1read 100read
2013年07月なんでも実況U69: 内田 実況・雑談325 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内田 実況・雑談325 (1001)
なんJ競馬新聞@なんU ★2 (140)
SKE48実況スレ983 (174)
SKE48実況スレ976 (1001)
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトルリーグ★3 (248)
内田 実況・雑談325 (1001)

内田 実況・雑談325


1 :2013/06/30 〜 最終レス :Over
実況&該当スレが無い【内田篤人】関係の話がしたい人のライトなスレ
他選手の服装話や日記・独り言・雑談・何でもOK
※愚痴・叩きは禁止で喧嘩しないでマターリマターリ
※女ネタは該当スレで
※エロホモペロペロは該当スレへ
※新スレは>>950が立てる
>>950がいないときは宣言してリロードしてからスレ立てに行くこと
内田 実況・雑談324
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/liveuranus/1372206778/

2 :
【S04TV加入方法】(ペイパル払い)
※登録は自己責任で ※わからない事があればまず過去スレを読もう
※解約には手続き(その旨を伝えるメールを送信すること)が必要です
1.ペイパルに加入
2. (p)ttps://www.s04tv.de/のRegistrierenに入る
3.上から名前・名字・生年月日・性別等入力し、加入期間12ヶ月-39,04ユーロ・3ヶ月-14,04ユーロ・6ヶ月-23,04ユーロから選択
4.Bank(銀行名)にpaypalと入力
5.BLZ(銀行コードNO.).Konto(口座番号)両方に11111111と入力
6.ユーザー名・パスワード等入力、チェックボックスをチェック(Bestatigungにはパスワードを再入力する)
7.kostenpflichtig bestellen(注文)をクリック
8. (p)ttps://www.s04tv.de/index.php/paypal_bezahlung.htmlに飛び自分のペイパル情報を入力
※シャルケからの返信メールのリンクから認証して完了 ※迷惑ボックスにいれられてることがあるので、要注意

3 :
【S04TV更新・解約】
・更新の場合
a.契約期間終了数日前にS04TVから自動更新完了のメールが来ます
b.そのまま継続する人-加入方法8のURLからペイパル情報を入力し完了
c.期間を変更する人-8のURLから希望する契約期間を選択、その他情報を入力し完了
・解約の場合
d.契約期間の切れる「2週間前までに」解約する旨を伝えるメールをS04TVに送ります
※支払い確認はペイパルの返信メールで行って下さい

4 :
6月27日 チーム始動
6月28日 26:00 親善試合 ERGO 代表 (クレーフェ)
6月29日 - 7月5日 1次キャンプ (ドナウエッシンゲン)
7月04日 25:30 親善試合 FC 08 Villingen (フィリンゲン シュヴェニンゲン)
7月11日 26:30 親善試合 FC Red Bull Salzburg (ザルツブルグ) ラングニック
7月17日 26:00 親善試合 Tus Koblenz (コブレンツ)
7月19日 - 7月26日 2次キャンプ (クラーゲンフルト) ※ 練習試合2試合予定
7月27日 24:30 親善試合 Al-Sadd (VELTINS-Arena) " Gracias Raul! "
7月29日 24:30 親善試合 FC Lokomotive Leipzig (ライプチヒ)

5 :
>>1
乙イマール
ダビドルイスのシュートブロック、内田のやつ思い出したは

6 :
>>1
フンテラールも寿司ボンバーだったのかw

7 :
>>1
乙テラール!
ブラジル強いけど、他国同様移動ありだっけ?

8 :
ニッポン放送 22:00 坂崎幸之助吉田拓郎 竹内まりや後日談 サッカー内田談議!!
拓郎がまた内田について語るのかな

9 :
>>1
移動ってより、日程かな
ブラジル中3日
スペインは中2日、しかも延長闘ってPKまでやってるから
スペイン相当不利だった

10 :
>>9
調べたら普通に移動ありだったw
ブラジル以外は鬼日程だったよな
特に日本やメキシコはW杯予選後だったし
まあ、かと言って、コンディション同じくらいでも日本がブラジルに勝てる気がしない

11 :
>>10
本番は日韓W杯よりも移動距離長くなるらしいね、マナウスでも試合するようだし
こういうのも含めての前哨戦で、辛い日程だったけど日本は参加できて良かったよ

12 :
フンさんのQ&Aくそおもしろいなw
和食好きなんだね

13 :
マックスマイヤーの質問わろたw
フンさんのことがどんどん好きになるなフンさんだけにフン刻みに

14 :
>>12
得点王パーリーが寿司屋だったしなw
ロッベンも好きな食べ物寿司ってバイヤンHPに書いてあるし
スナも寿司好きだしオランダでちょっとしたブームなのかもね

15 :
フンさんラウールから学んだことも凄い答えなんだけどw
今朝のネイマールのおかげで試合に出てない内田の評価がまた上がってるw

16 :
>>1
ネタだろうけど、内田の評価は上がらんてw

17 :
>>15
>試合に出てない内田の評価がまた上がってる
どこで?まさかツイやゲイスポじゃないよね…
恥ずかしいからよそで言わないでね

18 :
As for Sascha Riether, Jens Keller says the transfer is not absolutely necessary
as he has cover at RB in Marco Höger and Tim Hoogland.
UKさんより。
ちょっと諦めモード?

19 :
本当ここは>>17みたいな嫌味ったらしい言い方する人多いな
他スレじゃそんなにみないから目に付くわ
全部同一人物か知らんがやめーや

20 :
>>13

21 :
>>19
でも実際に上がってはないと思うぞ
リーター来ないのか?

22 :
内田の評価が上がったかどうかはともかく、今日のスペインがRSB二人を投入してもネイマールを抑えられなかったのを見て、内田は結構難しいタスクをこなしていたんだなと見直されたところはあるのでは。

23 :
>>19
同意
古参なのか、アンチなのかわからないが、多分いつも同じ人
レスに文句つける時、高飛車
ブラジル戦、日本が1点でもとってれば、内田の活躍ももっと評価されてたと思う
今更言ってもアレだけどね
早くシャルケで躍動するウシーが見たい

24 :
>>22
試合後にしてやったり的な笑いが出た

25 :
それよりルイスの神クリアでモンペ戦思い出したわ

26 :
ま、たしかに前から嫌味な書き方しか出来ない奴はおるから気にすんなし

27 :
しかしSBって報われないと思ったわ。
後半早々に失点のやつ。アスピりクエタは中とサイド両方を見なくてはいけなくなり失点。
なんかシャルケでもあったような、なかったような・・・

28 :
>>15だけどTLに流れてきたので本気ではなく冗談のつもりだったのでスミマセン
でも良く抑えたよね、攻撃はできなかったけどw
CLでシャルケメンバーで対戦したい
できればベスト4以上で

29 :
>>24
だな
コンフェデは数字だけ見れば散々な結果といえるかもしれんが
内田個人は確実にスキルアップしてることがわかって良かったよ
チームの課題にもポジティブに向き合ってたし後輩に目を配ってるのもわかった
シャルケ始動が楽しみ

30 :
いやぁつくづく大変なお仕事ですSBは…

31 :
両SBのマッチアップが紅白戦状態でおもしろかったわw

32 :
スペインのアルベロアって見てると代表内田とかぶる
代表でもレアルでも左が上がりっぱなしで常にバランスとってる
そして堅守だが攻撃力が低いと言われてる

33 :
ネイマールが「意外とショボいな」と誤解されるよりああやって活躍してくれた方がいい
大物食いが好きな内田も楽しい、ブラジルの皆さんも幸せ、まさにwin-winや!

34 :
後半の後半でダビドルイスが前線の守備が甘くなった時激怒していたが、日本も守備陣はもっと言ってもいいと思うんだが。

35 :
>>33
内田は手応えはあっただろうが、チームが負けたんだから楽しくはないだろうよ

36 :
リーター没ったらSBどうするんや・・・
>>33
何戦だったか実況でネイマールに1対1じゃやられるから2人つけるの正解みたいなこと言われてて
内田あまり映らないけど本当にすげー頑張ったんだな・・・
って日本対ブラジル後のブラジル戦で改めて思う自体になってるw
内容が絶望的で一度も見返してないからもう記憶が曖昧になってた

37 :
リーターダメなら今まで通り内田、ヘーガー、ヘベでまわすしか
もしくはホークランドをおいておくか
どっちにしても今までそうだったワケだからまー出来なくもないってとこかなー

38 :
パパ復帰、ボランチ取った、ホーグランド帰ってきたで、何とか回すんだろうか?
リーターいたら、CL出場、いいとこまでいけそうなんだが
このままではやっぱり内田が疲れる
それはそうとラフィーニャは全然構想外だったんだな

39 :
ケラー的にはホーさんヘーガーでカバーできるでしょって感じなのか
ラフィーニャは風物詩みたいなもんだから

40 :
ヘーガーはボランチが一番輝く
ホーグラントは使えるんだろうか・・・
アイハン君を育てるかもしれんね
でも、若い選手が多過ぎるか

41 :
>>35
試合中は凄くいい表情してたよ
その事を言ってるんじゃないかな

42 :
>>40
アイハン18歳
よくベンチ入りしてたけど、若い…

43 :
>>40
シャルケ戦でも出てたし、怪我と病気さえしなければ、ホークランドは使えるんじゃないかな
ターンオーバーしたい時に離脱してたというのがなければいいけど

44 :
今の時点で昨季より大分手薄感は解消された気がするがやっぱり若い
ベテラン成分的な意味でもリーター来てくれたら良いなと思うんだけど

45 :
>>44
リーター良さそうだよね
ティモさんはちょっと突き抜けてる感じだし、兄貴は悪ガキテヘペロだし
フンさんは分刻みで跳ねてるし、ファルファンとバストスは己が道を行くっぽい
へべも頑張ってると思うけど、年齢的な重さもチームに欲しい

46 :
>>45
へべは試合中はエキサイトして喝を入れるタイプで、落ち着かせるタイプではないね
代表で言えば遠藤とかかな? 内田がそういうタイプだけどまだ年齢が足らないか
パパに対してはしっかりその役割を果たしてるけど

47 :
生え抜きでもない、来たばかりのサイドの選手にそこまで求めるのは無理だと思うけど
不動のスタメンかもわからんし
プレイに対する絶対的な信頼感がないとそういう役は無理じゃね
年齢が大事なのは、経験値による波の少なさにあると思う
若手は増えたけど、主力は抜けてないから(ラファエルはCL出られなかった)
そんな心配することないと思うけどな
シャルケは怪我人出さず、中盤が安定してる日は強いよ

48 :
ドルトムントだってバイデンRーしかベテランいない
シャルケだって大丈夫だ
ケラーがいいチームを作ってくれるはず

49 :
移籍市場8/31までだし、リーター駄目だったら誰か他の選手探すんじゃね?
まぁなんだかんだでリーター来るんじゃないかと思ってるけど

50 :
>>48
指揮官の腕の見せどころって感じだよね
クロップはモチベーターとしては半端ないし、愛情表現?も半端ないよなw
シャルケも若いの多いけど、アンダー世代で成功してるケラー的にはやり易いかもしれないしね

51 :
フンさんお気に入りのGKはノイアーか

52 :
内田が移籍するって事はないの?

53 :
>>48
ケール「」

54 :
野菜?

55 :
>52
いつかはするだろうが今じゃないな
前スレの最後の方読み直してきな

56 :
>>35
ブラジル戦じゃなくて将来再戦するとしたらの話

57 :
>>54
おいww ドルのキャプテンなのに

58 :
青汁わろたwww

59 :
その他の扱いとしては正しいなw

60 :
キャンプはSaschaが同行してるんだね 写真がきれい
http://pbs.twimg.com/media/BOA7qgUCcAAEzRv
http://pbs.twimg.com/media/BOA0S3xCUAAgJ5n
彼の(旧)ユニは期待してすでにそこにある 
http://pbs.twimg.com/media/BOA_LDPCMAAJHoq
移動シャルケショップ。ここで一番人気のユニは?もちろん新しいグリーン!
http://pbs.twimg.com/media/BOBTVTvCUAAH_RQ
今日の練習
http://pbs.twimg.com/media/BOEsiOFCIAAMOIW

61 :
>>60
ごめんリンク貼り失敗

62 :
実家でシャルケジャージを着てご近所さんと写真を撮ってサインをする内田が話題に

63 :
2週間その一張羅で通す気か

64 :
優しいな内田
ジャージはまあ…普段着だから

65 :
そんだけ活用してもらえれば支給のしがいもあるね

66 :
一張羅www

67 :
いや2着で毎日洗濯して代えてるだろwwww
てか普段着のスウェット腰パンすぎね?

68 :
シャルケジャージはジャージの中でもお洒落な方なのかもしれない
上下揃ってるし!

69 :
シャルケ丸出しw潔すぎて清々しいw

70 :
あえてシャルケっぽい服装で写真撮ってあげてるのかもしれないぞ、うんw

71 :
スポンサー孝行でよろしい

72 :
>>70
なら代表ユニ着てあげた方が…

73 :
シャルケ愛やな

74 :
内田いい笑顔だな
リラックス出来てるようでなにより
いつ発表するのか分からんけど楽しみに待ってるからな

75 :
>>62
どこで話題になってんの?

76 :
どうせバカッターだろ

77 :
>>62
何て検索したら出る?

78 :
ついのプラベの話題はやめようって話になったんじゃなかったっけ

79 :
>>74
何を発表するのさ

80 :
>>75
プライベートでの話なんだし、そこは察してスルーしましょー
もってくる人も、ソース載せられない話はほどほどに

81 :
>>78
悪い話題じゃないし良いんじゃないか
知りたくない奴はスルーしておけば

82 :
まとめの種まきっぽい

83 :
>>80
78みたいなのが居るから具体的に書かないんじゃないかと

84 :
「かあさんからこんな写メが」で出てくるやつとはちがうの?

85 :
>>80
話題になってるつーから、公式モバとやほー見に行ってもーたわw
ツイ情報だったか、よう見つけるね
ご近所サービスでもこの調子か・・・

86 :
>>82
成る程
もう7月なんだね
あと10日で短い休みも終わりかー
フィリンゲンて、去年配信なかったよね?
RRのは見られるのかな
ドラ達中途参加者はまだコンディションできてなくて出なさそうだけど
ゴレツカクレメンス早く見たいな

87 :
バカッターはともかく、実家でゆっくり休めてる様でよかったな

88 :
はさみ持ってるね
実家で家庭菜園中を写メったのか
遊び歩いてるかと思えば地味に過ごしてて意外だ

89 :
ツイッターの話はツイッターですればいいと思うよ
車晒されるのも家の近所晒されるのも大差ないよ

90 :
そのうち実家に不法侵入する女が出そうだな

91 :
こえーよ

92 :
ホントありそうで怖いな 

93 :
>>89>>90
そういう内田を守る会みたいなのも他でやってくれ
あくまで2ちゃんだし仕方ない

94 :
ま、隠し撮りじゃなく本人笑顔だし
そこまで厳しくしなくても良いと思うよ委員長

95 :
今完全なプライベート
バカッターはそういう板にでも行ってくれ

96 :
>>89>>90
近所なんて写ってないよ
せめて見てから叩けよ…分からないならスルー汁

97 :
話したい奴は居るだろうし雑談だから仕方ない
後で変な妄想垂れ流しよりはマシと思うしかないよ

98 :
ツイは叩いてないのに必死だな 
女は恐いなー

99 :
本当過剰なやつ増えたな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
内田 実況・雑談325 (1001)
第4回じゃんけん大会 AKB49 研究生予備戦 (262)
【炎上】やる俺達専【歓迎】12死球目 (106)
SKE48実況スレ976 (1001)
●なんJ麻雀 避難所 (330)
SKE48実況スレ982 (1001)
--log9.info------------------
bloodthirsty butchers Part7 (570)
【小渕・168cm】コブクロ Part173【黒田・193cm】 (883)
NICO Touches the Walls 31km/h (283)
FLOWER FLOWER Part6 (797)
凛として時雨#92 (520)
GReeeeN〜12歯目 (266)
エレファントカシマシ241 (921)
チリヌルヲワカ 7 (913)
D'ERLANGER Part55 (252)
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.12 (272)
SEKAI NO OWARI part.12 (868)
【R】アーバンギャルド18【R】 (242)
●ゆず202巻● (955)
【祝10周年】FLOW Part.25【THE MAX!!!】 (110)
相対性理論 29 (218)
B'z統一スレッド Vol.1870 (330)
--log55.com------------------
「ダンまち」 ネタバレ&質問スレ
【ヲチ】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ24
【アニメ】ワールドトリガーネタバレスレ part11
【ネタバレ】遊戯王ARC-V 【アンチスレ】
【ネタバレ】遊戯王ARC-V TURN-302【雑談】
【ネタバレ】遊戯王ARC-V TURN-305【雑談】
アニメ銀魂゚ネタバレスレ第十訓
【ネタバレ】遊戯王ARC-V TURN-304【雑談】