1read 100read
2013年07月なんでも実況U53: 【なんJ】ガンダムオンライン ★5 (181) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●ニダーランPart87● (715)
SKE48実況スレ983 (174)
【なんJ】ガンダムEXTREME VS【PS3】 (368)
川島永嗣 実況・雑談 (104)
NMB48公演配信専用 実況スレ★268 (1001)
NMB48公演配信専用 実況スレ★268 (1001)

【なんJ】ガンダムオンライン ★5


1 :2013/06/06 〜 最終レス :2013/07/06
【なんJ】ガンダムオンライン ★4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1362250079/

2 :
>>1
新スレ乙
なんJ 部隊
S連 なんjやきう軍
Sジ 恒心綜合法律事務所
F連 やきう民侵略部隊
Fジ なんJきうり畑
気が向いたら入ろう(提案)

3 :
いちおつ

4 :
タンク祭いってきたやでー
演習でポットに集まるタンクがなんか雛のようやったw

5 :
連邦弱すぎンゴwwwww
階級詐欺多すぎやで

6 :
格闘ってハメできるんだな
旧ザクでプロガン倒せて射精しそうになった

7 :
D格を決めてダウンを取れればほぼ頂きやからなあ
低コスト機でもワンチャンスが有るのは楽しいわな
ドラ4の新人でもエースからホームラン狙える感じ
まあドラ1やドラ2の子ならもっと長打率上がるけど

8 :
今さら出てもしょうがないんだよなぁ・・・
http://i.imgur.com/MewtVtS.png

9 :
>>8
なら、なぜ回した(小並感)
まあそれは置いといても、まだ普通にええ機体やん
羨ましく思う人も多いと思うで

10 :
ガンキャノンSMLが出た結果wwwwwwwwwww
階級低すぎてデッキに入らンゴ・・・

11 :
>>9
宇宙用に金FSが欲しかったんです(小声)

12 :
>>11
実際に使ってるけど、確かに金FSはいいな
ただ格闘が使いやすくなって強くなったおかげで
金装備のマゼラトップを使わない選択肢も出たし
金の+10回強化と銀での積載の辛さがあるけど
銀でも、まあ多少はね
Fバズ?そんなん積まん、そんなん解らん(笑)

13 :
本スレが余りに
もう、このスレわかんねえな(白目)
状態で草生えるw

14 :
戦艦まで攻撃届かへんのやが皆はどうしてるんや?

15 :
今は戦艦あんまり撃つこともなくなったけど昔は初期ジムBRB3で撃ちまくってたわ
単発BRや3点マシとかでも射程強化してたら十分届くで

16 :
適当に回したら、金陸ガン当たったンゴwww
http://i.imgur.com/wZY79nJ.png
ホントに、絞られてるんですかねぇ・・・。

17 :
>>16
金陸ガン、おめでとう
スコア基準もバブル
PP評価もバブル
ガシャもバブル
階級もバブル
バブルが弾けたらどうなっていくんでしょうねえ(白目)

18 :
金陸は拠点凸の使い捨てでしか使ってないww

19 :
ワイの金陸ちゃんも息してないわ
無駄に高いHPのおかげで格闘ブンブン丸にはもってこいやけどね(白目)
ジムヘ金陸の強化に使ったマスチケ代返してください、なんでもしますから!

20 :
●ジムへ速い!殺人バファロー走法にレビル仰天
●連邦ジムへ豪弾B3発!レビル将軍ドム撃ち指令
●ド迫力の連邦新機体ジムへ、凸防衛任せろ
●乱戦任せろ!ジムへ、連邦の魔よけや!
●レビルも合格点!ジムへ、ECMロケランイケるやん
●レビル安心「2番・重撃」ジムへ“一発合格"
●死角なし!連邦・ジムへ、テキサスでもネットガン
●重撃ジムへが激走!ド迫力凸で拠点陥落
●連邦・レビル、ジムへの活躍に太鼓判!
●ドドドドドッ連邦・ジムへ、走る凶器や
●レビル唸った!“猛爆"ジムへがグフカス倒した
●レビル不敵!運営歓迎、ジムへの弱点探して

21 :
今無料ガチャどれ買うのがおすすめなんやろ

22 :
>>21
まず連邦なのかジオンなのかry
個人の好みと使いたい兵種で、かなり大きく変わるやろうけど
連邦 5≧6>2=1≧3 陸ガン使いたいなら2、LAちゃん狙いで1、水泳部を使いたいなら3(水ガン当たり)
ジオン 2≧6>3>4=5≧1 両ネタ機狙いで5、両色モノ狙いで4、両デブ狙いで1(ドム当たり)
単純に回す人が現在持ってる機体と、使いたい機体での好みの範囲の話やと思うわ

23 :
>>22
サンキューガッツ
一応両方キャラ作ってるから買ってみるで

24 :
>>23
今気づいたけど、連邦の4が入ってない無いな
連邦の4は4≧5くらいで1番いいかも知れんけど
これも個人的な好みで別れるレベルやからきにせんでもええかな
まあ好きなのを回して何か当たるとええな

25 :
無印ガチャぜんぜん当たらないんですが

26 :
ワイは金装甲持ってないからvol.1回してるけど銀装甲しか出ないンゴ・・・
銀装甲9銀LA13とかやめちくり〜

27 :
LAでなくて銀装甲10枚くらいあるンゴwww

28 :
http://wikiwiki.jp/nanjmsgo
wiki作ったから追加なり編集するなりして、どうぞ
今んとこ初心者向けのページ作って終わってしまったから
データリストとか書いてくれるwiki編集に自信ニキとかいたらよろしく頼むで

29 :
>>28
404返されるで

30 :
>>28
>404 Not Found
>指定されたページは見つかりません。

31 :
http://wikiwiki.jp/nanjmsgo/
こうやな

32 :
 データ
あとで作る
 TIPS
あとで作る
なんJっぽくて好き

33 :
なんJ特有の雑なwiki作成

34 :
https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/information/content.php?information_no=395&category=News&page=1
 ▼メンテナンス時間
2013年6月12日(水)12:00 〜 16:00
 ▼メンテナンス内容
●追加/変更点                                        
○ザクUF型、ザクUF2型、ザクUFS型、ザクUF型(重撃装備)に
 新兵装として「3連装ミサイル・ポッド」が追加されます
FS型、F型、F型重撃、最高や!2J型なんて要らんかったんや!

35 :
>○登録ID50万人突破キャンペーンの実施
>詳細は当日お知らせいたします。
実働IDはどんだけなんですかねぇ・・・?教えてくださいよバンナムさん(ゲス顔)

36 :
○ミサイル注意の警告がロックオン終了時に出るように変更されます。
まーたワイのSMLちゃんが強化されてしまうのか

37 :
ピロピロ〜ピロピロ〜、での警告の嫌がらせはやりづらくなるけど
ロック途中の警告が無くなって、物陰に隠れられにくくななるから
変化はあるやろね

38 :
高ドムちゃんの強化はまだですか?

39 :
ザクT「なんでや!」
ザク2J「ほんまや!」
ゴッグ「まだなん!」
高ドム「遅いで!」
アッガイ「強化はよ!」
丸山「フリージーヤード(ニッコリ」

40 :
グフカスオンラインの時期が長かったし、当分は連邦オンラインの時代やで

41 :
こういうジオン連邦ゲーはだいたい最終的に連邦が強いんだよなあ・・・

42 :
ミサイルロック警告の変更ってミサイル弱体化やろ?
いままでは打たれてるか分からなかったからうざかったけど発射されたって分かれば余裕で躱せるわ

43 :
警告が鳴ったら、予備動作するか着地してブースト貯めるか遮蔽物に向かうなり無くてもミサイル回避動作出来るけど
アラーム後即発射なら飛んでてブーストが減ってる時なら回避動作に制限が掛かるし、強襲以外の速度の遅い機体で
遮蔽物が無い所なら回避は厳しくなると思うで、勿論ミサイルゲーの宇宙なら尚更の事やけど

44 :
ロック前に撃てばピロピロ鳴らないってのはやばいよほんまに

45 :
ミサイルアーマードコアみたいに多重ロックできるようにならんかなぁ?(小並感)
(あと陸ガンジムヘとアクト高ドムはほんまにどうにかせな)アカン
誰でも簡単に入手できるWDや銀FSより圧倒的に弱いとかありえへんやろ・・・

46 :
wikiニキサンキュー
S鯖連邦は毎晩小隊組めるくらいは人いるで
ルーキーもウェルカムー
>?便器
>むき出しの本拠点、戦艦型本拠点のこと ソフトバンクホークスとは関係無い
すき

47 :
ジオンはSとFどっち行けばいいんや!教えてくださいオナシャス!

48 :
ガシャってええ機体が出た方でもええんと違う?(適当)
なお、外れてGPがすっからかんになる危険も大きい模様w

49 :
数ヶ月やってなかったけど今ピークで鯖どんぐらい人おるんや?ちなS

50 :
>>49
http://i.imgur.com/XCFg2CN.png
                                                                  ―――――――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ゜  ピューン
                                  _______―――――――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↑戦場復帰cp効果↑EX第3弾効果
  サービスオープン                ――――――↑局地戦効果  ↑友達招待効果  ↑ソロモン効果
     ↓___―――― ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↑襲撃戦効果
  ○/゜          ↑EXガシャ効果                                 ○
  /        ↑↑↑                                        (⌒)┤←キャッチャー
_/ ̄|     新兵cp効果                                         く
こんな感じ、どうぞ S鯖とF鯖で極端な人口差は無いから、鯖別なら÷2でええと思う

51 :
┃ 日付/曜日 ┃  日    月     火    水     木    金    土  【平均】
┃04/28〜05/04┃ 20860  21016  20459  29629  22744  20642  19953┃22186
┃05/05〜05/11┃ 20165  20479  20830  17647  16798  16921  15977┃18402
┃05/12〜05/18┃ 15340  15419  14505  15356  14927  15010  15084┃15091
┃05/19〜05/25┃ 14331  14073  13664  15032  14243  13857  14330┃14218
┃05/26〜06/01┃ 13904  13716  14276  20081  18319  18434  18600┃16761
┃06/02〜06/08┃ 17395  17885  18586  19774  18397  18232  18122┃18342
┃06/09〜06/15┃ 17336  17939  -----  -----  -----  -----  -----┃
これも÷2で どうぞ

52 :
ジオンのFって糞ニコ生厨が多いからあんまおすすめしない

53 :
なんでなんJ部隊にニコ厨が湧いてるですかね…

54 :
(ニコニコ動画でガンオン動画を見ては)いかんのか?

55 :
すまんな言い方が悪かったかも
ジオンのなんJ部隊はどっちが活動してるんや?
もしかして両方ダメなんか

56 :
>>55
Sジ 恒心綜合法律事務所
Fジ なんJきうり畑
どっちも活動してるんと違うの?アクティブ数が気になるなら
部隊検索で名前検索して、部隊員が多い方に入ったらええんと違うかな
休止組も居るやろうし、多いから高アクティブとは限らんけど

57 :
入隊申請したときはこのスレに書き込んでくれると嬉しいやで〜
規制?知らん

58 :
S連に申請しましたヨロシャス!

59 :
FSの格闘強すぎんだろ

60 :
しばくどお前ら

61 :
(*^◯^*)ぼく達もしばかれるんだ!

62 :
http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20130612/
ばら撒きオンライン始まったやん
これだけ放置サブアカウント推奨&新規不遇のばら撒きスタンスも珍しいなw

63 :
史上最大のOWABI

64 :
ばら撒きすぎ草不可避

65 :
なんや・・・このスレ・・・。
おまいらも、こんなことをガンオンでしてんのか・・・(驚愕
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1371017941/

66 :
申し訳ないがリアルドムはNG

67 :
 ●その他変更点                                      
○建屋型本拠点内部に設置してある固定砲台を変更し、強化しました
本拠点内部の固定砲台がブランコ並みのスラッガーになってて草不可避w

68 :
 加藤良三コミッショナー
「統一球の反発係数(黙って変えちゃ)イカンのか?」
 丸山和也プロデューサー
「本拠点内の固定砲台を鬼強化しちゃイカンのか?」
糞糞アン糞、論値ですわw

69 :
固定砲台 .288 9本 32打点 → .356 32本 108打点

70 :
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/5268.png
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/5272.png
http://mmoloda-msgo.x0.com/image/5274.png
バンナムとヘッドロックはなんJの雑コラ民並みの仕事をしますね(小並感)

71 :
>>70
雑すぎぃ!

72 :
加藤良三と丸山の無能同士のトレードが発表

73 :
なお前機体に加藤良三サインが付く模様

74 :
70万を元手に金SML金寒どちらかでよかったのに出なかった
金は狙ってはいけない(戒め)

75 :
普通は銀でもそこそこ使えるけど寒ジムの銀はなあ

76 :
ワイ将、ジオンのサブ垢で全額御神体に注ぎこむ

77 :
 今日のニュース
・菊池雄星 「ノーヒットノーラン未遂」
・バレンティン「4打席連続ホームラン」
・加藤良三 「私は全く知らなかった」
・丸山和也 「砲台強化してみました」
・佐藤一哉 「50万GP配布しました」
以上の5本立てでお送り致しました

78 :
>>77
有能
有能
無能
無能
無能
う〜ん、この。

79 :
>>77
・佐藤一哉 「50万GP配布しました」 ⇒丸山和也 「金設計図超絞ってみました」

80 :
丸山「知らない 部下が勝手に情報回しただけ」

81 :
・前島一仁 「重いクライアントは調査中です」

82 :
SジFジ両方限界まで回して銀ハイゴ16枚ンゴwwwww
なお金

83 :
(50万で金柑出てしまって)スマンな
なお、現地回収
金が出にくいのは課金者の事考えても悪い事やないと個人的には思うんやけどな
ワイはこんだけ銀が出やすくなって、自分の好きなMSで遊べるようになった先週からのガンオンはかなり良ゲーやと思うで
砲台?知らん

84 :
GPガシャの金設計図の確率が低いのは仕方ないな、許容範囲
金機体は課金、銀機体は無課金で住み分け出来な課金組が可哀想や
なお、課金組でもDXガシャから金設計図を出すのは困難な模様

85 :
先週11連ガチャ8回位で、陸ガン金、ジムスト銀当たったのに、
今回は、サブ垢含めて11連を90回近く回してるのに、レア金図が一枚も出えへん。
寒ジム銀図なんて、いらんのに、バンバン出てきやがるンゴwww

86 :
寒ジム金設計図出たけど変なサイン書いとるな…まぁええか(開発ポチー
http://i.imgur.com/oXi7UjQ.jpg

87 :
>>86
                                   ┌,__
                            ,. ─_二 r‐┘_
       r-、                     ̄  ' __ ./ /                     (_つ
         ) i_               r‐、 i^ヽ └'r/./_                      ,.--、
       /二 ,_ヽ   r──、         ヽヽ__! |  /  く                    r_,' '7./                _ -‐つ
       / (__).|   ヽアノ         l r,; ,! , ' 'l  l\` .、            <\    f二/                  `ー '´ _
      , ' 人_ノ   ' ´         ,' ., ' ! レ'  |  L_ `ヽ、ー─ ..___      ヽ :、  /,//)                r ' 二ノ   _
    //                 /./  l /  r┘∩ .L. ─ フ ̄ ̄ ̄       l ! ,ノ   <                  _ ̄,. ─ _´-´
   //                    / '   //    7 ノ└─  ̄              ノ '´/ \ `ー- .____      (__ ─  ̄
 / '´                      /'     ./ ′                  (_/     `゙ ー─── ´

88 :
なんでジオン負けてるのに宇宙増やすんやろか
ほんまに頭おかしいんとちゃうか

89 :
大松、最前線にレーダーを置いて緊急帰投

90 :
男村田なら、最前線に置いてそう
大松なら、自軍本拠点に置いてそう
鳥谷なら、ねずみルートに置いてそう

91 :
大松は他人の置いたレーダーの少し先に被せて置くやろ

92 :
襲撃阻止狙いの自軍本拠点でミルフィーユやバームクーヘンレーダーが大松っぽいが
というかゲーム内で普通に>>91これが多いから大松っぽさが薄い

93 :
石川内野手、自軍本拠地で>>91これやって襲撃阻止が入らない位置まできてしまう痛恨のミス

94 :
大松「みんなが核を決めようと押してるから対角でねずみするぞ」

95 :
日ハム小笠原「お前が死んでも、後ろの奴が凸を決めれば試合に勝てるぞ」
巨人小笠原「無理に凸しなくても、防衛してれば嫌というほどポイント入るぞ」

96 :
固定砲台とかいうシーズン56本塁打打ちそうなスラッガー

97 :
(´・ω・`)銀だがゾック当たったー
(´・ω・`)おほー

98 :
固定砲台って絶対プロテインやってんじゃん
卑怯だな

99 :
ミズノ「固定砲台出来ました、ちょっと強めですけど許してください オナシャス!」
加藤「おう、ビシビシ来るね いいんじゃない?」
丸山「ニッコリ」

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内田 実況・雑談325 (1001)
川島永嗣 実況・雑談 (104)
●なんJ麻雀 避難所 (330)
【炎上】やる俺達専【歓迎】12死球目 (106)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ★3 (248)
なんJガンダムブレイカー部 (193)
--log9.info------------------
□■□■夏油高原スキー場 part9□■□■ (745)
野沢温泉をマターリ語ろう ♪馬刺27皿目 (500)
初心者限定!スノボをマターリ語るスレ 14ターン目 (488)
グラトリ総合スレ 33 (515)
ゴーグル・サングラス総合スレッド 24 (497)
【ゲレパウから】パウダーボード全般part5【BCまで】 (568)
【タメ口】びわ湖バレイ15【従業員】 (382)
無計画中出氏■安藤美姫アンチスレ380■東スポに発狂 (595)
【人の恋愛】浅田真央アンチスレ265【勝手に暴露】 (635)
【既に出産】 安藤美姫 練習もしないでR (480)
フィギュアスケート★女子シングルpart1058 (1001)
フィギュアスケート☆浅田真央 Part862 本スレ (987)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ266【進化中】 (630)
☆アイススケート自分で滑る人 Part20☆ (620)
羽生結弦 Part107 (401)
ブライアン・ジュベール Part29 (648)
--log55.com------------------
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6359【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9641【同接美人しぃしぃ】
【かっさん】カロ藤鈍ーlD無しスレpart2788【虚言癖乞食】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6361【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9642【御伽原江良さん、見てますか?】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9642【潰すぞゴミが】
【バーチャルYouTuber】 hololiveスレ#891 【hololive】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ9643【ひましぃ】