1read 100read
2013年07月なんでも実況U85: 【SOL】Perfume汎用スレ★239 (697) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SKE48実況スレ982 (1001)
SKE48実況スレ976 (1001)
NMB48実況スレ☆68 (1001)
NMB48実況スレ☆68 (1001)
SKE48実況スレ982 (1001)
なんJガンダムブレイカー部 (193)

【SOL】Perfume汎用スレ★239


1 :2013/06/20 〜 最終レス :2013/07/04
【SOL】Perfume汎用スレ★237
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1371559042/

2 :
>>1
おつ

3 :
>>1


4 :
ここかな

5 :


6 :
おつ

7 :
これ録画できねーかな

8 :
>>1


9 :
これアルバムのおまけになら無いかな?

10 :
「私たちは」のところからずっと涙が止まらん

11 :
30代の最後に見た映像がこんな神映像なんてどうにかなりそうだわ俺!
あ、もちろんJKだけどw

12 :
最後の方腰の何かを外してたよな?

13 :
すごい プレゼンだったな

14 :
実質240かな
巻き戻して再鑑賞中

15 :
最後のジュディ・オングがえがったな

16 :
ドームめっちや楽しみになってきた!
広くても何とかしてくれそう!
このチームなら!
しかしあの塗り画がここに完結するとは!
凄すぎ!
本物に塗り画なんて!

17 :
凄すぎて感想が「すごい」としか言えない貧困な俺・・・

18 :
>>11
よそじおめ

19 :
これ落としたい
あるいはずっと見られるようにしててほしい

20 :
YCAMでイレブンプレイがやってるの間近で見たので余計に感慨深いわ

21 :
お、おいこれが
LEVEL3なのかーw

22 :
巻き戻して見てる

23 :
リピートして明日寝過ごすパターンだな

24 :
あらためて貼り付けると見られない みんなリロードはするなよ

25 :
やべええええドーム行くしかないな

26 :
あのハードスケジュールの中 いつこんな難しいパフォーマンスの準備してたんだろ
すごすぎる

27 :
2日前にホルモンと馬鹿騒ぎしてた娘達とは思えん、神々しいステージだった

28 :
>>24
火狐でごにょごにょしようと貼り付けて移動したけど見られたよ

29 :
『張り倒した瞬間』
を見たんだ、俺達は・・

30 :
WT2の前哨戦だったのか

31 :
のっちだけまた腕にガタガタついてるんだな

32 :
若干冷めてた熱が再燃しそう!
ヨーロッパの?ライブ・ビューイング行くわ!
ドームもいくわ!
チケット取れるかわかんないけどww

33 :
ライブハウス以上の事があるかもしれない
ドーム行くわ

34 :
アマレココ使った俺にぬかりなし

35 :
だいじょばないとは 違ったすござだな

36 :
ブラウザ閉じなくてよかった

37 :
>>12
腕のひらひら広げるための何かがあるっぽいね
しかしすげえわ

38 :
よく見ると衣装すげえかたち

39 :
LV 楽しみ

40 :
京セラ 2デイとりたい   東京にも応募する

41 :
見返してるけどMIKIKO先生の「肉体で歌って表現している」って言葉は
深いねえ・・・

42 :
3人すげえプロだ

43 :
ソニックマニアのチケット買っておいてよかった。

44 :
>>43
俺も
眠気が心配だったけど大丈夫そうだ

45 :
も一回見てるが、、

やべぇ、、、

3人共緊張どころか、

ドヤ顔してるし、、、

46 :
最初の方のサビからおーまたーの部分いいなあ

47 :
俺も全部は行けないのでとりあえずソニマニだけは確保した

48 :
やばい目から汗が

49 :
繰り返し見てるけど最初の語りからやべーwwww

50 :
こんな空気の中無茶ぶりにも程があるやろと、心配してた。
歌い終わって引きの映像を見たら、何かPerfumeのライブになってた件。
最初のトークとか完全に忘れた。

51 :
興奮して眠れなくなってしもたw

52 :
もっかいみよう

53 :
今見てるけど、バーが端っこまでいったら完全に見れなくなるんかな

54 :
あれ・・・非公開になって・・・

55 :
50分あたりにバー合わせてもう1回実況したい気分w

56 :
なんだか3人ともでっかくなったなぁ

57 :
今日会社休みで仮眠取ったからまだみる…

58 :
これは結果Perfumeの宣伝だよねw
LV3半端ない!
・・・LV3ってかくと何かアスベストみたいだな

59 :
うううう、やばいもん見た。
ただいま四回目

60 :
生では見落としてたが会場満員やったな
たぶん客の大半はむこうの業界人やろうから良いPerfumeが広がるな

61 :
くそArea61だと落とせん (´・ω・`)

62 :
エンコ終わったけど、回線遅くてUPに40分いわれたorz

63 :
これ舞台が滑らないから踊りにくそうだよね

64 :
日本のマスコミはどうでもええ
これを見た海外の反応が気になる

65 :
>>62
どこにだよ!お願いします

66 :
ヘッドホンで部屋真っ暗で見たらこれまた格別
見れなくなるの怖くてブラウザ落とせねえ

67 :
素晴らしかった!けど
かしゆかが珍しくキレがなかったような・・・
表情もあ〜のちのドヤ顔に比べて、ちょっと心ここにあらずな感じ
緊張してたんかな?

68 :
Perfumeのパフォーマンスもアーカイブされるんだよな! な!
頼むよマジで

69 :
こっからなんとか録画できないのかと

70 :
とりあえずナイナイANNが始まるまでこれのリピートじゃ

71 :
>>65
UPおわったら本スレに書く
けど、まだ20分かかるし、その間にアーカイブされるんじゃね?という気が

72 :
精子

73 :
ワンサゲッ!

74 :
6月は梅雨で割とたまるぞ〜♪

75 :
チョキしか出してないはず

76 :
しらねー

77 :


78 :
わかんない

79 :
応える気も起きない

80 :
なにこのクソみたいな問題、終わってんな

81 :
終わったら教えて〜

82 :
おつかれさまですw

83 :
1からたどるとカンヌの余韻を味わえるな

84 :
こんばんわ〜

85 :
て〜ぇおぉ〜♪

86 :
ぬるぬる

87 :
久々に実況にきてみた
よろしくね

88 :
湘南乃風は昨日ハマスタで楽しかったわw

89 :
ぬをおおおおおおおおおおおおおおおおおお規制解除してるやないか!!!!

90 :
若旦那が油絵ってところから意外だったわw

91 :
くるるるるるうううう!!!

92 :
校長w

93 :
きたああああああああああああああああああ

94 :
カンヌー

95 :
キター!

96 :
Perfumeキタ━━ ( ゚∀゚ ) ━━!!!!!

97 :
カンヌw

98 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

99 :
きたあああああ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
SKE48実況スレ981 (1001)
【無料】なんJ民でBF1942 避難所9 (385)
なんJガンダムブレイカー部 (193)
SKE48実況スレ976 (1001)
SKE48実況スレ980 (1001)
【なんJ】ガンダムEXTREME VS【PS3】 (368)
--log9.info------------------
ヤフーチャット【世代カテゴリー】について5 (371)
【体型】Yahoo!パートナー Part473【後で教えます】 (892)
【GyaO(ギャオ)総合スレ 86】 (538)
【RSS】Feedly Part3 (353)
【NTTぷらら】ひかりTV part42【新STB】 (546)
InoReader Part1 (538)
政治部屋を語るスレ 第三十六回 (454)
【虚言癖】ラブサーチの太陽を語るスレ Part4 (254)
オンラインストレージ情報交換スレ Part10 (782)
サーバー型RSSリーダー比較スレ 4feed (183)
ヤフーチャット50-2について語るスレ (962)
犯罪者管理人a_aok4 (377)
和歌山妄想荒らしアスペ和歌山のお気に入り爆サイ2 (298)
ネットしながらおやつが食べたいな〜 7ギガバイト (855)
【容量50GB】MediaFire Part4【1File200MBまで】 (100)
FC2 blog vol.84 (102)
--log55.com------------------
【波よ聞いてくれ】 沙村広明総合 第71幕 【ベアゲルター 他】
【原作: 森高夕次】 グラゼニ 51球目【画:足立金太郎】
【大ダーク】林田球作品 その63【ドロヘドロ】
幸村誠総合 PHASE.102 ヴィンランド・サガ
【推し武道】平尾アウリ 総合スレッド 4枚目【百合】
第2・4金曜発売★ビッグコミックスペリオール 40
人形の国♀BLAME!他 -|-弐瓶勉総合スレッド+|+ 弐佰弐拾
【ジョジョリオン】ジョジョの奇妙な冒険 Part136(664)★【荒木飛呂彦】