1read 100read
2012年09月ファッション66: LITHIUM HOMME 57 (813) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
RESOLUTEリゾルト4 ドゥニームDENIME 7 (681)
ダッフルコートその34 (556)
エディフィス EDIFICE 39 (666)
【ヌーディー】Nudie Jeans part.39【ジーンズ】 (254)
visvim (464)
STEPHAN SCHNEIDER (964)

LITHIUM HOMME 57


1 :2012/02/03 〜 最終レス :2012/10/21
公式
http://www.lithium-homme.com/menu.html

<前スレ>
LITHIUM HOMME 56
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1323163711/

2 :


3 :
リチウムて女受け最悪なんだな‥
http://pic.pimg.tw/albertayu773/1327517327-3237376736.jpg
http://pic.pimg.tw/albertayu773/1327517328-1927732887.jpg

4 :

>>990
具体的にどういう風に革質が違うのでしょうか?

5 :
>>3
アウトドア…22点
デイパック(アウトドアアイテム)…74点
ワーク…37点
ストリート(71点)のイラスト…チノパン(ワーク)とダウンベスト(アウトドア)

^p^??????

6 :
わろたw

7 :
モード系15点ってどういうことだよ

8 :
モードってリックとかアン、ユリウスみたいなキメキメのことだろ
最近のリチは>>3の中では「きれいめ」カテに入る

9 :
モード=キメキメて

10 :
まあこのバカ女どもと謎のイラスト見る限り、その認識でよさそうだな

11 :
リチは「きれいめ」か「シンプル」かのどっちかだろうな

12 :
UNIQLO HOMME

13 :
袖ラムのスタジャン買った人いたらどんな感じか教えて。

14 :
身長176cm61kgではシングルライダースのサイズはどれにあたりますでしょうか?
田舎なもので…

15 :
44

16 :
48でしょ
スペックが同じ俺が言うから間違い無い

17 :
>>14
似たようなスペックだけど、46だと肩がキツくて、48だと着丈が長かった。
店員は46すすめてたな

18 :
>>17
ありがとうございます。
着ている内に伸びるんでしょうかね?

19 :
46だな^^

なんでもタイト厨は気にくわぬが ライダースはタイトが吉^^

20 :
>>19
やっぱ46ですかねー
ありがとうございます!

21 :
春夏はいつ立ち上げ?

22 :
薄手のライダースとか東京でも3月一杯までしか着れないのにほんとリリース遅いよな

23 :
ライダースはもう入荷してたぞ。大阪のセレショでゲットしたぜ

24 :
リチウム15点w

25 :
キャメルのハーフ丈ダッフルめちゃくちゃ評価高いです。周りの友達の

26 :
Rビーズ

27 :
Rビーズは都市伝説

28 :
Rビーズ遠藤つとむ

29 :
RビーズRビーズうるさい!!

30 :

 http://ext.pimg.tw/albertayu773/1327517346-3044098757.jpg


31 :
ビーズじゃなくてパールじゃないの?
入れる時はちゃんとクリーム塗らなくちゃ

32 :
LithiumとHAREのコーデかよwww

33 :
>>30
ブーツかっけぇ
ほしい

34 :
これ最近よく見るんだけど何の雑誌

35 :
スマート

36 :
10AWのシングルライダースをオクで買ったんだが、ジップがririだった
いつのシーズンのものかわかる方いますか?

37 :
自分で10AWっていってるやん
池沼かよ

38 :
クソわろた

39 :
>>37
オクの説明文に10AWて書いてあったけど本当はいつのシーズンだか聞いてんだよ
そのくらい察しろや お前これから生きてくの大変そうだな‥

40 :
今年のレザーも革質クソだな。

41 :
俺には革の質がわからない。
俺がわからないって事は多くの人はわからないってこった

42 :
池沼>>39皿仕上げ

43 :
>>39
察して欲しけりゃ判りやすく話せやクズw
それがコミュニケーションだろ?
いや、社会不適合者なんだからもうR。

44 :
>>39
まさかお前プロフェッサーX?!

45 :
>>39

>>36
ではないんだが…
俺が36だっ!

46 :
>>39
ゴミ出品者に騙された情弱乙

47 :
39涙目www

48 :
>>43
俺が36だと思ったん?どうみても釣りでしょうがw
そのくらい察しろや お前これから生きてくの本当に大変そうだな‥

49 :
後釣り宣言ワロタww
今時こんな必死な奴いるんだなあ

50 :
37 :ノーブランドさん:2012/02/12(日) 08:01:59.74 0
自分で10AWっていってるやん
池沼かよ

これ書き込んだ時点でまさか自分が池沼扱いされるとは夢にも思わなかったろ?
誤算だったなw

51 :
え?

52 :
1〜10まで全部説明しないと理解出来ないのか?
ゆとりだかアスペだか知らんがこれから生き地獄だな‥

53 :
???

54 :
ここってナイロンパーカとか出してるんですか?

55 :
だしてない

56 :
出してないのですか
残念な糞ブランドですね

57 :
ここのハーフダッフル着丈7cm前後長くして欲しい
普通に短い

58 :
他いけよ

59 :
ここのダッフルとか、トレンチもそうだけど
二流臭がする服を良く着れるな

60 :
そんなこと言い出したらハイブラしか着れねーだろ

61 :
>>59
お前みたいな不細工は何を着ても5流じゃんw

62 :
終わったな ここ^^
ジャスコに完全以降するわ^^

63 :
>>39
ゴミ出品者に騙された情弱乙

64 :
ここのトレンチはいらないけど
メルトンアウターはコスパ良すぎだろ

65 :
ただボンディングなのが残念

66 :
ここの服の良い点は地味すぎて「俺ってオシャレじゃん」ってオーラが出ないところ

67 :
サイジングさえ間違わなければ使い易いな
プロパーで買える(価格相応な)アイテムは少ないが

68 :
>>65
ピーコートのネイビーの色が気に入ったけどそれがあるから買うのやめたわ

69 :
ここのテーラードジャケットデザインがシンプルで気に入ったから買おうと思うけど
サイズがわからないから教えてほしい。身長178体重65
多分46か48だと思うんだけど
あと買う時に注意点みたいなのもあるなら教えてほしい

70 :
ボタン閉めた状態で、楽に腕が上がるかどうか

71 :
レザーの革の臭いがキツいんだけど、臭い抑える方法ない?

72 :
ダッフルもピーコも裏地が弱すぎる

73 :
マヨネーズすりこんだレザーライダースが高く売れるのは面白いw

74 :
そういえば前、夜中に店の前で小便したと書き込んでたやついたなw

75 :
ここの春夏っていつスタートなんですか?
来月?

76 :
>>69
肩幅普通なら46広いなら48じゃね
176/58肩幅広めで46びっただよ

77 :
ここのジョッパーズRってどう?

78 :
もらしたかんじになれるよ

79 :
古着屋でリチの1Bジャケットが18Kだったから買ってみたが
サイズ表記が1…。5,6年前の物だと思うとゴミ買った気分だ。
とりあえずクリーニング屋に出してきたが…。

80 :
わざわざ古着屋でゴミ回収とかアホすぎだろ
サイズも見ないで買ったのかよ

81 :
>>77
硬いから履いてて疲れるのとバックポケの位置が高過ぎて機能しないのと股下短いの以外は気にいってるよ

82 :
>>81
ありがとうございます。
でも、それは良いってことなんでしょうか?w

83 :
リチのパチモンレザーを出品してるクズ
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n103293373

84 :
リチのTシャツってどんな感じ?セオリーのとで悩んでるんだが

85 :
なめらか。ボッキする

86 :
>>82
着回せるデザインじゃないけど個人的には二色買いするくらい良いと思ってるよw
ライトグレーも出たら欲しい
でもキャロットデニムの方が使い勝手はいいかもしれん

87 :
>>二色買いするくらい良い
バカ発見w

88 :
>>87
ねえいまどんな気持ち?

89 :
ジョッパーズは俺もベージュ持ってるけどライトグレーあったら買うわ
ホワイトなんかより需要あんだろ

90 :
ここのトレンチってどう?

91 :
ユニクロと大差ないよ

92 :
いい…

93 :
>>90
昔はタイト過ぎてスルーしたが、モデルチェンジ後はスーツの上からでも着れるし買った
ライナー付けてもそんなに暖かくないから真冬はきつい
普通のトレンチだしまあまあ便利だよ、ただしベージュ限定な

94 :
無機質なブランド^^

95 :
>>93
ありがとう
インポは体型に合わなかったから、ここのトレンチ検討してた。
12ss始まったら買うわ

96 :
12ssいつからなんだろ。
ココのused加工の感じのデニムジャケット欲しいけど。
ちと高いな。

97 :
オクでトレンチかなりやすく売ってるし

98 :
ここのジーンズきになってんだけど
力入れてるほう?

99 :
サープラスでデニムライダース売ってたけど、袖丈短すぎるだろwwww
身幅もぶっかぶかじゃねえか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
BEDWIN8 (983)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
STEPHAN SCHNEIDER (964)
MURDERLICENSE マーダーライセンス (868)
【ライダース ブルゾン】街着 レザースタイル 16 (932)
脱オタ前後の人が今日着た服をうpするスレ28 (652)
--log9.info------------------
【クラウド】Panda Cloud Antivirus Part4 (758)
【帯域制御】NetLimiter (676)
【黒船】トーアが街にやってきた【襲来】 (737)
ウイルスチェイサーPart8 (364)
HDDフォーマットしてもウィルスが消えない (283)
【データ流出】企業の顧客データもろみえ その16 (435)
【無線LAN】DD-WRT【強化ファーム】7 (862)
Ciscoのスレッド 0/8 (822)
Juniperってどうよ? (383)
電話工事屋さんよ、熱く語れ!!13軒目 (899)
ネットワークエンジニアになりたいです part5 (810)
無線LANについて (545)
IPv6スレ ver9 (947)
FON総合スレッド Part35【無線LAN無料相互利用】 (582)
YAMAHA業務向けルーター運用構築スレッドPart11 (799)
カンタンVPN!PacketiX VPN / Desktop VPNそのD (384)
--log55.com------------------
シュミッドディーヴァ Part58
【XBOX360】デッドライジング2 COOP等募集スレ
[SPSOS]PSOBBエミュ鯖 lobby1[Fuzziqer]
競馬伝説中京鯖 最近ケンカ売る奴多い
Battlefield Play4Free ★1【BFP4F/無料32人FPS】
箱庭諸島<ひとりぼっち>
【GREE】ガンダムスピリッツ 2機体
競馬伝説Live!廃課金晒し