1read 100read
2012年09月フライトシム206: 【偽装】 Submarine ver.1.0 Part T 【記録】 (340) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
B-17U FlyingFortress たしか4スレ目 (368)
WW2シム最高傑作はどれだ?! (218)
週間 「世界の戦闘機」 (208)
ハイジャック事件 (295)
フラシム板にもタイトルロゴを (247)
【偽装】 Submarine ver.1.0 Part T 【記録】 (340)

【偽装】 Submarine ver.1.0 Part T 【記録】


1 :2006/01/19 〜 最終レス :2012/08/10
いまや絶滅寸前の潜水艦スレッドです。
過疎版といわれるフライトシム板の深海にはどんなスレッドが潜んでいるのか。
深く潜行し過去スレッドを調査したいと思います。
お約束★
■ sage進行で最下層まで潜航する
■ 書き込む時は深度を書く事
■ 各調査ポイント付近のスレッド名を報告してほしい

【深度1m】 潜行開始・・・
       【事実】JPS〜usakoの商魂〜【隠蔽】を発見・・・

2 :
【1m】 目に付かないように暫く積極的にsage

3 :
【深度1m】 わ。sageってしても積極的には下がらんのか・・・orz

4 :
これはすごい初級者だな。

5 :
フライトシム板だからってなんでもやるなよ

6 :
【深度18m】 約1m下に敵潜反応・・・・・・【叔母】OVERLAND一考 2ランド【乱怒】 

7 :
【深度34m】 順調に潜行中。・・・・・・・オンライン管制VATSIMJPNについて語ろう

8 :
【深度41m】 爆雷の攻撃も来ない・・・・・・・。オンライン管制VATSIMJPNについて語ろう
        一緒に下降中だなww

9 :
【深度57m】 く・・・・・・さすがフライトシム板だぜ!全然しずまねぇw 【コンバットフライトシム】 Jet Thunder

10 :
【深度93m】 そろそろ100mが見えてきたぜ!一緒に落ちているスレ【コンバットフライトシム】 Jet Thunder

11 :
【深度100m】上空にlongbowが見えます

12 :
>>11
おお!撃沈しないで潜行してくれたんですね!うれしい・・・
ということで・・・・・・
【深度103m】 そのまま沈降。上空にLONGBOW2、真下にJet Thunder。2日で3mしかしずまねぇw

13 :
【深度138m】 上下とも変わらず。上空にLONGBOW2、真下にJet Thunder。

14 :
しばらくぶりにきたぜ!
【深度189m】 まだ200mももぐらねぇw。1ヶ月に50mwww 上空にLONGBOW2、真下にJet Thunder。

15 :
(・∀・)
【深度248m】 200m突破して250m目前!!1ヶ月でやはり50m。上空にLONGBOW2、真下にJet Thunder。
しかし潜行が遅いし、団子で沈降していくんだな、フライトシム板は。

16 :
【深度303m】
久しぶりの
“φ(^∇゜*)書き込み
深度は300m通過
上にはLONGBOW2が見える。

17 :
【深度323m】LONGBOW2は緊急浮上したもよう。
代わって真上はMSフライトシムって
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/967518261/

18 :
緊急緊急
浮上せよ。
通信あり
        らじゃー

19 :
【深度0m】
ピピッ
帰還せよ。
ピピッ


20 :
【深度11m】バカ厨が緊急浮上させやがっでこのありさま。
残念です。と言いながら既に深度は11m。新たな探索に出かけよう。上に敵駆逐艦発見。
インターセプト閉店らしい
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/976510941/

21 :
【深度25m】
潜望鏡
ヨーソロー
JETでGOを発見
深く静かに潜行せり

22 :
【深度34m】
順調ですな。艦長
潜行深度はどのくらいまでにしますか。


23 :
【深度38m】そうだな、
もしやのdat落ちにならないようにsageカキコしながら、取りあえず400まで行こう。

24 :
【深度39m】
アイアイサー艦長
JETでGOも順調に潜航しているようです。
機雷に注意すれば何とかなりそうですな。

25 :
【深度41m】
潜水艦か……何もかもみな懐かしい……(初代艦長より)
今度は着底目指してがんばってほしいです!
早くこの辺の目立つ海域を通過せねば……。
もちろん、JETでGO!と固まりになって沈降中

26 :
【深度64m】
気持ちを合わせて一丸となって潜航しましょう。艦長
JETでGOやここだけ10年スレと共に。
やってみせ
言って聞かせて
させて見せ
誉めてやらねば
人は動かじ
長官山本談

27 :
【深度75m】
辺りには過疎スレが広がっているのみ。

28 :
物資補給完了!再び潜行…上には
【ギギギギダ!】Fighter Ace Part23【カックンdj
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/1149862455/
下にはパイロットウィング最高
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/971809984/

29 :
物資補給完了!再び潜行…【深度2m】
上には
【ギギギギダ!】Fighter Ace Part23【カックンdj
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/1149862455/
下にはパイロットウィング最高
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/971809984/

30 :
【深度3m】…君は免職とする。

31 :
【深度10m】
上には、エアダン
下には、パイウィング
共に潜航しそうだな。
長官山本談

32 :
【深度26m】
艦長
エアダン・パイロット共に機雷にふれて浮上
JETでGOが上に戻りました。
下にマルチが潜航中であります。ピシッ

33 :
【深度27m】
直上によくわからないが人気スレッド、「(´・ω・`)しらんがな」発見!
これは危険な流れだ・・・・・・
早く潜行せねば・・・・・・

34 :
【深度39m】
目標
(´・ω・`)しらんがな
魚雷発射!

電探に敵潜反応!
【FS2004】MSFS : A Century of Flight【Part29】
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/1145669682/
各自警戒しつつ、潜行体制!

35 :
【深度54m】
深度50m突破。ここからはかなり沈降スピードが落ちる。
上にレスキューヘリエアレンジャー2確認。

36 :
【深度66m】
艦長
屁こいたんで浮上許可を!
下にはパーフェクトが潜航中

37 :
【深度74m】
か、艦長
実も出てしまいました。
は、早く浮上許可を。
上には、レスキューが!
下には、機雷を索敵中のパーフェクトが生き残ってます。
我らの目的は、生きて帰還することですよね。
削除依頼には触れないように。

38 :
【深度82m】
艦長
臭いです。とっても
まだ、ガマンですか?
レスキューとパーフェクトも一緒に
沈降中

39 :
ちゃんとみてたぞ。
酸素開放バルプとバラストタンクを少し開けて内気を
カタパルトを利用して射出する方法があるだろう。
思い付かなかったのか?
残念だ。
まぁ、新鮮な外気も入ったし、よしとするか。
次は気を付けろよ。
艦長

40 :
【深度3m】
艦長だ。連投すまない。
>>36-38君。君にはいま一言言ってから考えたのだが、焦っているときに、無視してしまい、つい、あんなことを言ってしまった。
すまない。許してくれ。
君は、実に誠実そうだな。
よし!君を副艦長に任命しよう。
私だけでは、全ての事を行うのは無理だ。
私の定年除隊も近い。そのときは、艦長に任命したいが、どうかな?
…いや、なに。固くならなくてもいいんだ。
嫌なら嫌だといってくれ。
ゆっくり考えて欲しい。
1m下に
【続編】ゼロパイロットなスレ【間近!】
確認!
戦闘意思は無さそうだ。各自、配置に着け!潜行体制に移行せよ!

41 :
【深度7m】
艦長すみません。
つい、我を忘れて浮上してしまいました。
とんでもないことをしでかしてしまいました。
水兵に格下げですね。
下に、ゼロパイロットが上には、LOMAC
何とか今日中に深度10mはクリアーします。

42 :
【深度17m】なに、そんなに自分を責めないでもいいんだ。
いつでもやり直しは出来るのだから気にせんでもいい。
状況に未だ変化は無いな。

43 :
【深度26m】
静かに潜航中です。艦長
上のLOMACと下のゼロも順調のようです。
しかし、今日明日とシム厨が出没して
発見される可能性があります。
無音航行でいきましょう。



44 :
【深度26m】
LOMACもゼロも緊急浮上してしまいました。艦長
現在、上にレシプロと下にグライダーです。
これは長続きしそうですね。
浮上していった英霊達に敬礼!ピシッ!


45 :
【深度44m】あれから、急に沈みだしたな。
上下共に変化はないようだ。
なにやら、不吉なスレが接近中だ。
気を抜かず潜行しよう。
…おぉあぶない。sage忘れるところだった。
艦長たるものがなんたること!気を付けねば。

46 :
【深度55m】上には
☆好きなレシプロ戦闘機を語ろう☆
下には
グライダーFSはあるのか?

47 :
【深度67m】
なんら状況に変化なし。
…空気圧が高いな。
これから先はどーんといこうや。
ただ、上空では大変なことが起こっているようだ。
対艦ミサイルも発射されたという情報(韓国紙)
もある。真偽はどうかわからんがな。
降下率を緩めろ!
警戒レベルを引き上げるぞ!
各自警戒せよ!

48 :
【深度69m】
了解です。艦長
レシプロ&グライダー共に順調です。
このままキタに一発お見舞いしましょう。
ピシッ!

49 :
【深度69m】
1回目の323mの記録がすさまじいものに見えるな・・・
いったい100mまでいけるものやら・・・・

50 :
山崎剛明は正真正銘のバカだ

51 :
君らは今までよく尽してくれる。
感謝する。
また、諦めず、潜行しようではないか!
>>50よくも対潜水艦サイルを発射してくれたな。
味方を裏切ったこの罪は重いぞ!

52 :
【深度13m】
臨時状況報告だ。
(´・ω・`)←こいつに恐ろしいことを言わせるスレ
下には
エナジーエアフォースについて
ミサイルは命中せず。
繰り返す。
ミサイルは命中せず。
ミサイル発射位置を割り出すのは後回しだ。バラストタンクに破損なし。浸水なし。損害軽微。
攻撃を受けたことを艦隊指令部に報告だ。
警戒レベルを最大に引き上げるぞ!
全速前進!
緊急潜行!

はやく、対潜ミサイルの有効射程圏内から離れなければ。

53 :
【深度14m】
警戒を怠り申し訳ありません。艦長
上には、こいつスレ
下には、エアホース
共に潜航中であります。ピシッ!

54 :
こんな騒がしい潜水艦すぐ見つかんだよ!
爆雷投下 |д゚)ノ⌒●~*

55 :
副艦長。艦隊指令部より通信がはいりました。
゙敵ミサイル及び爆雷発射位置を特定した。データを送る。"
…どうしますか?

56 :
【深度6m】深度報告忘れていました。
すみません。

57 :
【深度23m】
うーーみーーーゆかばーーーー
艦長
英霊に対して敬礼!ピシッ!
リペインターとyoutubeに挟まれてます。
爆雷ごときでは、びくともせんわ

58 :
【深度29m】
状況に変化なし。
…うむ。やはり、誰も我々の任務を邪魔することは出来ぬ。
この深きフライトシム板の探索は我々が行わなければならないという
まさに天命なのであろう。
>>55 通信兵君。了解したとだけ伝えておけ。
我々が優先すべきことは、厨の迎撃ではなく、このフライトシム板という大海の調査だ。

59 :
【深度59m】
順調に潜行中。真上に「プチコプターってどう?」(・・・どうっていわれてもなぁ・・・)
しかし艦長、フライトシム版って大海じゃないような気がしますぜww

60 :
【深度57m】(?)
下にはLOMACが控えている
うむ。ならば…暗い底無し海溝では如何かな。
他の海とは違う、絶滅したはずの幻といわれた
山崎渉
2ちゃんねる閉鎖
2000年のスレ
…我々が隠された歴史の発掘者となるのだ。

61 :
【深度64m】
艦長
気を抜いたらあきまへんでぇ
七十を超えてからが勝負じゃきに。
プチはいいとしてもLOMACは爆弾抱えてるから
注意

62 :
【深度76m】
よーそろーーーー
艦長
気を引き締めていきましょう。
上にはプチ
下のLOMACが気になります。

63 :
テポドンにむかついて
久々にFastAttackやって北朝鮮の船沈めまくりました。

64 :
【深度82m】ようやく、80mを過ぎた。
下には、お勧めジョイスティックは?

65 :
【深度86m】なんとか、ここまでたどり着いた。
これだけ潜行するだけでもかなり大変だったな。
しかし、我々はここで止まってはいけない。調査を進めながら更に沈み、新たな深海の神秘を探っていかなれば!
上にはプチコプター
下の化石はお勧めジョイスティックは
さぁ、更に深く潜行するぞ。

66 :
【深度91m】
深度100mまであと9m!しかしここから沈みにくいんだよね…。
ところでこの潜水艦の乗組員は何人いるんでしょ?

67 :
【深度91m】
はっ!
二等水兵その3であります。ピシッ!

68 :
【深度95m】
一回目深度323mを記録した初代艦長です。
出身スレッドはFA。今後ともよろしゅうに。
なお塊のまま沈降中〜

69 :
【深度96m】これは…お久しぶりであります。
なかなか潜行出来ないでおりますが、
我々は更に奮闘致しまして新たな発見をしていく覚悟であります。
現在、深度は96mであります。
新たな記録を打ち立てるための一歩を間もなく踏み出す時が近付いてまいりました。

70 :
【深度103m】我々は新たなる記録を打ち立てた。
とうとう100mを突破。これからは綿密に調査を行い、深海の謎を紐解いて行こう。
これまでの調査に伴い、亡くなっていった英霊スレに対し敬礼!

71 :
【深度126m】
上には、プチ
下には、LONGBOW
ジョイは緊急浮上した模様。
緩やかに沈降中であります。

72 :
【深度133m】
現在まで3名乗船が確認されているわけですね。
そういえば航海日誌を読むと一回目もLONGBOW2と一緒に沈降しているw。
今回は結構いけそうですね〜w。

73 :
【深度141m】
今晩のメニューはエビピラフとコンソメスープですよ〜

74 :
【深度145m】
こんなに深く
初体験であります。
水兵にはお茶漬けでありますか。料理長殿
上にはプチ
下はLONGBOW
艦長
ご命令を!ピシッ

75 :
状況に変化があったので、伝えておこう。
下は…
フライトシム板って人いないんですけど
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/fly/1110691964/l50
うまかったぞ料理長。また、機会があったら食べたいものだ。
あぁ、それからたまには
水兵たちにもご馳走を作ってやって欲しい。
よろしく頼む。
…スレッドになかなか変化がないので、二つ上や二つ下などを報告をしてくれ。

76 :
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
                      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、  乗艦
                   Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^−^Λ_ヘ^Λ_ヘ
    乗艦許可願います       ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ ヘ__Λ
             __,.ヘ /ヽ_ /ヽ__,.ヘ /ヽ__,.ヘ _,.ヘ   乗艦
    /\___/ヽ   /\___ /\___/ヽ _/ヽ /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\/''''''   '''/''''''   '''''':::::::\   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|(●),    |(●),   、(●)、.:|、( |(●),   、(●)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ,,ノ(、_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|_, )|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::|   `-=ニ= |   `-=ニ=- ' .:::::::|ニ=|   `-=ニ=- ' .:::::::|
   \  `ニニ´  .:::::/\  `ニニ \  `ニニ´  .:::::/ニ´ \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\ /`ー‐-  /`ー‐--‐‐―´\-‐‐ /`ー‐--‐‐―´\

77 :
【深度151m】
…許可する
くれぐれもsage忘れないでくれ。

78 :
下に不吉なスレを確認。各自気を抜くなよ。

79 :
深度変わらず。ヨーソロー
か、艦長
下に「撃沈」発見しました。
乗員がいっぱいで酸素不足です。

80 :
【深度155m】危惧していたことが起きてしまったか。。。
酸素不足は、非常用酸素と併用し、船外から海水を抽出。高圧電流を流す。
警戒レベルを再び引き上げ、全速で潜行行おう。
二つ上に
実機用のシムに乗ったことある人はいる?
を発見。
尚、艦内での火気の使用を禁ずる!

81 :
【深度157m】
艦長
だいぶ息が楽になりました。
料理長殿
晩飯はなんでありますか?
うなぎがいいであります。
上にプチ
下にフラシム
さらに「撃沈」がひかえてます。

82 :
(´・ω・`)y-~~ フー イップク

83 :
【深度156m】
>>82 ……まぁsageていればいいんじゃないだろうか?
不思議なのが深度が1m浮上したことですね。
上のほうのスレッドが削除されたのかな?

84 :
艦長!il2スレが耐圧殻限界を超えた模様です!

85 :
【深度160m】了解した。真下には
フライトシム板って人いないんですけど
さらに下には
フライトシム始めたいんですがどれがいいですか?
を確認した。
警戒レベルを下げてもいい頃だろう。
…密航者か。海の底までお供してもらうぞ。

86 :
艦長により火気使用が禁止されてますから、今晩も乾パンと缶詰です。
みんな我慢してね(´・ω・`)

87 :
【深度167m】
料理長殿
いつもと同じメニューであります。火気厳禁でなくても。
上にプチ
下にフラシムとCFSが共に潜航中
料理がまずいと反乱が起きまする。

88 :
ヾ( ToT)ゞ フワァァァ ヨクネタ

89 :
【深度173m】料理長、タービンからの発生する電気を使った万能電気釜を使えばよいではないか。
火力は多少弱いが、それに見合った料理を出しておけば問題ない。

90 :
それでは朝はパンとシチュー
昼はパスタでも茹でますか。サラダも付けたいところですが
生鮮野菜が不足しております (´・ω・`)

91 :
【深度182m】(´・ω・`)182mを越えた。200mにはあと、どの位だろうか。

92 :
【深度185m】
艦長
ここ、三日ほどアク禁だったので当直できませんでした。
上にいたプチコプターは緊急浮上したらしいです。
実用シムがいます。
下は変わらず。
料理長殿
朝飯には、納豆の加給を希望します。

93 :
【深度198m】
いよいよ200m目前!大台にのるぞ〜。隔壁チェック。
上:SEGA STRIKE FIGHTER について
下:CFS1ACをDLするURL教えて
ちなみに「CFS1ACをDLするURL教えて」の最終更新月日は7月2日。

94 :
ミシッ、ミシミシッ、ピシッ!

95 :
【深度201m】
か、艦長!
船体は大丈夫でありますか。
ミシミシ言ってます。
周りを見れば
キーボードでマニュアル着陸などど古参スレが沈んでます。
さらに、名作フライトシム
ちょっと、新鮮な空気が吸いたくなってきたであります。

96 :
【深度201m】うむむ、潜行速度が速すぎたらしい。潜行速度を落としつつ、マターリいこうではないか。
ダメコンにも反応はないので、内部気圧を僅かに落とせば。
…圧縮空気を少し開放。艦内内部を循環をさせたのち、
また圧縮しておけば新鮮とまではいかないが、新しい空気が入ると思われ…
とうとう、200mを突破!喜ばしい限りだ。

97 :
Jane's 688(I) Hunter/Killer買ってきたYO!
この名作について語ろうYO!

98 :
200m越えが最高か・・・・・

99 :
はぁ…深度は206mまでは潜行できたな。報告はなかったが、私が目視で確認した。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
たたかれそうだけど聞いておきたいこと (540)
wasi隊を全滅させるスレ (331)
MigAlley!! (659)
[客寄せ]人口不足を本気で考えるスレ[おいでませ] (384)
着陸が難しい空港 (217)
ミス共有で再発防止! (205)
--log9.info------------------
元祖RBは和田アキ子? (530)
【ブルーノ・マーズ】Bruno Mars (583)
【Satomi】SATOMI Vol.1【SATOMI】 (437)
R&B・Soulのベースの件について (837)
三浦大知◆2 (515)
<<<名取香り>>> (307)
インコグニート Incognito (691)
ヴォーカルグループ コーラスグループ (721)
清水翔太 11 (811)
Stevie Wonder Part8 (274)
ALICIA KEYS Part7 (835)
Janet Part.7 (422)
自殺したい時、絶望した時に聞く暗い曲 (258)
【祝】嶋野百恵 a.k.a. MOET【フカーツ】 (465)
【甘く、切なく】 甘茶ソウル2 【やるせない】 (734)
【ビーチク】KELLY ROWLAND PART.3【パイオツ】 (709)
--log55.com------------------
【人口】和歌山のビリヤード事情【激減】
ジェニファー・チェン
おっさんのビリヤード
フィリピンと日本のハーフの俺がビリヤード
日本人史上最高のビリヤード選手
巨根・巨乳の悩みを語り合おうinビリ板
ビリヤード場にありがちなこと
【未練?】元プロでアマ公式戦出場【小遣い稼ぎ?】