10 :
今更な話題かもしれないけど、創業の時に色々あったビームスと和解してたの?
http://shop.beams.co.jp/tag/?tagid=6924

11 :
glrでドットシャツをセールで買ってきた

12 :
アローズでチェックのシャツ買った。混んでたのに店員さんの応対が丁寧で嬉しかった。

13 :
B&Yでセール対象の品すべて大人買いした。超すいてたのに店員さんの応対が雑で可笑しかった。

14 :
glrの眼鏡のワンポイントポロシャツ、狙ってるのになかなかSALEにならない
安くなったら色違いで数枚買おうと思ってるんだけど、今SALEになってない商品っていつからなるんだろう?

15 :
GLEにモアセールがあるなら、そのタイミングかな。
ただポロはもうセールにならない気がするが。

16 :
>>15
ありがとう、モアセールがあるかどうか次第か
夏物の在庫は捌きたいと思うからセールあると信じたいけど、UAはアウトレットもあるし無理に捌かなくてもいいのかな

17 :
grlのカーゴがzozoで安いな
とりあえず買っておこうか

18 :
GLRのテーパードインディゴジーンズ、普通コースであやまって洗濯してもた。
縮んでパツパツに・・気に入ってたのに。

19 :
普通にインコのベージュチノが40%オフなんだね。びっくりした。
ストック用に買いました。

20 :
>>18
履いてれば伸びる

21 :
glrのメガネ刺繍総柄シャツ欲しい

22 :
買えばいいじゃん

23 :
店頭売り切れ。ネット発見できず

24 :
取り寄せてもらえばいいじゃん

25 :
BYセールにしても元の値段が高いから全然安く感じないんだがw
さっさとGLR並にしたらと思う

26 :
池袋パルコ逝ったがさすがに広いだけあって客いっぱいいたな

27 :
オンラインストアの株券対応とかストアカード発行とか
殿様アローズがここまでするってのは実際ピンチなんだろうな

28 :
株主優待をオンラインでもというのは
痴呆の株主から苦情があったんじゃないの

29 :
glrの眼鏡刺繍最高(^O^)

30 :
>>29
買ったのか
良かったな

31 :
久しぶりに買いに行ったらグリーンレーベルの店が無くなってたwwwww

32 :
新宿ルミネの話か?

33 :
めがね刺繍のシャツがゾフの制服になってる?

34 :
メガネ刺繍のポロ、最近すげーよく見かけるわ

35 :
GLRでサージュデクレとコラボ?してるシリーズってやっぱ普通のより品質いいの?

36 :
>>35
カーゴRとか値段が倍する分、履き心地は良いよ、国産だし
50%OFFになったら試しに買ってみるがよろし

37 :
マドラスチェックシャツのベージュ買ってきたが家に帰って見てみるとすげー変な色だな・・・
素直にコバルトブルーか無地のシャツ買ってくればよかった

38 :
>>36
ありがとー

39 :
GLRで何かオススメある?

40 :
無名タレントにブログでアフィリエイトさせ続けてる

41 :
glrのポロとかセール追加されてね?

42 :
カーゴがzozoでまた安くなったな
売り切れたっぽいけど

43 :
>>41
追加されとる

44 :
GLRのederサンダル買うた

45 :
ここはボウリングシャツ置いてないかな?

46 :
glrで半額のボディバッグをGET

47 :
今年は良いもんが残ってるね
不況だのう
風俗も良い女でも売れ残ってるよ

48 :
RR

49 :
定価で買った服がsaleで半額で売られてるのって辛いな
センスがないのか。

50 :
セールでだけ買えばいいよ
普段着る服ないわけじゃないだろ

51 :
俺が買ったのは、いっつもセールにならない

52 :
良かったじゃんw

53 :
saleで買っても着られる時期が残り少ないからまあどっちもどっち

54 :
>>53
ヘビーローテーションで

55 :
来年着ればいいじゃん

56 :
サルエルは来年履けないお

57 :
サルエルは定番だろ。

58 :
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=1617149
これええねぇ

59 :
サルエルが定番…?

60 :
定番といえば定番なんじゃね
俺は履かないけど

61 :
スキニーは定番になったけど、
サルエルはまだ怪しいな
軽いテーパードに取って代わられつつある

62 :
ギャルソンが来季も作りつづける限りサルエルはまだ履けると思っている

63 :
定番というほどはいてる人が多いわけじゃないしな
それになんかかっこ悪い
R漏らした子供みたい

64 :
女のサルエルってあり?

65 :
もう秋物でてるの?

66 :
ポロシャツ欲しい
かわいいJKが背中押してくれれば買える

67 :
どのポロシャツ?

68 :
>>66
買えばいいじゃんハート

69 :
>>67
明言したくないけど^^;日本製で青がよく売り切れるヤ〜ツ
>>68
制服姿うp

70 :
>>58
このモデルの人、サイズあてにならないよね。

71 :
ブラウン、ポチッタw

72 :
>>66
多分それ、俺が持ってるヤツだな。
出た途端即買いして良かったわ。

73 :
スパニッシュジャケットとドンキージャケットって何が違うの?

74 :
参考までに
http://blackwatch.seesaa.net/article/175248591.html#more

75 :
UA+BEAMSセールとベイクルーズセール被ったなw
狙ったのかな

76 :
GLR行ったらセール対象商品少な過ぎてワロタ

77 :
>>72
zozoで結局買ったわ

78 :
ハウスカード会員のプレセールも対象商品少なかったわ。
一気にセールするんじゃなくて小出しにするんだね、ここは。

79 :
欲しかったのがいきなり50%オフになっててビビったわ
売れてないんだな
売れ残りとか人気とセンスの関係とか気にせず買ったぜ

80 :
秋用に寺鮭押さえておくか……

81 :
もうテラジャケでてるか?

82 :
B&Yの秋物って
人気のものはすぐ売り切れますか?

83 :
テラジャケポチった

84 :
urlはよ

85 :
俺はセールのテラジャケ買ったな

86 :
毎年テラジャケテラジャケ言ってるなお前らw
普通に持ってるからもういらねーだろ

87 :
テラジャケは毎年シルエットが変わるんだぞ!

88 :
ならセール品じゃダメじゃんw

89 :
えっ?

90 :
ぶっちゃけシルエットなんて変わらないけどね

91 :
セールで眼鏡総柄シャツGETしたぜい!

92 :
セールの眼鏡ってポロシャツしかなくね?

93 :
>>58
このモデルと同じ体型ならいいかもね

94 :
glrは30代後半からだな

95 :
いや、40代前半だろ

96 :
BYが30代からだな

97 :
>>91
>>92
近所の店にはメガネ総柄シャツは無かったな
メガネポロシャツの在庫はあったけど

98 :
>93
10cm小さいが・・・・いいや

99 :
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/153197749

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【安井】 FREEWHEELERS 【高井】 (886)
【4万〜】既製スーツ総合スレ 10着目【〜無制限】 (370)
DUVETICA デュベティカ (829)
OiO oio mina perhonen oio OiO 64 (259)
20代後半〜30代前半のファッション 31 (457)
【トミーヒルフィガー】TOMMY HILFIGER (307)
--log9.info------------------
ハイジャック事件 (295)
SEGA STRIKE FIGHTER について (359)
「空戦」ホームページ (290)
【CTも】AcesHigh【はじまるよ】 (553)
スキルのない人多すぎ (272)
【偽装】 Submarine ver.1.0 Part T 【記録】 (340)
この板でも名無しさんを変えてみませんか (289)
「HIND」でアフガン戦を考察するスレ (294)
WWUOnline (343)
【PS3】バイオハザード6 Part111 (895)
Call of Duty:Black Ops2 part25【CoD:BO2】 (318)
【PS3】バイオハザード6葬式会場【XBOX360】17本目 (643)
【PS3】CyAC:サーチ強クランスレ7【Mw3】 (770)
[Xbox360/PS3] Borderlands -ボーダーランズ- 56 (377)
【PS3】PlayStation Home SSD普及スレ 【SSD】 (653)
【PS3】PlayStation Network 総合スレ★364【PSN】 (606)
--log55.com------------------
中学・高校でわが世の春を満喫した運痴の哀れな末路
のび太より俺の方が・・・
第3回2ちゃんねる全板人気トーナメント 選対スレ
お前らのもっとも嫌いなスポーツ教えれ
運動音痴が身長・体重を書いていくスレ
どうしてイチローって何でも出来るの?
メガネで足が遅い奴とメガネで非力な奴は性格が陰湿
運動オンチ→ニート、スポーツマン→社会人