1read 100read
2013年07月なんでも実況U10: なんJパズドラ部★115 (757) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NMB48公演配信専用 実況スレ★269 (744)
SKE48実況スレ980 (1001)
【なんJ】格闘ゲーム総合スレ★2.2 (989)
乃木坂46実況スレ★1 (220)
どどんパ2013 part5 (919)
【HKT/支配人】さっしーこと指原莉乃 実況スレ☆207 (1001)

なんJパズドラ部★115


1 :2013/07/05 〜 最終レス :2013/07/07
なんJパズドラ部★114
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1372821648/

2 :
サンイチ

3 :
「なんやこれは!」3畳ワンルームに怒声が響いた――。
4番・パールヴァティの不甲斐ないプレイにワイ将が激怒した。
シャボタンアルマとの連携は終始不味いプレイ。
ガンホーの気まぐれリードに10タコというありさま。
「恵まれた素質を全く生かしていない、期待していたんだけどなあ」と
サイゼリア一人飲み帰りで上機嫌のワイ将を落胆させた。
なお、即時二軍降格を言い渡した模様。

4 :
サンイチ

5 :
サンイチ
ホルスパで女神はドナネキ抜いてギガグラ2枚のほうが良さそうやね
道中死にそうやけど

6 :
サンイチ
やたらここばっかまとめるブログあるけどなんなんや

7 :
ここ纏めて面白いことあるんか

8 :
ゴッフェスの時の阿鼻叫喚をまとめられとるんやろ

9 :
>>5
エキドナ抜いたら女神ワンパンしないとリザレクで詰みそうなんだよなぁ
ゼウスと違って攻撃受けても火力落ちないから鉄壁使ってる間にデーモン殴り倒せばよさそう

10 :
サンイチ
てかここ纏めても里崎とかチンフェとか通じんやろ

11 :
100番も落ちるって逆にすごいんだよなぁ・・・

12 :
アカン、誤爆やすまんな

13 :
ミミスマー

14 :
書けるかな?

15 :
サンイチ

16 :
>>9
あ、エキドナはおらんけどオロチは入れてるで

17 :
>>16
あっホンマ...(オロチ難民並みの誤解)
威圧あるならデーモン倒せたら実質クリアみたいなもんやな

18 :
サンイチ〜
日付変わったら天海神バランスパでまわるで

19 :
>>3
これは首脳陣が無能

20 :
サンイチ

21 :
サンイチ
土日ダンジョン回るで〜

22 :
放置してたスキルマハイランダーを急いで究極進化させたけどバランスタイプがヴァーチェしか持ってないやんけ!

23 :
今日の戦果
ダブミス4−3、ミスリット3−1でまあ満足、ユニコーンがやっと進化できたで
なお使い道は無い模様、泥強化って火以外どこに差し込むか難しいな

24 :
サタンの前にアヌビス育てるべきやったかなあ
まあゲリラ周回で使えるしええやろ(震え声)

25 :
パール欲しいンゴ
ムラコレにパール入れてくださいオナシャス!

26 :
パール・オロチ・ハーデス
この3体がほしい(切実)

27 :
ワイオロチ全く育ててない
チンフェほしいンゴ

28 :
チョキエメをパールに食わすかシーフに食わすかクーフーに食わすか

29 :
明日はぐうかわネキなんか
ヘラRやと思って気合入れとったんやけど・・・
ぬるぬるの里崎でもギガグラ一体じゃしんどいんだよなあ

30 :
欲しいの狙った時には全く出ずに他のサブ当たりとか出るから怖いンゴ
ホル天ルシそろそろでてもいいんやで

31 :
ああ^〜闇メタトロン欲しいんじゃあ〜
これからゴッフェス来るごとにたっかいおにぎり買ってまうんやろなあ・・・

32 :
ムラコレでハーデス、パール、スサノオの確率上げちくり〜
こいつらはゴッフェで毎回個別で確率アップしても不満でないんちゃうか?

33 :
>>32
ほんまそれ
今回のゴッフェで折角貰った詫び石170個でスーパースター一点狙いしたけど結局出ぇへん
(紅一点のアースゴーレムに)切り替えていく

34 :
ムラコレでパールこいや!!

35 :
でもドリヤードジーニャなんだよなあ

36 :
ホルスもハーデスもオロチも最初はくっそほしかったが、
とってからはいろんなとこででてきてうざいんじゃ!
ヴィーナスと麒麟目的でひくだけでもホルス3ハーデス2オロチ4くらいでとる

37 :
今回のフェス回しまくったけど結局里崎出えへんかった
超絶×3で回せってことやろか

38 :
オロチ今までで15体くらい出とるけどまだスキルレベル4やわ

39 :
逆に麒麟とかはでるけど優秀なサブがでーへんわ

40 :
ワイのガチャにはオロチが入っていない(確信)

41 :
チンフェほしいいいい

42 :
>>3
部屋狭すぎなんですがそれは

43 :
次のムラコレはホルスパフェスにしよう(提案)

44 :
http://i.imgur.com/N6Vga8M.jpg
枠そんなに空いとらんけど、フレ募集させてくれやで
主なのはこの辺やけど、降臨のときは青龍以外の四神と麒麟にしとるやで
144 993 513
待ってるやで〜

45 :
オロチはSS見るたびに
出る人には出て出ない人には全く出ない

46 :
景気づけにガチャやろうとおもったけど今回は入ってねえんだよこの野郎

47 :
オロチは何故か出まくるわ
ワイが欲しいのはカグツチなんやけどなあ

48 :
多分わいがパズドラ始めた日にフレになった、一番古いフレがいつもティラノスだったんやが
今見たら青龍になってて感動した
ランクも低いし暇な時にちょろっとやっとるんやろうが、なぜ今更ガチャを回したのか気になる

49 :
わいはスサノオ・・・(小声
前回はオロチ、ホルス、天ルシ、イシス(進化後)とまあかなり頑張ったほうやけど今回はどうなるかな
かなり環境は変わってるし今望まれているのはなんやろな、アスタロトは前回入ってたっけ?

50 :
ワイは前回のゴッフェス6万回したけど朱雀だけでんかった

51 :
ワイほとんどのモンスターレベル中途半端でホルスしかレベルマやないんやけどみんなレベルマにしとる?

52 :
最近やっとスサノオ引けたけど、太鼓も群馬も終わっててアーナキソ

53 :
>>45
俺もオロチとハーデスはなかなか出んかったけど、今回のフェスでやっと出たわ

54 :
>>49
前回でアスタロト引いたで

55 :
>>51
晩成型はレベルマにしたほうがええんちゃう?
天空龍とかは特に90ぐらいだと育てた意味ないし

56 :
>>51
ワイはホルスエキドナスサノオオロチイースチンフェヴァルネキがレベルマやな
そろそろホルスパ以外のメンツも育てたいわ

57 :
>>50
6万回もやったらいくらかかるんですかねぇ(ゲス顔)

58 :
和神のなかでもスサノオだけ全く引けない
多分カグヅチとか10匹は引いてる

59 :
わいはまだ2体しかレベルマおらんで・・・(小声
ちな亀とイースネキ、亀は楽だったしイースネキは惚れて頑張ってあげたわ
普通の神とかなら70もあれば使えるしあんま困ってないわ、ただ光面子は上げたくても上がらなくて放置気味になっとる

60 :
アホな質問やけど晩成型とかどうやったら分かるんや?
基本70以上にすると何故か次のモンスターにいってしまう

61 :
ムラコフェス
アヌビス、堕天使ルシファー、バステト、ヨミ、ガブリエル
インドラ、ヴリトラ、シヴァ、トール、アレス
全力で回すわ

62 :
パール、俺にもチュッは?(笑)

63 :
>>61
こんなんでもいつぞやのライダーフェスよりはマシだな

64 :
>>61
おにぎり売れないやろなあ

65 :
返信タイガーチュッは辞めて差し上げろ

66 :
>>63
(WADAパにライダー入れては)いかんのか?

67 :
>>61
もう面倒くさいからディオスも入れちゃおう

68 :
>>61
そのメンツにインドラさんをいれるのはいかんでしょ

69 :
まあ、和神は順次究極くるやろしダブリくらいはキープしてもええんとちゃう?
そうおもてヨミサンが3人ひかえとる…

70 :
>>61
これに麒麟だのホルスが交ざるだけでおにぎりの売れ行きが変わるんやろなぁ

71 :
>>60
ワイはレベル別ステータス概算のサイトで確認してるで

72 :
>>61
車椅子ライダーさんもいれよう(ゲス顔)

73 :
>>60
http://www.loglesslove.net/pad_graph/
ここでも見て調べてどうぞ

74 :
>>61
天ルシだけじゃねーかwwww

75 :
天使?

76 :
>>73
サンガツ

77 :
堕天使のほうなんだよなぁ

78 :
>>44
な既フ異
お世話になっとるで〜

79 :
これマジだったらワイ的にはゴミゴミアンゴミなんですが・・・

80 :
あっ…(察し)

81 :
もしかしたら究極進化があるかもしれんで

82 :
ランク60の弱小なんやが
天使ルシ全然でーへん ハーデスはすでに2体おるし堕天使引くし
次のフェスでもう課金するしかないのか

83 :
>>82
リセマラがあるで(ニッコリ

84 :
カグツチは一応救済されとるんやからバステトも究極はよ

85 :
ワイ将フレイヤネキのスキルマに成功
なお出番は

86 :
覚醒アヌビス頼むわ
10コンボ以上でコンボ数×倍の攻撃とかさ

87 :
バステトはセクメトに究極進化して、どうぞ

88 :
ランク60やと引いてもコスト足りへんやろしのんびりやった方がええんとちゃう?

89 :
>>88
低ランクでもLF里崎S虹おっさんデブミス〜とか出来るしま、多少はね?

90 :
フレ募集したいけど枠が空いてないンゴ…

91 :
>>82
天ルシなんかまだ無くたってどうにでもなるやろ
ハーデスおるんやしホルス狙ったほうがええんちゃう?
もしくはヴァンパイア取って闇4倍でゆっくりやるのもええし

92 :
>>90
意識を失えば解決するで(ニッコリ)

93 :
ワイ無能、ランクが低すぎてホルスパにギガグラ2枚詰めず死亡
ホルラーとか揃う気せえへん

94 :
引いたのでコツコツやるのも楽しいもんやで
ここのおにいちゃん達も最初はみんなドリヤードだったんや(白目)

95 :
まじで白虎神々いけるやん!

96 :
ワ、ワイは闇ライダーさんやったし(震え声)

97 :
タイタンの何がアカンのですか!

98 :
シャードラでした(半ギレ

99 :
ウンディーネでした(白目)
だって星4以上なら妥協点ってどっかにかいてたから…
なお水曜と金曜で未だに活躍しとる模様

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【炎上】やる俺達専【歓迎】12死球目 (106)
●ニダーランPart87● (715)
なんJ競馬新聞@なんU ★2 (140)
川島永嗣 実況・雑談 (104)
なんJガンダムブレイカー部 (193)
SKE48実況スレ977 (1001)
--log9.info------------------
新城幸也チバリヨー プロツアー8ステージ目 (109)
愛媛の自転車乗りpart11 (267)
【狭山湖】多摩湖サイクリングドーロ11【多摩湖】 (336)
4万以下のクロスバイク 55台目 (270)
キャリパーブレーキを語るスレ3 (686)
Bike Friday Part14 (165)
千葉県のサイクリングコース 34週目 (972)
Brompton 50 (376)
大分の自転車事情 8台目 (413)
岐阜のサイクリスト【11】 (604)
【Cannondale】 キャノンデールのロード 55 (764)
YouTubeで自転車動画★3 (555)
【100マイル】ロングライドレポート11【160km以上】 (856)
海外通販 =Wiggle=ウィグル= 専用 発注65回目 (541)
ルッククロスについて語ろう!!8th!! (462)
エステバン・グティエレスpart.2 (113)
--log55.com------------------
【B.LEAGUE】ベルテックス静岡
sacramento kings 33
【MIAMI HEAT】マイアミヒートを語るスレ part74
【 Milwaukee Bucks】ミルウォーキー・バックス 4
【B.LEAGUE】☆ 滋賀レイクスターズ☆36【B1】
B.LEAGUEの観客動員を語るスレ22
【B.LEAGUE】千葉ジェッツ31
Houston Rockets 67