1read 100read
2012年09月ファッション44: ZOZOPEOPLE8 (301) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
【blue hand】KAPITAL スレッドpart8【職人魂】 (706)
【SCHORL】 5351 POUR LES HOMMES 【Part.28】 (509)
【クラシコ】イタリアントラッド part2 (923)

ZOZOPEOPLE8


1 :2012/05/25 〜 最終レス :2012/10/21
ヒト・コト・モノで発信するSNS
ZOZOPEOPLE7
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1327623827/

2 :
>>1
スレ立て乙です
前スレ見てインスタグラムでPe探したけどマジでいたわwwwフォローしたったwww
shimpe65で検索してみwww


3 :
Inacchi見てる〜?^^

4 :
まだこのクソスレやるのか。もうやめろよ
人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますように

5 :
↑ぺーさん落ち着いて!

6 :
neroさんzozoで闘病ブログやるのかな
http://people.zozo.jp/gattonnero/diary/3229838
がんだったらいいのにな

7 :
物書きやめたのかな

8 :
ノリカズに期待

9 :
neroって駄文載せては「いずれ書店に並ぶ大作になる」みたいなデカいこと言ってたよね…メンヘラ怖いわ

10 :
yeiさんてまだいるの?ポエムまた聞きたい

11 :
>>9
zozoなんて皆駄文じゃねーのヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノかり
てにをはさえも知らん馬鹿共が脳内お花畑でポエムってるヤツばっか

12 :
その通りだお
あとは通ぶって自分のファッション感をドヤ顔でダラダラと語るナル男
写真家ぶってフォトショで加工しまくった写真と意味不明な改行のスイーツ日記女

13 :
それって素敵やん

14 :
>>12
そぉそぉ
いけさんとかいい加減に消えて欲しい
公務員の癖にzozoに居座るなよ
もう既に身バレしてんだから税金ドロとして通報しようぜ
でき婚のガキの事こいけさんとか呼んで低脳か池沼(´・ω・`)

15 :
zozoのセールっていつから?

16 :
そもそも、いけさんとみたいなキモメンとヤレないわ


17 :
嫌なら見なければいいのに
何で見てるの?気になるの?

18 :
ゾゾの社長のリシャールミルエグい

19 :
このスレって非リア充の負け犬の遠吠えにしかみえない

20 :
ネロさんの写真…

21 :
>>2
Peのインスタをフォローして見てるがカメラマンじゃなかったんだな
綺麗な写真撮るけど

22 :
おしゃれ勉強中ってなんであんな傲慢なんだ?

23 :
どうした?なんかいわれたの?

24 :
あさみちゃんワキ毛ぐらい剃ろうよ…

25 :
優輝ちゃん、甘いな〜

26 :
ひどい駄文
http://people.zozo.jp/jimujimujimu/diary/3149715
こんなしょーもない考察してる暇があったら働けよw

27 :
サヤウタ 前髪切ったの似合わないよーー

28 :
>>27
何で見たのー??

29 :
>>28
Flickerでしょ

30 :
>>29
flickrだ、スマソ

31 :
ちなみにこれね
http://www.flickr.com/photos/rende-vous/

32 :
かわいいと思うけどな〜

33 :
それ、横顔だからなー
正面向いてるの見たけど、そっちの方が可愛い。
ゾゾピで黒猫飼っててセイラ?とか言うハーフみたいな
顔立ちの人が居るけど、その人に似てる

34 :
Peがやってるインスタグラムにサヤウタいるじゃん

35 :
何枚か写真あったよな

36 :
とりあえずPeをフォローしておいた
写真綺麗だし

37 :
ちょっとPeさんフォローしてくる!

38 :
sayautaのブラw

39 :
ゾゾセールまだかな〜

40 :
優輝ちゃん学費や生活費どうすんだろ
親に出してもらうんかな
で学生結婚とかw
養ってもらう気満々だな

41 :
わ、読まれてた!
私も同じような状況だったことがあるから気になるんだよね。
大きなお世話だけど。

42 :
>>41
きめぇ

43 :
zozo全商品売れ切れだぞ。どうなってるんだ。しっかりしろ。

44 :
売り切れだから見にきたら、このスレ過疎ってんのな

45 :
セールが近いのかな

46 :
ステマ? 

47 :
セールこいこい。

48 :
久々来たら過疎りすぎww
ネタになりそうなの皆やめちゃったし黄金時代は過ぎ去ったな。

49 :
TAMOさんがどんどん可愛くなってゆく・・・

50 :
inacchiおかえり〜
int

51 :
最近やめる奴多いな
更新しない奴も増えたし飽きたんだな

52 :
まじでinacchiがintで再臨www
懲りずにコーデ晒し中。本当に好きっすねww

53 :
R厨は出会うまで辞めないよ、名前変えて何度も蘇る。
こいつみたいに全く同じようなダサ写メ晒しながら沸くのは珍しいが。

54 :
int(inacchi)R厨モテ講座
http://people.zozo.jp/inti/
年下女にはガンガンタメ語やアドバイスを行い頼れる男を演出。モテの基本。
とにかくフットサルアピール。運動出来る=モテ。チビだけどバスケもやるよ!
野郎は自分をおだてたコメしてくれる輩を集めろ、同性からも好かれる男を演出しモテに繋げる。
2ちゃんは常にチェック、前回叩かれた時は一日でアカウント削除余裕でした。悪い噂はモテの大敵、速攻火消しで次アカ作成。


55 :
ちょwwww

56 :
>>54
いじられてアカ消したとは思えないくらいノリノリで更新してるやんイナッチw

57 :
>>54
うーん、なんつーか。ただの地味な奴。

58 :
美魔女 ももちゃん

59 :
いなっちおかえり(^O^)/

60 :
http://people.zozo.jp/onojionogwonoji/

61 :
イント?イナッチ?
よく分からんが俺も結構ミハラとか買うからこう言う脱オタがせっせと投稿してるの見るとゲンナリするな。

62 :
服バカがかまってちゃんすぎて痛い
いい年したおっさんがアホちゃうか

63 :
スイーツちゃん日記おもろいわ。
痛すぎて逆に癒されるおw

64 :
晒されてるの脱オタばっかだな。

65 :
inpo^^

66 :
いなっち週末だぞ、早く日記見せて〜。

67 :
本当いい加減にしろよお前等 笑
よっぽど暇なんだな笑

68 :
int(innach)さんチィィィーーーーッッス(笑)

69 :
int
日記の更新まだぁ?w

70 :
inpoここ見てるから更新しなくなるよ

71 :
佐賀の坊さんどうにかしろよw

72 :
うだつのあがらん毒リーマンが必死で見つけた居場所なんだからそっとしといてやれよ。

73 :
ここで叩かれても意気揚々と戻って記事書き続ける真剣が分からない。
依存し過ぎと違うか?

74 :
叩かれたんだから書くなってか
思い上がるなよ

75 :
あ、済みませんw
記事楽しみにしてますw

76 :
>>74
書くなって事じゃなく無報酬なのに叩かれてまでよく書く気になるなと言う意味じゃないか?
俺ならいくら積まれてもあんな貧相な体やコーデ晒したくないわ。ましてや他人にあーだこーだ言われてまで。


77 :
イナッチみたいになりたくないし、やっぱゾゾピはヲチ専用がいいなww

78 :
おなかいたいひとという奴は何であんなに人気あるの?

79 :
intさんってちょっとハゲてない?ww

80 :
服バカが退会一週間もせずに復活してやんのw
ここは俺の場所じゃないみたいなこと言っておいてよく戻ってこれたな
こいつまじでただのかまってっちゃんのクズだわ

81 :
>>79
それは言うなよw
イナッチだっさいカーデ買ったみたいね。脱オタは本当カーディガン好きだよなw

82 :
intはデコからズル剥けてくタイプだな。

83 :
おまえら出会えないからって嫉妬すんなよ

84 :
intさん、メッセは本当気持ち悪いから辞めてね。

85 :
妬みばっかだな(笑)
お前等がゾゾピやってもまるで駄目だろうから仕方ないね♪
悔しかったらファンピ増やしてみ♪!

86 :
>>85
確かになかなか増えないわな
おれやっと200人だわ

87 :
>>85
俺もボチボチやってやっと100越えたとこ。
intさんはファンピどのくらいですか?^^
コメントとか頑張ってましたもんね。

88 :
タモさんかわいくなってやがる…!

89 :
ファン少ない人の方が面白い記事書いてることが多い

90 :
記事の内容なんかより普段からしっかり他の人の記事にコメントしておく、コメントしたのにこっちの記事に返さない奴は切ってく。
そう言う努力でファンピって増やすもんだろ。
お前等はせいぜい自己満の記事でも書いてろよ♪

91 :
int乙

92 :
は?intじゃないけど?

93 :
あんなR厨のハゲほっとけ

94 :
金髪顔デカは?

95 :
誰それ?

96 :
セールはなんとか2つ欲しいものがあったけど、サイズがない

97 :
くだらないガラクタに散財せずに済んで良かったじゃねーか

98 :
いなっちサカイスレで人気やんw

99 :
セールの高田純次がかっこいいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
LOUNGE LIZARD(ラウンジリザード) Part229 (941)
SOPHNET/FCRB/UE 51th (200)
【TOUSY】TENDERLOINテンダーロイン80【ドブ】 (491)
【ブーツ】 靴総合スレ Part20 【短靴】 (647)
ccplucadiciannoveventitregustavopoemguidima+ (309)
桃太郎ジーンズ(岡山発) 2 (700)
--log9.info------------------
【音ゲー】 BMSスレ 33thMIX (494)
pop'n music 18 ごくせん列伝は何故大失敗したのか (390)
【投稿】Q-mex【おじさん】 (208)
ゲーセンで見つけた嫌な音ゲーマー 8人目 (849)
そろそろせんごく列伝の最良曲を決めようぜ (373)
そろそろチュンストの最良曲決めようぜ (430)
BMS 初心者質問スレ 8th style (696)
beatmaniaIIDX初段〜五段スレ 89th style (395)
そろそろポップン17最強曲決めようぜ (647)
【SEGA】maimai TRACK 4【洗濯機】 (561)
【ドラマニ】ドラムマニアSP1100〜1200スレ Part25 (663)
REFLEC BEAT 総合スレ 98TH BATTLE (930)
beatmaniaIIDX 超超超超超超超超超超超下級者スレ (585)
ポップンカード総合スレ 第15弾 (381)
beatmaniaIIDX20 tricoro Phase1844 (285)
音ゲーの曲名と曲名を合体させて遊ぶスレ【その7】 (332)
--log55.com------------------
【北海道】生活保護の60代女性が熱中症で死亡 料金滞納で電気止められ冷房使えず/札幌 ★4
【ラオスのダム決壊】韓国で「設計図は日本のもの。決壊した部分は日本が工事した。すべて日本が悪い」という世論操作始まる★9
【家電・家具】ヤマダ電機 社長「今のままでは5年後に会社がなくなるかも」迫るネット通販の脅威★3
【衆比大阪19区自民】谷川とむ議員、同性愛「趣味みたいなもの」「法律は作る必要は無い」「婚姻関係を結ぶ意味がわからない」★5
【シリア】安田純平さん換金いそぐ理由 「身代金を払わないと彼は死ぬことになる」残された時間はもう長くない ★11
【2時間繰り上げ】五輪でサマータイム?暑さ対策…総理(衆院山口4区自民)が前向き姿勢
【マリファナ】大麻草の栽培と収穫始まる/三重県南伊勢町
【夜の政治】韓国人発言、安田純平さんに何が… 香山リカ「自分自身がわからず、日本政府に絶望しているのかも」[日刊ゲンダイ]
20130522140255
zozopeo

20131016225040
ゾゾ